-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-06-30 03:17 | カテゴリ:日々徒然
あ、どうもちょっぴり久々神谷です。
ちなみに今BGMにしているのは、春野さんの素晴らしい歌声です。
一番、動揺しないで文字を打てるのはこの人だけです。
安蘭さんは好きすぎて動揺
I got music!って、桜乃彩音はすでに相手役だったっけ?
違うよね、じゃあ凄いね←


今日提出のレポートをちまちま22時くらいから作成して、何だかまとめるのに手間取って1時半に終了。
よっしゃーっと思って印刷ボタン。
印刷終わったものを手にとってみると
何故か白紙(○∀○)
これはやばいと、消そうとしていたワードを…


消しちまったよぉおおッ(T∀T)

というわけで、ガチでイチからやり直し。
本気でへこみました。
で、やり直してみたら一回目より長くなりました。
…WHY?
よくあるけど、本当に謎だわ。
しかも、参考資料のサイトは一件減りました。
一体、消えた一件で何を調べたんだろう←

もう、夜中過ぎて、聴いてる曲が間違ってます。
今、この夜中に月組の『私が踊るとき』を聴いてる。
なんだかゾクゾクするけど、何故か聴いてしまう。
でもDVDを持っていないという罠…
彩輝さんのトートと緑ちゃんのフランツ以外にメインは興味ないから、買うほどの熱意がないのだよ。
シシィが怖くてたまらない、というか絶対かかあ天下だと思うのな。
うわ、シシィのウエディングな姿が怖すぎる。
それでも観てしまうのは…彩輝クオリティ

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-06-25 21:44 | カテゴリ:日々徒然
久しく、女子大に行った子やら、他学部の子やらに偶然に逢いました。
死ぬ前の走馬灯かしら…?(前にも言っただろう)
何だか、変わってないんだかどうなんだか。
でも、それぞれがそれぞれの友達を新しく作ってるんだなぁと感じるね。
私も含め、知らないことが増えてきたけど、それも一種の楽しみやも

最近、2限から学校に行くと、電車で必ず隣になる女性がいます。
普通ならいいのよ、その人。
メイクしたって、MDの音漏れがしてようが宜しいさ。
ただね、我慢できないのよ。

香水を過剰にふる!

鼻がもげる…本当にむせるのよ!
・。゜(つД`)゜。・
あんな、アンモニアを薄めた液体を振り撒いて何が嬉しいッ←
適度な量なら我慢もしようさ。

ぷしゅ ぷしゅ ぷしゅ ぷしゅ



ふり過ぎじゃ貴様ぁああッ
臭ぇんだよ、この野郎ッ(ノ`Д´)ノ
いつも目にまで染みてきます…涙出そう。

そんなに香水っていいですかね?


そういえば、この前CMでアーバン→金麦→アーバンというミラクルを体験。
つまりは
和央→檀ちゃん→和央
の流れ。
自分が見送ることの出来たジェンヌさんがテレビに映ってるのは、何だか歯がゆい…

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-06-24 19:41 | カテゴリ:バトン
宝塚が好きだって主張してるんだし、こういうのも答えてみようかなっと。
あれね、知らない人は調べてね★←
でも、いまいち記憶が曖昧だから色々ミスしそうで恐ろしいわ。


宝塚歌劇団バトン

1、初めて観た宝塚歌劇作品は何ですか?
  宙組大劇場公演『傭兵ピエール―ジャンヌダルクの恋人―』『満天星大夜總会』
  たった一公演しか観れなかったんですが、それでも素敵だった。
2、最初に好きになったジェンヌさんはどなたですか?
  水夏希さん、今も大好きで一番贔屓のままですよ。
3、現在、ご贔屓のジェンヌさんはどなたですか?
  上記に同じ。
  でも贔屓のレベルはありますが、他に涼紫央さんも相当愛しいです。
4、ご贔屓とまではいかないけれど、気になるジェンヌさんがいたら挙げてください。
  …めっちゃいるんだけど、どうしよう(笑)
  取り敢えず、学年順に。
  花組:高翔みず希、鈴懸三由岐、壮一帆、桜一花
  月組:大空祐飛、越乃リュウ、桐生園加
  雪組:彩吹真央、白羽ゆり、山科愛、涼花りさ、谷みずせ
      穂月はるな、真波そら、緒月遠麻、沙央くらま、衣咲真音、大湖せしる
      紫友みれい、大月さゆ、蓮城まこと、涼瀬みうと、朝風れい
      愛原実花、凰華れの

