-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-05-10 01:40 | カテゴリ:You Tube
今の今までまだまだGWど真ん中だった神谷です。
と、普通に書いてみて。
普通の登場では面白くないから、今夜はこちらをプレゼント。

おうちの人が居る方は、是非ともヘッドフォンを耳にがっつり嵌めてから聴いてみてね☆

【コチラ】
パスワードは0510ですよ。

前回はここに内容も全部出したんですが、今回は別内容をうpな感じで。

いやぁ、一ヶ月か。
前回の更新からそんなに経っているとは思いませんでした。
だって、雪組に動きがないんだもの。
がっつり御休憩してました。
就活してたら、ヅカファンに出会って冷や汗かきました(笑)

そうだなぁ…
なんか、あるかなぁ。
あ、めっちゃ久々に白昼の稲妻の劇中劇を見ました。

緑ちゃんカッコヨス!!

この公演で、もうめっちゃ緑ちゃん好きになりました。
歌声、この艶っぽい歌声!
そして水さんの歌じゃないよな的歌を聴いたときに、心臓がきゅんとした←
そのまま雪組特出で被って、次に見たのは…宙組?
退団公演も観れたから、とりあえず見送れた感。

緑ちゃん、最近古い映像見てたらそこら中の組に緑ちゃんが居ます。
すっげ幸せ、美声すぎる☆

んーと。
どうしようか、何書こうね。
とりあえず、心配してくださった方々、有難う御座います。
元気ですよ、そろそろ復活のお時間ですよ☆

そして、なんか皆色々疲れてるみたいだから、癒しの動画を引っ付けて今日は終わろうか。

はい、じゃあレッツ☆ニコニコー!




みんな、ちょっと本気出したら12回転だぜ☆

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-10-24 15:56 | カテゴリ:You Tube
ネタがなくてなくて、久々に更新が止まっておりました。
いや、今までも十分ネタなんて皆目見当たらない状態だったんですが、観劇の嵐も収まってしまいまして、次はエルアルコン待ちに…
あれ、エルアルコン、4日あたりが観劇じゃなかったっけな…


案外忙しかった模様。

神谷くん、ちょっといろいろすっぱりと抜けいるもんだから★←

そして、そんなネタ皆無な私が頼るのはやっぱりようつべさんな訳ですよ。
今回のは、本当に個人的に大好きすぎて幸せな映像です。



これ、なんですが…
AKIKO KANDA先生の発表会に水さんが出演されたときの…
確か研10くらいのときだったと思います。
水さんのダンスにおける表現力は完璧だと思っております。
そんな私が、もうときめき死をしたのが、このダンス。
歌詞がわかればもっと良いんでしょうが…
私はこの映像は、スカステで流れたのを録画してありますから、全部見たことがあるんですが、これ以外のダンスも絶品で!
また、再放送してほしいなぁ…と思います。
水さんのモダンダンスっぽいのは、本当に大好き!

いつか、トップになったので可能だと思いますが
舞台に一人っきりで踊ってほしい。
本当、お願いしますよ、劇団さん。
正直ね、本当の願いは

無音&無装置

で踊ってほしいんです。
水さんだけの表現力で、その体でどこまで話を作れるのか、すごく興味がある。
歌も何もいらないから、水夏希だけの空間が激しく見たい。
見れないかな。すっごい見たいんだけどな。

そう思わせてくれるような、まだまだ若いのにメロンコリーな水さんのダンスです(笑)


そして、これは拍手コメントに関してちょっと書きたいのですが、拍手コメはすべて非公開になっているので、ここで堂々と返信するわけにもいかず…
ですが、全てのコメントはいつもありがたく拝見させて頂いておりますので、それはご心配なさいませんよう!!
返信方法を未だに模索しておりますが、貴重な情報を頂いたり、観劇報告をして下さったりと、とても嬉しく思います!
一番的確なお礼の仕方を考えていきますので、それを見つけるまでは少々…許してあげてください←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-25 23:38 | カテゴリ:You Tube
水さん、どうやら仙台公演で

