-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-04-29 03:36 | カテゴリ:バトン
最近、なんか楽しい記事をあまり書いてないので、そんなときの必殺アイテム。

宝塚バトン

をしようと、久々に探してきました。
水さんがいる頃にしかやってなかったので、本当に久々ですね。
まあ、まったりと行こうじゃないですか。


*はじめに一番のご贔屓を教えて下さい。

 現在、涼紫央です。
 猛烈に涼紫央です。

*ご贔屓のどんなところが好きですか?

 とんでもなく生意気でツンツンで、でもかっこつけてて案外女の子なところ。
 何よりも宝塚が大好きだと、本気で言えるところ。
 ダンスが上手いわけじゃないのに、ものすごく独特の涼ワールドでねっとり踊るところ。
 そしてダンス途中にねっとりとしたウインクを忘れず、且つ口が開くところ。
 甘い声の全て、セリフ、歌の甘美さの全て。
 歌い上げるときに上を向いて、手も気合が入るところ。
 湾曲したあんよ←
 笑ったら裂ける勢いの口許、及び唇のぴよっと開いた瞬間。
 形状記憶前髪(現在面影なし)
 和物メイクのときの綺麗さ。
 和物のときのポーズで後ろに反るときの、普段見ることない流麗さ。
 笑ったときに目がなくなるところ、且つほっぺがへこむ瞬間。
 一番幸せそうに笑ったら、歯茎が出るところ。
 貴族を演じたときの安定感且つ、最強感。
 というわけで、 全 部 。

*ご贔屓の役で今までで一番好きな役は?

 揺ぎ無く、オスカル。
 とよこのハマリ役だと信じてますし、今も一番似合ってる人だと思う。
 そしてこれは書いておこう、ダーシーさん。

*ご贔屓のセリフの中で一番好きなセリフは?

 難しいなぁ…難しいけど、一番ときめいたのは
 スカピンのフォークスが繰り出した
 『僕もフランスで君に出会ったとき…いや、君を助け出したやつに、嫉妬するな。』
 ですね。
 この、やつに…の間が最高だった。コトコトとのコンビ大好き。
 でも、聞いててにやーってするのは、ショーのさくらでの山伏。
 『酒が好き♪はいっ!』
 です。可愛かったー。そして幸せそうだったー。

*男役と娘役どちらに目がいきますか?

 今では断然娘役です。
 男役はどれもこれも、女の子にしか見えなくなりました。

*今年、宝塚関係で一番びっくりしたニュースを教えて下さい。

 月組の、ロミオやらせたいが為のロミオ役替わり。
 これはひどい、幾らみりお君にさせたかった&版権が今年までだったとしても酷い。
 
 そして音月桂の退団。
 VISAとのスポンサー契約が今年12月いっぱいだったので、退団ってのが本当だったらもうやりきれん。
 だったら春野さんとの間に誰か挟んどけよなー!

*好きな男役さんをあげて下さい。

 贔屓以外にってことかな?
 じゃあ…あんまり居ないんですけど、思いつき順。
 (雪)早霧せいな
 (星)鶴美舞夕
 (雪)緒月遠麻
 (宙)大空祐飛
 (宙)凰稀かなめ

 (星)礼真琴
 (星)天寿光希

 (雪)煌羽レオ
 (雪)香稜しずる

 (星)凰姿有羽
 (宙)寿つかさ
 (月)美弥るりか
 安定の偏り。

*好きな娘役さんをあげて下さい。

 これは大変なことになるぜ。
 (雪)舞羽美海
 (雪)沙月愛奈
 (雪)雛月乙葉
 (雪)芽華らら
 (雪)花瑛ちほ
 (雪)花帆杏奈
 (雪)涼花リサ

 (星)南風里名
 (星)優香りこ
 (星)稀鳥まりや
 (星)ひなたの花梨
 (星)高遠すず

 (花)桜一花
 (宙)野乃すみ花
 星組の応援してる娘役が崩れるので、もう星組は暫くいいと訴える私の気持ちが分かる図←
 雪ん娘かわいいよ、(*´Д`)ハァハァ

*一度は言われてみたい、あるいは言ってみたい宝塚セリフを教えて下さい。
 んー…
 あ、あれだ。
 マリポーサの花のネロより
 『愛してる。』
 あんなに真正面から、思いっきり男のかっこいい決意の顔して言われたい。水さんに言われたい←
 そして言いたいセリフは
 『分かってるでしょう?…言って。』
 でしたっけ、そんな感じの。エドワードⅧ世のまりもたん。
 あんなかっこよく、好きだと強請りたい。

