-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-09-30 19:28 | カテゴリ:宝塚

●六甲のおいしい水のパッケージ決定
●11月21日に『TIME TO LOVE』のCD&DVD発売


だそうですね。
お陰で水を買い漁ります。
ぬぅ、パッケージで埋まりそうだわ、家。
ひたすら飲みまくろうと思います。
凄いですよね、だって店頭に並ぶんですよ?
水さんが陳列されるんですよ。(色々違ェ)
そりゃさ

買うだろ。

まんまとハウス食品にやられています。
良いカモだろう、喜べよ←

そして長々と待たせて下さいました、CD。
DVDっていうのは属にいうPVですわな。
メイキングも入って…30分あればいいだろうか?
春野さんのVISAのCMメイキング、あのビデオ何分だったかなぁ。


まあ、とりあえずいっぱい買います。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-28 23:05 | カテゴリ:宝塚
友達んチに行って、昼から宝塚DVD三本見てました。

●維新回天竜馬伝
●ベルばら(星)
●ロミジュリ


というラインナップ。
エリザも持って行ったけど、タイムオーバー。
その中でもやっぱり好きだなって思えるのが
『ロミオとジュリエット'99』
かな。
脚本とか演出とかじゃなく、衣装とダンスがもう、

大 好 き 。

彩吹さんの歌声が凄く…なんていうだろ、本当に道化者って雰囲気が出てる。
『生きたふり~死んだふり~~俺はぁ"道化者"♪』
のシーンはダンスも合わせてすっごい好き。
若者の一生って、あんなに浮いては沈んで、燃えて散るのかと思う。
もーね!彩吹さんカワユイ。
『じゃあ待ってるよ。』っていう台詞が一番好き。
ロミオが離れていくのを感じてるんだろうな、凄く寂しそうで、来てほしくて堪らないような顔。
水さんが豆柴のイメージっていうのが解る(笑)

みずかなのコンビは、演技の雰囲気が一緒なのかな。
みずとなとは違う、あの頃らしい若さがある。
水さんとかなみちゃんのダンスは、幸せそうなのに常に死が背にあるみたいでどこか、哀しげ。
二人のダンスシーンはぜーんぶ好きだ。

かなみちゃんの演技は目力にあると思う。
一瞬でキラキラの目から狂気みたいな覚悟に変わる。
かなみちゃんはジュリエットが一番好きだなぁ…

水さんは、走り続けた若者らしい。
息一つが死に近付いて、でも唯愛したくて。
もがき苦しんでる姿が、組替えして自分の道を探ってただろう水さんと凄く重なる。

衣装は一番好き。
こういうの着て欲しいなぁ…


天使まで涙流す街──…

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-27 17:10 | カテゴリ:宝塚


2007/09/27

星組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(星組) 
  彩愛ひかる
  綺華れい
  南海まり
  銀河亜未
  遥奈 瞳

     2008年2月11日(星組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団


【公式】


綺華さぁぁあんッ

南海まりぃぃいいッ

。゚(゚ノД`゚)゚。ゥワーンッ


そんな…そんなないよ、おい。
綺華さんとか、最近美味しい役が付くようになったじゃないか!
まりちゃんだって、そのアニメヴォイスが活躍してたじゃないか!!

…ちょ、もう、待ってよ。
何でもない公演で5人も退団って何さ。
雪組が何もなく、ぽわわーんと済んでたから気が抜けてたけども…
いや、退団はとよことしいちゃんの心配だけしてたよ。
だってまさかこの二人が辞めるなんて考えてなかったもん。
勿論二人とも路線ではなかったけど、まりちゃんは微妙だったかなとても素敵だったのに。
みらんちゃんのが好きだったけども!

と、とよこのお友達がいなくなっていく…
とよこー←

星組、柚希礼音を推すのは別に構わないけど、あまり一人っ子路線作ると危ないと思う。
娘役の路線って、星組うめちゃん以降迷走してるしなぁ…
羽桜しずくでくるのかと思えば、今回の新公ヒロイン、スカフェの
稀鳥まりやに決定したようで。
いや、可愛らしいダンサーのイメージだけども。

一体どうなるんだか…
どうせなら、安蘭さんのさよならと一緒にして欲しかったな…


真風さん、ローズって役名だけどどんなのだ…
もう、読んでも解らんだろうな!
でも役付!




…ぬーん


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-27 13:56 | カテゴリ:脳内メーカー
いやぁ…こんにちは。
おばあちゃんに呼び出されて出掛け、寿司食って帰ってきました。
また、28日から行ってきますんで、長い日記は今日で書けなくなる。

というのに!

いつもにも増して、ネタ不足。
誰か、私にネタを提供してくれませんか。
観劇も一通り終わってしまい、長い夏休みも終わろうとしている今。
私にネタはありません。

なので、今回もお遊び企画をやってみよう。
知ってますか、むしろ覚えていますか?
いきなり次回予告!
元サイトさんはいつの間にか閉鎖してしまったようで、それを受け継いだ方のところでやってきました。
そしてカテゴリはなんと、脳内メーカー。
いや、あんまりにもくだらないので、もう、くだらない同士引っ付けてしまおうと…

…ね?←

とりあえず、あれですね。
トート&シシィ&フランツ
です。
ネタ万歳。

* * * * * * * * * * * *

 「ごめん…フランツ…」
 トートはそう言って、フランツを刺し去った
 血と泥にまみれ瀕死のフランツを置き去りにして
 「トート…トート…なぜ……」

 次回!「栄光のスレイヤー」
 「新たな仲間 神官シシィ」
 俺が世界を救うぜ!


やっぱり、トートとフランツが出来ていたのか。
シシィ神官とは…研一にお戻りになられました。
フランツはどこまでも不幸体質、イェア。

 兄妹のように仲が良い、
 使用人シシィとフランツ。
 そして彼らの主人の息子、トート。
 3人は仲が良いと近所でも有名だった。
 しかしある日、その友情は崩れ去る・・・
 なんと、トートがシシィに告白したのだ!!
 シシィにほのかな愛情を抱いていた
 フランツはどうするのか?

 次回、「崩れ去るものとシシィの涙」
 お楽しみに☆


トート、やっぱり閣下は二人の引き裂くお役目なんだね。
ほのか…激情ではなく?
閣下が、何だか可愛い人になっています。
可愛いよ閣下、あの顔で←

 『今この時を以て決着をつけよう』
 シシィ達との未来のために
 『私はもう逃げも隠れも誤魔化しもしない』
 トートが呷りしは『彼岸の秘薬』、
 向かうは己が心の深淵
 待ち受けるはフランツ、
 己が内に創り出した一人の悪魔
 ──トートの運命は如何に?──

 ──「Facing」──
 次週、「決闘」


かっこよくしめてみた。
トート…お前、黄泉の帝王なのに悪魔飼っちゃったのかよ。


これだけではつまらないですよね。
だから、もう一つネタを用意しました。
『シシィ奪還ゲーム』

期待はしないでください、お遊びです。
でも、何故だかとっても難しい設定です、頑張れ(貴様)
これは
ゾフィーに奪われた愛しいシシィをトートが取り返す物語。
ゾフィーは裏ボスだと思うのです、もうハプスブルク総出演。

ネタですから、気軽に遊んで見てください下さいなー。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-25 23:38 | カテゴリ:You Tube
水さん、どうやら仙台公演で

『なんぞ甘いもんおへんか?』
『今日は、萩の月がありますよ』


という王道ネタをやってくれたようですね。
現在は確か宙組の子がイメージキャラクターだったように思います。
曖昧ですが。
だいぶ関東の方は涼しいようで、水さんがダンスしやすくなっているなら良いな。
というか、北海道はでっかいどーは、最低気温マイナス出たようで。
そんな涼しい…寒いですね、でも羨ましい。
私は断然寒い方が好きです。
水さんと真逆万歳(あいたた)

勿論ですね、今日もネタがない。
なので、この更新と相成りました。
今回は全く宝塚は関係ないんですが、凄くお勧めの深夜アニメ。

『モノノ怪』

です。
でも今回ここで紹介するのは、『怪―Ayakashi―』のほうです。
モノノ怪の前身なんでしょうかね、途中から見るようになったので解らないんですが。
結構、物悲しいお話。
『化け猫』という作品です。
此処には1個を載せておきますんで、気に入ったなら追記にどうぞ。
もったいぶっているわけでは決してありませんよ?

