-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-12-31 22:02 | カテゴリ:日々徒然

僕が見たいのは実に少なくてですね。

●布施明
●しょこたん
●ポルノグラフィティ
●Gackt
●TOKIO
●中島美嘉


ご覧よ、この偏りぶり!
うは、TOKIO歌詞が後ろを流れてやがるww

布施さんは申し訳ないがバックダンサー狙いでした。
貴城さんが背中をざっくり開けていたよ。
何か、見ちゃいけないものが見えそうでひやひやしてました。
いやはや、相変わらずのデコビームは愛しいもんでした。
懐かしいメンバーでしたが、やっぱりパンツで踊ってほしいよ。
とりま、綺麗でした。


てかさ、もうさ

Gackt美しい。

謙信は巷でも賑わってましたが、いや…これは想像以上。
薄いメイクでもこんなに綺麗になって…
yasuとはここが違うのだな。

テンション上がりすぎて、それ以上のコメントも出ない(笑)
やっぱりPVが本気で欲しいよ。


そんな、馬鹿な萌えを全開にしつつ、もうじきに2008年ですね。
皆様、よいお年を。

私は紅白のあとはジャニーズと一緒に、てか光一と一緒に年越しです。

今、ソーランやってるけどわたやんを探しそうな俺でした。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-12-30 23:29 | カテゴリ:宝塚

…あの、藪下さんよ。

期待してもよろしい?

キムシンの作品が近年独りよがりになっていたのを指摘してる(笑)
んで、今回もあらすじ見て期待してなかったとか素直すぎvV
そしたら、最近の中ではいいやつみたいですよん。
部類としては『アーネスト・イン・ラブ』だそう。

水さんは生き生きとして演じているらしく、とりあえず良かったなっと。
衣装はテイストはポスターのままですが、ちょっとはマシに見えますな。
スポニチでの写真は、マルキーズをからかってるような図でした。
水さん、マジで楽しそう(笑)

ショーはオープニングらしき写真を見ましたが(デイリーさん)

すっげぇゴールド。

これでもかってくらいゴールド。
んで、さりげなーくデコに何か巻いてる水さん。
あ、これ、お約束?
私は解らないんですが、『追憶』って映画は有名なんですか?
水さんが黒燕尾後、デュエットに入る前に歌うのがこの『追憶』なんですが…
藪下さんが褒めてるのはいいが、ミリ単位も分からね。
曲探してみるかなー…

全く期待してなかったキムシンのも、どうやらマシそうで安心。
水さんもちゃんと笑わせてるみたいで、更に安心だ。

本当はリンクさせたいところですが、携帯からは無理があるので各自努力を(笑)
あー今、武士の一分見てましたが…
檀ちゃんいつから演技そんなに上手くなったの。
確かに綺麗だな、こりゃ。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-12-29 23:56 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
感想を書きたいときに限って、今、祖母の家です。
NO PC!やっはー。
どこまで書けるか分かりませんが、なんせ雪組祭りなので頑張ります。
読みにくくても許してちょ。


●表紙●

夏希が緑ーッッ!
無駄にレース←
この写真は好きだ、笑顔がいい。
てかハードな髪型LOVEい。
水不足が深刻なので舞い上がります。

●カラーポート●

となみちゃんと遠野あすかがメラカワユス!
特に遠野あすかが可愛い…

我等が水さんですが、黄金ベルトが眩しいです。
中に着てるメラメラを知ってるよ(笑)
好きだね、そのメラメラ←

でもそれどころでなく。

とよこが麗しい!

綺麗すぎて吐きそう←
とよこってか、すずみん!
ちょ、麗しい…大空さんにも見えるが(笑)
これ欲しい、ポストカードで欲しいです。

悠未は今回も確実に、水さん路線です(笑)

●夏希コーナー●

いや、宝塚ニュースのコーナーですが。
見事、水さん一色でして。

●『私の原点』の写真。
●君愛&ミロワールのCM撮影風景
●降雪式

でした。

文字数の残りが少ないので、端的なのを。

●星組楽屋取材→コトコトと南海まりちゃんが黒レオタード衣装で抱き合ってます。
禁断のエロスを感じます。
どうしよう。

●新公→真風さんの写真ちっせー(笑)

今度の全ツ、とりあえず水さんにとっては新作のものが来そうですよ。
あー風共だったらマジ萎える…


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-12-26 18:07 | カテゴリ:宝塚

花組異動。

やっはー!
壮さんと大空さんが一気に観れるよ!
やっはー!