*好きなOGさんを教えて下さい。

 書くまでもないが←
 (雪)水夏希
 (雪)愛原実花

 (星)湖月わたる
 (星)安蘭けい
 (星)遠野あすか
 (星)琴まりえ

 (宙)陽月華
 (雪)彩吹真央
 (雪)大月さゆ
 (雪)真波そら
 (雪)山科愛
 (雪)森咲かぐや

 (花)春野寿美礼
 (雪)朝海ひかる
 (雪)舞風りら

 (月)瀬奈じゅん
 (月)霧矢広夢
 (月)蒼乃夕妃


 (星)紫苑ゆう
 (星)麻路さき

 (月)真琴つばさ
 なかなかな感じ。

*そのOGさんは元ご贔屓ですか?OGになってからのファンですか?理由もどうぞ。

 一行開けてるとこがラインで、上が現役から好き。下は退団後です。
 キリがなかったら、特に好きだったところを上げてもこのザマ。
 この人がいるからDVDを買いたい、買うって思ったりしたメンバーです。
 主にダンサーですけど、歌ウマもいますし…
 輝いていたから、ですね、理由。

*ときに好きな若手さんでコンビが実現するならどの組合せ?

 トップ娘役が2009年になるのに、若手も何もあったもんじゃないな。
 鶴美舞夕×沙月愛奈
 のダンスコンビ希望。
 下級生でも若手でも何でもないけども←

*最近注目しだしたジェンヌさんは?

 今年やっと組配属になった高遠すずちゃんかな。
 星組なので今公演を観たら、暫く縁無くなってしまいますが。
 そしてずっと隠してたけど、芽華ららちゃんも初舞台から応援してる。
 可愛いよー、ららちゃん。

*べるばら、エリザベートで好きなキャスティングを教えて下さい。

 きたこれ、本気出すよ、好み丸出し配役。

 ◆ベルばら◆
 オスカル…涼紫央
 アンドレ…湖月わたる
 フェルゼン…紫苑ゆう
 マリー・アントワネット…白城あやか
 アラン…水夏希
 ジェローデル…貴城けい
 ロザリー…舞風りら

 ◆エリザベート◆
 トート…水夏希
 シシィ…涼紫央
 フランツ…未涼亜希
 ルキーニ…緒月遠麻
 ルドルフ…朝海ひかる
 ゾフィー…出雲綾
 ヴィンデッシュ嬢…陵あきの
 マダム・ヴォルフ…彩乃かなみ
 マデレーネ…陽月華
 
 あんまり被らないようにしたらこんな感じ。
 うわ、これ観たいなぁ…あくまでも年齢とかは、乙女フィルターで誤魔化してください。

~ここからマニアック編です。難しい人はカットしてください。~

*誰かのファンクラブ入ってますか?

 入ってます、今は涼紫央。
 過去は大凪真生、愛原実花でした。
 OGなら水さんです。

*一公演何回くらい見ますか?

 今は微妙だな…星組が10回弱。
 雪が3回くらい、4回のときもあるかな?
 あとは今あんまり観ないです。

*お茶会に行ったことは?

 一応行ったことあるところを書きましょうか。
 涼紫央鶴美舞夕緒月遠麻青樹泉真波そら
 大凪真生
愛原実花梓晴輝七瀬りりこ芽華らら
 ですかね、今のところ。
 一回きりのところもあるし、何回か行ったところもある。最近は少なめです。

*もしかしてツーショット撮ったことあります?

 下級生は基本ツーショットなので撮りました。
 一番学年上でのツーショットはづっくんです。

*今年の新人公演、どの組が良かった?

 ドン・カルロスの帆風。
 これは絶対そう、揺らがずそう。
 今までの新公でも、絶対彼女が上手かった。
 あとは去年の話になりますが、
 天寿光希の全て。みっきぃは本役をいっつも超える。
 オーシャンズに限れば、真風さんも良かった。ダニーは真風さんのほうが好き、テスもみのりちゃんが好き。
 でも雪組、そしてほたて。

*今年卒業のジェンヌさんたちへの思い出をどうぞ。

 辞めて良かった。
 今の宝塚では貧乏くじばっかり引かざるを得ない、大切な素敵なジェンヌさんばっかり。
 だからこそ、この宝塚から逃げられて良かったと敢えて言う。
 退団後の人生が何よりも輝きますように。
 心から祈って止まない。

*CSで好きな番組は?