  星組:英真なおき、万里柚美、にしき愛、朝峰ひかり、安蘭けい、涼紫央
      琴まりえ、紅ゆずる、真風涼帆

  宙組:美郷真也、寿つかさ、蘭寿とむ、悠未ひろ、北翔海莉、七帆ひかる
      陽月華、凪七瑠海

  …専科は諦めてもいいですか。皆様です。
5、よく観るのは何組ですか?
  この上記を見たら凄く解りやすいと思うんですが、雪組星組です。
  明確には雪組>>>星組の差はある(笑)
6、お気に入りのお芝居を好きなだけ挙げてください。
  す、好きなだけ?ジェンヌほどには多くないけども…
  ●ロミオとジュリエット'99(花)
  ●飛鳥夕映え(月)
  ●1914/愛(星)
  ●エリザベート(星&雪)
  ●コパカバーナ(星)
  ●愛するには短過ぎる(星)
  ●La Esperanza-いつか叶う-(花)
  ●ベルサイユのばら(雪・全ツ)
  ●霧のミラノ(雪)←これはロレンツォとフランチェスカが良かっただけ。
  ●ノン ノン シュガー!(雪)

  という、取り敢えず思い出した順で。
  …あれ、宙組が一個もない!
7、お気に入りのショーを好きなだけ挙げてください。
  ●テンプテーション!(宙)
  ●レビュー伝説(宙)
  ●TAKARAZUKA舞夢!(花)
  ●タカラヅカ・ドリーム・キングダム(雪)
  ●REVUE OF DREAMS(月)
  ●タカラヅカ絢爛(星・月)
  ●Joyful!Ⅱ(雪)
  ●ソウル・オブ・シバ!(星)
  ●ネオ・ダンディズム(星)
  ●さくら(星)

  …偏るな、これ。面白い事になっている(笑)
  演出家が偏っているんですが、どうしたら宜しいでしょう。
8、好きな演出家はどなたですか?
  正塚先生、藤井大介先生が私にとっての二本柱。
  でも、岡田先生と柴田先生もまあまあ好き。
  びっくりするときもあるけど、案外草野先生も好き。
9、退団が惜しかったジェンヌさんを挙げてください。
  貴城けいさん!
  この他に誰が居ようか。
  あー、えみくらはもうちょっと早く知りたかったな。
  ふありちゃんの絵も、まだまだ見たかった。
  てか、大真みらん…!!
10、宝塚を鑑賞したことのある劇場を全て挙げてください。
  えぇ!?
  あー…覚えてるかしら。
  宝塚大劇場、バウ、梅田メインホール、ドラマシティー、守山市民ホール、
  iichiko総合文化センター、中日劇場
  くらいかな?
  今度の星組で、博多座が増えます。
11、宝塚関連の書籍はどのくらい購入されていますか?
  歌劇とGRAPHは毎月、パンフは観に行ったヤツと気に入ったもの。
  ル・サンクは今は基本、雪と星だけ。あとおとめ。
  他は水さんが載ってたら、2冊ずつくらい買います。
12、最近、キャトルレーヴで求めたお気に入りの品を自慢してください。
  タトゥー(買うのは東京待ち)
  えっと…DVDたち(笑)あ、水さんの時計!
13、宝塚で舞台化して欲しい作品(映画、ドラマ、小説、etc.)とそのキャストを考えてください。
  いっぱいあるのよな。
  でも、誰かが言ってた雪組での「オトメン」は気になる(笑)
  あとはね…バレエ作品をやってほしいなぁ、演劇風に。
  密かにキャスティングしたのは、雪組ばっかだけど。

  ●『パイレーツ オブ カリビアン』
   ジャック:水夏希
   スワン:白羽ゆり
   バルヴォッサ:彩吹真央
   ウィル:音月桂

  わーい、トップコンビが恋愛にならなーい★
  でも水さんに「お分かり?」ってやって欲しいのですよ。
14、もし1日だけジェンヌになれるとしたら、何の役がしたいですか?
  水さんのお世話係←
15、ここで思いついた宝塚ソングをどうぞ!
  妖しいーまーでにぃー 美しいーおまえー(何故)
16、次にまわす宝塚仲間を5人挙げてください。
  やり逃げます。

キャスト考えるのは好きだけど、なかなかしっくり来ないんだわ。
天使禁猟区でルシファーを水さんにやってもらいたいのに、肝心の刹那が・・・!!
なんだか、巷では雪組での『哀しみのコルドバ』と『仮面のロマネスク』の再演が望まれているんだけどなぜ?
そんなに面白いのかしら。
でも、柴田先生作品だからか、終わり方によってはむうってしちゃうぞ★(痛) 

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-06-23 21:49 | カテゴリ:宝塚
結局、宝塚カテゴリーから抜け出せないんですがどうしましょう。
そのうち、映像カテ作ろう…で、見たDVDの感想でも載せよう。

