-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-07-21 03:59 | カテゴリ:歌劇・GRAPH

安定のお久しぶりです、皆様のアイドル神谷螢です。
いやぁ、これが私の安定の挨拶です。えぇ、安定です。

もうすぐ、とよこも宝塚を去るんですねー…
歌劇とグラフ、両方でとよこのサヨナラ特集が掲載されました。
まだご覧になってない人は、ネタバレでも良ければガンガン読んでください。
大切にしていたい人、そして
とよこさんは王子様なのよ!
と、正しいファンの精神を持っていらっしゃる方はオススメしません←

集え、とよこを愛でる自信のあるドMたち☆

私はとよこのくどいメイク大好きなので、歌劇もグラフもテンション上がりすぎてhshsしてます、ハスハス。
あの濃いさが好き。
メイクの濃さに対して、洋服のシンプルさが好き。

さて、そんなこんなで参りましょう。

皆様が思っている以上に筆不精ですからね、私。
気合入れて、自分に勝手にノルマを設定したら必死で書くんですけども(例:天使のはしご)
良いかなぁー…と一回気を緩めると、退団公演レポ並みに何も書かないです。

いやぁ…毎日毎日、とよこ関連の舞台がCSで放送されて、毎日毎日録画していると…寂しくなりますね。
こんなに必死に録画することももう無いんだなーと思うと。
いや、まあ、緒月遠麻はね、大好きなんですけども露出がまるで違うので、録画も数が違う。
ね、言ってもとよこは録画するものがいっぱいで忙しいです。

そんな感じで、基本カラーポートを中心に書いて行くよ!
グラフは後日だよ、やっぱりだね!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-08-19 00:46 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
このカテゴリで真剣に書くのは久々だな。
でも、今回も雪組が中心なのです。

水夏希フェスティバール

なだけですが、何か?←
いやぁ…『私の相棒』『With My Partner』に神がいらっしゃって。
こんだけこのブログで、水さんの相手役は彩吹さんと訴え続けていましたら、
どうやらGRAPHより訂正のお言葉が届いたようです。
その訂正の模様を、では私からお伝えいたしましょう。

いやしかし、
袋から出した瞬間にやられました。
御覧なさい、この

瀬奈J

エロティックヴァイオレンス

お隣から微笑みの天使がいなくなった瞬間に、やさぐれた瀬奈Jです。
エロスによる暴力です( 落 ち 着 け )
瀬奈さん、絶対稼げるよ(何で)

こんな表紙で腰砕けになっているところに、まだまだGRAPHは攻撃を仕掛けてきます。
その模様は、追記にて感想を…
ふふ、狂ってしまえ(何故)

あ、雪組特集本、11月7日発売予定なんですね。
ん、雪組は何をとっても発売が遅いのは何でなんだ。
まあ、水さんが忙しすぎるせいだとは思うけれども←

では、GRAPHの感想レポートへ行ってらっしゃい。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-08-03 20:31 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
さあ、久々の歌劇感想。
でもそれは、追記に書きます。
なんせ、ネタばれの宝庫なので。

こちらには、星組のアドリブ報告です。
間にも二回ほど行ったんですが、試験期間ド真ん中とかだったんで、報告はそのまま流れてしまいました…
今日の報告は、昨日の15時公演。
サンケイリビングの貸切公演の分です。

どんどんアドリブがテンション上がっている安蘭さん、アドリブ報告すると体力使い切った感が否めません←
とよこの報告が何も出来てないとか、本気有り得ない!!
今回はとよこ情報も書きますよ!
でもまず、アドリブから(笑)

まず、デッサンのポーズに入るところ。

前にも一度見た、指差しポーズ。
でも、三回方向を変えました←

あと、このシーンのあと、ショーブランに衣装を勧めるところで。

『よければ、私のお洒落な衣装をお貸ししよう。白地に、朝顔の模様があって、ジャパニーズ 浴衣。
赤い帯に…下駄履いて!ひゅ~~~~ぅうう、ぱぁあん!たまやー。
いかが?(余りの勢いに返事出来ないショーブラン)あははは、結構?本当にいいの?うわぁ、遠慮してるのかな。(更に無言ショーブラン、でも頑張って"結構です")
そっかぁ。では失礼、シトワイアン・ショ~ブラ~ァン~~ひゅ~~ぅうぽぉおん!』


