-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-07-30 21:17 | カテゴリ:宝塚
水さん、AQUA5のパートはさして難しくはないみたい。
難しいパートは彩吹さんと凰稀かなめ担当だそうです。
良かったね、水さん!
思っていた通り、好きなシーンはドクトル&闇が広がるだそう。

以上、手探りお茶会報告でした。
行ってないから何も解らない(笑)


読むところ読むところで色々違う(笑)
AQUA5の難しいとこ、彩吹さんと音月さんって話もあり。
ここが、半音でハモらないといけないそう。
そりゃ歌ウマーなメンバーが難しいの担当だよな。
思っていた通り、水さんは主旋律です。
というか、どうやら
歌って踊るそう。
…ゴスペラーズの歌で踊るのか?
難儀なことを。

昨日言ってたサンスポ、その記事にあったんですけど、宝塚を知ってもらうためにも積極的にメディアに出たいって言ってるんですよ。
出てくれるならば、全て録画してやるとも!
だから出てください、ブロンド閣下。
織田裕二の後ろで踊るのも楽しみだけど、とりあえず衣装が楽しみなんだな。
25日まで時間はないけど、楽しみにしてます。

8月は星組博多座公演月組大劇場公演を観劇してきます。
んー、すずみんのセルジオが楽しみかな。黒髪を生で観るのが初めて。
あと、大空さんを久々に★ぷるるん唇~きゅるるん

もう、今年は数える程度しか観劇しないので現時点で30回以上観てるけどもいい舞台だったらいいな。
どうしても月組タイトルを憂鬱なマジシャンと覚えてしまって、なんだか鬱なマジシャンに思えて仕方がない。


あ、宙組大劇場千秋楽おめでとうございました~。
蘭とむ・ウメちゃん、無理をしないでしっかり休んで~。
七帆ひかるも東京で復帰出来るみたいで良かった、良かった。
七帆ひかるが観れなかったのは残念だったなぁ…


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-29 15:58 | カテゴリ:宝塚
サンスポさんでの記事にて、

チャーミングな素顔を垣間見せた水夏希。次の夢について
「今回は再演。今度の公演が新作で新生雪組の本当の意味での第一作。成功させることが夢です」


祭りじゃぁああっ(T∀T)

おおぅっ!!水さんお得意の、ポロリ発言でございます!(誤解招くだろう)
ああっ、すっごい嬉しい!!
噂が確実になって本当に嬉しい!
とりあえず、何って

新作だーっ!!

チンギスハーンだろうが何だろうが、もはや何でもいい。
とりあえず待ち望んだ新作だYO☆
出来ればショーも…!!もう一本物は堪能したから…ネ!!

くはぁ…めっちゃ嬉しい←

水さん、貴重な発言をどうもありがとう。
これだけで来年まで私は生きていけそうです。
チンギスハーン

正月公演ですし客入りなんて厳しいだろうからいっぱい、いーっぱい観に行きます。
試験が被ってますが、そんなもの気合で越えて差し上げよう。

あー…どうしよう、盛り上がって仕方がない。
早く来い、早く来やがれ来年度予定。
おそらく花組の次期発表が8月の半ばで、それに合わせて出ると思うんですが。
今の私には花組の次期よりも雪組次回作が気になる所存にございます。
本当にチンギスハーンなのかな(笑)
ショーは藤井先生って聞いたけど。
藤井先生のは、私は一番好きなショー作家ですから大歓迎なんですけどもの。

ちょ、世界陸上辺りに祭りですね、本当に祭り…

(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-28 16:51 | カテゴリ:宝塚


出せば何でも買うと思うなよ。

と思っていたにも関わらず、
●舞台写真 水さんピン×10、二人×2
●L判5枚セット A×1 B×1

を購入。
水さん一人写りなんて、全部買ってしまったYO!!
だって…自毛タンゴ祭は避けて通れまい。
前髪が随分と長くなって、めさめさエロかっこいい。
普段は二人写りはほとんど買わないんですが、デュエットダンスがね。
そのときの私の顔はね


(*〇〇*)


なんというアホ顔でしょう。
悦って感じだね☆

メイクと髪型が変わったと聞いてたんですが、髪型はふわぁっとした感じ。
歴代がウェービーな髪型だからそれにはまだ弱いけど、水さん比うねってる。
メイクは眉毛が太く濃くなった気がする。
つまりは
より麻路トート化
ってこと。
神谷の理想にズガンとヒットやね!

水さんへの投資はまだまだ続きます。


あーオオカミ、でらかっけぇよ。

この写真を買いに行って、ついでに宙組の大階段の写真を見て気付いた。

一段抜きは不細工

スポニチの記事を見たときから、ポーズ微妙と思ってたら一段抜きで、膝の角度が微妙だからか…
あーすっきり。
あれは、二段抜きにするべきだと思う。
皆揃って足が悲しい←

試験終わってうれしー。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-26 20:26 | カテゴリ:バトン
未だかつて見たことがない人数の方に、拍手を頂きましてびっくりしております…
賛否両論ある我がブログでございますが、応援の言葉を頂けるとやはり嬉しいものでして。
これからも神谷節をよろしくお願いします←

そしてテンションが上がった神谷は、久々にバトンをやろうかと思います。
衝動に走っている今日この頃

追記側に『宝塚バトン②』があります。
これは、経験版?な感じですね、どれくらい宝塚に染まってるのか分かるかもです。
こっちは普通に分かりやすいバトン。
でもやっぱり際物が好きです。
楽しんでもらえたらコレ幸い。


