-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-08-31 12:43 | カテゴリ:日々徒然

貴城さんお久しぶり~~ッ!

テレフォンショッキングに貴城さんvv
やっぱり本当に貴城さんは可愛くて綺麗だー!
声がちょっとだけ高くなりましたかね。

服はアイボリーな感じですかね。
若干季節が秋ではあります。
ノースリーブで、ブーツで。
相変わらずガリガリですね。
足、私の腕くらいじゃないだろうか。

え、てか待って
るいるいからお花来てるー!
電報も来てるよ、

ラブラブだね★

幸せそうで、羨ましいくらいだ。

ドラキュラの話をしてますが、牙はつけないそうです。
つけてたら情けないもんな。
男性の中で違和感なく、今は『負けないぞ!』な気分らしい。
ファイティングポーズする貴城さんカワユス(´艸`*)

1/100では『小指が1号サイズの方』で、結果は2人!
くはぁ、指綺麗だよ、貴城さん。
悔しがる姿は、男役を見た気分になりました。
お友達は生田斗真でした。
いつの間にか、斗真はかっこよくなりましたね。
ちっさい頃は、どうだろうな感じだったのに(笑)


そんな速報でした。
お花、ファン一同からも何個かあって笑ったね。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-30 22:57 | カテゴリ:日々徒然
銀薔薇、ヴァンパイアものだから出てきておかしくない。
しかし、しかしよ!
緒月がやってくれるとは!
既に役処がわかるよ、緒月(つ∀`*)
幸せだよ、そんな素敵な役をしてくれるだなんて…vV
これがシリアスな話ならもっと喜ぶんだけど
コメディなんだよね?
…どうなることやら。
まあヴァン・ヘルシングはコメディに混ぜることも普通にあるけども。
未だに、ヴァンパイアものでコメディっていうのが想像出来ません。
メンバー的にも、コメディ向きではない感じがするのな。
緒月は問題ありませんが。
でもまあ、彩吹さんだし楽しみにしとこー←


今日はボランティア最終日でした。
なんていうかね、一言でいうと

疲 れ た 。

それはもう吐きそうなくらい疲れた。
いつのまに築いたんだか、信用して頂きまして、パワフルガールのお相手。
自傷癖があって、おしっこ垂れ流し。加えて綿を食いやがる。

見てるだけで気持悪くなりました。

ハード…
おしっこ飲んだしね、とどめは。
お手上げでした、負けました。
思い出しただけでおぇーってする…
くはぁ、無理←



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-29 21:56 | カテゴリ:日々徒然


筋肉痛が辛い。

右腕が痛い、筋が痛い。
明日でボランティアは終わり、ちょっと寂しい気もします。
んで明後日にレポートを終わらせれば…
晴れて自由(*´∀`*)
時間に追われないっていうのは幸せだね、皆も早く宿題を終わらせれば幸せだゾ★

とはいえ、英語の和訳がまだな私。
ある意味最難関なわけですが、これは一単元一日だから頑張れる。
中高生はもう学校やね、ふぁいと~。

9月に入って最初の観劇は、中継ですがTCAでございます。
8日に二回見てきますんで、記憶がある限り報告いたしますよん。
なんせ中継という視界限定の状態ですから、水さん以外もしっかり見れそうです(笑)
途中のMCとか、出来る限り頑張って覚えますねー。
安蘭さんにいじられる水さんが楽しみだ←
TCAってトップの出番比率がよく分かってないんですよ(笑)
ずっと水さんとか安蘭さん見てたから、トップの印象が殆んどなくて。
トップって美味しいですか?
(ノ∀`*)
二番手って美味しいなぁ~と思いながらTCAは見てるんで、実感湧きません。
きゃははは←

とりあえず、明日を頑張ろう。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-28 20:52 | カテゴリ:日々徒然
ボランティア、結局四日間行くことになりました。
予定は五日間だったんですが、四日間でも堪能出来そうです。
今折り返し地点に来てますが、いやはや。
ガキってのは元気で宜しい。
知的障害の度合いに関わらず、皆そりゃもう力一杯に元気に暴れるんです。
体力勝負ですな、負けそうです。

そしてサマースクールなので、やっぱりプールがある。
そんなワタクシ、プールに入るのは

小 学 校 以 来

というサプライズ。
ずっと長袖長ズボンで過ごしてきたものですから、何年かぶりに生足だすと…
スースーして寂しい感じがしますな。
全身に日焼け止めを塗るだけで一苦労です。
特に太陽の下で太股を見てみると、不健康なくらい真っ白でした。

まあそんなこんなの二日間、明日からの二日間も頑張りたいと思います。
でもとりあえず、
めさめさ眠い。
ぬーん。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-27 19:16 | カテゴリ:宝塚
ボランティア初日、へろへろな私がパソコンの前…
なんて健気なのかしら。
うちの可愛い可愛い、せとなさん。
今確認したところによると、覚えた言葉は

『クリスティーヌ』
『春野(はりゅの)』
『ヴィジュアル』
『アカペラ(あかぺりゃ)』

とてもいい子に育っています。
水さんより先に春野さんを覚えやがって…
貴様の名前は水さんの役名からだぞ、今畜生。
そしてさっき、水さんらしき単語を言ってくれたよ。