パーシー…(爆笑)
宝塚花火大会だったからなんですけども、そのしつこい感じが大好きだ。
何だろう、もう手を叩いて笑いたかった。

このあと、仮面舞踏会のところでも、ひたすら『ぽぉおん!』言い続けてました。
プリンスにも、ショーブランにも(笑)

更にヒートアップで、ショーブランをスカーレット・ピンパーネルだと決めつけるシーン。
執拗にタスキを引っ張り続けるパーシー。
ショーブランが引っ張っても、全く離さないパーシー(笑)
話す瞬間に再び、『ぽぉおおん!』
許してあげて←

更には、グラパンに扮しているパーシー。
次はアンタの首が飛ぶよ、のところ。

『今度はアンタの首がとぉ~おぶよぉお~~~~ぽぉおん!』

首ーーー!!!!Σ( ̄Д ̄lll)
首がまさかの破裂です。
もはや、グロテスクです(止めて)

そして、マルグリットが蹴ろうとする最後の見せ場(違)

『何だよ、ちゃんと捕まえとけ!!("すいません!と謝る部下")すいませんで済んだら警察は!!…いるな。うん、。いるな。』

ダメだ、腹がよじれる。
ここまでこんなに面白くなるとは思っていませんでした。
そして、油断しすぎて噴き出しました。
いやぁ、グラパンは計り知れない(待)

そんなこんなのアドリブ報告。
続いて、終演後のインタビューになります。
もう、司会が遥さんなので、関西のぶつかり合いが面白くて。
そして、流石にメモが出来てないので、内容だけです。

あ、ちなみに衣装はシマウマでした←
そしてリアルに、ずっとはけふきで汗を拭いておられました。
黒に金メッシュのフリルが、やっぱりお洒落でございましたよ。


●(安蘭さんが一番楽しんでいらっしゃるのでは?)…その通りです!!

●私が一番楽しんでいるところ?グラパンです。

●グラパンは初日あたりからどんどんエスカレートして行ったと思う。舞台で、あの衣装着たら、自然とあんなキャラになってました。

●(今後も進化していきますか?)そうですねー。でも、最近パーシーの方が、少ない。グラパンの方が印象強すぎて、パーシーの方が弱いので、ちょっとその辺の加減が難しいですね。

●(終始花火ネタだったことについて)もしかしたらこの後花火をね、見て帰られるかもしれないので、少しでも見れたらそれは宝塚花火大会として…なんでこんな宣伝してるのか解らないんですけども(笑)

●(アドリブを楽しんでるのか、それとも柚希礼音を楽しんでいるのか?)両方ですね。自分のアドリブに対して、ショーブラン扮するちえがどんな反応をしてくるのか、楽しみですね。
お客様もショーブランどう返すのかな?ってドキドキしていらっしゃるんだろうなって思って、ドンドンつっこむんですけど、ショーブランではなかなか返しにくいみたいです(笑)

●(これから三回でアドリブは変わるか)変わりますね。まだ考えてないですけど。

●(夫婦についてのつれない台詞に対して。)いやぁ、私夫婦じゃないから解らない(笑)
("結婚初日にして千秋楽の夫婦"と評する遥さんに)ああ、本当だ。
(別れそうで別れない夫婦の秘訣について←)世間体もあるかも知れないけど、見て見ぬふりをする?いや、許すってことじゃないですかね。

●(誤解が解けたあと、一人で独唱するシーンについて。)あははー(笑)気持ちいいですね。

●("一欠けらの勇気"について。)歌詞もまた素晴らしくて、曲も耳馴染みがよくて、帰りに口ずさんでもらえたらなと思って。歌ってても、とても気持ちいいです。



『本日は産経リビング新聞社貸切公演にお越し下さり有難う御座います。もう分かっていますが、訊いていいですか?スカーレット・ピンパーネル、お楽しみ頂けたでしょうか?
私たち星組は本当に素晴らしいミュージカルに出会い、幕が上がってから今日まで、本当に本当に楽しく公演をして参りました。
この公演も宝塚ではあと二日、三回ということで、宝塚でこのスカーレットピンパーネルをするのが、別れるのが本当に寂しいなって思います。
楽屋でもよく言ってるんですけども。でも、悔いの残らないように8月4日まで公演していきたいと思います。
なので、皆様。宜しければ是非東京にもいらして下さい。…何笑ってんだ?(笑)
そして今日は帰るときに宝塚の花火大会を思い出に帰って頂ければ幸せです。
今後とも産経リビング並びに宝塚歌劇、中でも我々星組をどうぞ宜しくお願いします!本日は有難う御座いました。』


