-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2014-04-21 00:54 | カテゴリ:お誘い
得意技は失踪。

どうも、神谷螢です。

この挨拶を書く度に、いい加減忘れられてるんじゃないかと思っているんですが
書く度に反応を頂くのだから、もう神谷くんったら罪な存在ですよね←

職場の困ったちゃんが退職したので、気分的にはとっても清々しい春を迎えているんですけども
結果としては私が怒涛の連勤という、当たり前の結果を引っさげておりますので
ものすごく単純な話を致しますと、パソコンつけるだけの体力が残っていないのです。
なので、ずっと書こう、書こうと思ってたはいたんですが、お誘い記事が今になってしまいました。

過去、お茶会に参加して下さった方には既に連絡済みですが、万が一届いていない方がおりましたら
直接メールでも、この記事に載せる連絡用メルアドにでも構いませんので
送ってこいや(#゚Д゚)ゴルァ!!って言って下さいましね。

体調を壊していたわけでも、
ヅカから離れていたわけでも

そんな重大なことは一切ありませんので、もし心配して下さっている方がおられましたら、ご安心下さいませ。

いないとか言うなよ、折れるじゃないか。


本当は4月になったら書こうと思ってたので、22日遅れて実行しております(笑)
ですので、普段よりかなり締め切りが切迫しています。
紛れもなく私の気合入れるタイミングが遅かったせいですが
どうか日付に注意しつつ、一緒に参加してやってもいいぜって方はこのまま続きをお読み下さい。

神谷くん、飽き性なのに今日までよく続いてるよね…(いつもの妄言)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2013-08-26 00:01 | カテゴリ:お誘い

どうも、みんなのラブリーヒーロ、神谷螢です キタ――(゚∀゚)――!!
ちょっと、内容を修正しようと思いましたら、何の因果か分かりませんが

ド派手にモデルチェンジ

を勝手にして、どうやっても直らなかったので、同じ記事を若干修正して書き直しております。
内容はづっくんのお茶会のお誘いのまま、ほぼ変更はありませんので
一度ご覧になった方は、スルーしていただいて構いません、

構いませんが、ここに書いていることはそれこそささやかな変化はしておりますので
久々の神谷くん節を懐かしむのに、文字を追っていただくのも一つだと思います←

お茶会の募集に関して、相変わらず初めてで不安だって方からコメントなどを頂きますが

心配は無用だ、俺に任せな( ´∀`)bグッ!
きゃー、神谷くんステキー!(セルフ黄色い声

当日、私と同席または近い席でご一緒にお茶会に参加していただけると思いますので
(そりゃ、50人とかだと無理ですが有り得ないので←)
いつでもお話して頂いて構いませんし、お茶会以外でも不安なことなどがあればお知らせいたしますメルアドに何でも質問メール送って頂いて構いません。
ただ、ただ先に重要なことだから言っておく。

神 谷 く ん 、 メ ー ル 不 精 

割と深刻なメール不精←
なので、ちょっとお返事するのが遅くなるかもしれませんが、気にせずお待ち下さい。
間に合う程度にはお返事します←

ではでは、お茶会の日時など、前回記事に書いた部分は追記に書いてありますので
そちらをご確認していただきますよう、お願い申し上げます!

最近は夜が涼しくなって過ごしやすくなったけども、まだまだ湿気が大変なことになってるので
みなさま、日中水分補給に気をつけて下さいましね!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2013-01-24 23:16 | カテゴリ:お誘い
安定の失踪から戻ってきました、神谷です。
大事なことだから二度言います、神谷です。

皆様、お元気にしておられますか?
とか言いつつ、さて今何人がここを読んでいるんでしょうね(笑)
一気に更新して、一気に消息不明になる病気が治りません。
ちょっと10月から色々忙しく、12月くらいから仕事がガラリと内容が変わったので、神谷君の対応Lvではキャパを軽くオーバーしてたので、最終的に余裕を得たのが最近です。
というかね、上司がさ、退職するもんだから仕事がうわぁーってなったのよ。

神谷くんの失踪癖に加えて、ちょっと忙しかったんです、潜ってた←
そんな感じで、復活第一弾が勧誘です(大問題)
というか、単純にお茶会のお誘いです。

日程:3月30日(土)
時間:18時40分 受付開始、19時20分 開始予定
場所:宝塚ホテル すみれの間
会費:6500円


です。

宙組デビューの前回から、少し馴染んだづっくんです。
そして恐らくヒゲをつけているだろう舞台…
緒月遠麻の本気が見れる公演だと思っていますので、そんな爽やかからおっさんに進化したづっくんのトーク楽しみませんか?
おっきくて、若干せっかちで←
でもやっぱり温かく、優しいづっくんを一緒の会場で愛でてやろうじゃないかって方は

●お名前(フルネーム&読み方)
●連絡用のメルアド(携帯でもPCでも何でも、当日連絡取れるもの


を明記の上
kamiya_kei●hotmail.co.jpにメールしてください。
※●→@に変更をお願いします!

締め切りは 3月15日(土) (お振込みは18日の月曜〆)

前回とは異なり、申し込み連絡先がメールのみになっておりますので、くれぐれもお気をつけ下さい。
少々ネットから離れておりますので(公演始まればもうちょっと繋ぎますが)ブログなどでは反応が著しく遅いと思いますので
大変お手数お掛け致しますが、メールにて連絡して下さいますよう、お願い申し上げます。

連絡下さった方には三日以内に振込先などを記載した、確認メールを折り返し送信いたします。

三日以内に私からのメールがない場合は、大変申し訳ありませんが再度メールをお願い致します。

質問も随時受け付けておりますので、不安や不明な点がありましたら、気軽にお尋ね下さい。
過去のお誘い時に多かった質問につきましては【コチラ】で答えていますので、チラ見しても時間の無駄にはきっとならない!