昨日は宙組初日でしたね、おめでとう、タニウメ!
…と言いたいんだけど、評判聞いてると痛々しいなぁ。
あのひたすらかっこいい発言スポニチの藪っち←
あれが、イマイチ誉めてないもんだから驚いた(´Д`;)
期待の蘭とむとみっちゃんも、まだ課題があるようで…きっとここは成長すると思うのだけど。
役代わりに意味がないって書かれてショック。

ショーは良いみたいだけど、前より歌が破壊的って…それでも良いショーなのか(笑)
よほど内容が良いってこと…なのかな。藤井先生のは好きだからそれは嬉しいが。
チケットが違った意味で大変なようですが、私の手元にあるチケットは
A席★
なにゆえにーッ(ノT∀T)ノ
せっかくなら前で観たいです、一回しか行かないのに…
陽月華のスパニッシュが激しく観たい!
でも博多座も待ってるからそれどころじゃないか。

どうやら貴城さん、ご自分のFCと一緒に宙組観劇会なされるそうで。
その貴城さんが見たい
明日だったっけな?遭遇した人にお話聞きたいー。

波瀾万丈、怒濤のお披露目三連続公演も、遂に最後の組がスタートしました。
これで安定か!と思えば、春野さんの退団。
安定は何処~。

まあ、どの組も輝ける限りに輝いていってほしいなぁ。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-06-21 15:50 | カテゴリ:バトン
出来た・・・?
違うな、好きだったと気づいたっていうのが正しいかもしれない。
なんかね、前から好きな気はしてたんだけど、そのときは失恋の直後だったし、そのせいだと思ってたのね。
だけど、この前久々に会って喋ってみたら、もう失恋から立ち直って冷静だっていうのに、もう信じられないくらいドキドキすんの!
もう、何よりも自分が恥ずかしくて仕方がなかった。

その子は、高校三年のときに知り合った子で、第一印象はよく寝る子だった。
いつ見ても寝てるもんだから、あれは絶対夜行性だと思った(笑)
で、次の印象は絵の上手い子に。
なんか、見せてもらった鯵の開きがめちゃめちゃ上手くて(笑)
絵が好きな私としては、ツボで仕方がない←
んでもって、ものすごく声が良い
私が好きになったのは、たぶん声だと思う。
性格もおっとりしてて可愛いんだけど、何よりも低くて優しい声にときめいた。

再会したのはちょっと前で…二週間くらい前かな?わかんないけど。
とにかく、門の手前で会いました。
お互い帽子を被ってたせいで顔が分からなかったんだけど、何かオーラを感じて見詰め合う。
そしたら同じくらいに認識して、ちょっとだけ立ち話。
もうね…
そのときからものすごく嬉しいの。
だから、やっぱりそうだったんだなぁって思った。

今更どうしようね?
もうちょっと細かいことを、追記に書いておきます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-06-19 21:29 | カテゴリ:宝塚
エリザベートが終わったので、当分書かないと思ってた宝塚カテゴリ
なのに早々に書いてる私。
…何やってんのかしら。

いやね!
全ツ組とドラマシティー組が発表されたのは良かったんですがね。

緒月が銀薔薇組

にショックを受けております…
凰稀かなめは二番手の役をするだろうとは思ってたけど、緒月は全ツで桂小五郎をやってくれると思ってた。
てか、緒月しか出来ないって!
誰がやるんだよ、桂さん…やだよ、沙央くらまの桂さんなんて。
沖田くんが年下に見えるわけがないじゃないか。
あーっ、彩那音に沙央くらまって…プリティーフェイスの塊だ。
沖田くん男くさいのにどうするんだよぅ。
いっそ、ラギちゃんか真波そらにしてほしい。
彩那音の山南さんは思ってたより男前でしたが、桂さんはダメだよ、プリティー。
凰稀かなめの老け度ぐらいないと苦しいよ。

そして、中日のときも一緒だったしなちゃん・花帆杏奈・晴華みどり・涼花リサのヒロイン陣はそのままスライド。
水さんが雪組に出演してきて、しなちゃんが出なかったことはない。
それは中日のロマパリから、今までの10作品(この全ツ含む)
まさに完璧★
水さん、そんなに好きか、しなちゃんが。
共演回数でいうと、となみちゃんを越えてるからね。
多分、第二の相手役。
そして永遠の想い人。

密やかに、私は一花ちゃんとのコンビも好きでした。
てか、ベニート×イネスが素敵だったから。


真波そらが出てくれるのは嬉しい!!
水さんお気に入りの、ラギちゃん・谷みずせ・真波そらのダンサーがいるから良いか。

というぼやき。
追記にて緒月語り。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-06-18 23:00 | カテゴリ:宝塚
長かった私のエリザベート公演も、本日千秋楽となりました。
勿論、雪組生はこれから東京公演に向けて走っていかれるわけですが、私は見守りモードで。