こう…ここに、8個も載せてたら邪魔でしょう(笑)
探すのも面倒だと思いますが、これは是非とも全画面で見て頂きたい。
それだけ、入り込んでもらいたいくらい、いい作品です。



はい、こんなのです。
ちょっと良くあるアニメとは違う感じで、素敵ですよ。
気に入った方は追記にどうぞー。
そして、拍手した覚えのある方は、明日の日記にコメを返します(…)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-25 20:59 | カテゴリ:バトン
バトンではありませんが…
久々に昔していた己のサイトを見に行ったら、こんな質問に答えていたので、今の私で回答してみようかなと。
まあ、ね。やっぱり

ネタ切れなんですが。

しつこいよね、うんとも、しつこいもん。
私の嗜好みたいなもんですが…
そして、サイト管理人向けなので、今ブログしかやっていない私はなかなか答えることが出来ない質問もありますが!(笑)
やりたいと思います。
あ、追記に昨日行っていた通り、ちょっとだけコメ返し。
でもね、あれです。
一言です。
簡潔でうよー、だって全ては伝わると思っているから(笑)
貴方ですよ、貴方です。
銀薔薇×水を含んだ質問をした貴方です。
あ、×必要はなかったかもしれない←

『ネットマナーを考える100の質問』(配布先

~読み手への参考に・・・~

1・HNを教えて下さい。

 嫌です(ぇえ)
 すみません、『神谷 螢』kamiya keiです、よろしくお願いしています。
2・ネット歴はどの程度ですか?
 んん?7年?
3・HPの運営歴は?
 このブログならまだ一年くらいですか。
 サイト運営は止めたり新しくしたりを繰り返してますが、
 初めて作ったのは確か、6年前になります。
4・HPの管理人として、マナーに困った経験はありますか?
 馬鹿の増長。
 日本語が通じないから皮肉も通じない。
 皮肉が解る馬鹿は楽しいんですがね、通じないと腹が立つ。
5・閲覧者として、ネットマナーでの失敗経験はありますか?
 基本がロムっ子なので、特別にはないと思う。
 …思っている。

~あなたの考えを最初に示しておきましょう!~

6・サイトを公開している目的は何ですか?

 サイトというか、ブログですが。
 何でしょう…とりあえず吐き出したかった。
 そんな叫びを楽しんでもらえたら良いなぁっという…目的?
7・あなたの考える「掲示板」の原則って?
 掲示板…原則ってどんなだ(笑)
 交流の場ですか、感想とか、色々。
 うちの場合はコメント部分にあたりますが、感想とか報告とか、単純に交流ですよね?
8・同じく、「メール」の原則って?
 R禁内容(ぉぃ)
 より親密な交流。
 あるいは、ディープな内容の話し合い。揉め事とかね。
9・同じく、「チャット」の原則って?
 愛の語らいの場所(なぬ)
 すみません、なり茶ばっかなんですもん、最近。
 リアルタイムが醍醐味だと思います。
 …醍醐味聞いてないですよね?(ふふ←)
10・同じく、「リンク」の原則って?
 同胞の晒し上げ。
 管理人の責任を持って、紹介できると思ったサイトの一覧。
 なんですよ、同胞たち。

~あなたのサイトでは、これOK?~

11・掲示板にて。「今日こんなことがあったんですよ~」。HPに全く関係ないネタもしくは日記書き込み。OK?

 しても良いですけど、しにくいですよね、コメントに日記(笑)
 別にしてくれて構いませんが、出来れば記事に一言は欲しい。
12・「一言(ひとこと)書き込み」への対応は?
 だってね。ほら。
 『うん、そうだよね!』
 って書かれるんでしょう?
 じゃあ、『そうなの★』って返しますよ。
 それでも良いですか?
13・「タメ口」はOK?
 何様やねん。おのれはワシの知り合いかい。
 ・・・
 知り合いと、仲良くなった方なら良いですよ(ぬん)
14・タグ使用はOK?
 コメント用タグをどうぞ。
15・芸能人や漫画のキャラと同じHNはOK?
 Mizuとかオスカルとか…ラスカルですか?
 構いませんよ、使っちゃえ。
16・マンガやドラマ、ランキングなどの「ネタバレ」、規制してますか?
 規制してないし、バラしまくってますが…
 叫びばっかりで、結局本編の内容をあまり書いてないのでね。
17・「隠しページ」についての発言はOKですか?(隠しページのない方は、発言についてどう思いますか?)
 やめとこうよ。
18・メールで予告無しの「添付ファイル」、OKですか?
 無理です。
 軽やかに一斉削除の餌食になります。
 事前に言おう「水さん画像だぞ★」って。
 間違いなく開けます。
19・「メル友になって下さい」 どうしますか?
 返事遅いですけどいいですか?
20・「相互リンクして下さい」は、アリ?
 なしです。
 私が同胞と認めたらしますが、内容やら雰囲気が違ったら私からはリンクしません。

~人好き好きのマナー。あなたはOK?~

21・顔文字使用、良い?

 あれ、すぐに作れる人凄いですよね。
 全く問題なし、むしろいいの教えてください。
22・(笑)などのカッコ文字や自分ツッコミは良い?
 既にわたしはだいぶ笑っておりますので。
 自分でつっこまなかったら、誰が処分してくれるんですか。
 つっこんでもらえないボケは、唯の馬鹿です。
23・やめて欲しい一人称はありますか?
 あてくち。
 被るからです(何)
24・やめて欲しい敬称はありますか?
 ちょっとあんた~。
 駄目な親父になった気分が…
25・「更新の催促」、されても良い?
 ネタを提供してくれてるなら良いですよ。
26・掲示板での先レス、横レス、レスレス、全レス、OK?
 うん。
27・掲示板記事の連続投稿、構わない?
 いぇあ。
28・下ネタはどこまでOK?
 一文字伏せたら、もう良いんじゃないですか?
 イっちゃえよ(!!)
29・グロい話は平気?
 話と絵なら。
 写真は駄目、一回画像見てしまったことありますが、今でも思い出せてしまう…
 何年か前なのに。
30・読めないHNをどう思いますか?
 かみたに ほたる ですけど何か?
31・オヤジギャグ連発されたら・・・困る?
 水さんが言う限り大丈夫です。
 光一が言う限り大丈夫です。
 これは、僕のおいなりさんだぁー。by 光一
 これは下ネタでした、ごめんなさい。
32・テンションの高い書き込みには「ひく」?
 え?引きますか、皆さん。
 私は高くないとぐねぐねします。
33・「HP遊びに来て下さい♪」・・・何回までならOK?
 隔週?
34・管理人への「ツッコミ発言」、気になる?
 ツッコミはいいですよ、文句は糞喰らえ←
35・小学生の書き込みは出来れば控えて欲しい?
 精神年齢が幼稚園児じゃなければいい。
 頭弱い人嫌いです。
36・「初めまして」の来客の書き込みは、どこまで砕けて良いと思いますか?
 ご自分の胸に手をあてて、ひらめいた感じでお願いしています。
37・リンクの報告は先? 後? いらない?
 いりませんよー。
 自由だぁーん。
38・メール返信で「>」(引用機能)の多用は気になりますか?
 んにゃ、全く。
39・“自分のPCで楽しむだけ”の掲載データの持ち帰り、OK?
 OKです。
 持って帰られたくないのは載せてません。
 お礼状とかね、私のだ(うわぁ)

~人好き好きのマナー・もう少し神経質に~

40・ソースは出来れば、見ないで欲しい?