随所で笑わせてくださる(笑)

そんな中、すずみん。
この日は早着替え、どれも余裕だったようで、満足げな笑顔を振りまいてました。
とよこ、皆それをやってるんだよ←
そしてコトコトとのデュエット中は、絶対に口が「花火大会行こう」って動いてた!
相変わらずのラブラブです。
そして、コトコトがすずみんの背中に隠れているとき。
スカピンの正体をショーブランが仮面舞踏会中に探すところのナンバーになるのかな。
すずみんの口は動きました、凄く優しい笑顔で、コトコトの手を握りながら。
「大丈夫。」
かっこよすぎるんじゃ、ちくしょーーーー!!
もう、コトコトが羨ましい…
でも、水さんの嫁に欲しいとかは言わないよ。
すずみんの嫁でいて下さい(ぇ、そっち)

あ、あとロケットで一人帽子落としました。

これくらいかな。
今度は千秋楽、つまり明日です!!
たーのしみだーvvv


さて、雪組な皆様(笑)
歌劇が届きましたので、座談会の内容を、感想という形でご紹介致します。
ネタバレしますから、嫌な人はここでUターン。
いいや、それを待ってたんだ!って人は直進。
え、どうしよう…って人は、Uターン複数回。

さあ、いらっしゃいませ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-02-19 19:55 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
ヅカランキング低迷中の神谷でございます(笑)
うん、更新してないのが原因かと思われます←
あとは、私の性格のせいだと思われます←←

今日から本格的に忙しいと聞いていたバイトですが、普段と余り関係はなかった気がしますね。
でも、ずっと何かを打っているので、今こうして文章を打つスピードは速くなった気はしています。
それは成長?
それとも、退化していた分が回復??
何にせよ、手が悴んでいたら仕方がありませんな。

いつものように接客していただけなんですが、今日は何故かお菓子を頂きました。
本当はダメなんですけど、どうしてもって言って聞いてくれなかったので…
なんかね、のど飴とおかき系??
嬉しいのですが、なんだか良いんでしょうかね、貰っちゃっても。
でも仕方がないですよね(待)

今晩は、この感想を書き終ったら外に食べに行って来ます!!
ではいつものように、GRAPHの感想行ってみましょう!
同封されていたTCAプレス、DVDのパッケージが凄まじく趣味悪かったなんて思っていませんよ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-17 22:47 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
お久しぶりでございます。
手が悴んで仕方がない…

ちょっとばかし、レポートに追われていまして、時間が取れませんでした。
正しくは気力がありませんでした。
秋学期の試験が23日から29日なもんで。
私の観劇にがっつりかぶるミラクルを果たしています。
いつ勉強するのが正しいのだろうね、私には理解が出来ないよ。

今週の土曜日は、人生でたぶん一番の冒険を致します。
成功したら、ひっそりとご報告しますね。
もう、成功するか分からないので、ドッキンドッキンですよ。
困ったもんだ。

さて。
今日は、早くもGRAPHが届いていたので、そのレポをしようと思います。
くそう、寒いよ、どうしようか。
鼻が寒いよ!
鼻を通ってくる空気が、異常に冷えている感じです。
鼻先から冷えるよ、こーまーるー。

いい加減、雪組の全ツ演目は決まらないだろうか。
別に、観に行くから良いんだけども。
風共を水さんが拒否ってくれたのだと思っておくよ。
風共、興味皆無だからね★
水さんのバトラーなんぞ、TCAで見たらそれでいいや。

明日は、トークライブ。
よく拍手でコメントくださっている方も来られるようで、どこかに居るだろう私を眺めようと努力してください(笑)
どこかにきっと、私はいます←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