感慨深いものがありますね。
私にとっても、初めてのトップお披露目ですし、初めての千秋楽観劇でした。
いっつも、CSで録画してもらったのを見ているだけですし、なんせ水さんは端っこに映るかどうか…な位置なわけで。
それが今回、CSで見たって絶対にド真ん中という…
もう、ずっとトップっていいなぁと思い続けた日々でした。
歌劇もGRAPHも、何もかも待遇の違いが凄くわかる。
これがトップなのかって本当に実感し、嬉しく思いました。

中日のときはただ楽しくて盛り上がっていたんですが、大劇場のお披露目が『エリザベート』と聞いたときは正直不安も…
やっぱり水さんはダンサーですから、ダンスが観れないのが残念でしたし、
歌はお上手ではありませんから、全編歌っていうこのトートは役以前に大変だろうなぁと思いました。
そして初日の幕があく、私は6日に初見でした。
その時の感想は本当に水さん、頑張ったなぁ。
凄いこだわりと、凄い努力がいっぱい見えた。
そして、大階段を降りてくる水さんは本当に嬉しそうだった。
それを迎えてくれる組子も、凄く笑顔で見ていて嬉しくて堪らなかった。
特に、ショーシーン。
白いロングコートで、ゆっくりと階段を降りてきて真ん中でスポットを浴びる!
そのとき、主演男役 水夏希が本当に見えた。
今まで、二番手という立場では抑えていた輝きが解放されたみたいでキラキラ。
幸せでした。

本当にこの大変な作品を、しかもロングバージョンの日程でこなした雪組!
御疲れ様でした!
水さんはこれで自信もついたと思うので、東京で一層の輝きを期待しております。


…なんて、真面目くさった内容を書いといて。
さあ、では千秋楽報告行かせて頂きます!
挨拶とかメモってはいますが、おぼろげなのでこんな雰囲気だった程度に読み流してください。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-06-17 04:33 | カテゴリ:宝塚
前楽を観劇、今公演初の15時公演ONLYでした。
単純に、11時が貸切なだけですが(笑)

長かったエリザベートも明日でおしまいです、寂しいような嬉しいような…
ゆっくり眠れる日曜がやってくる←

今日、梅田キャトルを覗いたんですが真音くんのツェップス写真欲しい…
水さんの写真も梅田は結構売り切れててびっくり。
二人写りのは全部品切れじゃないかな?
てか、
目覚ましと扇子(黒)の完売
にびっくりした。
案外、皆時計買ったのね。勿論、我が家にもおりますが。
水さんらしいコメントだし、まあ水さんファンは買わなきゃ嘘だよな←
ファンのことを分かっている宝塚、『時間に関係なくアラームを聴きたい場合』のスイッチがある。
連打しました、勿論。
ちなみに、あの『私だけに』の曲では寝れても起きれません。


そして今日のレビューですが…特に誰もミスらず。
ルキーニのアドリブが
『美人がいっぱいいるなぁ、じゃあ写真撮らせて下さいね。いやぁ本当に美人ばっかりで、そのお陰で梅雨入りしたっていうのに此処は晴れやかだ!…あー、そろそろ話のネタが尽きてきたぜ。』
でした。
確かに最近は苦しそうだなぁ(笑)と思って観てる。

今日のレビューは水さんより脇役重視で行きます!
水さんは自毛タンゴ、喉も大丈夫そうです!
あと、本日は未沙のえるさん観劇に引っ掛かりました。
思ってたよりずっと細くてびっくり~

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-06-16 00:29 | カテゴリ:宝塚
エリザベートだけで22公演観劇することになるらしい。
何と恐ろしいのだろう。水さんだけで、中日から数えて29公演観ることに…


さあ、そんな哀しい事実を流し去り、今日のレビューに移りましょう!
15時公演はVISAの貸し切りで、今回も哀れな二名が舞台にて晒しもの写真撮ってました。

今日は特別変わったことは無かったと思う、ちみちみとはあるけど。
真波そらは意識飛んでいらっしゃった。
観る度に痩せてるんだけど、大丈夫かぁー?

痩せてるっていえば彩吹さん。
声は全く問題ないけど、げっそりしてて蘭とむにそっくりに…←
そんな彩吹さん、心配しながら11時公演、ショーの歌を聴いていましたら
こっち見つめとるーッ(*゜∀゜*)
という気分になりまして、ときめきが止まりませんでした。

ではそろそろ、報告と致しましょう。
ルキーニのアドリブは、11時が
『美人がいるなぁ、写真撮らせて下さいね。美人に撮りますからねー。いやぁにしても美人がいっぱいだなぁ、嘘じゃないですよー(ごますりのマイム)。あー良かった、笑ってくれて。』

15時が
『お、美人がいるなぁ。今日は美人がいっぱいだと思ったら、三井住友VISAカードの貸切かぁ。あ、勿論私も持ってますよ(大VISAカード、それを客に渡して)はい、どうぞ。その代わりに写真撮らせて下さいね。』

でした。
さあ、追記にGO

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-06-15 23:42 | カテゴリ:日々徒然
パズーがかっこよすぎる!