みじゅ

あはん。
貴様、いい度胸じゃないか←

そして必死に必死に録画のチャンスを狙っていた私。
15秒ver.ではありますが、ようやく出会えましたAQUA5
果てしなく遠い道のりだったよ、アクア5。
出逢ったタイミング、なんと
プリキュア5の前CM。
キタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!
運命だよ、だってふぁいぶ繋がり★
ひゃっほいだね、ひゃっほい!!
『六甲のおいしい水(ハウス食品)』提供の番組を見るのをお勧めします。
今夜、コナンの提供に入ってなかったかな。
世界陸上でやるのかと思ったら、私が見たときはテレビ朝日でした。
ふふ、本当に水さん芸名が、「水夏希」でよかったね。

CMは、それぞれがアップで映り、最後に水を飲みながらバックにセリフ入れてもらう水さん。
そりゃもう、どうしたのってくらい
メイクが怖い。
まあ、全員アイメイクがきついからだと思う。
水さんはあれですね、アンドロイドみたい。
褒めてます、綺麗ですから、作り物みたいに。
アイメイク強めが似合うのは、水さんと凰稀かなめですかね。
可愛い系のお二人は微妙で、彩吹さんは何か違う(笑)
とにかく、水さんが幸せそうで良かったと思います。

そしてようやく、月組のMY初日(そしてMY楽)を観て来ました。
その帰りに磯野千尋さんに出逢って感想が吹っ飛びかけています。
ちなみに、26日に行って来ました、昨日。
あーもう、ソルーナさんLOVE←

さてさて、いってみよー。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-25 23:38 | カテゴリ:宝塚
水会からだと思うんですが、どうやら
六甲のおいしい水のCM出演
という情報がございますよ。

明日、26日からOAするようです。

…困った。

明日は月組を観に行き、月曜から金曜までボランティアの予定がしっかり入っている。
いつ見たら良いんでしょうか。
もうこれは、私がいる時間に六甲が提供してもらうしかありません。
私に合わせろ、六甲め。

ちょっと報告でした。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-25 20:31 | カテゴリ:宝塚
見たぜ、見たぜ、開会式★
余りにも僅かな出番で、録画編集で6分って…かなり残念ではありますが。

見れなかった方にご報告。
まず、春野さんの国家独唱。
黄色の袴で、アカペラでした。
あーもうやっぱり
声が心地よい。
アカペラだったから、純粋に春野さんの声で良かった!
紅い口紅が目立ってましたが(笑)

そしてAQUA5!
白い大階段もどきにスタンバイする水さん除く四名。
下級生順にソロを歌い、彩吹さんが歌った辺りでなんと

セリ上がりスタンバイ

水さん、素敵な演出です。
振り向いたら水さんもソロ披露!

くすんだ感じのブルーの衣装で、下は濃いグレーかな。
水さんはトップ仕様なので、白とかゴールドの布がオプションに。
水さんは願っていた通り、金髪でございました。
お肌も綺麗で、元気そうだったー。
目元がキラキラしてたのが可愛かった!
髪型もリーゼントを崩してて、若く見えましたよ。
口パクなんで、ちょっとずれてるのはご愛敬。

彩吹さんが髪を切ったような気がする、短かった感じ
彩那音は可愛かった…(つ∀`*)
音月さんはアイドルですね、一番歌が通ってた。そして胸がおっきかった。
凰稀かなめは歌い始めたときにまだアナウンサーが喋ってやがって…
退場のときが一番しっかり映ったけど、やっぱりスタイルよろしいね!
足、私にくれ←

バックダンサーも引き連れて、軽く踊ってましたよん。
水さんがたっぷり見れました♪

追記にはU-TAKARAZUKA話~


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-25 02:35 | カテゴリ:宝塚
えーっと、初★博多座なのに見れたのは前楽&千秋楽というハードさ。
星組の熱意に、しっかり負けて帰ってきました。
もう、へっろへろです、今腰が痛いです。歳だぜ、いぇい。

観劇の感想は追記に書きますね。
そして今は、別話で盛り上がろうと思います。
今、父親がちょうと福岡に居まして、観光地案内してもらおうと24日は遊んでました。
まず千秋楽のあとは、宣言していた通りにYAKINIKUへ!
そこで気付いたのは、脂身が嫌いってことだ。
なんだかぐじゅぐじゅしてて、甘さに負ける私。
カルビとかロースという、オーソドックスなところが美味美味(´ω`*)

そして翌日は太宰府天満宮に行きました。
菅原道真が祀られているところですね。
学問の神様です、耳が痛いわ。
道真公の話やらなにやら色々見てきたんですけど…

呪詛の話が出てこないのは何故?