 見ても、私の労力は何も出てません。
41・メールの返信機能による宛名の呼び捨て表示、気になる?
 いいや(笑)
42・誰も来ないチャットでの独り言、しちゃう方ですか?
 一時間強。
43・時間指定されたチャットのフライングってどのくらい前から?
 私は10分後あたりに入ったりしている(貴様)
 フライングも10分が良いんじゃ?
 ほら、他の人に邪魔され…あ、これなり茶でなく?
44・チャットの「ログ流し」は見苦しい?
 色々ヤってるんですから、仕方がない(嗚呼)
45・チャットの「ロム」ってされると嫌?
 1時間やりやがったら、止めますね。
46・チャットでの連続発言は気にならない?
 仕方がないない。
47・ネットでは精神年齢と実年齢、どちらが優先だと思いますか?
 精神。
 実年齢が30歳でも、オツムがバブバブじゃあ話にならない。
48・性別での閲覧規制、必要だと思いますか?
 人それぞれ…
 不要だと思いますが。
49・「サイト」「HP」に敬称はいる?
 サイト様とか?
 いらないでしょう、管理人様には敬称がいる。

~コアなマナー・こんなことを気にする人もいます~

50・「ネットカフェからです」「学校からです」 やめて欲しい?

 携帯です。
 えっと、別に構いません。
 でも、ネカフェから見ていただくような、高価なブログでもありません。
51・「隠しページ」のタブ検索・・・ちょっとやらしい?
 見たいときは見たいもんね。
52・「○○って嫌い」発言の印象はどうですか?
 馬鹿って嫌い。
 何か問題でも?←
53・某ちゃんねる掲示板群特有の表現、黙認ですか?
 ちょオマwww アヒャ プギャー
 え、好きです。
54・あなたのHPが閉鎖。それを「惜しむ声」で、言われたくない内容ってありますか?
 お、惜しむ声で?
 いや、ときめくだけですよ。
55・ケーブルやADSLも当たり前になってきた現代。日に何度も来られてカウンタを回されるのは嫌?
 カウンタないです(根本)
 でも19日にすっごい人いっぱい来たんですけど、何だったんですか?(ぇ)
 星影?
56・お客さん同士で恋が芽生えた! 関係を匂わせる会話は遠慮して欲しい?
 お、おめでとう。
 自分のサイトでやってくれ。
57・掲示板での「リアルタイム遭遇」、気付いても話し掛けないで欲しい?
 掲示板はチャットじゃねぇ。
 コメントに関して、即レスは良いですが
 「あ、リアルタイム~」だけのコメントじゃ認めない。
58・文章の色を変えられるチャットで、先に入室していた自分と同じ色を選ばれたらちょっと嫌?
 いや。
59・CGIなどのゲーム、ハイスコアランキングを同じ名前で埋め尽くされたら・・・?
 凄いよね(ぉぃ)
60・あまり付き合いがない人からのメールに派手な署名が付いていたら気になりますか?
 構いません。
 というか、あまり、著名見てません。
61・他人のHNを検索にかけるのはマナー違反?
 どうなんですか?
 私はしません、自分のしか(待)

~あなたはどんな管理人?~

62・誤字、脱字の報告は欲しいですか?

 …見て見ぬフリ!
63・キリ番の申告は絶対に欲しいですか?
 ないからね、うん。
64・携帯電話のメルアドを掲示板に載せるのは危険だと思いますか?
 すっげ、危険だと思う。
 それ用の携帯なら良いでしょうが。
65・お絵描き掲示板には何を描いても良い?
 感じてる顔ぐらいならセーフじゃn(黙)
66・(例えばリクエストなど)絶対に来るはずのメールの返信、何日まで待てますか?
 いつまでも。
 忘れていきますが。
67・メール、全部返してますか?
 メルアド載せてないんだ★
 コメは、知り合いはメールで返しますが、他は返している…はず。
68・自分のサイトからのリンクは全て回っていますか?
 はい。
 ブログ二件だけだし(あれ)
69・閉鎖後、リングやリンクはどうするべきだと思いますか?
 お相手の判断に任せます。
70・素材を借りたらリンクを貼っていますか?
 今は借りてませんが、借りたら貼ります。
71・自分のHPの移転案内、相互リンクの相手には出していますか?
 出します。
72・サイトのどこからでもTOPに戻れますか?
 ここがとーおおおっぷ。
73・腹の立つ書き込みにはどう対処していますか?
 皮肉で返してやります。
 皮肉が解らない馬鹿は晒して終わりです。
74・マナーの悪い人には注意しちゃう?
 します、一応。
75・「困ったさん対策」って何かありますか?
 皮肉攻撃ですか?
76・アダルト的なコンテンツのあるHPへのリンクには、注意書きをしていますか?
 します、多分。←

~管理人も他所では立派な閲覧者。こんなサイトをどう思う?~

77・管理人からのレスが短いと冷たく感じる?

 自分のコメが短かったらしゃーない。
 中身がなかったらなら、それもしゃーない。
78・プレゼントされた作品にコメントをつけないのは良くない?
 良くない←
79・「毒舌」、どう思いますか?
 ドンときやがれ。
80・「文字サイズ・画面サイズ」・・・色々『推奨』されてますが、正直、変えてますか?
 当たり前ですよ、固定です。
81・管理人の日記で「ノロケ話」、実は頭にくる?
 お礼状来たとか、誰かと会ったとか、メール来たとか?
 ノロケ大半ですが何か。
82・レスしたりしなかったりは、不公平に感じる?
 まー、そうですね。
 知り合いの香が感じなかったら、あらら?みたいな。
83・予告もなく突然閉鎖! 正直言って・・・「おいおい」?
 …予告もなく、ずーっと更新なしより(げふげふ)
84・「感想歓迎・批判はお断り」・・・甘い?
 批判するくらいならくんじゃねーよ。
 甘いですよ、己に。にゃはは。
85・内輪ネタで盛り上がっている掲示板に書き込みできる?
 出来ません。ノミの心臓ですから。
86・プロフィールがあまりに短いと不安? つまらない? また、最低限何を記載して欲しいですか?
 なんでもよろしい。
87・“アドレス請求制”って面倒?
 激しく。

~実際に問題が起きた時の為に・・・~

88・誰にでも失敗は付き物。実際にマナーで失敗しちゃったら、深刻なものでも謝れますか?