タッチをしてくれた純矢ちとせが宙組に。
…和音美桜と何もかもが被るんだけども、何しに行くの??
宙組から誰か出るのかい?

夢咲ねねは、ウメちゃんの穴を埋めに行くのね。
柚希礼音といい並びになるんじゃないかなぁ。
彼女でっかいしね←

きりあい体制は構わないが、人は入らんじゃろうに。
瀬奈さんもかなみちゃんも大空さんもいないんでしょう?
…残念って感じだわな。

いやぁ…大空さんを下に入れて、まとぶんはやってられるのかい?
確実に大空さんの方が人気あるのに。
何にせよ、大空さんが二番手で見れるとかめさ幸せ(*´∀`)゚。:+゚.:*
早くトップになってくれないだろうか…
そうしたら、絶対通うのに。
今の時点でDVD手を出しそうだしね、やっはー!
大空さんがトップで、TCAの並びが見たい。
ゴールデン二番手s
って並びになるじゃない★←

雪と星で精一杯なのに、花組まで手が回るかな…
てか、頼むから一組くらい間に挟んでよ!

花組

星組

雪組


Σ連続するなよッッ(゜Д゜)

という感じだわな。
あー、これで花組のチケ取りにくくなっちまったよ…(ノД`゚).゜。・
参ったな、参った。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-12-26 12:05 | カテゴリ:宝塚
色々あった今年、随分と前に観劇は終わってしまったので、今年一年を振り返ってみようかと思います。
ひゃっほい。

かと言いましても、何を何回観に行ったとか、そういう記憶が皆無というミラクル。
手帳にメモしてあるのが、実は三月からなので(笑)
つまりは中日も何日に行ったのか不明。
ファン失格とか言わないでね★←

ではでは、やってみましょうか…見過ぎたのが露呈する(笑)
元は、追記に行かずにやろうと思ったんですが…以上に長すぎたので、仕方がなく追記に!!

なんで長いねーん。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-12-25 16:18 | カテゴリ:日々徒然
友会からチケットが届きました。

●赤と黒
●新公トークショー


の二つ。
トークショーの方はエスプリホールだし、整理番号見たところで位置分からず(笑)
無知万歳。
一体何人規模なんでしょうかね?
自分のこの番号が良いのか解らないもんで、悪くなきゃいいか(笑)

んでまあ、『赤と黒』ですが。

最前列GET

でした。
おぉう…鈍い喜びだ←
いや、物凄い嬉しいのは嬉しい。

すずみんが居たらな。

すずみん居なかったら、この良席虚しいーッッ(ΩДΩ)))
すずみん出るか分かんないもんだから、
バウまで取っちまったよ、こん畜生!
まあ、麻尋しゅん主演のだから…が、我慢出来る…ようにする。
くはぁ、一体どっちに出るんだよ、マジで!
トップと二番手だけのファンしかいないとか思うなよ、劇団!!!
日の当たらないところばっかり好きだから、困って仕方がない。


明日は大学まで2時間くらいのバイトしに行ってきます。
来年提出のレポは二つ終わったし、要らない教科書の類は紐くくったし…
頑張っちゃったよ、俺な感じ。
今、疲れたから『花君』見てたんですが水嶋ヒロと紺野まひる狙いだが
テニミュの手塚がいる!?
友達に勧められて、ゆうつべで練習風景を見せてもらったりしたんだけど…
あの顔は塚っぽい(笑)
ヒロ君が馬鹿なんだけど、どうしよう?
しかし、前から(カブト時代)何ともずっこけな印象だったが←
紺野まひる好きすぎる。
…花君、ちょー濃い。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-12-24 18:40 | カテゴリ:宝塚
お陰さまで、しっかりと更新が滞っていて申し訳ありません。
コメントも返してなくて申し訳ありません。

でもちょっと、今日で去る方とベルネ(美郷真也)について神谷なりの思い出を語りたいと思います。
うわぁ、テンション上がんないよ、どうしよう?(笑)



●立ともみ
我が家では『りっつー』でした。
いつからでしょうね、本当に大好きな専科。
多分ミラクルヒットは『1914/愛』じゃないかなぁ…
その前から好きは好きだったんですが、
うわっめちゃ好き!って言うのは、このパパ役からです。
あとね、観るやつ観るやつに出てたっていうのもあった(笑)
りっつーをエリザで見れて、とっても幸せでした(≧∇≦)

●鈴懸三由岐
鈴懸ねえさん。
初見のラ・エスペランサのときから、ダンスが上手くてときめきました。
でも一番衝撃だったのは『マラケシュ』の蛇でした。
もう…何、あのメイク!
愛しかったのを覚えてます(笑)
彼女の退団は何と無く感じていたし、歌も震えるほど微妙ながら聴けて満足です。
退団公演では出番いっぱいで、幸せでした!