『意味わかんないよ!なバトン』

 このバトンは質問の意味をあまり考えずに
  答えちゃってください。
  質問の意味がわかんないときは盛大につっこんじゃってね。
 □あなたのお名前とご用件を答えてください。

  神谷螢です。
  最近眠たくてどうしようもないので、どうにかしたい心持です。
 □学生さんですか?
  そのつもりです。
 □文書きさんですか?絵描きさんですか?
  文書き8割、絵描き2割。
  絵はよほどの気合がないと描けないんだな、これが。
 □ところで貴方何してるんですか?
  欠伸です。
 □違いますよ、このバトンやる前です。
  欠伸のほうが割合で勝っています。うぃなぁ。
 □何故このバトンを?
  ウケ狙い。
 □そうですか、次の質問に移らせていただきます。
  左肩が痛いんだけど、何か憑いてるのかな。
  あ、今日アンビリバボーで心霊写真だよ。ひゃっほい!
 □ん、どーでもいいよそれ。
  最近はマジックに負けがちなのです、喜ばせて下さい。
 □貴方は学校にいって何するんですか?
  主に女の子らしく、くっちゃべっております。
 □まじめに答えました?それともそれがまじめだと?
  真実です。
  TorFでいくと、迷わずTです。
 □キレナイで下さい。
  ものすごく冷静です、だって本心。
 □ペンタブ欲しいですか?私は欲しいです。
  欲しくて、三年ぐらい前の誕生日プレゼントにねだりました。
  OKだけ貰って、本体ないです。
 □持ってますが貴方は絵描きさんですか?違うんですね?
  2割絵描きです。
 □まぁ、いいでしょう。
  あと1割欲しいです。
 □明日学校ありますか?それともさぼりですか?
  学校なかったら大変だよ、テロですかい。
  学校自身はありますが、授業はなしです。
 □オリジナルキャラクターをつくったことありますか?
  本サイトはそういう感じのものが並べてあります。
 □じゃぁ、家族構成でも教えてください。
  ロンリーを愛する孤独なベイビー。
 □へぇ。
  ふーん。
 □そんな怒らないでください。
  クールに返したのに…
 □よく読んでる雑誌は何ですか?
  …雑誌。KERA?
 □その中で特に楽しいのは何ですか?
  最早、コーナー名すら忘れるくらい読んでないっす。
 □私、大好きですよ?貴方のこと。
  ありがとう、私は微妙です。
 □今一瞬、間があきましたよね
  即答だっちゅーの←
 □本当ですか?
  うん。
 □好きな漫画について教えて?
  最近読んでないけども…
  あ、由貴さんと菅野さん。
 □何でおもしろいんですか?ぁ、もしかして腐ってますか?文字色
  綺麗だから。
  腐り気味です。というより、腐ってたのがちょっと戻ったくらいです。
 □健全さんですか?不健全さんですか?
  微不健全さんです。
 □サイト、もっていますか?
  はい、ここね、本館ね。
  更新なんてしちゃいないけどね。
 □誰も手にもってるか訊いてませんよ?
  …ぺ。
 □よければ貴方の妄想を教えてもらえますか?
  妄想は口にしないからこそ妄想なのです。
  はい、皆さん復唱。
 □得意料理ってありますか?
  ウインナーと卵と玉ねぎの炒め物。
  シンプルで何が悪い。
 □私の方が上手ですよね?…嘘です。怒らないで下さい。
  最早、上手い下手レベルの話じゃないです。
  出来るか否かです。
 □じゃぁ、接吻って何かしってますか?
  …それは、ときめく要素だと思っております。
 □したことありますか?
  小さいころ、お母さんとね、ちゅーって。
 □笑
  しようよ、ちゅー。
 □顔文字かなりつかいこんでますか?
  (つД`)゜。・
 □どんな顔文字一番使いますか?
  (゜Д゜)
 □もっとあるんですが、いいですか?
  アンビリバボー見たい。
 □飽きたっていったら殴っていいですか
  ゴッキーなら可。
 □頑張って答えて下し。
  くだしたくはない…お腹痛いのヤ。
 □そろそろ終わりにしましょう。つかれてきました。
  同意です、ありがとうございます。
 □ぁ、ちょっとトイレいってきます。
  くだしたのか…
 □ただいま
  くだしたんだろ。
 □じゃぁ、このバトン渡してつっこんでくれそうな人に。
  うん。
 □10人以内でお願いします。
  セルフサービスです。
 □最後までありがとうございました。おつかれさん。
  アンビリバボー。


すみません、ふざけすぎました。
暑くて頭動いてないんだよ。
では、この次にヅカバトン行きます~。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-26 12:54 | カテゴリ:日々徒然
ふありちゃんがいいともに出てるー!

いやーん、めっちゃ可愛いー!!
てか歌ウマー(*´∀`*)
もう29歳だったのか…
去らば、スミレコード。


あー、ふありちゃんのイラストが見たいよー。
というより絵本が欲しい。
ふありちゃん懐かしかった…
あの可愛い顔で、しっかり歌えるのがよろしいよ。

歌のお姉さん狙いで教育番組を見ようかしら。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-25 20:55 | カテゴリ:宝塚
MDにエリザベートの実況CDを入れてたところ、
母親がじっとこっちを見つめてくる。
嫌な予感はしてたんですけどね。

「ねぇ、そのさ、鏡の間のところね。

愛すているーって聴こえない?



