-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-05-31 23:00 | カテゴリ:宝塚
流石にニ公演連続観劇をすると、水さんがおられないシーンを狙って睡魔が忍び寄ります…
15時公演では『嵐も怖くない』と『夜のボート』で、彩吹さんの心地好い歌声に癒されて、意識が半分飛んでおりました。
ごめんなさい、彩吹さん。
だから力いっぱい拍手しました。

15時公演にはいっぱいジェンヌさんが来てたけど、下級生なのと他組(花or宙)なんで誰か解らない侭(笑)
この前、劇場内で月組の龍 真咲を見掛けたけど、態度の悪さにびっくりしたなぁ。
劇場内くらいちょっと気をつけりゃ済むのにね。


では今日の観劇日記入ります。

ちなみに、今日のルキーニのアドリブは

11時公演が
『今日もいっぱい美人がいるなぁ、そこの貴方、一枚撮りますよー。え?ちゃんと撮れるか心配だって?大丈夫、ちょっとくらいぶれた方が美人…おっと、口が滑った。はいじゃあ行きますよ、鳩が出ますよ――よし、ぶれないで撮れたっと』

15時が
『(鼻唄に合わせてカメラをギターに見立てて弾くふり)ああ、大切な商売道具を…んー、今日も美人がいるなぁ(以下何時も通り)』

でした。
相変わらず音月さんは上手いなぁ。
ルキーニのテンションも上がってて良い感じです。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-28 16:47 | カテゴリ:宝塚
しつこくも、二日連続(計4公演)観劇して参りました。
若干、幕が開く前から欠伸を連発していたんですが…げふげふ。
だって、今回は本科生によるすみれ募金で燃え尽きたんだもの。
今回は四人ぐらいから頂いてきました。
娘役さんでデラ可愛い子がいたから、その子から頂きました。
幸せだ、あの娘役さん可愛すぎる。
男役さんからももちろん頂きまして、一人はドアップで声をかけて正面から撮らせていただきました。
あの子なら、初舞台のときに顔の判別が出来るな。

という、きゅんきゅんなことをしてたら、ものすごくエリザベート観る前に疲れてました。
目は覚めたけど。

水さん、顔が本当に溌剌としてるから、楽しくてたまらないんだろうなぁと思う。
いっつもなら、もう目元から頬へげっそり来てるんだけど、今回はまだないよ!
凄いよ!(きゃきゃ!!)

という訳で、ルキーニのアドリブがすでにぼろぼろなんですが書いてきます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-26 16:16 | カテゴリ:宝塚
ちょっち遅くなりましたが、土曜に丸一日観劇をして参りました。
故に、どっちの公演の話だか混じるとは思うんですが、一生懸命書こうかと…思っている(何)
何せ、学校で打ち込んでるし花組ファントム流しながらだから、動揺して意識が吹っ飛びそうです。
キャリエールさんとフランツがやっぱり同一人物よー。
出雲さんだ、ゾフィーだ←


どうしましょう、ちゃんと覚えてるかな…頑張ります。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-24 22:28 | カテゴリ:宝塚
おめでとうございました~★

えーっと初日から20日間で7万人動員ということは、一日平均(計29回公演)で

2413人動員

恐ろしいエリザベート効果!
殊更、来年の正月公演の動員が心配です(←物凄くファン)

満席にはなってませんが、それでも充分だろ、近年のガラガラに比べれば。
お披露目なのによく呼べました~!

これは劇団ウハウハだわな
ベルばらにエリザベート、雪組は恵まれてると思うよ。
名前だけで客が入るし、衣装は豪華だし。
今でもペガサスは要らないと思うのだけど。
例え歌が不味いと言われようがやったもん勝ちだわな。
でもいい加減、再演物に飽きましたよ、劇団さん。
誰でもよろしいので、新作を下さい。

…と言ったら、月組さんファンに怒られました。
私はJAZZYは良かったと思うし、ショーも良かったよー?
暁~は知らないけど、キムシンはトップ陣には手厚いジャマイカ。

とにかく植田景子の浅すぎる知識はイライラするので、どうか彼女以外かむおん。


まあ何にしろ、水さん、雪組っ子。

本当におめでとうございます!