遣唐使廃止を訴えたくだりが抹殺されているように感じた、我が家庭。
何処も彼処も、『清らかで清純な一生を送られたのです』みたいな結末。
道真公の怒りを鎮めるための神社のくせに。
学べてない、神谷です。(*゚σ∀゚)σ.+゚☆

そのあと、博多ラーメンを食べて帰りました。
さてさて、事件はここから起こったのです。
新幹線(のぞみ500系は美しいね)に乗って、熟睡していた私。
新大阪で目を覚ましてみると、只者じゃないスタイルの人が前から歩いてくる。

ロックなTシャツ
細身のローライズのジーンズ
黒の帽子


でも顔は





愛 原 実 花


あはーん?
でもあまりにも不意打ちすぎて理解できなかった私。
ママンの認識恐ろしいね。
私の認識は、ほっそくて足長くてジェンヌっぽい人(笑)
とりあえず座っている席を確認すれば、同じ車両の一番後ろ。
京都駅で降りるときに、わざわざ後ろのドアを使うことにしてみた私たち←
心臓ばっくんばっくんさせながら近付いてみれば

愛原実花と認識。

しかも運良く、前が詰まって動かない。
お母さんに必死に囁く私。
「絶対そう、絶対そう!絶対そう!!」
それを確認したママンは、じっと愛原実花ちゃんを見詰め、目が合った瞬間口パクで名前を確認してみる。
読み取った実花ちゃん、大人なねーさんからキュートなおねーちゃんへの早替わり。

ものの三秒。

i-POTを聴いていたイヤホンを外し、帽子を取ってタカラジェンヌモードになられました。

愛原「はい!」
神谷「あの…チケットのお取次ぎ●日必着なんですがまだ間に合いますか?」
愛原「はい、間に合います!!」
神谷「えっと…覚えてますか?」
愛原「えーっと…」

神谷、というか母が喋ってくれているんですが(爆)
私はこの会話で十分でした、もう本当に心から満たされていました。
しかし、毎度のことながら、実花ちゃんは素晴らしい。

愛原「お名前は?」
神谷「●●です…あの、イラストとか…名前間違えたりとか…」
愛原――――…ああ!!」

☆+:;;;;;:+☆ヾ(*´∀`*)ノ☆+:;;;;;:+☆
あの顔は覚えてくれていた、シュガノンでの失敗を思い出してくれた(痛)
それだけ喋ったら、ドアが開きまして降車することに。
嬉しすぎて何も喋れてなかった私、必死で言ったのは

「ありがとうございました、公演頑張って下さい!」

本当にこれで精一杯だった私。
歩き出してしまった私でしたが、わざわざ振り返りながら笑顔で「ありがとうございます」と言ってくれる実花ちゃん。
ああ、幸せだ、実花ちゃん。
多分、実家に帰られるんだと思います。

どうしてオフの実花ちゃんとの接触率が高いんだろうか…
とにかく、下級生の娘役さんなので、お洋服が本当に可愛いですね。
もうかみやん、でれでれどろどろでございます。
せっかくの休日を申し訳ない、実花ちゃん。
自由にスタバのコーヒー飲んでください(笑)

それでは、報告に行きたいと思います。
くはぁ、カワユス。
ちなみに、前半がすずみん、後半がアドリブという報告です←
偏ってます、ええ物凄く。
いーっちばん最後に、作品への感想だと思います。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-22 16:37 | カテゴリ:日々徒然
はっきり言っておく。

俺様は電話が大嫌いだ。

。*゜(PД`q゜)゜*。緊張しすぎて、吐きそうだーっうわぁあん!!
うちの学部らしく、この夏期休暇の課題に『対人関係を含むボランティア活動』をしなくてはなりませんで…
祖母のコネを使おうと思ったら、どうも裏切られた難しかった様子。
なので、自分でめぼしい場所を探したんですヨ←
偉いでしょ、褒めて、褒めて!ヾ(*ΦωΦ)ノ←not 平常心

自分の地元近く、送迎バスが出てて行けそうな場所は二箇所。
●知的障害児対象、10時から16時
●特別養護老人ホーム、9時半から18時まで自由・宿泊可


重 す ぎ る

おぉう…il||li _| ̄|○ il||l

そんな中で、とにかく考えた、考え抜いた。
子供と遊んじゃえΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!
そんなこんなで、大嫌いすぎて吐き気までする電話を手に取りましたとさ…
勇気を振り絞ったら、やっぱり子供相手の方々のところなのでおねーちゃん優しかった…(*μ_μ)
今月末までしかないので(サマースクールボランティア)、課題も早いこと終わりそうです。
といっても、まだ決定ではないんですが…
明後日電話し直して…うん、多分決定だとは思うけど。
あー、女帝のクリスティーヌ好きだぁ…
初めっから、エリックしか眼中にない感じからしても好きだぁ。


今日は担当者の人がいないので、明日電話するって言われたんですよ。
それは困るんです。
明日、博多座に居る。
それはそれは幸せそうに、すずみんの黒髪を眺めている。
晩御飯は焼肉をほおばっている。
色気がなんだ、食い気で本望(,,#゚Д゚):∴;'・,;`:
焼肉をお店で食べるっていうのは、実はハジメテなのです。
キンチョウです←
とにかく、楽しんできます、博多座。
それが終わったら世界陸上、TCA、全ツまでは凄い勢いできますね…こけそう。

あ、そういえば小さい写真ではありますが、TCAのポスターが公開されてました。
コチラです、左から組順です。
おかげで何だか、水さんが偉い人みたいです。
だって、センター挟んで上手なんだもの。
もう、なんだかごった煮みたいなポスターですね…
花はタキシード・ジャズ、月はパリ空、雪はJoyful!、星はシークレット・ハンターの写真。
宙は…大和さんはあいらぶちょぴんなんですが、ウメちゃんは…?
あの髪飾りの記憶が最近には無いんだけどなぁ。
理事は多分暁です、多分です。