(∩〇∀〇)キコエナ~イ

・・・

・・・・・


・・・・・・・・



聴こえたけど、敢えて言わないようにしてたのに。

うん、ナイスタイミングで音は外さず鼻にフィットしてしまったのよね。
それこそ夏希クオリティ。
大好きな麻路さんクオリティ出てくる瞬間に人を笑わせる技についで、その抜け具合が好きだよ。


今日、実は母親が誕生日でして、単身赴任中の父から朝お祝いメール。

『●7歳の誕生日おめでとう!』

ママンは●6歳ですよ、パパン。
もう、GJ!!

そんな二人の間にころがってるあてくしは、今日、本気体当たりの教育原理の試験に挑んで参りました。
そして
粉砕し損ねて参りました。

…手応えもなきゃ、絶望感もなく。
つまりはあれよな、微妙ってヤツよな。
おう…ネタにもならねぇ!←

そのあと、慣れない店で電卓を探してたら、結局1時間迷ってどうにか到着。
もうケーキまで買って帰ったらへたれました。
そして今、実況CDを堪能中。
勉強の友だよ、らびゅ←

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-24 13:50 | カテゴリ:日々徒然
教育原理と社会福祉原論の試験が終われば、晴れて自由の身!
すでに教育原理は落としそうな気がしてるけども華麗にスルー。
今日一日でどこまで覚えられようか…
覚えられる自信が皆無。
ふはは、危険だこと。

この二つは、28日でおしまい。
つまり夏休み突入なのでございます。
ぐはは(*´艸`*)
好きなサイトは夏休み突入と同時に、リア厨が増えて大変な具合。
我がブログも、21日を境にしてアクセス数がアップ。
夏休みパワーって凄いのな。

そしてどうやら今日、梅雨明けだそうで。
むかつくぐらいの快晴で、雲を蒔きたいくらいです。
少しくらい曇ってくれまいか、お天道様。
夜行性の私は干からびてしまいます_| ̄|〇
でも今年は冷夏かもしれないと聞く…そうであることを望むよ。

どうやら水さん、髪を染め変えたそうですね。
メタルっぽい…ということは閣下ヘアーにより近付けたのかな?
千秋楽映像を楽しみにしておきます。
舞台写真も美しいらしいのが嬉しい!
大劇場のカメラスタッフ下手だものね。
全ツとか中日の方が写真が綺麗なもんで、偶にいらぁーっとします。

私が写真を買いに行くのは恐らく28日だけど、売り切れなかったらいいなぁ。
では、TCAを中継で観ようか、専科のエンカレッジに行こうか、本気で悩んでいる神谷でした。
千尋ーズが観たい、めっちゃ観たい。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-23 19:16 | カテゴリ:宝塚
私はスカステに加入してないんで、録画かようつべさん待ち。
したらば出ておりました、千秋楽映像!!
さあ、楽しめ水夏希ファン!



本当にゾフィー落命のシーンが入ってるー、嬉しいー!

あー、もう本当にミズとなのエリザベートは、アプローチが星組っぽい。
水さんは麻路さん、となみちゃんは白城あやかさんによく似てる。
だからラブラブ感が見えたのか…
この映像では、トートとシシィのラブちっくなシーンは御座いませんがね(笑)
東京では、ラブラブ感が増しているようなので、映像が楽しみです(きゃ)←


ああ、そして下の記事に対するコメントが寄せられておりましたので、ちょっと言わせていただきましょう。
別に、拍手して下さった全ての方対象ではありません。
多分、対象内のコメントを書かれた方はもうここに来ないでしょう。
でもとりあえず、我が信念のためにも書かせていただきます。

相変わらず、本音でぶち当たります。
不快になる危険性がありますから、読みたくなければ離れてください。
注意したのにも関わらず読まれて、不快になっても責任は負いかねます。

二名の方から苦情を頂きましたため、より注意書きはしっかりと書かせて頂きました。
ものすごく大和さんファンは腹立つだろうことを認識して、バレンシアの感想はお読みください。
コメントの少ないブログで、二名からの指摘があるほどの内容です。

これ以上の注意は方法も分かりませんから、致しません。
お読みになる方がご理解して下さいますよう、お願いいたします。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-23 15:31 | カテゴリ:宝塚
昨日行ってきました。
そして、エリザベート特集本Ⅱ・エリザベート実況CDを購入。
本当は舞台写真も買う気満々だったんですが、発売が一日ずれやがったので、後日買いに行きます。

そして、今のBGMは実況CD。
『最後のダンス』はすでに最終体ですが、『ミルク』は最後の煽りが高音まで出している☆
そんな無茶している、水さんが聴けてうはうはです。
注文としては、『不幸の始まり』は「予定が狂うのはオレじゃない、ハプスブルグ家だ!」のあとの
スゥっていう鼻から一気に空気を吸い込む音
が聴きたかったんですが、それが入ってなくて残念だよ、TCAミュージック。
マニアックですみません。