 …とんずらタイプです(最悪)
89・管理人と閲覧者の間でもつれた関係は修復可能?
 無理ですね、私頑固ですもの。
90・荒しに抵抗してくれるお客さんは必要?
 いりません、馬鹿だなぁって見ていて下さい。
 とばっちり喰らって欲しくありません。
91・悪意の無いマナー違反者に注意してくれるお客さんは必要?
 同上。
92・「趣味に合わないサイトには行かない」には賛成ですか?
 大賛成。

~総括~

93・あなたが見た事のある「マナー違反」は?

 いっぱい。
94・普段参考にしているネットマナーサイトはありますか?
 毒舌ネットマナー。
 なくなりました?
95・ネットマナーサイト、薦められたら行くようにしていますか?
 行きます、面白いですし。
96・あなたがHP運営において気をつけていることは?
 自分の信念に沿うように。
97・閲覧者として気をつけていることは?
 沈黙です。
98・管理人と閲覧者の関係が理想だと思うHPはありますか?
 あまり行かないので…
 自分の、って言いたいですが←
99・悪意のないマナー違反はどこから起こると思いますか?
 知識不足と思い上がり。
100・マナーについて『これだけは譲れない』というこだわりはありますか?
 オツム弱い子来るな(ぎゃ)

以上でした(笑)
では追記ー。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-23 23:38 | カテゴリ:You Tube
えーっと。

福田総裁誕生おめでとうございます。

良かった良かった、麻生さんだったらたかじんのネタになるところだった。
私的には、麻生さんは面白そうではありましたが、福田さんのほうが安全牌ですよね。
懸命な判断が行われて良かったです。
でもちょっぴり、つまらないです。

さーて。
新しいカテゴリを作った理由は簡単。

ネタがなかったから。

自由だー(緩さ万歳)
そう、ようつべさんので、おすすめを紹介してみようかなと思いまして。
やっぱり最初はね、宝塚でしょう、私だし。
で、よく見るのを紹介しようかと思ったんですよ。
そしたらまあ、ものの見事に
月組のオンパレード。
こう、ブログとか書いてるときに、映像見なくても気にならない程度のものが欲しいんですよ。

花組
春野さんの歌声は、思わずじっと聴いてしまうのです。
全く筆が進みません、困ります。

雪組 星組
見てしまう。
BGMになんぞ、なってくれません。
ガン見です、本気です、かぶりつきます。

宙組
水さんが居た時代のが引っ掛かると結局かぶりつきます。
そして、お花様が呼んでいるような気がして、なんだか見てしまいます。

なので、月組(物凄く失礼な選び方)
なーのーで。
好きなものを選出することにしました。

第一回目。
これは、既に私はビデオを買った後に出てきた映像なんですが、実はこのキーワードでウチに辿りつく方が多いんですよ。

【水 ルキーニ】

これは…夢世紀でしたっけ?
2001年くらいのTCAでの企画のことですね。
まこっちゃんがトート、華宮あいりがシシィ、んで水さんがルキーニ。
一回声ひっくり返る水さんが好きです。
では、とりあえず見てくださいませー。



思ってた通り、似合ってるんですよ。
私は水さんの
『黄泉の帝王、トート閣下。又の名を…"死"』
"死"の言い方が大好きです。
囁く感じでいいのが、すっごく響いてくるので大好きです。
そしてまあ華宮あいりの可愛いこと!
これが男役であっていいのかしら、いやいいわけない!!
とか思ってたら、女役を最後に退団しちゃったんですよね。
くっきりとした顔立ちが、とっても可愛い方でした。
もちろーん、まこっちゃん(真琴つばさ)のトートは

完 璧 ★

です、素晴らしい。
このワンシーンしかありませんが、かっこいいです。
このキャストで一回観てみたかったなぁ…

また、ネタに困ったらこんな日記を増やしていきます(ぇえ)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-22 23:53 | カテゴリ:宝塚
どうも、ネタがなくて困った神谷です。
最近、闇血熱再来なんですが、遊んでくれる知り合いが少ないこと…
参りました…濃厚に遊びたいものです。

と、宝塚には関係ない、でも元々メインだった話題に触れてみました(笑)
此処、宝塚の話題にしか触れていませんが、オリキャラチャットメインのサイトなんですよ、本館。
まあ、ものの見事に更新停止中ですが。
演劇部に入ってから忙しくなっちゃって、そのまま引き篭もっちゃったんですよね。
そんな私とまだ遊んでくださる方が居ることにこそ、感謝しております!
ここ知っている方が何人いるのか、よく解ってないんですが←
少なくとも二名!琥翼繋がりのお二方!
大好きです(言うし)
また、是非とも遊んでください。土曜日から日曜にかけてなら、多分大丈夫です。
火曜から水曜にかけても大丈夫です。
とりあえず

愛があれば大丈夫。

懐かしい歌詞からの引用でした。

えーっと、タイトルは公式に発表されているんで、解ると思います。
『シルバー・ローズ・クロニクル』合同会見
が行われました。⇒コチラです。
さあ…ツっこもうか。
だってほら、緒月がいないんでしょう?
それでも、緒月は出演するんでしょう?

絡んでくれる。

もはや、怨念の域です、うふ。

いやもう…なんといいますか。
写真が可哀想。
特にほら、大月さゆなんて、ライトに当ってないんですよ。
二枚目なんてまあ、目が遠い。
せめて、カメラ目線のを用意出来なかったんですか…
みんなが好き勝手なとこ見てるよ、コメディだからですか?

あと、写真の加減だと思いますが、
彩吹さんがグリーン凰稀かなめがブルー
のカラコンを入れているみたいに見えます。
綺麗だと思うよ、実際。
なんだろうね…
もう、凰稀かなめは確実に吸血鬼っぽくなっていると思います。
色白いの羨ましい。

凰稀かなめは大方の予想通り、大月さゆのお兄ちゃんなんですね。
二番手役だと思うのに、あらすじの登場してなかったもんだからびっくりしたけど、会見にいるなら二番手なんでしょう。
だからって緒月が二番手とか思ったことはないけども。
だって、あの野郎足怪我しやがって…(根に持つシュガノン)


吸血鬼ネタ、激しく羨ましいけど、人間くさいのも好きだから良いですよ、水さん(戻る話題)

私の初日は7日になりますので、それまではふつふつと滾る思いを抱き締めておきます。
あれ、7日だったよね…?
全部で5回観るからえっとー…

1:緒月狙い
2:愛原実花ちゃん狙い
3:全体把握
4:緒月狙い
5:水さん狙い


という内訳になるんだろうか。
観劇しにくるだろう、全ツ組狙いだとか言ってませんよ、ええ言ってません。

楽しみです(貴様)

そして、これはお知らせ。
まったく、宝塚関連のブログにはリンクしていなかったんですが、このたび、一件のみ貼らせて頂きました。
殆ど増えることのないリンクではありますが、たまに見ると増えているかも知れません(笑)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-21 18:34 | カテゴリ:日々徒然
20070921183504

アイスティーとオレンジジュースのブレンドです。
友達の作品、一気飲みに挑んでました。
GJ★見守ってただけの神谷ですよ、何か?←

宣言通り、成績を取りにわざわざ行ってきました。
もう見方がややこしくて、ぱちんくりんしてたんですが、結果は

フル単GET★

゜・゚ヾ(´∀`゚)ノ゛゚・゜
良かった…とりあえず良かった!
これで暫く、トキメキは治まりますので、遊びに没頭しようと思います。
あー良かった…本当に助かった…