下段はいいとして、上段の四組。
雪・星の浮きっぷりが見事+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
無論、色味のせいではある。
花組と月組がオーソドックスに白で決めているのに、その隣の雪組さん。
なんと、輝かしいゴールド。
そして黄金の隣にはこれもいいね、黒塗り。
なんだか浮いてる、そんな二人が好きなのです。
あー、となみちゃんは混じってるね、白だからね。
それでも、遠野あすかは浮いてるんだね、素晴らしい。
TCAも楽しみにしております。


…天海祐希のミーマイを見てるけど、この人の演技好きだぁ。
こう、自然な台詞回しがすごく聞き易い。
今のトップ陣、全員が癖あるからなぁ…ワンシーンだけだけど、この人は宝塚役者というよりは舞台役者な感じ。
水さんこれ新公って…痛々しくて見てられないですよ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-21 19:53 | カテゴリ:宝塚

花組次期主演男役について
この度、花組次期主演男役に真飛 聖(花組)が内定致しましたので、お知らせ致します。

花組中日劇場公演『メランコリック・ジゴロ』『ラブ・シンフォニーII』(2008年2月2日~2月25日)より、花組主演男役として舞台を務めます。


おめでとう、まとぶん!
でもそれ以上に、
壮さん、二番手昇格おめでとう!!
ワァイヾ(゚д゚*三*゚д゚)ノワァイ
長かった三番手時代に終わりを告げて、飛びたてえりたーん(きらーん)

バウ、これはひたすら花組がうらやましい。
でも、水さんに吸血鬼が回ってきたら退団しそうで怖いから、今は良いです←
頑張れ、ひょっとこ真野すがた!!
にしても月組…絶対、龍真咲だと思ってたんで意外。
なぜもりぞー?(笑)

まだまだ続く、びっくり決定。

花組・月組の副組長異動について
花組・月組の副組長の異動が決定いたしましたので、下記のとおりお知らせいたします。

○梨花 ますみ・・・花組副組長から専科へ(12月25日付)

○高翔 みず希・・・花組副組長へ(12月25日付)

○越乃 リュウ・・・月組副組長へ(11月12日付)


ぬぉおおっ越リュウ~~w(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w;゚ロ゚)w

いつの間に昇格なされたんだ、腰リュウ!
てか、高翔さんもいつの間に!!
専科の補充に充てられたのか…何はともあれ、
ダンシング副組長sおめでとう★
踊りまくる君たちが大好きです。

さて…本題はここからです。
恥ずかしいから追記に行きます。

あー、くそう、恥ずかしいぜジュテーム


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-20 22:24 | カテゴリ:日々徒然
コムザベート降臨


・ ・ ・

・ ・ ・ ・ ・


・ ・ ・ ・ ・ ・ ・




Σ( Д)  ゜ ゜


それは何だか違うくね!?
いやぁ…朝海さんは嫌いじゃないけども…
シシィではないと思う。
涼風さんとのWキャストってのも…涼風さんが歌手だからね、どうだろう。
朝海さんならダンスを観たい、でもエリザベートは踊らない。
絵になるとは思うよ、とっても美しいと思う。
ヴィジュアル重視万歳。

うーん…シシィは東宝だからこそ、歌手が務めるべきだと思う。
ヴィジュアルはヅカ担当←
母はとなみちゃんより歌はいけるって感想ですが…
そして私的には朝海さんは歌が上手いという印象なんですが!
あの低い声が好きなんだ。
風共で違和感に鳥肌なんだもの。

朝海さん売り出したいのは分かるんだけど…シシィなんて全く踊らないじゃないか。

うーん写真だけ見たい。
というか武田トートが見たい。←ヴィジュアル好き



うーん。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-20 21:32 | カテゴリ:日々徒然
歳かしら?
どうも、神谷です。
織田信長を見れば見るほど、水さんに演じてほしくてたまりません。
森蘭丸はしなちゃんで宜しく。
ちょっと、病気かもしれません←
どうやらTVナビにて、AQUA5取材があったそう。
ただし、です。聞き流してくだせぇ。


にしても…腹立つくらい暑いですね。
寧ろ

熱 い で す ね

ちょっと外を歩いたら何も飲んでなかったからな気もしますが気持悪くなって、あっという間に熱中症もどき。
皆さん、気を付けましょうね。

さてさてうまうま←
久々に一般的な音楽の話をしようか、しかもJ-POP
割りと前から好きだったJanne Da Arcがいつの間にかソロで頑張りまして、ボーカルのyasuがデビュー。
その名もAcid Black Cherry
実にyasuらしい。
ファーストシングルをちょこっと聴いたけど、最近のJanneよりはマシになったかな。
着うたフル欲しいけど、馬鹿高いよね(笑)

こうやって名前変えちゃうのは寂しく、あまり受け入れられない私…
故に、椎名林檎嬢も東京事変は一切聴いてない。

聴くべきでせうか?(訊くし)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-19 17:05 | カテゴリ:宝塚

らぎちゃあぁぁあんッ!