特集本も、もう水さん祭でひゃっほい(゜∀゜)って気分。
素晴らしい、水さんがいっぱいいる←
オサアサミズという、花組三姉妹が実現していまして
下級生モードバリバリの水さんが懐かしい。
今じゃ、下級生の瞬間なんて殆ど見れないからね。
二人に応援してもらって、嬉しそうな水さんが可愛い。

他にも、トートとシシィの衣装分析とか、彩吹さんの撮った写真とか色々。
買ってない人はね、買え。
因みに神谷は保存用と観賞用の2冊購入。
これは、バカとお呼び下さい。

ではそろそろ、本題の宙組公演。
先に書いておきますが、
大和さんファンは
読まないことをお勧めします。
酷評でございます。

普段どんな酷評でも断りしないんですけど(笑)
このブログ、大和さんファンが読んでいることを知っていますので←
えーっと、大和さんファンの方には
「開演アナウンスがかっこよかった」
「台詞まわしがよくなった」

という感想を持ったと報告しておきます。
他に褒めているとろこはございません、ご了承ください。

それでもお読みになられるのは構いませんが、不快になりましても一切責任を負いませんので。
どうしてこう…酷評って言ってるのに読むんだろう…
私なら、泣きそうになるのと苛立つから読まないのに。物好きさんめ←

では、神谷の本音辛口についてこれる方だけ追記へお進みください。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-22 13:00 | カテゴリ:宝塚
大和さんのサインが当たってしまった…
早急に蘭とむと換えてもらってきます。
OMCのサイン当選率が高すぎる…
なぜ?

うーん…
こんなにもつまらないとは思わなかった(笑)
頼むから、うめちゃんは蘭とむと踊ってくれ。
頼むから、みっちゃんと蘭とむだけ歌ってくれ。
てかもう

フェルナンドは何もしないでくれ。

スターオーラってなーに?
目が行くのが、蘭とむとみっちゃんばっかりで、消去法で大和さんにラスト(笑)

あー…
キラキラしてましたよ、髪の色が。
感想は気合いがあれば書きます。

てか、女帝が踊ってるΣ(゜Д゜)
と思ったら、花影アリスちゃんでした。

北翔海莉と蘭寿とむ、これだけが良い。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-21 16:36 | カテゴリ:日々徒然
頭がぐるぐる、神谷です。
今日はハングルの試験でした。
なんとも言えない感覚に陥っています。

出来たのか否か、こうも実感がないと困る。
出来てない気はしないけど、出来たとも言い難い。
つまりは微妙ってことですな。
嬉しくねぇよー(つД`)゜。・

えっと…今日は昼間に『金麦と待ってる~(〉ω〈*)』のNewCMを見た気がする。
檀ちゃんが土手を走って、走ってそして決め台詞。
なんと今回は視聴者のハートをぐわしッと掴むためか、新たな一言。
頬杖をつき、斜に構えて


『おかえり。』


ひゃっほい(゜∀゜)(待て女)
檀ちゃんが綺麗よ、誘ってるYO!
檀ちゃん、顎が割れてるのを忘れるくらい素敵だよ←


明日は、ようやく『バレンシアの熱い花』『宙ファンタジスタ!』を観に行ってきます。
そして、エリザの実況CDとエリザ特集本を買ってきます。


とまぁ、となみちゃん退団の噂を聞いて是非次はしなちゃんを!と目論む神谷でした。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-20 15:02 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
試験期間だというのに呑気にブログ打っちゃってる神谷です。
皆さん、暑くは無いですか?
私は良い感じに肉汁が分泌されています。
あー、じめっと暑い…

そして、
真風さん誕生日おめでとうございます☆
真風さんは18日でしたが…遅れてしまった。

試験が簡単なはずもないのにお勉強さぼりつつ、携帯から色々眺めていたんですが
なんかさ、
星組の制作発表素晴らしくない?
あーもう、安蘭さんテラかっこいいんですよ、どうしましょ。
アンチヒーロが羨ましい。
いいなぁ、アンチヒーロー。ダークヒーローとか、もろ好みなのに。

そんな水さんの次回作、噂ではチンギスハーンの黄昏(副題)だそう。
チンギスハーン…確かに、モンゴルでは大英雄ですし、最近映画もありましたけども。
…キムシン?(爆)
私的には、酒井先生を希望したい所なんですが…噂だもんね。
なんにしろ、水さんはわたやん&和央街道を突っ走っている気がします。


じゃなくて、本題。
GRAPHの感想をそろそろ。
もう、水さんが全く企画に引っ掛からないから、投げそうになりました。
いい加減、とことん~やらその先~とかやってくれって…

あ、先日の痛い頭身計算に拍手を下さった水さんファンの皆様、ありがとうございました(笑)

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-18 11:27 | カテゴリ:宝塚
前にこれが気になりまして、入り出の写真を引っ張り出してきました。

●果たして水夏希は何頭身か●

用意したのは、普通に正面を向いていて全身が写っている入り写真。
それとものさし
やけにリアルで虚しいとも言う。

はい、測りました。
結果は














7.5頭身

惜しい!
ヒールは舞台でも使用していると考えて、舞台で見える頭身はこれ!
この頭身、実は
上半身3頭身、下半身4.5頭身。
ΣΣ脚長ェッ(゜Д゜;;)

水さん、顔が舞台映えなさるから案外大きいのかも…?
和央トップ時代に思ったんですが、花組特出で春野さん、きりやん辺りより一回り小さいのが判明。
ナヌヌ!?!?という混乱を致しまして、今回。
目の前を通っていく(銀橋)水さんを見て気付く。

この人、近付けば近付く程に顔が小さく見えるよ!