んで本日初日の『アデュー・マルセイユ』『ラブ・シンフォニー』プログラムを立ち読みしてきました。
水さんのストラップ購入ついでに。

ちなみに、ストラップは何だか…厚みがありますよ。
水さんのと安蘭さんのしか見てませんが。
安蘭さんのは、ぽってり唇みたいになってましたよ、ぷっくり。そして馬鹿な神谷くんは、しっかりと二つ購入しました。
でも綺麗だからいいや、値段はぼったくり以外の何者でもないけど。
あ、凄い。電車座れた。諦めたんだね、皆。

そいで見てみたプログラム。
そんなに次期二番手にしたくないんですか。
みたいな扱いですよ、ひゃっほいヾ(゜∀゜)ノ゛
いい加減に、壮さんにその他とは違う衣装を与えてください。
いつまでも中途半端な番手だね、壮さん。
ベルばら全ツでこの人トップになれると思いました。
だから、そっと応援しております。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-20 22:34 | カテゴリ:宝塚
雪組の正月公演、愛しい一樹千尋が出てくれるー。

胡散臭ーい

寧ろ、胡散臭い彼女が大好きです。
やっぱり神父役…?
裏で何かやってるYO★
絶対、寄付金をパクってるよ、この神父。
いやまあ、神父をやるときの話ですが。

予想ではあれですよ、あれ。

地主。

これ、はまり役だと思うよ。
すっごいはまり役。
『金を払うか、出ていくかだ!』とかいう台詞、そりゃもう似合いそう。
素晴らしいね、ここまでキャストに予想がつけられるなんて。
単純万歳。


明日はついに成績を取りに大学まで行ってきます。
というか携帯ストラップ買うついでに行ってきます。
あの馬鹿高い携帯キーホルダー、水さんのデザインのは我が家好みなので本当に嬉しい。
しかし高いね、大したことないのに。
なのにほぼ揃ってしまったという矛盾…
パスケースとか5つだよ、どうしてくれよう!

もう携帯に何もつける余裕がないよ…
じゃらじゃらだよ。目玉親父でじゃらじゃらだよ。

あー、もうめっさ面白いよ、交渉人。
別花も面白いよ、明日が怖いよ(大混乱)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-20 03:29 | カテゴリ:宝塚
既にまとめです、だってMY楽過ぎたんだもの。
いつまでも、自由で居たい神谷螢です。
まとめ編とかって書いたんですけど、まあ色々中日との差とか、自己分析とか…
なんというか、アレですね

イジリ編

です。
皆で楽しもうぜ、いぇーいΣd(゚∀゚)
いや、全体的に真面目に触れるとこもあると思いますよ?
でも、真面目って面白くないじゃないですか。
…ね?(ぇ)

さあ、明後日に成績を取りに行かないといけないので、普通に凹む前に行きましょう。
私は凹める自信があります(大問題再び)

あ、そして加美乃素のイメージキャラクター宙組 北翔海莉になったかもしれません。
貴城さんから乗り換えたのか、あの野郎←
てか、だから水さんに何かバックをあげて下さいって。

春野さんの後釜も気になりますよね、VISA。
…誰だろう?まとぶんだったか、ANA譲れ、穴←

あと、梅田千秋楽、玉勇さんが差し出した傘は八分咲きでした。
壊れてたんでしょうかね、差し出してもらってるけど、それじゃあ沖田君濡れちまうよ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-18 23:40 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
はーい、
今回のJoyful、ラインダンスのシーンで真波そらが着ているシャツが普通のシャツに見える
神谷です。

普通のダブルカフスの白シャツに見えるんです。
周りの衣装の質感と全く違うんですよ。
腕に汗かいてるのが、客席からでよく解る。
シャツになんの余裕もないんですよね、真波そら細いのに。
脇のところに余裕もないので、多分衣装ではない。
何とかわいそうな…

そんな真波そらの近くで、谷みずせは雪の結晶のカフスを付けていました。
自分で用意したのかな?カワユス

では、昨日届いてたGRAPHの感想に行こうかと思います。
「てめぇの何か聞きたくねぇわ!」って人は
『OMC 宝塚特集ページ』にでもどうぞ。
今が旬だそうですよ、水夏希さんは(笑)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-17 23:15 | カテゴリ:宝塚
はい、今年の水さんは観終わりました。それでも私は幸せです。だって

真横を通ったから★

駆け抜けて行く水さんは、やはりニコラス・ケイジ現象でした。
とっても美しかった…(つд`*)
まだ汗もかいてないので素敵な水さん。
アップで見れて本当に幸せです。タッチしたかったけど、水さんが手を上げたのは私を通り過ぎてからだった…

この客席降り、一回目公演はセンターが一席空いていたので、座っていらっしゃった。
多分そのとき隣になった人だと思うんですが
『雪組最高』って書いた紙を水さんに渡したようで、嬉しそうに周りに見せていらっしゃいました。
水さん、ちゃんと雪組は最高だよ。

そして、一回目公演は通路側。
客席降りに期待していたんですが、まあ大変でした。
一回目の客席降りはせしるちゃんと花帆杏奈に見つめて頂き、前の列で止まってた子に狙いを定めてみた。
涼瀬みうと君なので、もうガン見。
目の前の人を無視して、こっち見て歌ってくれました…(ノд`***)
もう、雪組大好き←

そして二回目の客席降り、目の前を通過するのは谷みずせと真波そら。
感動的な組み合わせだったのに、タッチして行ったのは母の手でした。



このアマァァアアッッ!!

恨んだ、すっげ恨んだ。
思わず『お母さん!』と言ってしまった…我を忘れた神谷。
へこんでたのを気付いてくれたのか、目の前の純矢ちとせが両手でしっかりとタッチして下さった。
そんな優しいお姉ちゃん、大好きです。

はい、文字数が足りません。ごう。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-16 22:34 | カテゴリ:宝塚
本日も陽気に二公演。
明日が千秋楽とか、非常に寂しいです。
でも今回は銀薔薇5回が待ってるので仕方がない…
松本公演行きたかったんですが、曜日が合わないもんで。

相変わらず劇場は暑いです。
でも、時折舞台から客席に向かって冷風がくるんです。

八千代獅子で。

お陰で、となみちゃんの見せ場である扇子を飛ばすシーン失敗する。
今日も二回目公演でミスりましたね、風に煽られてました、可哀想に。

水さんは大変な汗でして、倒れやしないかと心配だ。
もう血管浮きまくり。
針で突いたら、ぴゅぅぅうって吹き出しそう。
今日は一回目が5列で観劇出来たんですが、むわぁっと熱気が客席にまで来ます。
どうか冷房を強めてあげてください。

でも谷みずせ涼しそうだし、真波そらに至っては顔に汗かいてないんですよ。
何者ですか、あの人達。
水さん居ないところで、ずぅーっと踊ってるのに涼しそう…
やっぱり若さなのか、若さなんだろうな。

まあ、そんなこんなの本日のレビューです、追記へごおー。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-16 02:26 | カテゴリ:宝塚
梅田で本日初日を迎えました、雪組全ツに行って参りました。
というか、正しく申しますと
梅田三日間六公演全部行ってきます。
今日一日消化、あと四公演です。既に寂しいです。

覚えている限りの報告をさせて頂きますが…今、眠たいです。
途中で文章が飛び始めたら、嗚呼…と思いながら子守唄でも歌ってあげてください。
きっと、幸せだと思います←

