-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2014-08-26 23:29 | カテゴリ:日々徒然

どうも、いつものように行方を眩ませておりました
みんなの大好き神谷螢です。

最近は色々忙しく、ヅカ充の結果としてパソコンには触れる余裕がなく
今も携帯でポチポチと地道に打ち込んでいる状態です。
揺るぎないガラケー愛★

何の宣言かと言いますと…

メタモルフォーゼは本気で書くよ!

ということです。
テルキタが揃って出演するディナーショーは、これが最初で最後。
テルもキタも、テルキタも好きな私ですから、これは書かねばと。

翌日も休みなので、しっかりと書こうと思います。

よーし!
宣言もしたから明日はガン見してくるぞー!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2014-01-01 00:00 | カテゴリ:日々徒然

いつものように、失踪事件を起こしてる神谷ですが
ほどほどに宝塚…
から遠ざかり気味でした(笑)

ちょっと仕事での立場が変わりまして、パタパタとする2013年後半でございました。

今年は星組初日からスタートします。
いつものようにまったりと、気が向いたとき更新になりますが
昨年もたくさんの縁をここから得ることが出来ましたので
今年もより多くの皆様と縁が繋がることを楽しみにしています。

そんな感じで

本年も神谷螢、並びに神谷が愛するジェンヌ様方を宜しくお願い致します!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2013-09-08 01:26 | カテゴリ:日々徒然
( ゜д゜)<【~緒月遠麻 大劇場お茶会参加者受付中~】
9月8日0時現在、お申し込み者には返信完了→メールが来ていない方は再度連絡お願いします。

お茶会参加を一緒にして下さる方から、ありがたいことに
まんまるのピオーネ
を頂きまして、連日食後のデザートにもっきゅもっきゅと秋の味覚を楽しんでいたら、いつものように失踪しかけていた

通常営業の神谷螢です。

1日働いたら寝たいし、休日は連休でない限りエネルギ補充で寝たいし
そうしたら、完璧にパソコンに触れる時間が消え去っているんですけども
私の体力…低すぎ!?
基本的に弱小HPしかありません、一撃必殺どころではなくて単純に体当たりだけで死にます、ごめんなさい。

でもピオーネでぷるんぷるんなおなかになったので←
久々にパソコンに向かってみました。
と言っても、最近は特に何を観劇しているわけでもないのでネタはないんですが。

あ、今度、友人と花組を観劇しに行ってきますよ!

噂のR18シーンが楽しみだね☆

本命、超本命。
あとは、蘭とむの野球?
初日の出待ちをギャラリーしてたんですが、蘭とむさんの捨て身のファンサービスに
神谷くんの鋼の涙腺も容易に崩壊したからね☆
ちょっとテレてる蘭とむさんがいい人すぎて、胸がきゅーんですよ、ぎゅーん。

しまった、宝塚じゃないネタを書こうと思ったのに、宝塚を中心にあらゆることが回っているものだから
特別日常生活ってことがないよね←
本当、宝塚がなかったら何してるんだって言われたら、携帯ゲームしている残念っぷりで
これはイカンとは思っているんだけども、低スペックPCではやりたいと思っていることも出来ないので

失踪しても多少誤魔化せるように、ブログネタでもメモに残してくる。

そんなこと言って、どうせ何もしないのが神谷クオリティ。
みんな期待せずに次号を待て!←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2013-05-20 01:21 | カテゴリ:日々徒然

宙組の猛烈に厳しい風共発表に打ちひしがれて
OZUKI感想も何も出来てない

誕生日すらスルーしちゃった神谷です。

皆様、お元気ですか?
無事、失踪フラグを欲しいものにしております。
そんないつも通りのテンションで、いつの間にか一歳年を取ってしまいました。

このブログも何年ものなんでしょうね。
凄まじく休み休みだけど!
今回もいつぶりなのか分かってないです。
書いてる途中の記事なら何個かあったんですけど、クリック無反応なので心が折れている最中です。
今も何もしてないのにクリック反応あったしね☆
単なるホラーすぎる、なにこれ怖い。

私が色々ぼんやりしているうちに

宙組モンテの大劇場初日、お茶会、楽、集合日、東京初日、OZUKI本発売、演目発表

ざっとこんな感じで終わりました←
大体終わってて、私のすべきことがまるで見えてこないミラクル。
でもまあ、一言言っておくならば

モンテが楽しすぎて胸熱だった

という報告に他ならない。
ショーはどうでもいいので芝居のために、もうちょっと通いたかった。
それはもう、芝居だけで何の問題もなかった。
髭テルのかっこよさに十分にクラクラ出来た!

女王の股間も捨てがたかったがね!(まさに変態)

おっと、久々の更新ということで非常に宜しくないことを口走っている。
股間じゃないです、おみ足です、ごめんなさい←

でもまぁ、芝居だけで楽しかったです。
あのショーで全ツとか泣けてくる。
うたかたももれなくテンション下がってたら、無事チケット申し込みをし忘れました。
…(´Д`驚)…!!

参ったな、どうしてくれようか。
というか、メールしたらいいんだけども、じゃあそんなに観たいのかと言われると全力で首傾げるレベルに観劇意欲が湧きません。
もう、どいちゃんの公演につぎ込むからスルーしよっかな。
余ってたらでいいや、もう。(完結)

そうだ、そうだった。

どいちゃんが愛ひゃっほい☆

という記事も書きたかったんですよ。
星ロミジュリとか、どいちゃんが愛やらない限り観に行く必要性がないでござるな、ドゥフフ。
とかほざいてたら、役代わりなので半分の日程ですけど
叶っちゃったよ、おい。
衝撃でした、愛は路線タイプしか出来ないと思ってたから。
結果、モンテよりもどいちゃんを観に行きます。
勿論、お茶会も行って来ます。

本当は、どいちゃん茶も募集をかけようと思ったんですけども
こちらも華麗に締め切りをすぎてしまったので、今回は諦めます。
そんなんばっかりだ、参ったな。

ダラダラといっぱい書いてきましたが、とにかく元気にヅカライフ楽しんでるよっていう記事です。
それにしては長いけども。
一ヶ月ぶりレベルにパソコンに触れてる状態なんですが、隙を見つけてまたブログも書いていこうと思いますので
皆様、またまったりと宜しくお願い致します。

公演観ないから更新ネタないんだけども( ゚ω^ )b☆

地味に今回の雪もちゃんと公演観たし、ららちゃん茶にも参戦してたんだけども
何せ仕事でパソコン使ってたら、出来る限り日常生活で使いたくなくなってしまって。
学生時代の私、マジでパソコン廃人だった。
あのときの私、一生分のパソコン熱持ってたんじゃないだろうか。

初舞台生とか、宙組の下級生で可愛いのみつけたとか、色々書きたいことはあるんですが...
まあ、これ以上失踪フラグを立てないようにひとまず終わりにします。

今から、まったりとブログデザイン可愛いの探す予定です。
だって銀英伝の頃のデザインですもんね、覚えてもないですが←
風共っぽいの探してきます、無理です←←

ではでは、お休みんみん。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2013-03-15 22:09 | カテゴリ:日々徒然

今までにメールを頂いた方には全て、お返事送信済みでございます。
もしメールしたにも関わらず、私からの返事がない方は、面倒かと思いますが再度メール下さいますようお願い致します。

ホットなメールが、どうも調子が悪くて届いてないことがございましたので、皆様今一度ご確認お願い致します。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