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-22 22:29 | カテゴリ:日々徒然
これ、反応しちゃったら青学という名前にピンとくる人です。

もう何年前だろう…不二VS切原の途中までは読んでたんです。
むしろどっぷりだったんです。
懐かしいテニプリ、友達にネタとしてCDを貸したんですが…

●シングル4枚(不二、菊丸、リョーマ、手塚)

●青学校歌1枚

●アルバム1枚(不二)





腐敗の名残り(ノ∀`*)

特に校歌まで持ってる辺り、私相当なもんでした。
未だに、仄かに不二のなら歌えそうな自分が本気でアイタタタ

しかも、友達のご好意によりMDではありますが、リョーマと跡部のアルバム所有。
ただし、ファーストアルバムに限る。


うわぁ…恥ずかしすぎる。
あんなギャグ漫画に投資していたなんて…
甲斐田も高橋も皆好きなんだもの!
声優マンセー

ついでにSAMURAI DEEPER KYOのキャラソンも出て参りまして…
OP&EDのは良いんですが

キャラソンアルバム&ドラマCD

は、ちょっと腐敗臭が致しますのよね。


まあ、腐っていたんですよ昔はね
そういう、過去に触れて恥じらいを覚えた梅雨のこの日。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-21 21:42 | カテゴリ:日々徒然
パニックに陥っている、中間前の女子学生。
落ち着いて算数を思い出すんだ。

韓国語の小テストが満点になりまして、ちょっと機嫌がよろしい神谷です。

機嫌はよろしいのですが、如何せんネタがございません。
初めてテニミュ(テニスの王子様のミュージカル)のきのこ頭の役者さんを見せてもらいました。
氷帝のジャージ着ちゃってるYO!
当たり前なんですが、物凄く面白かったわぁ…
テニミュは、VTRでしか見たことが無いんですが楽しすぎる。


えっと追記にてTCA語りとか諸々。
ふふ、顔がにやけますわ(*´∀`*)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-20 22:33 | カテゴリ:宝塚
母親「昨日、宙組の発売だったみたいですけど並びまし―――」

店員「いえ、全然並ばなくってショックだったんです。二人ぐらいでしたよね?

という会話を、エリザの帰りに立ち寄ったぴあで聞いてまいりました。
そんなに即答されると、流石にびっくちしちゃうよ。
そうか…二人か…流石に残念だね、バレンシア。
何って、蘭トムが可哀想だよ。折角の二番手お披露目なのに(何目的)

久々にPCからの更新をしていますが、爪が伸びすぎていて打ちにくくて堪りません。


本日は一回だけの観劇。
15時公演は名鉄の貸切だったんで、プチミュージアム見て帰りました。
何って、口上してる水さんが初々しかったです。
でも、顔は完成されてましたよ。
うん、ずっと水さんって感じで大好きだ。

そして本日は何とすみれ募金の日で御座いまして、しっかり募金してまいりました。
勿論中で一番好みの子に手渡しに行きましたよ。
壮さんと谷みずせを足して割った感じ、おっとりしてて、見つめられたら焦りました
いや、見つめられるとか計算外だったんですよ…ね。
ちなみにこれ(↓)が貰った菫です。


一本100円以上、だそうですが500円払いましたけど。
その後、携帯を向けたら隣にいた娘役さんがずっと微笑んで下さいました。
素敵な画像がありますが、お目当ての男役…おっとりしすぎ

えっと、本日は宙組の早霧せいな・和音美桜が観劇。
男役を見て解るかと思えば「見覚え」しかなく、和音美桜を確認したら思い出しました。
そんなもんなんです、宙組。
宙組時代、なんせ水さんと専科とでっかい人たちに目が釘付けだったものだから。

今日はこれと言ったミスもなく恙無く進んだんですが、今まで溜まりに溜まった感想を書かなければと、追記は個人に対して書きます。
だから、こっちで今日のを書きます。
課題やるよりも一生懸命書き上げます。