まだまだ先の締め切りですが、年度末で忙しい時期かと思いますので早々のお知らせに致しました。
もしよければ、一緒に参加致しましょう!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2012-09-05 03:18 | カテゴリ:お誘い
とよこ茶以来のこのカテゴリー。
本当は娘役さんのとかも案内したいんだけども、案内したところで一人も申し込みがなかったら心折れるので(割と小心者)
前から予告してた、づっくん茶の案内です。

ちょーっと締め切りが忙しいので申し訳ないんですが、出来れば公演レポを上げてからと思ってたので
ノロノロとしてたら今更になってしまいました。

日程:9月29日(土)
時間:18時40分 受付開始、19時20分 開始予定
場所:宝塚ホテル すみれの間
会費:6500円


です。

宙組贔屓で緒月遠麻を知らなかったけども、どんな人が知りたいって人や
今までも知っているけども、お茶会は行ったことがない人など
づっくんに興味ある人なら、どなたでも参加可能です!
シャキシャキ喋りつつ、ファンと気さくにお話してくれる、ヤンのようにほっこりするづっくんを愛でてやろうじゃないかって方は

●お名前(フルネーム&読み方)
●連絡用のメルアド(携帯でもPCでも何でも、当日連絡取れるもの


を明記の上
拍手コメorブログコメ(非公開状態&本文内にメールアドレス表記)を利用して頂くか
抵抗のある方は
kamiya_kei●hotmail.co.jpにメールしてください。
※●→@に変更をお願いします!

締め切りは 9月15日(土) (お振込みは週明け火曜まで)

締め切りまで時間がなくて大変申し訳ありません。
もうちょっと…うん、9月1日に記事にするつもりだったんだ…(遠い目)

連絡下さった方には三日以内に振込先などを記載した、確認メールを折り返し送信いたします。

三日以内に私からのメールがない場合は、大変申し訳ありませんが再度メールかコメントをお願い致します。
また、前回とよこ茶の案内時にもありましたが、メールではなくコメント欄での申し込みをして下さった方で
メールアドレスの記載がない方が結構居られます。
連絡出来ません、神谷くんパニック←
そんな感じになって、汗かきますので、メールアドレスの記載は必須となります、お気をつけ下さい。
また、前回から注意事項が増えております。

メールアドレスはメール欄ではなく、本文内に記載をお願い致します。

これはもう、本当に私の都合なんですが、パソコンからじゃないとコメント欄のメルアド見れないのです…
三日以内にパソコン開けられない場合が結構多いのです、暇なのに!←
携帯からチェック、返信が基本なので、お手数ですがメールアドレスの記載場所にご協力下さい。

こんな感じかな…
質問も随時受け付けておりますので、不安や不明な点がありましたら、気軽にお尋ね下さい。
前回のお誘い時に多かった質問につきましては【コチラ】で答えていますので、チラ見しても時間の無駄にはきっとならない!

ではでは、締め切りまでちょっとですが、興味ありましたら神谷くんと一緒にヤンなづっくんを楽しみましょうヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2012-04-18 02:08 | カテゴリ:お誘い
次回、大劇場公演中のお茶会のお誘い。

4/6の退団発表に伴い、このお茶会が宝塚での最後のお茶会開催です。

日程:6月9日(土)
時間:18時30分 受付開始、19時30分 開始予定
場所:宝塚ホテル 宝寿の間
会費:7800円(金額が決定)


です。
不明確だった金額が決定しましたので、改めてお知らせしています。

この天使のはしごレポを読んで、あるいは実際に観劇して行ってみたいなとか、喋ってる涼紫央を見たいなって思った方が居られましたら
神谷くんと一緒に、とよこちゃんを愛でるお茶会に参加しませんか?←
飲み物を一切飲まない、椅子にはほぼ座らない、客席を練り歩く。
宝塚のスミレコードを厳格に守り続けている、THE☆タカラジェンヌな涼紫央を一緒に愛でてやろうじゃないか!って方は

●お名前
●連絡用のメルアド(携帯でもPCでも何でも、連絡取れるもの)


を明記の上
拍手コメorブログコメ(非公開状態)を利用して頂くか
抵抗のある方は
kamiya_kei●hotmail.co.jpにメールしてください。
※●→@に変更をお願いします!

締め切りは 5月8日(火) (お振込みも)

こちらも締め切りを設けました、いつまでも締め切り未定で申し訳ありませんでした。
大変申し訳ありませんが、締切日にお振込みも出来るようにお願い致します。
神谷くん、立替は出来ないんだ…!
どうしても難しいという方には、個別に応対もしますのでひとまずメールを下さい。

連絡を下さった方には三日以内にこちらから、確認の折り返しメールを送ります。

なので、三日経っても私からメールが来なかった場合はお手数ですがもう一度コメント欄などを利用してお声かけをお願いします。
※8日に申し込んで下さった方には当日中に御返事いたします。

よし、そんな感じ。
とよこ以外にも、私が参加予定のあるお茶会があればこちらで呼びかけて、一緒に参加出来ればと考えていますので
他にもこのカテゴリの記事が増えましたら、ちらっと…こっそりと、覗いて頂けたら幸いです!

最後のお茶会となってしまいますが、最後だからこそ温かくとよこさんを囲んでお話を聞きたい方
まだまだ、募集しております!
4/25 1時の時点で申し込み頂いた方には全員返信済みですので、いまだに返信がない方は拍手コメなどをご利用の上、もう一度お声を掛けて下さいますよう、お願い致します。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