水さん、どんな舞台向きなお顔(笑)
我が家では、ニコラス・ケイジ現象と呼んでいます。
一人だと顔普通なのに、人が寄ってきたら顔が小さく、実は片手サイズという現象。
普通、逆なんだけどなぁ…うん(笑)

だから、世の中で春野さん小顔と言われると、いつも朝海さんやら和央やらは何顔なんだろうと思う。
あれよね、面長は横幅の狭さにびっくりする。
あれ、顔短い人より確実に細面だから。
うん、モデル体型かつ舞台映え万歳。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-17 14:17 | カテゴリ:宝塚


真風さん大好き。

先程、真風さんへのバースデーカードを投函しに行ったんですが、その帰りに郵便受け見てみたら…!
爽やか全開真風涼帆がお出迎え。
一度、きゅんきゅんでございます。

基本、ムラの千秋楽に一枚で、次は地方公演のお礼状なんですよ。
だから、今回は日生までこないだろうなーと思ってたら…★★

地元から送られてきてたんで、実家に帰ってらしたんですねー(´∀`)
コメントも長くなって、千社札も新しいのが貼ってありました!
サインが日に日にサインっぽくなっている(笑)
そろそろ解読厳しい流し方になって来ましたね。

お写真は夏を爽やかに凄そうね★的な爽やかさん。
歌劇のカラーポートみたいなやつで、全体が白だから涼しそう~
ますます、研2じゃなくなってるYO!
普通にカラーポートで通用しそうだYO!

ナチュラルメイクで、素顔を見れて良かった(*´・ω・`)
大人っぽい感じがとてもよろしいかと思います←


水さん不足は相変わらずだけど、喉の調子が戻ったそうで良かった良かった。
今は20日のエリザベート特集本Ⅱと実況CD首を垂らして待っています。
ラプンツェルちっく

まだまだエリザベート、公演しているのだねぇ…
というか、二週間も経ってないのか、驚愕。
何だか、デュエットダンスの雰囲気が良くなっているらしく観れる人が羨ましいよ。

では、雪組全ツのチケット、梅田だけですがあっちこっちで被ってしまってさばきたい神谷でした。
良い席で観たくて、チケットあるのにまた買うからダメなんだよなぁん。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-16 20:35 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
水さん(というより、エリザベート)が掲載されているというので、オークションで購入。
他にも色々水さんが掲載されていた雑誌は山ほどあるんですが、ちょっと面白かったから…

掲載内容は
『冒頭から人を惹き付けるトートを表現する水は、三拍子揃った実力に加えて、独特の存在感で物語を支配し、新たなトート像を確立。
黄泉の帝王としての妖しい冷気のなかに、エリザベートへの愛に絡めとられた、心の揺れや情念の炎を内包する。
その熱が表面に表れたときに、圧倒的な迫力として胸に迫ってくる。』

だそう。

・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




三拍子って何のことかしら?

水さんだろ、水さんの実力…
芝居とダンスと…
えーっと
えーっと…

あ!

メイク力(●∀●)
タニオカさんが出てしまった…←
スポニチの藪さんも書いてたけど、水さんは歌える認識に変わってきているようだ…

皆、耳が宝塚耳★

水さんは決して音痴ではないけど…とても上手いとは言えない歌だと思うのな。
確かにトートでマシにはなったから、全ツも安心ではあるんだけども、楽しみな訳ではないのよね。
大好きですが。←

うん…まあ、グラフは綺麗でした。
ちなみに、来月の宝塚GRAPHの表紙は音月&柚希だそう。
ステージグラフは待ちに待った水さんです。
つまりは、10月か11月に水さん表紙ってことだにー。

では、コナンのスペシャルでへーちゃんと白馬という、萌え萌えセットにきゅんきゅんで倒れそうな神谷です。
ヘタレへーちゃん頑張って!

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-15 13:12 | カテゴリ:宝塚
ショーだけ、録画したのを観てました…

凰稀かなめへの嫌がらせ!?

みたいな内容に見えたのは私だけ?
だって黒天使メンバーばっかりだからね…
ダンサーばっかりということよな。

踊れないのが物凄く解るショーなんだけど、ファンはこれで良かったのかしら?
いや、私は真波そらというダンサーを存分に観れたので満足ですが。
ダンサーばっかりだから、群舞も目立つからね。

あ!!

そうやって目立たせる作戦か☆

それなら、とっても目立ってたお☆
そうか、そういうのは予期していなかった。

これからしてみれば、今、群舞で頑張ってるなぁって思う(笑)
うん、まあダンサーが見れて幸せだったって話。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-14 18:47 | カテゴリ:宝塚
台風くんが全力なのは構わないんだがね。
春野さんのお茶会
宙組公演
雪組公演

と直撃。
雪組は大丈夫だろうけど、宙組は厳しいぞー。
折角、久々のS席○の日だったのに…可哀想に。
しかも、多分高知観光か何かの団体が入ってるはずだし、台風来られると…
ああ、無情。
下り坂の組に組替えした子らが不憫に思えてきた。


春野さんのお茶会は、悲劇よなぁ。
なんせ退団間近、お茶会も数える程度にしかないのに。不憫。

そんな中で、真風さんの誕生日プレゼントを買いにわざわざ出掛けました。
雨も風も酷くて、道に出たら傘の骨が曲がりました。
ジーザス…ッ!!