今日は3列の4、5番で観劇。
花道がすぐ横で、よく音月さんと目が合うんだな。
謁見室のシーン『一人の母親』と歌う音月さん、見上げてみたらボーダーの服に気付いたらしく微笑んで頂きました。
ボーダー着て得するのは二回目だー。
当の水さんは、なかなか視線くれないっていうのに…

水さんとは結婚式のシーンで目が合ったような気がします
それだけで、神谷は昇天
あっという間に幸せでした。

あー…
あと、となみちゃんが全てにおいてパワーアップしてまして、
『私だけに』には鳥肌が立ちました…ぞぞぞー。
見る度に閣下を拒否するのが強くなってるのですが…そんなに嫌?(待て)
でも、閣下は日に日に怒り度アップ
『貴方には頼らない』と言われて閣下、部屋を出て行く瞬間の顔…

何事かと思いました。

閣下、なんか本性出てるよ。シャーッって感じになってるよ。
怖いよ、閣下。
子ルドルフの肩を抱きに行く閣下を見てると、とんでもないのに取り憑かれてるよと思います。
ありゃ怖い。
でも好きです。

あと、カフェのシーン、新聞を持って何時の間にかいる閣下。
出てくるのを一部始終見ておりました。
いいね、人に紛れて中腰で入ってくる情けない閣下。
大好きです。

フィナーレのショーでは、邪魔だったのか右側の髪が短くなっておりました。
代わりにリーゼントをちょっと崩してあります。

…これくらいかなぁ、今日。
あ、
プロローグ、棺から出てくる4人はしゃがみ込んでスタンバイしてますから、見れる人どうぞ。
悲しくなります。
でも一番悲しくなるのは、『夜のボート』が終わってから最終答弁へのフランツ早着替え。
暗転中に一人でお着替えします
誰も手伝いに来ない…最後まで孤独な人。


ではそろそろ、今まで見たメイン達個人に対する感想。
あくまでも個人的な意見だと言う事をお忘れなく。
理想やら何やら、色々あるもんなのですよ。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-18 21:37 | カテゴリ:日々徒然
ME

という訳で、本日は誕生日なのでございます。
特に特典があるわけでもない年齢なんですが、出来る限り満喫しようかと思います。



どうしよう、自分の誕生日なのに全く面白い内容を書けないわ←
何かね、なかなか会えない子とか疎遠になってた子とかからお祝いメールは頂きましたよ。
メール止めちゃうタイプなんで、お礼メール数通で結局終わっちまう(´∀`)


今日はいつものように体育の授業。
ラストエコロベース
何回か安打が打てたのと、ピッチング頑張ったから良しとする。
今回で今のチームは解散なんで、迷惑を掛けた皆様には謝っておきました。
謝り倒したなぁ、エコロベース。
腰が低く、頭が重くなるね。

今度はラクロス




また、謝り倒しの日々なのか。

ニュースポーツというよりは、学校では余りやれない種目をやろうという感じ。
確かにニュースポーツ…ではあるけども。


 

"おめでとう"そんな気持ちをこめてクリックしてくれると幸せになります。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-17 23:12 | カテゴリ:宝塚
宝塚GRAPHが届きまして、中日劇場レポという嬉しいサプライズ。
しなちゃんにちかさんと呼ばれて嬉しい神谷。
娘役に囲まれてデレデレな水さんが可愛い。


そんなこんなで、本日も二回観て参りました。
一回目公演は誰かが来てたっぽい?くらいにしか解りませんでした。
フィナーレで(白コート)銀橋にて足を上げる振り付けで、どうやら水さんバランスミスって上げきれませんでした。
でも何よりも焦ったのは、デュエットダンスシーン。
階段を一歩ずつ降りてくる水さん。
即座に構える双眼鏡。



オールバックになっちゃってる


止めてーッΣ(TДT)

のぺっとしたオールバック…
涙が出そうだったよ、水さんにあるまじき髪の乱れだったし。

でも二回目にはいつもの髪型に戻ってたので、何かあったんだろうなぁーと思う。

あ、ルキーニのアドリブは
『おう、今日も客席に美人がいる。記念に一枚取っておきましょうねー、しっかり笑顔でね。あ、すっごくいい笑顔ですが女性だけなんですよ。また今度ね。』
でした。


そして二回目。
いつものように誰かこないかと見つめておりましたら、何という幸運か!