 タカラヅカ・ビューティーズ。
 カタカナ恥ずかしい←
 娘役がフューチャーされるのが嬉しいのです、今の月組メインの#10が面白すぎてたまらん。

*スカイフェアリーズの中で好きなジェンヌさんは?

 沙 月 愛 奈 一 択 。
 姉さんのハイウエストな感じがたまりません。
 メイク頑張った結果、ケバくなるのも愛しいです。

*劇場客席でジェンヌさんに会ったことありますか?ちなみに誰?

 いっぱいいすぎて…大方見てます。
 でもとよこだけは観劇したのを見たことありませんww

*もしかして音楽学校受験生?または受験したことあります?

 そんなつもりは毛頭なく。

*銀河英雄伝説、期待してますか?(笑)

 ラインハルト、(*´Д`)ハァハァ
 期待どころの話じゃないです。
 星組通ってる場合じゃない、貯金です(オマ

*入り待ちどれくらいする?

 出来るときの全て。
 え?
 他の答え方はあるのかい?

*もらったお礼状で嬉しかったのは?

 初めてもらったお礼状かなぁ、やっぱり。
 というわけで、真風さんから貰った初舞台のときのお礼状です。

*来年の宝塚に期待することを教えて下さい。

 潰れてしまえ。
 宝塚を愛している人が、宝塚に裏切られることない運営をお願いします。


欲しい人は自由に持って帰ってくださいましねー。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-10-04 11:41 | カテゴリ:バトン
なんか、友人が投げて寄こしたので、一回足で蹴ってから抱きしめてみました。
まぁ、ヅカファンじゃないのにヅカネタで振ってくれる優しさが嬉しいです。

さぁ、どうしたものか。


指定メンバー → 【水夏希】  

■まず、指定されたメンバーの担当はなんですか?

エロス担当です。
しかし時折、乙女も担当しています。
しかしながら、ぼんやりしてたらスイーツ隊隊長なんてしやがっています。
とりあえず、トップスターです(まさかの取り敢えず)

■その担当をやっている姿を見てアナタはどう思いますか?

天職です。
ね。
水さんにとっての男役のエロスを放出するという担当は、もはや天職だと思うんだ。
今月の歌劇の、せしりぃとの差を見てごらんよ。
公演日程のところの、大和さんとの差を見てごらんよ。
男だよ。

■指定されたメンバーを側で見れたらどうしますか?

何度か近くで見ることが出来ました。
見ますとですね、どうもこうも
口開けて阿呆顔になります。
わぁーい、神谷君ってばおちゃめ★
近くで見ると、綺麗だしなんかもう、凄いって感じがしますよね。
普段好き勝手言ってますけど、実際間近で見たらあ、私やっぱり大好きだって確認します。
うん、もうシンプルに実感します。

■指定されたメンバーと握手が出来たらどうしますか?

手、お母さんくらいかなぁって確認←
うちの母親、朝海さんの手形より普通に手おっきいんですよね。
水さんも手が大きいので、どれくらいか比べたい←
そんな確認をしながらも、顔ガン見しているのだろうね。
ほら、人間必死になったら、自分に素直じゃない?←←
目に焼き付けてると思う。
そして、静かに手を握り締めます、うん。

■指定されたメンバーのLive衣装を自由に決めて下さい!

ディナーショーみたいなのを思いついてしまう。
そうだな。
ロミジュリのときの衣装を着てほしいかな、シンプルで好きだし。
それを着てラストを歌い踊り、アンコールに入ったところで、TCAでのトート衣装みたいなのをどうぞ!
水さんに、ロック系のロングコート着てほしい。
あ、てかパンク着ようよ。
絶対似合う、男物←

■指定されたメンバーとイベントをキッカケに仲良くなれたらどうしますか?

えー。
もうちょっと太ったって良いと思いますって言う←
そしてハーゲンダッツを差し入れしておきます。
あと助言します。
『うっかり失言の勢いのある素直さが大好きです。』
って。
水さん、うっかり本音ぽろり祭りですよね。
それは危険だから気をつけて、って言いながらも期待しているのをアピールしておきます。

■指定されたメンバーからデートの誘いがきたらどうしますか?