ついでに、無駄にカラー印刷が綺麗な用紙とシャーペンを買っておきましたー。
あー、テスト前に何してるんだろ。

どこもかしこも、台風に負けないで入り出待ち頑張って下さい。
まあ、何よりもジェンヌの皆様、怪我をなさいませんように。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-13 15:30 | カテゴリ:宝塚
宙組 宝塚大劇場公演『バレンシアの熱い花』『宙 FANTASISTA!』の休演者をお知らせいたします。

宙組 七帆ひかる
 ※体調不良の為、休演いたします。
  なお、復帰時期につきましては現在のところ未定となっております。

<代役>(7月13日 13時公演)
『バレンシアの熱い花』ドン・ファン・カルデロ  凪七瑠海


やらかしてくれるな、七帆ひかる!
宙組で観たいのは、ウメちゃん・蘭とむ・北翔海莉・悠未…そして、
お主だったのだよ、七帆ーぉおおッ

体調不良って何なんだよ、お前…
宙組公演は、鈴鹿さんの怪我(今は眼帯やらサングラスやらしてるそうですが)に引き続き、休演者。
これはいつかの花組のかほり。

代役にはなんと、凪七瑠海ですってよ。

ああ、凪七瑠海まで大抜擢の路線になったわ…
前から路線だったし、抜擢もされてたけど、まさかの大抜擢だよ。

あんまりにもOMCの席が悪すぎたので、そのチケットを捨てて定価以下だったS席を購入。
二人で1万で、15列って素敵よな。
だって…
だって!!
2階11列とか萎えるだろう!!

(つД`)゜。・
そんな席嫌よ、天辺過ぎて何を見たらいいのかおめめぐるぐるでつ
すみませ…ッ我を忘れた気がします。

嗚呼…でも、さらに行く気をそがれた気がします。
なんてことをしてくれるんだよ、七帆…!!
どうか、観劇日までに帰って来てくれ、七帆。
ていうか、巨人トリオの美脚を観なきゃ帰れない。
色物~~ぉ←

昨日、久々にレ・コラージュの中日劇場公演を見てたら、本当に水さんが他所の組の人だなって感じがバリバリしてた。
なのに、今じゃあの馴染みっぷり…
雪組生が馴染んだように見える、私の目。
あの頃に比べて、水さんのダンス力がアップしててびっくり。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-13 09:14 | カテゴリ:宝塚
どうやら、ずんこさんご夫妻&わたやんご観劇だったようで。
違う日には、きりやんと末子はん・蜷川実花さん・栗山千明さんも観劇していたそう。
やっぱりエリザだな。

ずんこさんは、3代目トートだし、水さんとは月組時代に縁の深かった人。
そういうのを聞くと嬉しくなる。

わたやんは、宙組時代に関わってたし、となみちゃんの元相手役さんという二人共通してお世話になってて。
観に来てくれて、良かったね☆って感じ。

水さん始め、雪組エリザが更に盛り上がりますように!

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-12 18:25 | カテゴリ:宝塚
8日に取りに行けたんですが、今日ようやく取りに行きました。


フォルダだけで死ねる。

付録はエリザのフィナーレで、とっても幸せでつ(ノ∀`*)

ローソン限定の商品は、水さん関連総買いしております。
DreamBrilliantのローソン限定パッケージDVDもあります。
エリザのDVDもブロマイドのために買う。
今日、予約してきました(・ω・)

馬鹿かもしれないね←
それだけ水さんが好きなんだよ。
だから、水さんが載ってるスポーツ新聞は必ず買うのよ。
今日もデイリー買いました。

そんなこんなで、ギリギリな気がする試験を忘れようとしている神谷でしたー。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-12 00:16 | カテゴリ:宝塚
【宝塚歌劇の演出家・小池修一郎氏が総合演出を担当。大阪らしさを前面に押し出し、パントマイマーのTAKAHIROがくいだおれ人形の衣装で登場し「進行役」をつとめる。オープニングは打楽器奏者・石川直らの演奏とスタンドの手拍子で競技場を包み、選手入場の後はダンスと歌によるパフォーマンス。

 宝塚歌劇雪組のトップスター水夏希らの5人組ユニット「AQUA5」が大会のために作られたゴスペラーズのオリジナル曲「TIME TO LOVE」を歌い……

 宝塚の水は「身近な場所に世界の一流選手が集まるのでわくわくしている。生きることの素晴らしさを感じてもらえるように歌いたい」と抱負。花組トップスターの春野寿美礼が国家独唱を行う。】



(*゜∀゜*)

何々、このサプライズ!!!
何々、この歌っていう無茶振り!!
AQUA5のメンツは、水・彩吹・音月・彩那・凰稀だそう。
水さんにゴスペラーズは…

え、え!!でも、嬉しい!!劇団にやっぱり愛してもらってる(そこか)
この流れは、どうもシューマッハを思い出すけどどうでもいい!
あ、もう…ちょ…ッッ

友達が世界陸上のバイトしてんのが悔しいッ

逢えるかもじゃんか!!なんだよ、何でだよぉぉおおッ
写真撮れー、撮ってくれー…
録画決定、宝物決定。

公式早く発表せぇよ。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-11 23:48 | カテゴリ:宝塚
えーっと、2002年のTCAなんですけどね。
生で観たことはないんですけど、やってるんですよね。
水さん・瀬奈さん・大和さん
…今をときめくトップ陣が、一昔前には色物扱いだYO☆
ちなみにひっそりと、朝海さんもいらっしゃったYO☆