壮さん登場。

あと朝海さん。
淡い拍手に照れる壮さんが可愛かった。
サービスショットなのか、入るときは上手、出るときは下手通路をご使用。
お陰で壮さん正面顔GET
決して前を歩く女優さんが邪魔だったなんて言いませんよ。
ジェンヌじゃないんだし、後ろ歩けよとか思ってませんよ。


まあ想像通りにルキーニのアドリブは
『おっと、とんでもなく美人がいると思ったら女優の朝海ひかるさんじゃないですか。そしてそのお仲間もいらっしゃる。じゃあ記念に一枚。あー手が震えるぜ。』
でした。

文字数の都合で追記。
色々発見とか、変更点とかとか。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-16 12:26 | カテゴリ:宝塚
昨日は残念ながらどうしてもサボれない授業がありまして、母が二公演お友達と観劇。

どうやら11時公演には愛音羽麗、悠未、七帆ひかる他、もれなく花組生がご観劇。
それを発見した緒月は、パレードでちょこっと手を振ってたみたい。
可愛くてたまらんな(親父)

15時公演も誰か来たみたいですが、判別不能だったらしいです。

ちなみに、月曜には安蘭さん率いる星組ご一行様ご観劇。
エリザベート公演は、あっちゃこっちゃから随分観に来られますなぁ。


えっと公演内容については嬉しいお知らせ。
最後のダンスにおける
露出復活
なんと素晴らしい。
あれは肌晒してナンボなんだよ、水さん。

『私だけに』はちょっと辛かったらしいラスト。
やっぱりお疲れのようです、となみちゃん。

水さんは右頬はクレーター、左頬は二個ほどぷっくりです。
解る人には解る報告
でも、疲れたときに出てくる目元から頬にかけての皺がないので顔は疲れてないご様子。
寧ろ、彩吹さんがお疲れだそう。
あれだけ歌ってたら疲れもすると思うのよ。


という報告。
朝、ポストを見たら真風さんからのお礼状が来ててきゅんきゅん。
手書きの住所は嬉しいさ。


 

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-14 08:12 | カテゴリ:宝塚
観劇、三回目。
土曜には月組メンバー(出雲彩、彩乃かなみ、遼河はるひ、桐生園加、研るいす、城咲あい他)観劇なさったそうです。
出雲さんが観に来てくれたのが凄く嬉しい…元組長ーッッ!
約束通り、水さんのトップ姿を観に来てくれたのかなみちゃん。
宙時代、花時代のお仲間。
観劇報告がめさ嬉しい


で、私は13日に観劇だった訳ですが、アドリブなんて音月さんしか出来ませんのでハプニングやらの報告を。


①第一声が…

プロローグ、数少ない出番の霊魂に混じってるルドルフこと凰稀かなめ。
さあ、ソロパートだ!

「――マは似ていーる

マイークΣ(゜Д゜;)
可哀想に、インパクトのない歌い出し。
なんせ周りがね、爆裂に素敵な声量たちだから。


②私だけに

となみちゃんによる、素晴らしい歌唱が終わって倒れこむシシィ――に、ねばっこく歩み寄る閣下。
膝を折って、シシィが握っている短剣を引き抜く。










ぺしょん。




鞘ーッッΣ(´Д`;)

鞘が抜けてしまって剥き出しな短剣。
間抜けにも閣下。
中腰にて鞘を拾い上げて歌唱。
きらりと刀身を輝かせるシーンにて、短剣をかざしてから鞘に納められました。
…閣下、鞘も握って引き抜いて下され。


③第一声が…Ⅱ

二幕に移ってルドルフ登場。
革命に失敗したルドルフは、帰ってきたエリザベートに救いを求める。
それを聞いたママは

「――からないわ、久しーぶりなのよー

出てこいや、マイークッッ

ルドルフの絶望感半減。
本日、ルドルフは厄日と思われる。


文字数が限界なので、追記に移動致します。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-12 19:06 | カテゴリ:日々徒然
壊れて燃やしても塩ビガスが出ないボール
修理可能な竹を使用したグローブとバット
体育館でも床を傷付けないバット
そんなエコを重視したソフトボール
その名を