いつも誰かを見れている、強運な私。
今回は誰もこないだろうと思ってたんですが、ちゃんと出逢いました。
一人は水さんの妹さんです、お友達と来ていた様子。
これは初日の方ですね、12時公演です。
エリザのときにも見かけましたが、本当にそっくりなんですよねー、びっくり←
そしてもう一人は藤井大介でした。
大介君は一回目は客席で、二回目は多分調節室で見ていたと思います。
あと、多分柴田先生と尾上先生もいらっしゃってたと思う。
こっちはちょっと自信ないんですが、藤井大介の前の席でのご観劇でした。
やっぱりあれだね、藤井大介かっこいいね(*´ω`)
流石、ジャニーズを目指しただけのことはある。
目の前を通ってくれて、普通にウハウハしてました。

ちなみに、パンフレットは前回のものと殆ど変わりませんが、表紙がオレンジになりました。
そしてお稽古写真では、水さんしっかりプラチナブロンドです。
でも、実際この全ツはアッシュブラウンみたいな色合いで行かれます。
多分、あれだけブリーチしちゃったもんで、色が付かないんでしょうね。

はーい、では頑張ってレポしてきます。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-14 14:46 | カテゴリ:宝塚


ちえうめーッ(ノ≧Д≦)ノ))

ENAKさんにお写真が表紙だけ出ております。
嗚呼…嗚呼!!
二人並んでいるのに、星組宙組なんだな…(つД`゚)・.゚・゜
うめちゃんはやっぱり星娘だよー、星が良いよー(ΩдΩ)
何か、うめちゃんが娘役っぽくなってて悲しい…
女役な感じの星時代が好きだ、ようこちゃん嫌だ←

と嘆きつつ、みずとなが双方12月に掲載されますので、来年も退団はなさそうだなぁと喜びました。
水さん、来年の大劇場は11月がラストなのです。
良かった良かった、とりあえず良かった★
来年も、肝を冷やさずに過ごせそうだ。
まあ、多分…っていう退団の時期くらいは予測してありますが。
写真がかっこいいのを期待しよう、最近水さん迷走した服装だから(笑)

そしてもう一つ喜ばしいのはA面B面の組み合わせ。

水さんとすずみん裏表

ひゃっほい!ヾ(*´∀`*)ノ゛
そんな組み合わせ幸せすぎる…!!
いやそれだけですが。
背中合わせってだけで、私は幸せなのでございます。

いつも、写真だけ見本で確認してあとは開封せずな我が家。
多分、今度のカレンダーも綺麗にキャトルの袋に包まれたまま年を越して行くのです。

明日は全ツ初日、観てきます★

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-13 15:36 | カテゴリ:日々徒然
まず、『宝塚プレシャス』にTCAの写真(一幕)のが出てますよ→コチラ
水さん、一人写りはとなみちゃんとのデュエットダンスのところですね。
なんせ、そのシーンまで踊ってて落ち着かないから。
これが、多分一番大人しい瞬間です(笑)
他のトップ陣はせり上がったり、セリ下がったり色々あるんですが、水さんはセリも盆も動きませんでした。
徒歩万歳。
そして拍手をして下さいました皆様、本当にありがとうございます★
びっくりするくらい多くの方に拍手をしていただきまして、あれだけ書いた甲斐がある(笑)
コメントもいつも嬉しいので、皆様感謝申し上げます!!
もちろん、他の記事にもたくさんの方から拍手頂いていつもいつも嬉しいです!!

そして日生での『Kean』を観に行った友達が教えてくれましたが、
真風さん目立ってるようですね゚.+:。ヾ(o・ω・)ノ゚.+:。
理事の後ろで長めのソロがあるらしく、嬉しい限りです。
ハロダンの頃から思ってたんですが、真風さん歌えるんですね。
ほら、水さんっぽい顔だから←
稽古場レポでもはややと土井ちゃんと三人で出てたんですが、その三人で絡んでいるようです。
組カラーしっかりあるのは、最早星組Onlyだと思うので、組カラーに染まって欲しいですね。
せっかく良い組なので、色んなものを吸収して男役としての成長を楽しみにしています。


えーっと、昨日うにばーさるすてじおじゃぱんに行ってきました。
略してうにばです(*ノ´Д`)ノ゚.+:。
大学入ってから、初めて約束して友人と遊んだような気がします。

Happy Halloween(▼∀▼)†

なタイミングに行きましたので、うにばはかぼちゃに侵略されておりましたよ。
そして、今話題といえばハリウッド・ドリーム・ザ・ライドでございます。
乗りました、乗りましたとも。
それも二回(。-∀-)
思っていたよりも、本格的なジャットコースターでして、絶叫苦手のお友達は大変なことになっておりました。
私ですか?私は

絶叫LOVE(*ノωノ)

なので、絶叫は怖いと感じたことはありません。
流石にジュラシックパークの最後の急降下時にずっと手を離すのは、身体的恐怖を感じますが。
でも、ポーズは完璧ですよ。
水さんがよくやるポーズで、ど真ん中で写真撮ってきましたよ。


耳元で大音響で音楽が流れてますが、景色見てたら、音楽聴くのを忘れてました(´c_` )
選んだのはビートルズでしたが、坂を登ってるときしか聞いてない(笑)
一回に40人くらい乗れて、なおかつ3両くらい動いてるので回転が早かったですよ。
45分待ちですね、乗っておくべきです。
スパイダーマン、これはなんと15分待ちで乗れまして肩透かし。
後に70分待ちとかでしたが、それ以降乗ってません。
あ、これ、皆さん写真のタイミング知ってますか?
良い写真を撮りたかったら、この下を反転して読んでください(笑)

バイキンマンの声優(あの、ひまわりみたいな色合いの怪物)がピンで出てきて、車に電気をビリビリ流すときです。
右斜めにある柱(ずっとスパークしてるので解ると思う)の方を、ガッタンガッタン揺れているときに見ていて下さい。
スパークじゃなく、フラッシュがたかれます。
ちょい上くらいの場所にありますから、狙ってみてください。


はい、読みましたか?
どうぞ、一回目乗るときに確認を。
そして二回目にポーズしてみて下さい、ちょっと有名になれます。

でまあ、きゃいきゃい楽しんでおりました。
お土産を買いました。
そこで気付きました。

お金足りねぇじゃん。


・ ・ ・



・ ・ ・ ・ ・




・ ・ ・ ・ ・ ・ ・






ガ━(llo0艸0)(ll0艸0ll)(0艸0oll)━ン


いや、お土産は買えましたし帰りの切符もすでに買ってありましたよ。
でもね、晩御飯を買うお金がない。

(゜∀゜)

心優しい友人に二千円を拝借し、そのお金で晩御飯を買いました。
母には内緒にしようか当初は迷いましたが、さりげなーくポロリをしまして、カミングアウト。
何やってるんでしょうね、あてくち。

ジェラシックパークで、65分待ちとかをしてたら筋肉痛が素敵です。
楽しかったです、高かったです←
そんなこんな、天海祐希が174センチもあると知らなかった神谷でした。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-11 14:47 | カテゴリ:宝塚
久々に、水さんのディナーショーのDVDを見てました。
いやぁ…
ダンシング・リサイタルかと思った。
4回くらい見てるんですが、毎回思う。
ディナーショーってあんなに全力で踊らんでしょう。
オギー演出なので、抽象空間みたいな舞台が綺麗で好きです。

四回も見てると、耳が慣れたのか歌が然程気にならなくなりました。
初めて見たときは震えたのに。

よくよく見てると、何かの舞台で聴いた曲が入ってましたね。
確実に解るのは、
TAKARAZUKA舞夢での彩吹さんが歌った『24000回のキス』
わたやんが歌った『Puttin' On The Ritz』と『キャリオカ』
でした。
歌う人が変わると、こうも印象が変わるものなのか。

かなみちゃんがメンバーに入ってるから、ロミジュリがもう一回見れて幸せ…(*´∀`*)
でもその後にある『Old Souls』というダンスシーン。

 至 福 (*Ω∀Ω*)

エンディングのときに着てた黒の衣装で、かなみちゃんの低音の歌声で切なそうに踊る水さん!
そりゃもう、絶対的に

愛してる!