桂さん決定おめでとう★
嗚呼ッらぎちゃん!
めちゃめちゃ嬉しいよ、心から嬉しいよ!
らぎちゃん、めちゃめちゃ嬉しいよッ(Ω∀Ω)
らぎちゃんに日の目が当たっている…!幸せだ、激しく幸せだ!
らぎちゃんの役(井上源三郎)は沙央くらま、大凪さんの役(高木剛)はせしるちゃんに変わりました。
やっぱり大凪さんのダンスシーンもせしるちゃん担当になりそう。
じゃあ真波そらセンター取れるかしら。


らぎちゃん、いづるんとのカップルがどう見えるかとか
高下駄な沖田くんとの並びのアンバランスさとか
色々楽しみにしておりまするよ!
日本物に強いらぎちゃんに負けるなよ、沖田くん。

実際の桂さんは水さん曰く立体的な顔だそうなので、彫りが深いらぎちゃんには似合うと思うよ。
髭がないのに髭を感じさせる演技で、沖田くんの若作りを助けてください。
くはぁ…めちゃめちゃ嬉しい←
ショーでも出番が多いと思われるから、もう感動。
DVDを出してください。
私は買うぞ、らぎ五郎。

ヒロイン陣に変更ないので、他には大きな変化はないと思う。
つまり
沖田(水)⇔玉勇(白羽)
 ↑
おみよ(山科)・早苗(晴華)

桂(柊)⇔幾松(天勢)

山南(彩那)⇔明里(涼花)

土方(音月)⇔加代(花帆)

が見れるのか…やはり
トップが一番アダルト。
素晴らしい。

あー本当、あのメンバーなららぎちゃんにして欲しかったから感涙だ(つ∀`゚*)゜・゜
真波そらで観たい気もあったけど、あまりにも期待薄くて…
ちなみに真波そらは引き続き原田さん、また台詞が抜けないように頑張ってください←

私は今、幸せです。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-18 22:39 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
パソコンつける気力がまたもやない私。
追記を跨ぐかも知れませんが、一足お先に感想を。
ちなみに、来月はよーやく、よーやく水さん表紙でございます。
うひゃう←


●表紙●
柚希礼音と音月さん。
アダルトを狙っている感じはします。
しかし、どうもしっくりこない。
なんせ笑顔ゼロなんだもの。
二人は笑顔の方が似合うと思うのな。
そして何故だか、柚希くんジーパン着用。
Σ(゜Д゚;;))))ナニユエーッ
場違い最高。

●舞台写真●
蘭とむさぁーあんっ
ちょ、蘭とむが結構写っててかっこよろしいよ!
Venusのシーン、ピン写りです。
エ ロ か っ こ い い
ウメちゃんの火星が、もうちょっと違うのが欲しかったなぁ…

●DEAR●
春野さんです。コメントは岡田先生。
まとぶんから沖縄土産のシーサーを貰い、アロマオイルを勧められて使っていらっしゃいます。
水夏希のススメ。
まとぶんにもメイクのススメをしていた水さん、今度はアロマオイルか…手広いな。

●その先の大空さん、愛してます。
●あさきの舞台写真、壮さんが超絶笑顔です。幸せそう。
●バレンシア新公、女帝がいる。
そんなアリスちゃんが好き。
●月組全ツレポ、ラッチマンが素敵。
一頁目、右下二枚がツボです。
●心の名作『激情』
ラストシーンの豪華さにヤられますね。
ホセよりカルメンがかっこいい、カルメンが居てなんぼの話。
●Fantastic Fairy
月の夢咲ねね。
前から思ってたけどカワユス(´艸`*)
オーカンジー使って妖精ちっく。
さて追記移動。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-16 22:18 | カテゴリ:宝塚
20070816222007


水さん誕生日おめでとう★

どうせ今日も仕事なんでしょうが(笑)
相変わらず公演期間に誕生日が当たらない水さん、誰かにお祝いしてもらえたのかな。
水さんにとって、最高の一年になりますように!

なんか、オークションでTCAのチケット(中継)が数百円で手に入ったので、丸一日中継会場に行きます。
東京の中継がある日なので、久々にトド様が見れますね。
今年のTCAは、オサアサ春野さんvs安蘭さんの歌対決があるらしい…

水さんの出番は何処かしら?

ずーーぅっとバックダンサー?

そりゃ素晴らしい。

゜・゜(゚´Д`゚)゜・゜
いやまあ…踊ってくれるのは幸せなんですけども…
うわぁ複雑。
瀬奈さんとダンス対決?
安蘭さんとのトーク?
面白そうと言えばそうなんだけども…まあ、良いか。


そして今日、愛原実花ちゃんからサマーカードが来た(ノ∀`*)
きゃーきゃーみな子たん、テラカワユス!!
も、ちょ…ッ 可 愛 す ぎ る
爽やかなブルー基調、ほんのりとした笑顔でした★

き ゅ ん←黙れや

ときめきが止まりません、ギザ幸せ…!
みな子たんらびゅ(落 ち 着 け)

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-15 20:53 | カテゴリ:日々徒然
20070815205505
久々の何でもない日記です。
ネタが無かったとも言う

大文字焼きですね、燃えてますね、ファイヤー。
ちょっち遠いので、見難かったらすみません(´・ω・`)
見に行きたい気もあったよ、一昨年は。
今年はものの見事に忘却の彼方でした。

昨日まで地元でイベントがありまして、その人混みに紛れてALGONQUINS買いあさりました。
いやね、本当にね。

買 い す ぎ た

(ノ∀`*)σイジイジ
下は買ったかな…あ、一本黒のパンツを。
あとは上のを数着。
めちゃめちゃかわかっこよろしい★
博多座に着ていきます、多分。


そして今はハネトビを見てます。
これは梶原と板倉が神。
うわぁ、C3が悲しすぎる。
梶原が横ちょに出なくなって寂しかったけど、神だから許す←
てか、板倉の女装アリだよね。
いそう、普通にいそう。