エコロベース

筋肉痛で死にそうです。
体育すれば毎度これだもの、運動不足よねー。


昨日、延々と録画してもらったスカステを見てて、水さんの稽古場とか楽しかったー。
私服で『今こそ~出掛けよう~黄泉の国へ~~』(きゃっ)
雪組ってあったかい。
褒めてもらってるのが水さんなのに凄く嬉しそうだし、水さんがしゃべってるのを見つめてくれてるし。
幸せだぁ。


今日はネタいっぱいで何を書こうか…
えっと、結局サークルは人形劇に入ったんですが、来月下旬に公演なんです。
で、今はその練習をしているのですが…

ちょームズい

動きの制限と独特の台詞まわしに、すでにあっぷあっぷ(´Д`;)
その上に偉そうに上からモノ言ってんじゃねぇよ、みたいな苦手な先輩がいるからイーッってします。
もっと余裕が欲しい、色々と。
まずは筋肉痛が消え去らなければ…!


 

応援してやろうじゃないか、神谷★
なんて思って下さればクリックを。
追記は宝塚の星組に関する嘆きです。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-10 15:20 | カテゴリ:日々徒然
本当は宝塚ネタを書く気だったんですが、まだ水さん以外に読めてないから保留。
何度繰り返すんだよ『となみは初舞台から知ってたんだよね』ネタに瞬き増えてる神谷です。


今日は三限に英語がございまして、予習もきちんと英語が出来るお友達に任していざ教室へ…!

















俺様ロンリネス



いや一人友達はいたんだけども、それ以外誰もいやしない。
もしや休講か…!という期待を抱きつつ、とりあえず課題のラスト一行を書いて始業ブザー待ち。



ブゥー

休講決定。

私達以外みんな知ってたってのが驚きだね。
確認しておきながら見逃すという、華麗なミスティング
たぶん、昨日久々にホテルステラマリスの支配人アランによる
公開ストーカー宣言ソング
を聴いてたからだね。
だってお前の海になっちゃうんだぜ、振り向いたら居るんだぜ。


んで、そのミスティング仲間との帰り。
事件は怒ったのです…!


 

な、何だよ事件って…!
と気になったらクリックしてブラウザバックして追記をクリック(まどろっこしい)
単純に文字数がないだけですが(←)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-09 09:38 | カテゴリ:宝塚
エリザベートをやりますと、メディアにひっぱりだこなのね。
まず、昨日発売のデイリースポーツに水さんの記事。
水さんの健康法は一日2.5リットルの水を飲むことらしいんですが…
そりゃ痩せるわな!
ダイエットで一日2リットルの水を飲むことって有名だよ、水さぁん。
水も飲みすぎるとお肌に響くのに…

あと、安蘭さんと勝手に親近感らしい。
やっぱりお披露目のタイミングも近いからねー。
袖で舞台を観ていたらしい…その水さんが観たい

バックナンバーあるはずなので、水さんファンは是非購入。


そして、5時からの『おはようコール』の特集にてエリザベートがピックアップ。
水さんととなみちゃんが、舞台上でインタビュー受けてました。
インタビュアが宝塚に憧れていたらしく、ものっそい興奮。
「お二人に惚れそうです」との発言には、水さん笑いながら
『惚れてください』

惚れているともっ!(聞いてない)

インタビュアが大階段を登られるのを二人は下から眺めてたんですが、ノリノリの彼女に水さん拍手しながら笑ってる
トートメイクで『エンタメ★』とか言っちゃうから怖い怖い。

歌で全てを表現しないといけないから難しい、というのは言ってましたね。
でも水さん、音域ちょっと増えたよ!
みっちり6週間の練習、となみちゃんと声合わせて『みぃっちり』(笑)

可愛かったです、水さんな感じで。


 

早朝から何やってんだ。
そんな意見はぽちっと

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-09 02:58 | カテゴリ:日々徒然
普段我が家はダイエットコカ・コーラ愛用なんですが、コンビニではでかいペットボトル売って無いんで
基本、三ツ矢サイダーを買ってます。
そしたらまぁ売れる売れる
二人しかいないのに、一日で1.5リットル飲みきっちゃった(つ∀`*)σ