一番好きなダンスシーンかもしれない。
これは本当に絶品です、絶品。
歌も満載ですが、娘役が歌ってます。
水さんは黒燕尾・タンゴ・モダンやらいっぱい踊ります、素敵です。
水さん作詞の歌は前向きになれるような、素敵な歌です。
『新たなる飛翔』で流れた、『飛び立とう まだ見ぬ明日へ』という歌詞が良い。
いつか来る退団の日、サヨナラショーで歌ってほしい一曲です。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-09 13:12 | カテゴリ:宝塚
8日に二公演、中継ですが見てきました。
もう、どうしようってくらい楽しかった…!!
もう、MCもオサアサトークも延びまして、二公演目終わったのは
21時48分
楽しいけど、座りっぱなしで足が…
地元に帰ってからご飯を食べてたら、普通に日付が変わりました。

えーっと、昨晩のことですが頑張って覚えている限りのツッコミをしようと思います。
最早、私のは感想じゃない気がしてきた。雄叫びちっく。
それが神谷クオリティ。

感想は追記、この下のはプログラム内容です。
あれですね、某チャンネルの録音です←

プログラム写真
1ページ・・・春野・瀬奈・水・安蘭
半ページ・・・桜乃・彩乃・白羽・遠野・真飛・壮・霧矢・大空・彩吹・音月・立樹
1/4ページ・・・愛音・遼河・城咲・凰稀・涼

第1部
第1場A プロローグ(全員)
   B MC(トップ4人)

第2場 「イタリヤーナ」花組

第3場 「ハレムの宮殿」月組

第4場 「紐育行進曲」雪組

第5場 「モン・パリ」星組

(9/8.19:00公演のみ、東宝から中継・トップのMC)

第6場 フィナーレ(全員)


第2部
第1場A オープニング(2番手以下全員)
   B 「OSA&ASA」(春野・瀬奈)

第2場A ヒロイン共演「ME AND MY GIRL」(桜乃・愛音・未涼・華形・真野・望月・朝夏)
   B   〃   「サウンド・オブ・ミュージック」(彩乃・桐生・青樹・星条・龍・明日海)
   C   〃   「マイ・フェア・レディ」(白羽・彩那・凰稀・緒月・沙央)
   D   〃   「キス・ミーケイト」(遠野・涼・綺華・和・麻尋)
   E   〃   「ハッピー・エンド」(桜乃・彩乃・白羽・遠野・壮・遼河・音月・立樹)

第3場A Dance競演(水・桐生・青樹・星条・彩那・凰稀・緒月)
   B    〃   (瀬奈・花野・城咲・天勢・琴)
   C    〃   (瀬奈・水)

第4場A Song競演(安蘭・桜・野々・白華・夢咲・山科・晴華)
   B    〃  (春野・桜・野々・白華・夢咲・山科・晴華)
   C    〃  (春野・安蘭)
   D 「ONE HEART」
     (春野・安蘭・未涼以下の花組男役・綺華以下の星組男役・桜以下の各組娘役)

第5場A フィナーレA 水
   B フィナーレB 安蘭
   C フィナーレC 瀬奈
   D フィナーレD 春野

第6場 フィナーレB(真飛・壮・大空・霧矢・遼河・彩吹・音月・立樹・涼)

第7場A フィナーレC(桜乃・彩乃・白羽・遠野)
   B フィナーレC(全員)


まあ…
トップ男役と四番手以下が美味しい舞台でした。
もうね、二番手の目立たないこと。
去年は二番手が美味しかった分、びっくりでした。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-07 13:59 | カテゴリ:日々徒然

あっちこっちに記事があるんですがとりあえず、「スポーツ報知」から。

ついに女優か、和央!

ちょー、複雑←
賛否両論は今までずっとあったけど、私は今までのコンサート方式で良いと思ってたし、男役であり続けるのも素敵だと思ってる。
大人気ないような行為も目に余る気はしたけども、まあ結局終わったから良し。
で、でだ。

巷の噂では、和央。
舞台『シカゴ』に出演ってのは聞いていたよ。
でも、まさかそれを通り越して映画とはね。
しかも今年からなようで。
もう、お花様が隣にいらっしゃらない和央なんて、和央じゃないよ。

和物…元雪組だけど、あんまりその印象強くないしなぁ。
そして姫か…たかこ姫なのか。
…女帝の方が好みです←

鎧をつけて馬に跨ったら…たかこ姫、完全に武将になってしまう。
うん、まあ…一回くらい観てみたい気もするけど、テレビ待ちにしようか(笑)
まあ…が、頑張って下さい。
和央は普通にお人形さんみたいなスタイルで、大好きでしたよ。


そして昨日の記事には、既に拍手をいっぱい頂きまして(笑)
でも、とりあえず、キムシン得意のあてがきを楽しみにしましょう。
ね?(ぇ)

あー、最近、衝撃がおっきいわぁ…
本日はTCA、見れる方は楽しんで下さいなぁーvV

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-06 20:56 | カテゴリ:宝塚



感動的にダサいYO★

すげぇ、すげぇよ!!
キムシン、お前天才だよ!!
ねえ、キムシン。
まず、まずだ。
サーカスの花形ってのはね、「綱渡り」か「空中ブランコ」と相場が決まっている。

何故ピエロを選んだ。

あれは、ピエロだよ、キムシン。
エンター・ザ・レビューのふーちゃんな感じだね、ピエロだね。
トップ娘役に何をしてくれているんだい。
しかも、アダルトトップコンビに何してくれた。

さあ、水さんだよ。
もう、ページ開いた瞬間猛烈なピンクに負けましたが。
お洋服だ、お洋服。

ストライプスーツ・ボーダーベスト・チェックシャツ・水玉ネクタイ






柄四連発ってなんいじゃい。

貴様、キムシン。
水さんに何を着せてくれるんだ。
そんなダサいの、己が着てろや。
くっはぁ…

そして解説も増えてました。

 大富豪が亡くなった。長男ジョルジュに遺言が告げられる。半年以内に結婚すること。結婚相手は上流階級に限る。条件を満たさなければ、財産は継がせない。遺言を聞き、親友フィラントは「結婚と恋は別」と惚ける。一方、親友アルセストはショックを受ける。ジョルジュの結婚相手と目されたセリメーヌに魅かれていたのだ。結婚か。財産を捨てるのか。思い悩むジョルジュは、あるときサーカスの花形スター・マルキーズと出会う。
 ジョルジュにとって旧知の牧師、レオンは教える。マルキーズはスターであるばかりではない。教会に寄付をかかさず、恵まれない人々にも尽くす。ジョルジュは自らの生き方をふりかえる。これまで誰かのために尽くしたことがあったか。初めはジョルジュをいけ好かない金持ちと思っていたマルキーズも、ジョルジュの温かい人柄に触れるうち秘かに思いを寄せてゆく。
 マルキーズのサーカスは、地主に立ち退きを求められている。プロデューサー・アルガンが来る。彼はかつてマルキーズの恋人であり、今は別の大きなサーカスを運営している。アルガンはマルキーズに問う。いつまで古びたサーカスにこだわるのか。マルキーズは答える。自分の夢は、少ないお金で、より多くの人に感動を与えること。立ち退きの期限が迫る。ジョルジュはマルキーズを助けたい。しかし遺産を継いでいない彼に、できることは少ない。最後に彼のとった行動とは……。
 恋。友情。サーカスの団員、芸術に生きるボヘミアンたち、オシャレでかわいいパリの踊り子たちなど、さまざまな人々が物語に絡む。花の都、そして恋の都パリで、一足早い春の風のようにラブ・ロマンスが展開する。