はい、喜んで!
神谷、一人入りましたぁー。←
えー、誘われたいな。
ハーゲンダッツのカフェ行って、取り敢えず食べて。
あと、ギャルソンあたりに寄って服一式プレゼントしたいです。
え、何だって?
ホストに貢いでるのと同じじゃないか?だって?
その通りです(落ち着け)

■指定されたメンバーが突然バンドを抜けると言い出したら?

…ビッグなお仕事で、退団って感じですか?
え、あ、うん。
落ち着こうよって言います。
水さん、君の実力は宝塚だからこそ発揮されるんであって、女優としてはむずかs(げふげふ
それでも行くというなら、私は止めません←

■指定されたメンバーが公衆の面前でアナタだけにメッセージをくれました!

『エロスって書いてあるんです。』
(神谷君、返答の意味が解りません)
気になるだろうから、教えてみました←
エロスって書いてあるんですけど、エロまでしか見えないんです。
うふふ。

■最後にメンバーを指定して回す5人をあげてください

回すだけ、私は誰がブログ持ってるのか解りません←
では、確実に知ってるところで

kaoriya様⇒凰稀かなめ
WATER 5様⇒水夏希
文月様⇒水夏希

他、ブログ持っておられる方⇒ご贔屓さん

ということで!
こんな感じで仕上がりました。
なんか、へんてこになるのは、神谷クオリティということで黙認して下さい。

これ、なり茶関連の方にも回したいけど、誰が読んでるか解らなくて廻せない!!
うちの子とかでもやってほしい!!
あぁ、そんな自分の溺愛具合が大変です。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-06 16:16 | カテゴリ:バトン
なんだか、バトンが久々ですね…
いや、パソコンの前に座ったはいいけど、ネタがなかった結果です←


『宝塚バトン』

・好きなジェンヌベスト3を男役、娘役それぞれどうぞ
(各順位1人のみ)


男役
 1 水さん
 2 すずみん
 3 緒月

ここ数年、この順位です。
ちなみに、次点が真波そらです←

娘役
 1 みな子
 2 コトコト
 3 遠野あすか、うめちゃん

…星組に影響されすぎなこの順位。

・好きなお芝居3つ

 コパカバーナ
 ロミオとジュリエット’99
 1914/愛

喜劇→悲劇→喜劇
どうよ、このアンバランス!

・好きなショー3つ

 Joyful!Ⅱ
 TAKARAZUKA舞夢
 さくら

ミロワールは次点あたりに、ゴロゴロと埋もれているかと思われます。

・この3人の歌声が好き

 安蘭さん
 かなみちゃん(低音限り)
 姿月さん(退団後の闇が広がる限り)

ご覧、この歌に興味がない感じ←
あ、ちなみに永遠の0番には水さんが陣取っています、偉そうに。

・この3人の演技が好き

 水さん
 安蘭さん
 遠野あすか
 

とうあすばんざーい。
水さんの演技は繊細で大好きです。
台詞言う前に、肩振っちゃうのとか、大好きです。

・この3人のダンスが好き

 水さん
 真波そら
 しずる君

雪のダンサー陣が大好きすぎる。
娘役はコトコト、みな子、うめちゃんのダンスが大好き。


・この3人の顔が好き

 水さん
 檀ちゃん
 真波そら

水さんって打つの飽きてきt(略)
おっさん臭いのと、本当の美形が大好きです。
檀ちゃんのためなら、ビール一気飲みしたい。

・着てみたい衣装3つ

 エリザ(鏡の間)
 タランテラ(まーちゃんの蝶)
 テンプテーション(プロローグの蛇)

あんまり着たいとか思わないから(笑)
むしろ、テンプテーションのプロローグ、あれに乗りたい←

・なりたい役3つ

 シシィ(美形トートにあれだけ愛されるんだよ?眼福)
 ルドルフ(美形トートにキスしてもらうんだよ?眼福←)
 黒天使(美形トートにさりげなくボディータッチできるんだよ?眼福←)

てかもう、むしろシナちゃんになりたい。
水さんに愛でられたい。

・次に回す人3人

 誰でもよーろし。


自分が舞台に立とうとか思わないから、自分のことになると回答できない…てへ。
あー、水さんに抱きしめられたーい←

みなさん、一回自分の価値観見てみますか?(笑)
そろそろ、お家に帰って、古畑を見ながらバレーボールを見ようと思います。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-06 16:50 | カテゴリ:バトン
PCからの更新のときじゃないとバトンが出来なくて、この遅さ!!
廻してくださったのに、大変に申し訳ありません、WATER 5様(嗚呼)
本当は英語の課題のためにパソコンつけたんですが、ちょーっと帽動画サイトを覗いたら
雪組祭
みたいになってて、繰り返しみてました←
ココロも面白いですね。
恐らくはきっと萌えキャラなんだと思います。
私は萌えるというよりか、電波発言が面白くてクリックしまくりです。
さっそく神谷って言われましたよ、このアマ←←