なんね、なんねパズー!!!
ラピュタの話自体は可もなく不可もなくですが、全てにおいて
キャラが愛しすぎる。
巨人兵の礼なんて、それだけで号泣しそうで仕方がない。
シータも、最後の方の科白にある
『ここはお墓よ、私とあなたの。貴方はここから出られない、私と一緒にここで死ぬの。』
は相当かっこいい。

でも一番好きなのは、船長でございます。
実はお人好しとかきゅん。

ぇ、関俊に林原出てたのか。

兵器を捨てて昇る『天空の城』、冷ややかな機械じゃない暖かさだけを持って何処までも行けばいい。


いや、そんなかっこつけるはずじゃなくて。
今日、晩御飯にピザを頼んでみたら、配達の兄さんが衝撃的に綺麗で可愛い!
hydeとかSOPHIAのボーカルを、もうちょっと可愛くした感じ。
爪の先まで指が綺麗だしね!
本日、キュンキュン祭のようです。

そんなキュンキュン祭の神谷は、雪組の千秋楽までの怒涛の4公演観劇をしてきます。
明日2公演と前楽、楽の4公演。
頑張って、千秋楽挨拶を覚えようと思います…乏しい記憶力なのになぁ。

では、峰倉さんの代表作『最遊記』の三蔵と悟浄は春野さんと水さんに演じて頂きたい神谷でした。
三蔵は水さんのも観たいけど、垂れ目じゃないしな←
他のキャスト考えようと思ったけど、ピンとくる人が居なくて断念。



暇ないくせに何やってんだろ(ノ∀`*)

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-06-14 16:50 | カテゴリ:日々徒然
一之瀬くんからバトンを廻してもらっているんですが、それは携帯からの更新ネタということで。
今日は普段、廻してもらっているので、たまには私からキャッチしようかと目論んでみました。
まあ、選んだバトンは個性的じゃないと面白くないということで、こういうのに。
私の友達は楽しんで答えてくれると信じています。


『萌えのツボバトン』
どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
女だろうが、男だろうが170cmが好きです。
でも愛する水さんは169センチです、世の中矛盾があってなんぼです。
【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
痩せ型、絶対痩せ型。でも、筋肉ないと嫌です。
細いのに、足がパーンと張ってる水さんとかまあちゃんとか愛してます。
【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
20歳~30歳、ジェンヌ含まず。リアルな話、おじ様にはあまりキュンとしません。
【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ちょっと長め、が好み。
もう、ロンゲとか滅べばいい!不細工のロンゲとか死ねばいい!
いっそ、高見沢さん並にロングならメロキュンです。
【Q5】どんな髪型がツボ?
現在の堂本光一、および藤原竜也。
彼らは、常に私の王子様です。
例え光一がおっさんギャグ連発したって。
【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
睫毛が長い、綺麗なお顔。(NOT女顔)
あと、指が綺麗だと萌え萌えします、ね?水さん←
【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
軍服と、ドクトルのヒラヒラと←
緩めたネクタイは、そこからエロビームが発射していると思われます。
【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
十字架のネックレスは個人的に好き。
というか、細い首に巻きつくすべてが愛しい。
【Q9】どんな仕草がツボ?
リーゼントを撫でる仕草←
美人な男がくしゃりと髪を乱してくれると、飛びつきたくなります。
【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
鬼畜は好きです、でも私も鬼畜です
エロエロな俺様は素敵だと思いますよ。自分が好きなナルシストとかも。
私もナルシスト全開ですがね。
【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
綺麗、美人、秀麗。
これに限る。
【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
トカゲ(貴様)爬虫類な口元が好きです。
まじめにいうと、切れ長で面長だとキュンキュンで死ねます。
【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
低めだろうが高めだろうが、とりあえず胸に響けばそれが恋。
【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
ジェンヌ系(どれ)
【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
虐めたい、泣かせたい。それでも頑張って言うこと聞いたら抱きしめてあげる。
たてついたら、色々踏み潰してくれる(ぎゃ)
【Q16】どんな口説き文句がツボ?
最後のダンスは俺のもの(撃沈)
案外、「好き」とストレートで来られますとあたふたする神谷です。
今でも記憶にあるのは「ああ、口説き文句もキザな一言も何もかも飛んでしまいました。」って抱きしめられたこと。