えっと…この展開はあれか。
愛するには短すぎるのか。
…ひゃっほい。
読めば読むほど、プロデューサーが愛短の柚希礼音に見えてきます。
…そんな感じなんだろうね。

あー…あー…あー…

面白すぎて、なんだか早く観たくなった気もします。
マシな衣装であることを確認したいから。
水さんの美的センスからして、耐えられないダサさだと思うのな。

これ、婚約者と結局結婚してマルキーズにお金をあげるんじゃないの?←
てか…水さん、またで出し嫌われてる(´・ω・`)ショボーン
男役の役が多すぎて、一体どういう番手なのかよく解らない…

ジョルジュ:水さん
マルキーズ:となみちゃん


は勿論確定。
あとは…
話の絡み具合と、役どころを充ててみるとですね。

アルガン:彩吹さん
アルセスト:音月さん
フィラント:凰稀かなめ
セリメーヌ:大月さゆ


だと思う。
レオン牧師は解らない(笑)緒月?(爆笑)←
専科あたりの、渋い人が似合うと思うけど。

私の推測、外れきってはいなかったよ。

友人とサーカスを観に行く青年(水さん)、そこでとなみちゃんを見つける。
そのまま帰ろうとした際、ふと出逢った二人。
そこから始まる、今こそラブ・ロマンス。
逢瀬を重ねる二人、しかし刻々とサーカス一座がこの街を離れるときが近付くのだ。
別れよう、そう決意したとなみちゃん。挨拶をしに水さんの元へ。
しかし顔を見てしまうと愛おしさが胸を締め付けるばかり。
そして一座は街を離れていく。貴族である水さんは家を捨てて追いかけることは出来ない。
去る一座を見送った水さん、そこで声が聴こえる。
それは・・・!!


…違うくはない(笑)
キムシン、ひねれ、もうちょっとひねれ。

ああ、でもとりあえずは
スーツ&リーゼントが観れそうなので、落ち着こうと思います。
…ぬふぅ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-05 20:39 | カテゴリ:日々徒然
ちょ、何もかも…何もかも

消えちまったのか~~!
まだ確証はありませんが、多分きっと恐らく大方消えた感じがします。
うは、凹める。
ポルノ、Janneのライブ映像も、宝塚も…
AQUA5なんて、開会式も15秒・30秒両方CM撮ってあるのに。


泣きそうだな。

どうしよう、どうやって立ち直ろう。
昼間はDVDすら見れなかったけど、反則並な裏技で切り抜けられそうです。
…とりあえず、開会式のは美しく素晴らしいお写真と、携帯に30秒のCMなら入ってる。

諦められるかよ(ノД´゚)・.゚
当分凹んでます…
TCAまでに蘇れ、おれちゃま←
全ツだって待ってるよ、おれちゃま!




じわぁーと怒りがこみ上げる母、私はじわぁーとへこむ方です。





ぬぉう。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-04 16:48 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
昨日届くかと期待していたんですが、あいにく今日でした。
それでも十分早いじゃないかって?
書店に並ぶのより早くてナンボだ、定期購読。
馬鹿を言っちゃあならん、ぬふぬふ←

昨日、TCA稽古場映像が流れたようで優しいお友達に録画を頼みました…|д・)
そして、僅かな希望を持ってようつべに足を運んだ私。
うpされてるー。:゚(。ノω\。)゚・。
ありがとう、神よ!!
ようつべでは画面粗いことこの上ないんですが、先取りで見れたことが嬉しい!
そして保存用のDVDもあるなんて最高だ。

スカステ難民、尚且つDVD撮ってもらえない方へ。
↓映像でございます。



水さん、金髪のまんまだわー。
となみちゃんが色っぽいわー。
やっぱり音月さん、群舞粘っこいわー。
皆好きだわー←
やっぱり、トップの中では最下の水さん。
雪組 ネタの香がするよ。
そんな雪組が好きだよいぇい。

では、追記から感想に参ります。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-02 17:16 | カテゴリ:宝塚
20070902171705
よく拍手で、どんなサイン色紙なのかと訊かれるのでもそもそ取り出してきました。
最近当たった四種類ですね。
多分画像が小さいんですが、かなみちゃん、すずみん、となみちゃん、水さんです。
ちなみに、『マジ鬱』『さくら』『エリザベート』です。

他にも有るんですが…どこかしら。
サイン色紙は母の管轄なので、引っ張り出せるのがこれだけだった。
本気で行方知れずのサイン色紙がある…!
轟さんのとかどこだろ!
何ヵ月とご無沙汰です。
まあ…当たるだけで嬉しいので、初めて見たのもありました。
水さんとかなみちゃんは今日初めて袋から出しましたよ…
エリザは両方ともVISAの貸し切りでの色紙、やはり豪華ですよね。
普段、こんな演目書かれません(笑)
さーて、今色紙何枚あるんだろう。
把握出来てないっていう楽しい状況★
色紙、まとめたいなぁ…一覧にしてうひゃうひゃしたいでつ。

ああ、一覧といえば、ジェンヌさんからサマーカードが来ました。(ぇ)
衣咲真音くんです。
顎を撫でる仕草がめさめさ男臭い男役さん。
新公でのツェップスもインテリっぽくて好きですが、個人的には病院の院長が好きです。
顎撫では見れませんが←
エリザではしなちゃんと絡んでるから見易い位置…(つ∀`*)
星影に出演なので、また探してみよー。
星影、みずとなきむのメインは勿論、らぎちゃん・谷みずせ・真波そら…山ほど観たい人がいて困る。
せしるちゃんも沙央くらまも…ああ、娘役。

目が爆発しそうです。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-09-01 14:54 | カテゴリ:宝塚
前日21時~6時とぶっ続け9時間チャットをしておりました…
お陰で起きたらお昼、11時あたりになっとぉりゃして…
でも売り切れ必至のブックマーク購入のために、いざキャトル。

着いたのは14時前なんですが、既に売り切れ続出。
相変わらず、かなみちゃん人気は凄いですね。
でもまあ、神谷は娘役は購入致しませんの←

●水さん×2
●すずみん×1
●壮さん×1


を購入。
欲しかったのに蘭とむ売り切れ!
喜ばしいがショッキング…おぉう、写真かっこよかったもんね。
ネバスリ写真万歳。
再入荷の予定が欲しいです。

そしてTop Stageを購入。
そしてその前のページには銀薔薇主演のお二人。
大月さゆが可愛いの何のって!
彩吹さんのホワンな雰囲気がとっても素敵でした。
代役お稽古の話も面白かったですよ。
トート:彩吹さん
シシィ:大月さゆ

だったようで、何だかその風景が観てみたい(笑)

そんなこんな、エルアルコンのチラシをGETしたものの何か恥ずかしい神谷でした。
9月は雪組祭りだYO!

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