故に深夜2時にわざわざ自動販売機まで買いに行きました。

超怖い。(←)

お化け屋敷にすら入れない人間には、この時間の外出は正直恐怖以外の何者でもないのです。
だから携帯いじって、出来る限り視野を狭く狭く

外は案外涼しくて、自宅の空気循環の悪さを実感しました。
家の中はなんだか澱んだ湿っぽい空気に侵されてます。
むわぁっとしております。
NOT 快適。

うん、外の空気は美味しいよ。


 

実は三ツ矢サイダー以外にバヤリースオレンジも買って帰りました。
それを見抜いた貴方、見抜けなかった貴方。
みんなまとめて、「太りたいのか」と疑問に思ったならクリック。

えへ(´∀`)
な笑顔をお返し致します。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-07 21:59 | カテゴリ:宝塚
20070507220251
それをやると、宝塚カテゴリの更新が亀になるわ(待て)
相変わらず、力一杯に水さん贔屓の神谷です。

GW明け、学校行って一講目。
一時間は耐えたんですが、おばさまの入浴シーン辺りから仲良くなりたがる瞼の仲を引き裂くのに必死で気付けばエンディング10分前でした。
いや、おばさまのヌードには萌えないもので(←)
それよりも着替えてる水さんに萌え死ぬ

障害者の方の自由とは、障害とは。みたいな素敵なDVDだったんですけどね。
90分ものだとは思わなかったんだよ、エリザ一幕より長いとか考えてなかったのよ。


どうして宝塚カテゴリでつらつら書いているのか。
カテゴリ気付いている人は居ないと思うけど、一応理由に。
昨日購入したDVDBOX『MIZU』を、本日開封致しまして、Joyful!!Ⅱのみ観させてもらいました。
いや、星影も観たいけど悲劇ものだから体力が要るのよね。
ショーは楽しいから、きゃっきゃっ言ってたら終わるんだもの(笑)
その感想をちょこっと。
それを追記に行きます。

久々の学校、坂道登るの諦めて女子大のエスカレーターを拝借しようと心に決めていたのに
男子の友人に出会うというナイスなミスを侵して、真面目に坂を登って疲れた。
外暑いのに、校舎がひやっとしてるからまた風邪引きそう。
ちなみに、未完治です。
健康になりたい。


 

風邪治れー、な祈りをこめてクリックを。
心が澄んでいれば治るかもしれません。

追記にはDVD感想~


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-07 00:13 | カテゴリ:宝塚
長々とレビューを書きたいところですが、何せパソコンを付ける気力がないのです(←)
そしてもう一つの理由は、この今のテンションで書き記したい。

観に行きましたよ、丸一日。
水さんらしいに迎えられました。
今日の席は一階の上手最後方付近でしたが、がっつり水さんの視線の先だったせいで
昇天シーンより先に昇天させていただきました。


えーっと、まずはサプライズをここに。
内容に関しては追記にて。

●午前に星組のにしき愛さん、百花さん観劇。

にしきさんは顔ちっさくてスタイル良くて、ストライプのシャツをお召しになっておりました。
超かっけー(←)
でも音月さんルキーニはそこには触れずに、二幕開演したときのアドリブは
『お、それボーダー?俺と一緒だな。これ一張羅なんだよ、毎日着てるから。はいじゃあ記念に一枚。』
でした。

●午後に星組の立樹遥さんと月組の越乃リュウさん、他79期観劇。

母親が「すずみん居るかも!」って叫ぶので双眼鏡にて確認しましたら、爽やかスマイルしいちゃんの後ろからノーメイク黒天使な越リュウ。
それを知ってたらしく、音月さんのアドリブは
『今日はトート閣下の同期の方がいっぱい来てるそうで。トート閣下も喜びますよ、では記念に――ナイス スマイル』
でした。

毎度、ご苦労様ですルキーニ。


さあ、携帯からなので限界はありますが行きますよ!