ではさっそく行こうと思います。
久々のバトンだよ、えっへん。

1.バトンを回す人を5人挙げてください。
 僕はアンカー志望です。
 というより、放任主義です←
 どうしよう…じゃあ、実はブログを持っていらっしゃったkaoriya様だけ指名で(笑)
 あとは、持って帰りたい人順次募集。
2.あなたの名前は?
 神谷螢、Kamiya Keiです。
 神という字を使いたかったのと、KEIの響きが好きでした。
 かれこれ…5年くらいの付き合い?

 本名ですか?
 これはお花のお名前です。
 花のように清らかにという狙いで付けてもらいましたが…
 早々にラフレシア化してごめんなさいね。
 お友達は蝿さんです。
3.好きなものは?
 アバウトな質問だなぁー。
 色々好きですが、宝塚は無論。
 あとは耽美なものは大抵好きです。
 あ、アレも好き。
 グラタン
4.恋人はいる? 
 水夏希。
 例え片思いでも、心の恋人でオアシス。
 でも浮気性な私のことですから、他にもいっぱい生えてきた。
 涼紫央、緒月遠麻、愛原実花、真風涼帆、真波そらとか…まあいっぱいですな(笑)
5.(いる人)その人との出会いは?
 参ったな←
 ●水さん
  彼女に出会ったのは、宝塚初観劇のときです。
  『傭兵ピエールの恋人』という作品で、水さんはロベールという役。
  一人遅れて部屋に入ってくるシーンで、誰だーと思って双眼鏡で覗いたら
  射抜かれていました。
  真ん中を見る癖は最初から欠如していたように思います(笑)
  完璧に落ちましたが、まさか二番手にそんな人気があるとは思わず←
  八犬伝を普通にチケット取り損ねてからは意地ですね。

 ●すずみん(或いはとよこ)
  彼女を知ったのは、水さんがベルばらに特出したためです。
  そこでジェロ様をやってたから、多少は目に付いたんですが、当時の印象は
  『大空さんを薄めて壁にパーンと叩きつけた感じだよね。』
  でした(酷)
  いやもう、本当ごめんなさい。
  完璧に落ちたのは、『ネオ・ダンディズム』です。
  あの客席降りで、手を握られた瞬間です。
  …あはん←
  手を出していたわけでもなく、「綺麗だなぁー、こっち見ないかなー」と始めてのSS席に浮かれていたら
  着てた服が目についたのか両手ともぎゅっと。
  母親も手を握ってもらって、それ以降フィーバーです。

 ●緒月
  ベルばら全ツでいつの間にかってパターン。
  オスカルが「アラン、出撃の用意だ!」って語勢上げてるのに
  「はぁ。」っていう気の抜けた返答をしやがりまして。
  それ以降徐々に上手くなっていくのを見てたら、いつの間にか愛しくなってました。

 ●みな子ちゃん
  認識はベルばら、本公演。
  可愛いアンドレだなぁーって思ってました。
  それで名前覚えて、中日では運良くハイタッチもしてもらい。
  キャイキャイ言ってたところで、
  ノンノンシュガーで隣の席になりまして。
  ちょっと話しかけてみたら凄く雰囲気のいい方で、落ちちゃいました。
  メール送ったら(お付きさん経由だけど)返事も下さるし、幸せです。

 ●真風さん
  顔に惚れた。
  不純極まりない理由で申し訳ないけれど、これ本当。
  口上しているとき、双眼鏡で見ててときめきました!
  顔の完成度、こんなに高い研一ってありだろうか…

 ●真波そら
  彼女もダンスに惚れた。
  正しくは、踊ってるときの顔に惚れた。
  命懸けてるんじゃないかってくらい、激しく頭を振るんですよ。
  それがめちゃくちゃかっこえがった←
6.好きなタイプは?
 男のことですか?←
 好きだと思うタレントを挙げますと
 堂本光一・小泉孝太郎・藤原竜也あたりです。
 母親に言わせると、王子系だそうですよ。
 でも今最高に好きなのはプーチン大統領ですから…
 多分、狂気を孕んだ目が好きなんでしょうね。
7.嫌いなタイプは?
 ここでまさか例を挙げるわけにも(笑)
 とりあえず、ギャル系は嫌いです、嫌悪します。
 馴れ合いしようよーというような、皆で仲良くvみたいなのもイラっとします。
 見下すやつなんか、反対に見上げながらほくそえんでやりたくなります。
8.好きな漫画・ゲーム・小説・映像・(宝塚の舞台は?←個人的に)は?
 山盛りですよ、いかがしましょう。