明日くらいに何か発表あるかなぁと思う、腹痛を敢えて我慢する神谷でした。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-14 01:35 | カテゴリ:脳内メーカー
オリキャラ編。
まあ…第一回目なので(笑)古株の子達にしようかと。
ラズエル琥翼夜蛇伊吹の三匹。
伊吹は古株じゃないんですけど、やってみたら結果が面白かったから(笑)
では、トップバッターのラズエル。



そうだね、まず螺子といえばだね、LOVEだね!!
そして、心の拠り所のふりえんど集団。
正直なところ、引きこもり生活のせいで知り合い殆どいなくなってしまったんですが。
そして、極めつけが←やめなさい。
螺子、お金に興味ないと見せかけておいて、金の亡者ですか!!
おっと、らずったん、それはお母さん知らなんだ、ああ知らなんだ!

ちなみに、前世脳内も見れるんですが、こちらはなんと

淫 ら 一 色

でございました。
…らずったん(嘆)


ではでは、懐かしいへたれ吸血鬼。

秘密っていうのは、不純異性交際のことかい?
色々、盛り上がったものね、こよっちゃん。
そんなこよっちゃんも引き篭もり(御前のせいだって)なので…
皆さん元気ですか?←
闇血で逢おうとしては、なんか流れてしまうのは何故。
やっぱり引き篭もりだから?
…あ、これが悩みか、こよっちゃん。

というか、琥翼、遊びたい欲求激しいね。
へたれは、遊びたいらしい。

そして、個人的な趣味にて抜擢された伊吹。



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!
寂しすぎるよ、伊吹!!

ちょ、ぽつんと愛ってか!

…ま、蝮さんか、蝮さんに会いたいのか、伊吹。
でも、相手さん物凄く忙しい時期な気がするんだよ、ジーザス。
…連絡、久々に取ってみようかしら。
うわ、寂しいよ、この結果。
物凄く休んでヒッキーしてるしね、寂しいね。

じわじわ、オリキャラは制覇したいと思います。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-14 00:44 | カテゴリ:脳内メーカー
巷で大流行しているらしい脳内メーカーで遊んでみました。
やり方は至って簡単。

名前を入れて即座にクリック★

以上です。
但し、巷で賑わい過ぎててですね、なっかなか接続しません。
それが最難関かと思われます。
正直、一番厄介です。
なので、人がやらなさそうな、早朝あたりを狙ってみましょう。
ちなみに、→コチラ です。

まずは差し障りがない、自分で。
まず、HNの神谷螢。
20070814000740.gif

おぅ、ジーザス
秘密8割は良いとしようさ。
Hと遊びって私は道楽息子かい。
そんなに種付けしていません←
この割合を見ていると、秘密も相当18禁のかほりがしております。
どうやら、神谷君。
脳内から猥褻物のようです。
逮捕しちゃうぞ★

そして、本名ver.



ジィイザスッΣ(゚Д゚ノ)ノ

え、ええ!?
なんですか、私自身ってば
嘘で塗り固められた脳内ですか!
…お、おう。
こんだけ嘘だらけだと、真実って何。
あの、昔懐かしい『正直村と嘘つき村』問題の、ワタクシ嘘つき村代表なわけですね。
それは一種の名誉だと思う。

他にも、色々なバージョンをやってみます。
…ぬーん。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-12 20:53 | カテゴリ:宝塚
とっても長かった気がするけど、本当にエリザベート千秋楽おめでとうございます!

ようやくの楽(笑)
全然観に行けてないので、報告待ちなんですが…
今回もゾフィーを迎えに行ったんでしょうか(笑)
挨拶とか知りたいけど、パソコンつけてさまよわないと情報が皆無なんですよ。

エリザベートが終わり、もう直ぐにチケットが全く売れない世界陸上の振り付けが待ってますね。
星影がとりあえず一度やった演目なんで、水さんの負担にならないと思うべきか…
正直、違うの観たいんだけど。
Joyfulは好きなんですがね、リフトを止めてくれさえすれば。


演目が決まったときには本当にどうなるかと思ったけど、大きく外すこともなく終わって、一安心ですよ。
喉も心配だったけど、痛めた時期はあっても出なくなったわけじゃなし。
精神的に強いというか…根性勝ち?
いやもう、そんな体当たりな貴方が好きだよ。

これで歌に関しては自信がついただろうし、
てかエリザ以上に難しいのはないだろうから、安心して芝居とショーの二本立てを観れそうだ。
全ツでどれほどの成長があるのか楽しみにしてます。
そして念願の

ダンシングレビュー

ああ…やっとダンスが観れる。
歌よりやっぱりダンスが好きだよ、水しぇん。

うん、本当に
お疲れ様でした★

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-10 23:53 | カテゴリ:宝塚


くはっ(つ∀`●)

もう特典の写真にもときめいたけど、プログラムの写真とか写真とか!
メロメロキュンキュンで収拾がつきません。
どうしましょう。

全体的にドアップなので、心臓にはお悪い感じです。
メロメロキュンキュン

カメラワークがエキサイトしてて、画面は忙しいですけど、かの有名な宙組のドアップに比べたら可愛いもんです。

珍しく、上手二階ぐらいのアングルが登場します。
下手銀橋下からのアングルは多用してるかな、なんだかナナメです、そして顎強調です。
好きだよ、ちかりん←

あ、沙央くらまのモモ上げダッシュが映ってない…
…シシィの椅子に引っ掛かった幕、誰かが引いたよ!