 

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-05 22:33 | カテゴリ:宝塚
風神雷神Ⅱの事故につい最近エキスポに行ったのを思い出した神谷でち。
風神~はあんまり乗らないんですが(何せ立ってるだけって言、重力は過剰にかかるだけで全く怖くない乗り物故に)
その目の前にあるジェラートを良く食べてるんで、じわりと冷や汗。


遂に明日は、水さんのお披露目公演である『エリザベート』観劇。
午前午後のぶっ通し、コケられましたらノイローゼになります。

にしても、周りの方に初日映像の写メを貰いましたら立派なお羽根ですこと。
なんだか、孔雀の羽根まで輝いてるもんだからビックリだ。
勿論お衣装は全部新調!!

これぞトップの醍醐味

あんまりダンスが多い舞台ではないので、喉だけ心配しておく。
でも、水さんは声は細いけど喉は弱くないんで、安蘭さんみたくはならないと思う
とにかく、まずはプログラム。
次に舞台。
そんでルサンク。
トドメに舞台グッズ。
という順番に水さんを見ることになりますが、途中で燃え付きないよう頑張ります。
何せ、脚本有り得なくて堕天使悶えたから。
エリザもお笑いとしか脚本が見れないので、何処まで飽きずにいられるか。

始めは水さんでウハウハしてると思うけども。


 

目覚まし時計買いたいの。
てか風神雷神どうなるんだろ。
そんな思いよ、ここにクリック。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-04 15:43 | カテゴリ:宝塚
遅すぎるんですが、この日から翌日にかけて体調最悪だったものでして。

前楽を午前と午後、双方観劇いたしまして、それぞれハプニングが面白かった。


まず午前。
ブリジットがウェディングドレスに着替えてから、周りがお祝いで踊っている最中。
すずみんを例のごとく双眼鏡にて追い掛けておりましたら、下手後方へと向かうマックス母が駆け出した。
ゆっくりとついて行くすずみんの先にはブリジット。
どうやら衣装が故障してしまったらしく、お母様が必死でフォックを引っ掛けるんですが、何せ手袋。
それに気付いたすずみんは、にこやかながら真剣にフォック止め。
ブリジットは困ったような愛らしい笑顔を浮かべて、ぎりぎりでダグの元へダッシュでした。
ホッとしてるブリジット兄、すずみんが超かわいい


そして午後。
金髪がいらっしゃった
蘭とむと美郷さんなど、宙組メンバー。
蘭とむはのーんびりとしてるせいで、普通に人波に飲まれてしまい、終演後は通路で写メの餌食に。

え?
私ですか?
私はしっかりムービーです、蘭とむって周りが気付く前に。
お陰で虚しく一人で構えた携帯だ…

ちなみ、こっちでは衣装も上手く行ったらしく、すずみんはブリジットの頬を包みながら踊ってました。

テラカワユス(´艸`*)
幸せな一日、そのあとヘイズ・コードのDVD買って帰りました。


 

すずみんは可愛いよ!
そう思う人はクリック。
すずみん、立樹さんと踊るとき嬉しそうなのが殊更可愛い。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-05-04 15:02 | カテゴリ:宝塚
20070504150305
このタイトルでカテゴリは宝塚、カマしていきます。
何せ、風邪が二週目突入だもんで。
お陰で、今月のGraphも歌劇も水さん特集なのに感想書けてない…

やべぇ、信じらんねぇオレ(何キャラ)

まあ、大学生にも関わらず小児科にお世話になりまして、大量にお薬を頂きまして、ちょっとマシになった気がせんでもない。
えらく長引いて、チャット三昧という私の野望が果たせずムラムラしております。

Give me 萌えーッ(`Д´)ノノ

神谷くん、ちょっと色々さまざまに危ない感じがします。
もう、水さんも何もかも足りません。



そんな感じで、いつもの2割増で危ない路線走ってる神谷は、追記にて宝塚話題に触れようと思います。

なんせ本日お披露目公演 初日

ですもの。
ひっそりテンション上げてお送りしたい気がしてます。
スカステ入ってない人間には、本当に小さな画像に萌えるのです。


 

何だか良く解らないけど、神谷が元気になるボタンです。
気が向いたら、くるりんぱ



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