 ●漫画
  とりあえずよく読むのは、
  由貴香織里、菅野文(シリアスのみ)、高梨みつばでしょうか。
  買ってるのは 別冊花ゆめ・別冊マーガレット・ホラーMです。
  絵というよりも物語で好きなのは、今は河原和音さんですね。
  昔はジャンプとかも読んでましたが、最近はさっぱり。
  ギリギリ峰倉さんぐらいかな。

 ●ゲーム
  由貴さんキャラデザインの恋愛シュミレーションが、封も切らずにおいてあります(笑)
  基本、ゲームはしません。
  何ででしょうね…しなくなりました。
  携帯では、ナイトメア・プロジェクトのものを。

 ●小説
  森茉莉・篠田真由美・澁澤龍彦は神だと思う。
  あと読んでてときめいてきたのは
  「闇の公子」と「海神別荘」です。
  偏り万歳。

 ●映像
  んー…
  世界不思議発見とか、遺産を見るのは好きです。
  馬鹿な感じで言うと「007」とか「インディージョーンズ」かな。
  「スリィーピー・ホーロー」も好きです。
  あと、赤ちゃんパンダ。

 ●宝塚の舞台
  数が多すぎて参る。
  ●ロミオとジュリエット'99(花)
  ●飛鳥夕映え(月)
  ●1914/愛(星)
  ●エリザベート(星&水)
  ●コパカバーナ(星)
  ●愛するには短過ぎる(星)
  ●La Esperanza-いつか叶う-(花)
  ●ベルサイユのばら(雪・全ツ)
  ●霧のミラノ(雪)←これはロレンツォとフランチェスカが良かっただけ。
  ●ノン ノン シュガー!(雪)
  ●テンプテーション!(宙)
  ●レビュー伝説(宙)
  ●TAKARAZUKA舞夢!(花)
  ●タカラヅカ・ドリーム・キングダム(雪)
  ●REVUE OF DREAMS(月)
  ●タカラヅカ絢爛(星・月)
  ●Joyful!Ⅱ(雪)
  ●ソウル・オブ・シバ!(星)
  ●ネオ・ダンディズム(星)
  ●さくら(星)

 と過去の私が言っている(笑)
9.回してくれた人の心の色は?
 …
 若干、紫が混じった…こんな色かな。
10.最後に回す人のイメージカラーを付けてください。
 kaoriya様はクールな感じ。
 こんな色ですね、凰稀かなめ色(笑)


以上です。
…こんなに長くなるものだろうか(笑)
何だか、久々すぎて勝手が分からなくなっていた←
明日から新学期ですよ、参りますね。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-10-19 19:21 | カテゴリ:バトン
どうも、気合いを入れてアンカー宣言の神谷です。
WATER 5様より頂きました、『題名にお名前がある人がびっくりして受け取るバトン』的題名でした←
携帯からなのでコピーも出来ず(貴様)

与えられたお題を使い、携帯の予測変換で出た、上位5つを晒す代物だそう。
私はミロワールがお題なようです。
もう携帯で打ってるから、変換して出てくるものが分かりそうだ(笑)
エロティックなものが出てきたらどうしましょうか。
まあ…とりあえずやってみます。

ミ●短く
  宮本
  淫ら
  見えて
  御

私は期待を裏切らない!
淫らに乱れて…はい、ごめんなさい。
水さん出なくてごめん。
そこらへんは裏切ります。

ロ●ロータリ
  老人も
  六
  ロマン
  ロマンス

…ロマンとか変換した記憶がないから、元々の予測君が頑張ったらしい。
ロリータとか出なくて良かった。

ワ●私は
  分かりそうだ
  解った
  私の
  私から

つまらん。
私系…てかオレオレ?

ア●与えられた
  アンカー
  あって
  会うのが
  愛して

愛してますよ?

ル●るだろう
  ♪
  留守電
  ルーム
  ルネス

これも変換してない(笑)
ネタねぇ!

はい、なので追記で『水夏希』でやってきます。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