…ウチの息子がね?(激痛)
【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
声出せないとか←!!
ぎりぎりな綱渡りみたいなのって、もうどうしようかと思いません?
監禁も好きです、変態です。
【Q18】その他に、こんなのがツボ♡ というのがあったら思う存分吐き出してください。
思う存分…いっぱいあるのだが。
でも、電車とかもよろしいよね(何に)
保健室もとっても美味しいとは思うけど、鍵空けてある資料室とかも(だから何に)
髪引っ張られて、声が出ちゃうってのは素敵すぎる(貴様)
あー、あと意識飛んじゃうとかね、薬もいいか。

でも、甘々だって好きなんですよ?←
【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
デブ。
同属嫌悪と呼ばれるものです。
【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
べったり。甘えたは嫌です、でも嫉妬深いのはよろしいです。
でも、私自身はさっぱり体質が好きです。
なぜって?
それも同属嫌悪。
【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
タイプって…広くないか(笑)
伽羅に関しては、大阪弁に萌えられません。
でも、ホイッスル!ではシゲが好きでした(矛盾万歳)
あれね、頭のきれる関西弁は鬼畜の香りがして良いかもしれない。
あとは、受け受けしい感じ。同属嫌悪です(三度目)
【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
デブ(まだ言うか)
【Q23】次に回す人5人を選んでください。
●一之瀬くん
●もよちゃん
●天城殿
●勇士たち×2
素敵な回答を楽しみにしてます、名指しのあなた達。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-06-13 23:27 | カテゴリ:日々徒然
高校のときに一度韓国語を習いましたが、そりゃあもう惨敗って感じでした。
上に上がりまして、さて第二外国語を何にするかって考えた結果、アルファベットと仲良く出来ない性質上、自然と
ハングルorロシア
になったのです。

ものすごーくロシア語に惹かれ単ですがプーチンがなに喋ってるか一言ぐらい解りたいし、文字を覚えられる自信がなくて、結局ハングルへ。

そしたら、思ったよりもテストの点数がよろしいのです。
周りが思ったより出来てないっていうのもある

オイラ出来る子だ(*´∀`*)

まあ、他のどの教科よりもしっかりテスト勉強してるからね。
でも家でほとんどやってないんだけどなぁ…←

テスト前の2時間。
これで満点狙えるんです、僅かな時間で。

なんか、点数がよろしいと気分もよろしいわ★

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-06-12 21:21 | カテゴリ:日々徒然
と呼んでいる、ビューティーコロシアムを見てました。
いやぁ、やっぱり昔に出てきた原始人とフランケンに勝るものなし。
北京原人だっけ…ゲルマン?

でも今回のカマキリ女はなかなかでした。
顎さえちゃんとしてたら、結構可愛いと思うのな。
あとおばあちゃん、誰ですか並に変貌。
小顔だな、オイ!
私も痩せたら一回り顔、小さくなるかしら…
まあ、このブログを寝転がって打ってる辺り望み薄ですが(ノ∀`*)


昨日、本当はタグを直すためにパソコン使おうとしたら授業があって、でも韓国語の小テストが満点でテンション上がってたので高校に乗り込み。
部活の顧問に、存在スルーされました。

「馴染みすぎてて解らなかった。」










てへ★(ノ∀`*)

いつまでたっても成長の見えないベビーフェイス。
昨日も在校時代と変わらず、年下にガン飛ばされました。

最近、皆ケバくて怖いっち←

部活は、染めてしまいたいくらいにウブな新入部員にキュンキュン。
部長が奔走しているのと、お話を聞けない副部と、脚本で頭煮えてるおっさんと。
色々大変そうだけど、多少脚本を読んで口出しはしましたが出来る限り頑張れ。
私は見ている側でいよう、なんせ私は先輩がきた時、部員が集中しなくて苛々したから。

んふふ。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-06-10 20:24 | カテゴリ:宝塚
…まだまだ続くよ、我が観劇。
水さんと共に、千秋楽まで駆け抜けようと思います。
三日間連続観劇とか体もつかしら?