とりあえず、ムーンウォークをしてみる3人。
見事惨敗。
水さんがセンターで、大和さんが上手、下手に瀬奈さんということは、瀬奈さん番手が一番下扱いなのね?
中では水さんが一番マシなウォーキングでした(笑)

別に、こんなにきついTCAは求めてないけど、今年のTCAが面白かったら良いな。
何か過去の作品を、今のトップコンビでちょっと再演してみて欲しい。
おさあさコンビ@うたかた
あさかなコンビ@ミーマイ
みずとなコンビ@ロミジュリ
とうあすコンビ@エリザベート
水さんのロミオが観たい←
でも、哀しみのコルドバも観たい。仮面のロマネスクも宜しいかと思う。
でも、やっぱりこの星のコンビでエリザ観たい(列記とした水さんファン)

あとね、たまに思うのは、みずとう@風共はいけると思うよ。
水さんに、短時間なら髭をつけて欲しい(笑)

でもね、いっちばん観たくてたまらないのはね、
みずうめ@激情
うわぁん、ファイヤー観てェェエッ
うめちゃんと水さんのどこまでもエロい、ベットシーンとかダンスシーン観たいーッ!!
TCA頼むよー(ノД`)・。゜
歌厳しいとかどうでもいいよ、ダンスシーンだけが欲しいよ!!
そういうポイントで、実は水さんの相手役はうめちゃん希望の人でした。
でも、今となみちゃんで歌が心地好くて素晴らしい…
みずうめはダンスすぎて、歌が飛ぶだろうからね。
となみちゃんとのデュエット、大好きだ。例え声量負けてても
でも、デュエットダンスはもうちょっと絡みが少ないのを希望なのだ。
水さんに踊らせたいんだろうけど、となみちゃん悲痛な顔だしね。
Joyfulに関しては、あんなリフト要らないと思ってるからね。
水さんが怪我してしまう…



…TMPって何時見ても色物しかないっち。
ちょwww星組、ものっそいきついじゃないかww


気になったらようつべさんにGO。
takarazukaでいっぱい引っ掛かります。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-11 09:22 | カテゴリ:日々徒然
ENAKの水さん画像を見てにやけてる場合じゃありませんでした。

明日、テスト二つに提出二つもあるYO!

ひゃっほい。
一日で終わるのか激しく不安。
帰ったら、パソコンに向かうのが賢明だね、神谷くん。
水さんに癒され過ぎて、都合の悪いものは投げ捨てていたよ。
Oh…Jesus!!

どうも家だと睡魔が勝るものだから…寝てしまうのな。
今日の小テストもスルーの予感だしな。
ねむねむです。

あ、そういえば東京には同期で元トップの大鳥れいさん、樹里さんがいらっしゃったそう。
樹里さんは楽屋だけだけど(笑)
愛が素敵だね、水さん。

では、ENAKにて自毛タンゴが見れてまたもや逃避しそうな神谷でした。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-08 22:17 | カテゴリ:宝塚
行って参りました、春野さんの退団に向けた中の一作。
ムラの方は、何せ水さんが女役なものですから、避けて観てません(笑)
でも、ザ・ビューティーズは観たいんだよなぁ…

予告通りに、いっぱい本を買ってきましたが…
レビュ本のDVDはトド様以外全部見てみました。
雪組ってほわんと馬鹿だわ。
とっても褒めてます、凄くほわほわでバカップルな感じが素敵。
なんかね、水さんと彩吹さん水さんととなみちゃん彩吹さんととなみちゃんというそれぞれのコンビが
それぞれバカップル。
素敵なことだと思うよ。
水さんの差し出した手に顎乗せる、二人の感性が可愛い。
あと、彩吹さんととなみちゃんのお見合い写真に対抗してる水さんがキュート!
しかも、腕にぴたっとひっついてもらったら
水さん顔がゆるゆるのデレデレ
そんなにとなみちゃんが可愛いか、水さんよ(笑)
お嫁さんが大好きらしい旦那さんです。


では、取り敢えずレビューを。
ただし、物凄く批判的です。
辛口ともいうけど、多分褒めてる部分が殆ど無い…
ごめんなさい←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-07 21:01 | カテゴリ:日々徒然
今日やるんだって知らなくて、さっき不意打ちで番宣見たらめさ怖ぇ(ノ´Д`゜)ノ・゜゚

一人で見るには怖すぎるので、どうかお母さん早く帰ってきて。
なんせ、限界寿命オーバーの部屋の照明が、発作起こしてついてくれないので

お部屋が真っ暗☆

イェーイ、最強にこわーい。

というわけで、今、チャンネルを変えようか、携帯片手に迷うのです…



怖いーぃぃいいッッ

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-07 07:51 | カテゴリ:宝塚
昨日、新生雪組が東京で旗揚げ。
そんな記念すべき日に真矢みきさんの姿があったようです。
花組時代のトップさんに応援してもらえて、本当に良かったね、水さん。
他にも色々いらっしゃったみたいですが…誰だろう?

