-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-08-06 00:00 | カテゴリ:宝塚OG
今、この瞬間。

8月6日になった、この瞬間。

タカラジェンヌ 涼紫央
は宝塚を去りました。

すみれコードもボロボロになった中で、とよこはずっとフェアリーでした。
そんな真面目な涼紫央が大好きでした。

ファンが大好き!て言いながら、入り出ではファンクラブよりも明らかにカメコやギャラリーに視線送っちゃう、ギャラリーキラーな涼紫央が大好きでした。

自分のファンを確認したら目を逸らしちゃう案外シャイなところも、拍手欲しいときはガン見してくるところも、上手く拍手が入って鼻膨らますところも
そんな自分に正直な涼紫央が大好きでした。

笑うときに目が線になって、口がくわっと裂けて、ほっぺが僅かに凹む涼紫央が大好きでした。

好きな役、やりたい役が一切ぶれないで、大好きなエピソードすらもぶれない、
なんだか真っ直ぐすぎる涼紫央が大好きでした。

辛いとき、悔しいときに普段と変わらない顔しつつも、少し素っ気なくさっと帰ってしまう
そんな小さな自己主張だけで一生懸命いつも通りにしてくれる涼紫央が大好きでした。

お茶会や入り出で、予想外のことを言われたら頭が回らず、「ありがとうございます」以外の言葉を言えない案外あわあわする涼紫央が大好きでした。

ファンの皆様が大好き、といつでも言いまくるせいで「安売りしすぎだよー」とも思ったけども、それでもやっぱりファン大好きと表立って言い続けてくれる涼紫央が大好きでした。

どいちゃんがね、れみちゃんがね、みっきぃがね、れながね、ワンコがね…
そうやって下級生の名前を出すときの、本当に優しい声と目と表情を見せてくれる涼紫央が大好きでした。

ほんわかで笑顔が似合うのに、自分ではキリッと顔や悪役を目指してるというギャップを持つ涼紫央が大好きでした。

誰もが認めるだろう絶品の横顔、それが魅力だと気付いていて煽ってくる俺様な涼紫央が大好きでした。

「ツンデレとか分からへん…(´・ω・`)」と言う、ド天然ツンデレ且つドSな涼紫央が大好きでした。

舞台に関しては、上に対しても和み系じゃなく結構辛辣な物言いをする、タカラジェンヌという誇りを持っている涼紫央が大好きでした。

楽しいことばかりじゃ決してないし、見ていて腹が立つ劇団に対して、それでも宝塚が好きだと言い続ける涼紫央が大好きでした。


まだまだ書き足らない。
本当に本当に大好きでした。

涼紫央、
17年間本当にお疲れ様でした。

今日からは元タカラジェンヌ。


第2の人生もどうかお幸せに。


とよちゃーん、
ありがとうー!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2012-08-04 23:34 | カテゴリ:宝塚OG

安定の

映り込み

いらね、自分が何より現実味を持ってて嫌(´・ω・`)

そして…あれだね。
デジカメで撮ってる輩居るな。
何たる非常識。

そんなのを思いつつ、スカステで見るときは是非

神谷レポを一緒に読みながらにしてみてね!
ちょっと忙しいゾ(^з^)-☆Chu!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2012-07-07 19:06 | カテゴリ:宝塚OG







見てみて、この




安定の違和感。

トートにシメさんはともかく
とよこの違和感がなかなかの存在感を伴う。

若さだけは大丈夫だがな(`・ω・´)
若さだけだかな(`・ω・´)

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-10-04 16:18 | カテゴリ:宝塚OG
カテゴリを宝塚にするか、通常にするかをまず悩んだ。
でも、まあOGなので、通常にしておこうかな。

この公演、たった一日で二公演しかないものだったけども

真波そらかっけーっ!!

ということですよ、結局。
川島芳子っていう、前にテレビでは黒木メイサと真矢さんがやってた人物を、真波そらがやります。
はい、やりました。
基本的にずっと男役状態というわけなもんで
何これ、エロいっていうのが連続しました。
あれ、真波そら、そんなにスタイル良かったでしたっけ?

舞台の感想は追記に。
こっちには、入りとかのお話にしようかな。
主に、とよこの着物についてだよね!←
めっちゃ綺麗だったわぁ、着物のとよこ。
ちえちゃんの着物も見たし、楽しかったなぁ、入り。
あ、まあ舞台とは違う日だけれどね!
話が順序立てられてないね、ごめんね☆

真波そらのは、出をして来ました。
14時公演にはみな子が来てたらしいね、19時公演は彩夏涼と桜寿ひらりと千瀬くんは来てた、確認した中では。
そして、19時公演には来てた。
吉正と大ちゃんが。
喫茶店でラブラブな二人を、若干引き気味に見ている周りの客というコントラスト最高。
そこにうっかり混じってた私も最高。
無駄にラブラブな二人の会話を聞いてたせいで、お手紙が明らかにぐだぐだしておった(笑
いかんね、集中出来ない。
あるいはしてるんだけども、会話に集中しておったからね!
でもそれは仕方がない、非常に仕方がない現象だ。

そんなあわあわな状態で書いた手紙ですが、勿論ですね。
出で渡してきたよ!
元会員さんしか出来ないかな、って思ってたんですが、どうやら非会員も参加出来たみたいだったので混じってきました。
ざっと…40人くらい居たんじゃないかな、すごい人数でした。
こんなに出待ち人数いる現役ジェンヌ、最近いないじゃないか。

そして出てきた真波そらですが、黒のジャージで颯爽と登場。
格好いいことこの上ない☆
何あれ、かっこいい←
現役時代と同じで、あ、しゃがまなかったけども、一人ずつ手渡しでお手紙。
プラス、一言ずつくらいお話が出来ました。
もうねー、あのおっきな目でまっすぐに見てくれる訳ですよ。

早くFC出来ないかしら。
真波そらのFC出来たら入るのに…現役時代の人しか受け付けないのかなぁ…

そんな感じで、最後の最後まで手を振って帰って行った真波そら。
最後の最後まで手を振ってた私←
いやぁ、真波そらは真波そらだった。
夢は続いてますよ、胸は張り裂けなくて済みましたよ(笑)

そんな感じの出待ち。
舞台の感想に行こうじゃないか☆


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