今日も丸一日、二公演の観劇。
15時公演は産経リビングの貸し切りだったので、終演後にインタビューと挨拶がありました。
覚えている限りを絞り出します。

まず、11時公演。
自分で黒幕持ってるんだね!
今日初めて、投げ捨てる瞬間を捉えました。

ルキーニのアドリブは
『(拍手)いやぁ照れるなぁ――あ、今日も美人がいるぜ、写真撮らせて下さいね。美人に撮りますからねー。にしても美人がいっぱいだ、どこの女優さんかと思いましたよ――冗談言うのも疲れるぜ…』
でした。
音月さんはまだまだ元気でムカつくくらいお肌がぴちぴちでいらっしゃります。
彩吹さんは…うん、顔はお疲れですがこれもまたムカつくくらい歌の伸びが素晴らしい。
今日も、となみちゃんとのデュエットで声量勝ちしてました←


15時公演では、まずフィナーレのデュエットはでしたよー。
銀橋でポーズしていて水さんが頬撫でると、となみちゃんがふにゃあって笑うの。
めっちゃ可愛い。

ルキーニは
『うわぁ、美人がいっぱいだと思ったら産経リビングの貸切ですか。私も読んでますよー、面白いんですよねー。』
かな?

二階の13列っていう地の果てのような席で、普段見えないのを覗き見。
諸々、インタビューとか追記にて☆
文字制限め…ッ

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-06-09 13:49 | カテゴリ:宝塚
ハワイでの『私たちの居ない宙組は観なくていいよ』発言

サヨナラ公演千秋楽、後継トップ&宙組に対するコメント無し

貴城さんサヨナラ公演東宝千秋楽にお茶会


上記の分だけでも、めちゃめちゃびっくりしてたんですが、やはり今回もやったんですね。

宙組東宝初日にコンサート初日

ぶつけてきたね、初日から三日間。
それも東宝に近い国際フォーラム
新生宙組を祝ってあげる気はないんだろうか。

ハワイでの発言なんか、組子を裏切ってるよ。
一生懸命トップを盛り上げてくれた組子なのに、どうして愛してあげれないんだろう。
貴城さんへのコメントだって、あって良かったじゃない。
貴城さんなんて、あんな理不尽な退団なのに『大和、陽月率いる宙組を、これからも宜しくお願いします!』って言ってくれたのに。
A/Lまで観に行ってくれたのに。
たった一作しかやれなかったトップさんの方が、組子を愛してくれていることに泣けてくる。

千秋楽にお茶会被らせてきたのもびっくりした。
嗚呼、新生宙組は良いから私といようよってことか。

今、竜馬観たら観劇したとき以上に泣きそう。


そんで今回。
そんなに応援してあげたくないの?
私は特に大和さんが好きだとかはないけど、幸せにお披露目をしてほしいとは誰に対したって思う。
例えファンクラブの態度が最悪だろうと(笑)
てか、前任とかに愛されてほしい。
大和さんなんて、宙組来て長いし、二番手だったじゃないか。
応援してあげたくなるものじゃない?

紙面で、いつも水さんを温かく見つめてくれた和央さん(ファンクラブからも水さんと仲良かった話も聞いたし)。


やっぱりショックだ。

追記は私的報告。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-06-08 11:40 | カテゴリ:宝塚
最早何回行ってるんだか良く分かりませんが、またもやエリザベートです。
ただし、今日は母親とそのお友達。
私は木曜休みすぎて単位落としそうなので大人しく学校行きました。
嫌いな授業が2/3を占める木曜、休みたいんですが。

えっと、ルキーニはオレンジを一回落としたそう。
となみちゃんはコケながら取ったらしいです。

とりあえず、どちらの公演か分かりませんが、音月さんとこが総見だったのか二幕の登場シーンで拍手
そこで嬉しかったのか『ああ、何言うのか忘れちゃったよ。』とのアドリブだったそう。
最早、本当のアドリブじゃないか(笑)

あと、フィナーレの男役ダンスにて沙央くらまが滑ったそう。
一生懸命だもんなぁ、手短いから←
日に日に男役ダンスは、ダンスの優劣が歴然と出てきてる。
やっぱり疲れるからか、慣れるからか、自分のタイミングで踊るからばらついてくる。(あの、選抜で踊るところ)
そしたら、三グループになるんです。

①ダンスが巧い上手側黒天使メンツ、主に真波そら・大凪真生・大湖せしる)

②ソツがなくのセンター(2、3番手と周辺)

③お得意じゃない下手(沙央くらま・ナンパのボブ)



彩那音と凰稀かなめは②に限りなく近い③ですかね。
沙央くらまはかわいそうだ、全く踊れてないからリズム遅れるし、間に合わせる為にステップ飛ばすし。
ダンスシーンにおいて、姿勢悪いのは頂けないよねー。
沙央くらまのダンスは、革命家のときから物凄く目立つから大好きです。
いつも笑いを堪えるのに必死です。


水さんはフィナーレでマイクの音が飛んだらしいですが、後は声も絶好調だそうで。
11時公演がリーゼント、15時公演が鬘だったそう。
鬘、新しくなってたらしい。
あと、カフェでの新聞も新しく。
そうだね、8日だもんね撮影。
何も失敗せずに行くことを願ってます。多分失敗したら、今回の映像使うだろうけど(カメラ3台入ってたらしいので)


