-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-09-27 13:56 | カテゴリ:脳内メーカー
いやぁ…こんにちは。
おばあちゃんに呼び出されて出掛け、寿司食って帰ってきました。
また、28日から行ってきますんで、長い日記は今日で書けなくなる。

というのに!

いつもにも増して、ネタ不足。
誰か、私にネタを提供してくれませんか。
観劇も一通り終わってしまい、長い夏休みも終わろうとしている今。
私にネタはありません。

なので、今回もお遊び企画をやってみよう。
知ってますか、むしろ覚えていますか?
いきなり次回予告!
元サイトさんはいつの間にか閉鎖してしまったようで、それを受け継いだ方のところでやってきました。
そしてカテゴリはなんと、脳内メーカー。
いや、あんまりにもくだらないので、もう、くだらない同士引っ付けてしまおうと…

…ね?←

とりあえず、あれですね。
トート&シシィ&フランツ
です。
ネタ万歳。

* * * * * * * * * * * *

 「ごめん…フランツ…」
 トートはそう言って、フランツを刺し去った
 血と泥にまみれ瀕死のフランツを置き去りにして
 「トート…トート…なぜ……」

 次回!「栄光のスレイヤー」
 「新たな仲間 神官シシィ」
 俺が世界を救うぜ!


やっぱり、トートとフランツが出来ていたのか。
シシィ神官とは…研一にお戻りになられました。
フランツはどこまでも不幸体質、イェア。

 兄妹のように仲が良い、
 使用人シシィとフランツ。
 そして彼らの主人の息子、トート。
 3人は仲が良いと近所でも有名だった。
 しかしある日、その友情は崩れ去る・・・
 なんと、トートがシシィに告白したのだ!!
 シシィにほのかな愛情を抱いていた
 フランツはどうするのか?

 次回、「崩れ去るものとシシィの涙」
 お楽しみに☆


トート、やっぱり閣下は二人の引き裂くお役目なんだね。
ほのか…激情ではなく?
閣下が、何だか可愛い人になっています。
可愛いよ閣下、あの顔で←

 『今この時を以て決着をつけよう』
 シシィ達との未来のために
 『私はもう逃げも隠れも誤魔化しもしない』
 トートが呷りしは『彼岸の秘薬』、
 向かうは己が心の深淵
 待ち受けるはフランツ、
 己が内に創り出した一人の悪魔
 ──トートの運命は如何に?──

 ──「Facing」──
 次週、「決闘」


かっこよくしめてみた。
トート…お前、黄泉の帝王なのに悪魔飼っちゃったのかよ。


これだけではつまらないですよね。
だから、もう一つネタを用意しました。
『シシィ奪還ゲーム』

期待はしないでください、お遊びです。
でも、何故だかとっても難しい設定です、頑張れ(貴様)
これは
ゾフィーに奪われた愛しいシシィをトートが取り返す物語。
ゾフィーは裏ボスだと思うのです、もうハプスブルク総出演。

ネタですから、気軽に遊んで見てください下さいなー。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-14 01:35 | カテゴリ:脳内メーカー
オリキャラ編。
まあ…第一回目なので(笑)古株の子達にしようかと。
ラズエル琥翼夜蛇伊吹の三匹。
伊吹は古株じゃないんですけど、やってみたら結果が面白かったから(笑)
では、トップバッターのラズエル。



そうだね、まず螺子といえばだね、LOVEだね!!
そして、心の拠り所のふりえんど集団。
正直なところ、引きこもり生活のせいで知り合い殆どいなくなってしまったんですが。
そして、極めつけが←やめなさい。
螺子、お金に興味ないと見せかけておいて、金の亡者ですか!!
おっと、らずったん、それはお母さん知らなんだ、ああ知らなんだ!

ちなみに、前世脳内も見れるんですが、こちらはなんと

淫 ら 一 色

でございました。
…らずったん(嘆)


ではでは、懐かしいへたれ吸血鬼。

秘密っていうのは、不純異性交際のことかい?
色々、盛り上がったものね、こよっちゃん。
そんなこよっちゃんも引き篭もり(御前のせいだって)なので…
皆さん元気ですか?←
闇血で逢おうとしては、なんか流れてしまうのは何故。
やっぱり引き篭もりだから?
…あ、これが悩みか、こよっちゃん。

というか、琥翼、遊びたい欲求激しいね。
へたれは、遊びたいらしい。

そして、個人的な趣味にて抜擢された伊吹。



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
寂しすぎるよ、伊吹!!

ちょ、ぽつんと愛ってか!

…ま、蝮さんか、蝮さんに会いたいのか、伊吹。
でも、相手さん物凄く忙しい時期な気がするんだよ、ジーザス。
…連絡、久々に取ってみようかしら。
うわ、寂しいよ、この結果。
物凄く休んでヒッキーしてるしね、寂しいね。

じわじわ、オリキャラは制覇したいと思います。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-14 00:44 | カテゴリ:脳内メーカー
巷で大流行しているらしい脳内メーカーで遊んでみました。
やり方は至って簡単。

名前を入れて即座にクリック★

以上です。
但し、巷で賑わい過ぎててですね、なっかなか接続しません。
それが最難関かと思われます。
正直、一番厄介です。
なので、人がやらなさそうな、早朝あたりを狙ってみましょう。
ちなみに、→コチラ です。

まずは差し障りがない、自分で。
まず、HNの神谷螢。
20070814000740.gif

おぅ、ジーザス
秘密8割は良いとしようさ。
Hと遊びって私は道楽息子かい。
そんなに種付けしていません←
この割合を見ていると、秘密も相当18禁のかほりがしております。
どうやら、神谷君。
脳内から猥褻物のようです。
逮捕しちゃうぞ★

そして、本名ver.



ジィイザスッΣ(゚Д゚ノ)ノ

え、ええ!?
なんですか、私自身ってば
嘘で塗り固められた脳内ですか!
…お、おう。
こんだけ嘘だらけだと、真実って何。
あの、昔懐かしい『正直村と嘘つき村』問題の、ワタクシ嘘つき村代表なわけですね。
それは一種の名誉だと思う。

他にも、色々なバージョンをやってみます。
…ぬーん。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