エーアン、閣下の映り込み度が素晴らしいですね。
緑の物体がうごうごしてます。
ここもアップ。
ハイウエストでお送りしております。
それにしても、正面から見たいシーンに限ってナナメなのは何故よ。
人物がセンターにこないときが多いんですよ、ね、水さん。
水さんの指先まで入れるために、水さん自身は寄ってます。
手が映るまで、妙な黒い空間が…
あー、一幕ラスト。
銀橋どうなるかと思ったら、嫉妬顔がドアップで登場。
こっちは綺麗でした。

更に追記に続くんだな。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-09 08:37 | カテゴリ:宝塚
DANCING' CRAZYのコーナーが10分もありまして。
朝海さんカワユス(*´艸`*)
となった私です。

つくづく、風花舞は桜一花ちゃんによく似てる。
朝海さんとのデュエットが映りましたが、あれは技と技のぶつかり合い…
男役に遠慮しない感じがどどーんと出てましたね。

初代マデレーネの星奈優里はアラビアーンな衣装で登場。
アジア版マデレーネみたいになってました。

わたやんは相変わらず力業担当をしておりまして、星奈優里を肩で担ぎ上げてました。
ダイナミックなダンス、わたやんらしくて素敵~!
でも女っぽいメイクには違和感(笑)

紫吹さんは歌ってたかな。
やっぱり女ぶってるより、燕尾でバリバリ踊ってる方がキラキラしてました。

大浦さんは皆に扱いされてますね、やっぱり(笑)
水さんが憧れてるのかー、程度に見るしかなく。
見たことないし!
かっこよいというか男くさい感じですかね。


まあ…元男役の女メイクはあまり好きくない。
朝海さんはメイクがガタガタだったけど、一番可愛かったかなぁ。
スカートにびっくりした。



あー、立さん辞める…←

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-07 23:04 | カテゴリ:宝塚


゜・゜(´Д`)゜・゜

噂には聞いてたけど、立ともみさん退団に撃沈してしまった…
ちょ…へこむ、へ こ む 。
鈴懸姉さんの退団も、正直辛い。

高翔さんとのコンビが終わってしまう。

(┳◇┳)
駄目だ、へろへろだ。

くはぁ、ぺろぺろで立ち上がれない…

立さん、関西弁も江戸のべらんめいも決まってて本当に素晴らしかった。
コメディもシリアスも似合う、懐のでっかい男、父親が特に大好き。
なので、今回マックスを堪能出来て幸せでした。
マルセイユで、今度は芝居を楽しみにしています。

鈴懸姉さん、高翔さんとのダンスが大好きです。
マラケシュでの蛇には撃ち抜かれましたし、エスペランサではタンゴが素晴らしかった。
美味しいヒロイン系役をあさき~で観れて得した気分です。
マルセイユもショーも、ダンス楽しみにしています!

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-05 17:13 | カテゴリ:宝塚
だそうですよ、AQUA5
東京の千秋楽が終わり次第、振り付けお稽古開始だそうです。
さてさて、劇団さんは水さんたちを忙殺したいんでしょうかね。
何があるのか、水さんも分かってないらしく、とりあえず予定だけ空けてって。

ということは、12日以降水さんの露出が高まるということだね?
それは喜ばしいことだ
水さん、しっかりハーゲンダッツを摂取してAQUA5を乗り切ってください。
AQUA5、水さんも微妙なネーミングなのはやっぱり感じていたんだね。

そして今、いきなり私にプレゼントが届きました…!!

CS録画DVD!

☆.。.:*(嬉´Д`嬉).。.:*☆
お友達に感謝感激雨あられ!
うれし過ぎて、リアルに手が震えております。
難儀な私。

コレでようやく水不足からとりあえず脱出できそうです。
拍手で私を応援してくれた、そこの貴方!
武士の一分は、演劇観る日に返します!(うわぁ私信)
ああ、でも本当に今の私の言葉はただ一つ…

(*μ_μ)<幸せすぎて怖いくらい…

痛い仔決定(゜∀゜)

それぐらい嬉しかったんだよ、ミーミル←
ちなみに上の言葉は、レビュ伝における女帝ジジの有難いお言葉です。

東京での雪ナウオン、あさきナウオン…博多座関連に、宙と雪の舞台…
その他多数。
今ふと、スペシャルエディションが見当たらないんだけど…
まあいいや、そんなこと
すずみんも水さんも盛り沢山で、とりあえず今日一日死んできます。

何から見たら正解でしょうか、わかりません、おいどん。
もう舞い上がっちゃってわけが分かりません。
落ち着かないので、コレ↓を見ておいてください。
THE☆夜もヒッパレに和央たち宙組メンツが出演したものです。
ダンサー水夏希の爽やかさに注目。
かっこよいですよ ニヤーリ♡(´^ิ∀^ิ`*)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-03 11:34 | カテゴリ:日々徒然
20070803113604
私の住んでるとこは台風逸れたはずなんですが、なんか風が凄いです。
カーテンが↑な状態にあります。
窓、全開にしたらとりあえず吹っ飛びますね確実に。
くわばら…くわばら…