千秋楽まであと少し!
頑張れ水さん、そして雪組!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-06-06 23:13 | カテゴリ:宝塚
『アデュー・マルセイユ』というタイトルと、東宝千秋楽がイブってことで、もしやとは思ってたけど。
というか、明智のときの大人会で本人が次回作退団って発表したから、だろーなぁというより確信でしたが。

うーん、次期はまとぶんとしても弱いな、花組。
きりやん説もあるけど…微妙だよね、最早月組生なのに。
花組は何かと外部宣伝多いから、ヴィジュアル必要だから←

それより、VISAが何処に移るんだか。
まとぶんはANAがあるからねー…まさかタブル?
一個くらい水さんにくれたって良かろうよ←

春野さんは長いけど、今の人気低迷中宝塚には居てくれなきゃ困る。
誰が赤字を埋めるんだよ、安蘭さんとエリザベート頼りですか。
まとぶんはシアター・ドラマシティーの恐ろしい不入りから危険そうだしなぁ…
押されてるくせに95年が人気低迷とか如何なものだろう。


まあ、最後まで頑張って下さい、春野さん。
宝塚におられる間は応援しています(限定)

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-06-05 22:15 | カテゴリ:宝塚
今日は修学旅行生らしき方々もご観劇。
故に、キッチュで手拍子という、何とも謎な状態でした。
水さん、日曜の11時公演でナイフを忘れて出たって話でしたが(故にルキーニはシシィを絞殺)
詳しいお話がお茶会で出たそうです。

付け爪が取れそうだったそうで、最終答弁の前に接着。
その際、指も一緒に引っ付いちゃってワタワタ。
時間だーって出たらナイフを仕込忘れてた。


そうです。
…お馬鹿全開じゃないか、閣下。
ちゃんと謝ったそうですよ(笑)


今日は星座占いで1位だった神谷、『理想の人に出会える』なんて言われたからドキドキしてたら11時公演にて出会いました。

すっしーさん

後、いりすちゃんとか夏 大海さんとか宙組な感じ。

そうか、私の理想の人って寿つかさだったのか!
美人さんで、相変わらず姿勢が宜しい
微動だにしないもんだから怖いのよ…コワイナー
水さんへの拍手は、まるで親のように暖かかったです。

宙組観劇のため、ルキーニのアドリブは
『あー今日は宙組の美女がいらっしゃる。いやぁ、美人ばっかりだねー。とても華やかだ、まるで"バレンシアの熱い花"だな。』
って感じの内容。
ウケてました、多分ヅカファンが。

15時公演のアドリブは
『今日も美人がいるなぁ、一枚撮らせて下さいね。はい、こっち向いて…あれ、レンズが曇ってるのかな、更に美人に見えますよ。じゃあ、もっと美人に撮りますからね…(途中でフラッシュをたいてしまう)!!おっと…どうしたんだろ、壊れちゃったのかなぁ。とにかく撮りますよ、鳩が出ますよ――嗚呼良かった。』
です、確か←
毎日ネタ帳に書いてるとか凄いなぁ…

追記にはハプニングとか水さんとか。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-06-03 14:42 | カテゴリ:日々徒然
風邪と宝塚で毎週日曜は消え去っていたんですが、今日は漸くの休みだぜぃ!
うふふー、ゴロゴローヽ(_∀_)ノ

宝塚は面白いけど、やっぱり体力的に来るね。
そういえば、エリザベート、東京の方は早くも完売だそうで。
心からおめでとうございます。

にゃんにゃん←

故に久方ぶりに、『ゲキレンジャー』 『仮面ライダー電王』 『プリキュア5』子供アニメ三連ちゃん
にゃんにゃんですにゃんにゃん(どうした)
ゲキレンジャーは…あれね、昔のは敵ってのは無敵だったんだけど、今は宿敵も成長するのね。
ダークヒーローの方向性に思ってしまうよ。

電王は、もう…バイキンマンヴォイスに死ねた!
出てくるとは予期してなかったよ、りゅーせいッ!
相変わらず馬鹿なモモタロスが大好きすぎてやばい。
というか

関とりゅーせいの罵り合いッ

きゅんきゅんでにゃんにゃんだよ、この野郎!
この二人の声はとても宜しい、なんせ二人とも馬鹿だから★
かっこいいけどへたれなんよねー。

プリキュアは…まるでセーラー服の美少女戦士を見ているようだわ。
敵のモンスターの名前がコワイナー
色々有り得ないのが素敵だわ、それが好きだわ。


…今日のブログ、何語りなのかしら←
また来週、電王見れなくなっちゃうけどいいか。
水さん、喉大丈夫かしら?


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