『なんぞ甘いもんおへんか?』
『今日は、萩の月がありますよ』


という王道ネタをやってくれたようですね。
現在は確か宙組の子がイメージキャラクターだったように思います。
曖昧ですが。
だいぶ関東の方は涼しいようで、水さんがダンスしやすくなっているなら良いな。
というか、北海道はでっかいどーは、最低気温マイナス出たようで。
そんな涼しい…寒いですね、でも羨ましい。
私は断然寒い方が好きです。
水さんと真逆万歳(あいたた)

勿論ですね、今日もネタがない。
なので、この更新と相成りました。
今回は全く宝塚は関係ないんですが、凄くお勧めの深夜アニメ。

『モノノ怪』

です。
でも今回ここで紹介するのは、『怪―Ayakashi―』のほうです。
モノノ怪の前身なんでしょうかね、途中から見るようになったので解らないんですが。
結構、物悲しいお話。
『化け猫』という作品です。
此処には1個を載せておきますんで、気に入ったなら追記にどうぞ。
もったいぶっているわけでは決してありませんよ?

こう…ここに、8個も載せてたら邪魔でしょう(笑)
探すのも面倒だと思いますが、これは是非とも全画面で見て頂きたい。
それだけ、入り込んでもらいたいくらい、いい作品です。



はい、こんなのです。
ちょっと良くあるアニメとは違う感じで、素敵ですよ。
気に入った方は追記にどうぞー。
そして、拍手した覚えのある方は、明日の日記にコメを返します(…)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-23 23:38 | カテゴリ:You Tube
えーっと。

福田総裁誕生おめでとうございます。

良かった良かった、麻生さんだったらたかじんのネタになるところだった。
私的には、麻生さんは面白そうではありましたが、福田さんのほうが安全牌ですよね。
懸命な判断が行われて良かったです。
でもちょっぴり、つまらないです。

さーて。
新しいカテゴリを作った理由は簡単。

ネタがなかったから。

自由だー(緩さ万歳)
そう、ようつべさんので、おすすめを紹介してみようかなと思いまして。
やっぱり最初はね、宝塚でしょう、私だし。
で、よく見るのを紹介しようかと思ったんですよ。
そしたらまあ、ものの見事に
月組のオンパレード。
こう、ブログとか書いてるときに、映像見なくても気にならない程度のものが欲しいんですよ。

花組
春野さんの歌声は、思わずじっと聴いてしまうのです。
全く筆が進みません、困ります。

雪組 星組
見てしまう。
BGMになんぞ、なってくれません。
ガン見です、本気です、かぶりつきます。

宙組
水さんが居た時代のが引っ掛かると結局かぶりつきます。
そして、お花様が呼んでいるような気がして、なんだか見てしまいます。

なので、月組(物凄く失礼な選び方)
なーのーで。
好きなものを選出することにしました。

第一回目。
これは、既に私はビデオを買った後に出てきた映像なんですが、実はこのキーワードでウチに辿りつく方が多いんですよ。

【水 ルキーニ】

これは…夢世紀でしたっけ?
2001年くらいのTCAでの企画のことですね。
まこっちゃんがトート、華宮あいりがシシィ、んで水さんがルキーニ。
一回声ひっくり返る水さんが好きです。
では、とりあえず見てくださいませー。



思ってた通り、似合ってるんですよ。
私は水さんの
『黄泉の帝王、トート閣下。又の名を…"死"』
"死"の言い方が大好きです。
囁く感じでいいのが、すっごく響いてくるので大好きです。
そしてまあ華宮あいりの可愛いこと!
これが男役であっていいのかしら、いやいいわけない!!
とか思ってたら、女役を最後に退団しちゃったんですよね。
くっきりとした顔立ちが、とっても可愛い方でした。
もちろーん、まこっちゃん(真琴つばさ)のトートは

完 璧 ★

です、素晴らしい。
このワンシーンしかありませんが、かっこいいです。
このキャストで一回観てみたかったなぁ…

また、ネタに困ったらこんな日記を増やしていきます(ぇえ)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。