涼しいのは嬉しいんですが、窓が割れそうで勘弁。
もっと優しく吹いてください、全身殴られている気分です。
しかもこれから雨っぽいんで…
窓閉めちゃったら蒸し死にます。
笑えないじゃないか、やめれ。
雨は降らないでー、暑いの嫌いー(∩´Д`;;)

てか、博多は台風大変なんじゃ?
皆さん、気を付けて下さいねー、怪我しないよーに。
てか、飛ばされないように。


博多座の報告をちょこっとずつ聞いているんですが…
またもや安蘭さんの喉の調子が悪いらしい。
初めての博多座ってことで大変なんでしょうか…
ネオダンで、歌いまくっているという話なんで心配ですね…
自分が歌ってた部分に加え、わたやんのと新曲もって…
そりゃ歌わせすぎだよ。


でもまあ、観るのは千秋楽なので回復することを願ってます。
そしてすずみんがどうやらナイスセルジオだそうなので、ドキドキですね。

さてさて、花組の次期は誰になるんやら。
きりやんと桜乃彩音は絶対に違うだろ、なコンビに見えるよ。(言い逃げ)

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-02 17:25 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
先月は何やっとんじゃいってくらいに遅いメール便が、今月は早々に。
まあ、発売日も普段より一日早かったんで、その影響がだと思うんですけどね。

夜は寒いのに、昼間は暑いっていう状態に負けそうです。
私、体調崩しやすいんですよね(笑)
体が強いほうじゃないんだと思います、多分。
なのに、お腹出して寝てるからダメなんでしょうね。
あんまり、自分の体を大切に扱っていない気がします。
自分大好きって自負してるのにね。
(ノ´∀`*)<イケナイ イケナイ♪

あー、確実に水さんに飢えてます。

水不足ひゃっほい

深刻だね、うん。
生は宝塚の千秋楽から観てないし、次は全ツ初日まで会えないしね。
拍手でも同感の方がいらっしゃったんですよ、水不足(笑)
東京遠いですよね!!←
宝塚も別に近いわけじゃない私には、最近は拷問に思えてきました。
でも…でも、待つよ、水さん。とりあえず世界陸上まで。
スカステに入ってる人は、随時私に情報を下さい。
正直、博多座報告も欲しがっている状況にあります。
水さんかすずみんか…せめて、どっちかを私に下さい。
じゃないと腐りそうです。
ずるずるでろでろ(ヤメレ)

では、そろそろ、BGMに宙組のうたかたの恋を従えて参ろうかと思います。
あー、和央のトーク緩い~~~…


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-08-01 16:46 | カテゴリ:宝塚
暑いわけだ。
じめぇーっと暑い、風止まったらもんどりうつよ。

本日より八月、つまりは星組博多座劇場初日でございますね。
私は千秋楽まで行かないもんだから、全くどんな作品状態なのかわからないけど楽しみにしておきまする。
ネオダンⅡは、『明日へのエナジー』が入ってるそうで。
あれは大好き。
宙組でやったのも、ドイツ公演でやってたのも。
宙組では、わたやん・姿月さん・和央の並び
ドイツでは、水さん・紫吹さん・貴城さんの並び。
で…博多座は?
すずみん・安蘭さん・立樹さん…かな。
早く観に行きたいなぁ、楽しみ。博多自身も楽しみだけども。
またジェンヌさんと同じホテルの気がする。
二回しか見れないのがめちゃめちゃ寂しいよー゜・゜(´Д`)゜・゜

そして時間を持て余した私は今、タンゴ・アルゼンチーノを観ているわけですが。
みんな、テラ若いなぁ。
春野さんと水さんを一緒に歌わせるという、暴徒な劇団が懐かしい。
まあちゃんと水さんのダンス、ちょっとだけだけど軽やかで素敵だ。
そして、水さんファンから見ても、春野さんが群を抜いて上手い。
それが今じゃ何事だろうか。
瀬奈さんの埋もれっぷりも素晴らしいけど、何よりも
水さんが何にも変わってないYO☆
おぅ、あんびりばぼー。
ちょっと、目元のメイクが鋭い感じですね、それだけですね。
それと、マイブームだったのかセンター分けの髪型が若さよな。
この新公、ワンシーンとかしか見たことないけど、一回見てみたい。
かっこいいって噂なんだよなぁ…見たい。

この後のザ・レビュー'99は意味もなく、水さんがドレスで踊っている。
上手いけどびっくりするね、やっぱりね、スカートだしね!
心臓に悪いけど、でも好きだよ、例え黄色レオタードでラインダンスしていても。
探せてしまった自分を恨むよ。センター付近だか目に入るとも言う。
あ、水さん撃たれた←

まだ見たことない人は、タンゴ・アルゼンチーノお勧めです。
目立たないけど、もうスター盛り沢山で面白いよ。

という、感想(笑)
普段なかなか出来ないから、爪を真っ黒に塗ってみました。
塗り斑が目立って仕方がない。
まさかなポイントでのミスでした。

追記にて、拍手に関するお礼。
誰に対してとは書きません、文章でツラツラと。
まるで独り言のように。
コメントした気がする人は覗いてください。
コメントをしてなくても拍手して下さる方々、本当にありがとうございます!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