閣下はやはり全力☆
初日にブロンドタンゴでいかれたみたい。
初日映像が楽しみだー(´艸`*)

ナウオンでは、トップに対する質問コーナーみたいになってたみたいで、深かったらしい。
面白かったそうなので、録画をウキウキワクワクしながら待とうかと思います。

取り急ぎこんな内容~。
パワーがあったら日常のネタを投下します、夜に。

とにかく、残された40日弱。
エリザベートという大作に向かい続けてください。

初日お疲れ様でした!

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-06 11:19 | カテゴリ:宝塚
おいこら、ナウオン。

ナウオンのメンバーがよ。

緒月が入ってるのは喜ばしいさ。

新公メンバーがいるのも嬉しいことだよな。

盛り上がりにくいメンバーな気が。

誰が収集つけるんだろ。
水さん、人の話奪ってまで喋るのに。
となみちゃんが会話に参加出来るのかがビミョン。

でも、きっと楽しいよね!←開き直り
個人的には緒月と蓮城まことをウキウキしながら見ておきます。
といっても、録画待ちだから当分お預けだ。

宝塚の方より面白いとは思う。
なんせ興味皆無のウィーン版をめっちゃ語るんだもの。
聞きたいのは雪組であって、エリザじゃないんだ、ごめんにょ←


東京の稽古場も楽しみなんだけどね、ブロンド閣下。
みんなムラより良くなってたという話なので、楽しみにしておこう。
スカステに早く入りたい…うわぁん。

8日には花組『あさきゆめみし』観て、宝塚充電してきます。
ついでに東京エリザパンフ×2、エリザ特集雑誌、エリザ主題歌集、『さくら』DVD、レビュ本と購入。

あ、今日は東京にて幻のタトゥーシールを買ってもらいました、12枚くらい。
また写メ載せますねー☆

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-05 22:54 | カテゴリ:日々徒然
江古田ちゃんが面白い。

アフタヌーンで連載されているらしい、素敵な女性の日常を描いた4コマ漫画。
主人公が全裸ってだけでツボります。
ギリギリのネタが面白い。
時折、どうしようもなく切なくなる漫画。
オススメします、自信を持って。
ちなみに、私はこれを学校のお友達から貸してもらってます。
キャンパスライフも捨てたもんじゃない☆


今日、英語の発表が終わりまして一段落。
後は12日に2つレポートを出せば良いんで、ちょっと楽になったかな?
でもレポートはまだまだ他に出てます。
3000文字はやっぱりきついよ。
民営刑務所を掘り下げたところで、そんな文字数いかないと思うのな。


あー久々に見るJAWSが楽しい。
うにばーさるなスタジオである日本に遊びに行きたくなりました。
夏休みに是非とも行きたい。
そんときは、ヒールなんて絶対履かないぞ。
じらされているような痛みなんて御免だ!
ファイヤー痛ぇ…
江古田ちゃーん←

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-05 04:31 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
久々にいいタイミングでパソコンを付けれたので、歌劇感想を・・・
まあ、水さん語りみたいなもんですけど。
なんせ、楽屋取材がエリザベートなんだもの・・・vV

その前に、ちょっと色々と。
このブログ、『拍手』なる便利なものがついてるのは多分皆さん知ってると思うんですけど
先日、5人の方たちから支持を頂きました記事が存在します。
それは、エリザツッコミ編(つ∀`*)
案外、みんな同じ疑問を持っていたということを発見できてよかった(笑)
そうだよね、みんな気になるよね!
他に何かツッコミポイントあったら、是非ともこっそりお教え頂きたい。
まるで自分の考えかのように投稿するから。

本日発表の原稿(in English)を仕上てたら、あと二時間くらいしか寝れません。
第一、夜中の1時過ぎから始めたのが悪いんだよな。
ひさすら、『鹿の角切り』について語ってました。
プチ博士くらいにはなれた気がする。

てか、最近日常的なブログが皆無…!!
一体、いつまでヅカってるんだよ←
今日なんか授業中にブログ読んでて、お茶会報告を読んでたら
愛原実花ちゃんに奈落とかで
『トート閣下、裾お持ちやす~。』
って言われてるって報告があってにやけてしまった(´ー`)
全ツだったら良かったのにね!銀薔薇だもんね、実花ちゃん!!

そんな思いを持ちつつ、追記に感想を。
ちなみにBGMは暁のローマだったりします。
Hey Hey Hey・・・!!

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-07-03 12:03 | カテゴリ:宝塚
本日、雪組は東京に。
なので、昨日水さん・未来さん・となみちゃんというメンバーで、宙組観劇だったそう。
またもや拍手に迎えて頂けたようで、水さん照れ笑いだったみたいね。
フラッシュの嵐とか…
トップって凄いのな。


水さん、ちゃんと休みましたか!?
舞姫観て、稽古して、宙組観て、東京行って…
休めてなくね!?
どんなに宝塚好きなのよ、水さん…
そしてそれになかなか当たらない私。
観劇している水さんが観たい←

あと、ようやく愛原実花ちゃんからお礼状が届きました。
もーファイヤー可愛い(つД`*)
てか綺麗
マデレーネの写真だけど、バックにまで凝ってて豪華だった!
住所もコメントも手書き…きゅん。
真風さん、住所はシールか他人様書きだからね。
コメント手書きだから良いっちゃあ良いんだけど…


贅沢になったもんだね、私。(笑)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