●春野寿美礼
初見の『ラ・エスペランサ』が私の中で一番好きです。
春野さんのナチュラルな演技、ふーちゃんを見る目…凄く好きでした。
春野さんの歌が大好きだったのに、結構残念…
彼女が辞めると、私が宝塚に出会ったときのトップが総入れ替えです。
ちなみにビジュ的には、『ジャワの踊り子』が好き。
春野さんの前髪下ろしたときが好きよ(笑)

本当に今日までお疲れ様でした!
皆さん大好きでした!

そして追記にはベルネ語りを…
くはっ、へーこむー。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-12-20 19:04 | カテゴリ:日々徒然

軽快に階段をかっこつけながら降りる人を見ると、豪快に滑り落ちろと思う神谷です。
さあ皆、こんばんは←

(こんばんはー)

よし、とってもいいお返事だね(^з^)-☆Chu!!

…疲れたのか分かりませんが、とってもお花九分咲きな状態にあります。
日本語すら怪しいぜよ、ゃっほーい。

今日、新公トークショーの抽選結果が分かりまして、上手いこと当選。
これで、思いっきり期末試験期間にも関わらず

怒濤の4日間ヅカ三昧

になりました。
勉強をいつしましょう。
寧ろ勉強出来るのはいつ?
たーいへーん。
試験終わったら、脇目もふらずに宝塚へー。
単位怖いな、如何致しましょう(笑)
まあ、なんくるないさぁ~☆

テスト期間なのに忙しいってのは…案外勉強出来そうだな。必死で(笑)
4限に試験だと、ゆっくりラストまで解いてると宝塚に間に合わないので、一発で書けるように勉強しまーす。

あ、車内アナウンス噛んだ←

法学部とか試験12個とかマジですかね?
そんなのやってられない…(笑)
そんな私はレポート課題が多いので、試験は少なめ。
レポートは誤魔化しが利くし得意なので、助かりますな。

友人が教えてくれたんですが、ジュテームのCM、『クリスマスver.』が出たんだね?
水さんがサンタ帽子かぶってるという…アダルトの売りは何処に行ったんだろう(笑)

明日は友達の家にお泊まりだなぁー。
大学っぽいなー←



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-12-18 19:02 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
めちゃめちゃ寒い…
てか、部屋が暗いです(笑)

Graphの感想に行く前に、やはり触れておきたい雪組新公配役。
沙央くらまがどうなるか気になったという。

結果。


レオン神父(本役:未来優希)…沙央くらま


何故未来さん?って気はしますよね。
未来さんの役となると歌が多いと思うんだけど、大丈夫なのだろうか…
トート厳しかったのに、歌が評価されたとはあんまり思わんのだが。
衣装の心配はなくてよかったね←

大好きな黒天使陣が、いい役付いてて嬉しいです。
しずる君に至っては、音月さんの役という美味しいところですからね。
凰稀かなめの演じる子は、研2とかの子じゃないかな?
まあ、観に行けるだろうと思いますので、頑張って皆を確認してこよう。
実花ちゃんの歌が寒いと聞くから、心して行くか。

まあ、ダンサー好きには関係のないことです(笑)

でーは、そろそろ行ってみるよ、今月の感想。
正直、それどころじゃないくらいレポート山積みではあるんですけど…
知らん振りでやっていきますよ★


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-12-16 18:26 | カテゴリ:宝塚

語彙貧困にもほどがある。

いや、それでも苦悩しているジョルジュに危うく発情しそうだったのですが。
なんかね、多分なんですが、ピアノっぽい曲で
『君は彼を愛しているのか、遠い人になってしまうのか~♪』
って歌っていたように思います。
彼ってアルガンですか?元カレですか?
はーい、とっても簡単に行き違い発生だね☆
やっぱり、キムシンのときの水さんは歌いやすそうだ。
頑張って歌い続けてるからか、アオセトナからレベルアップした気がします。
キムシン作品、水さん良いキャラ当たってるんですよねー。
私はキムシン作品の敵キャラが好きですな。

ついでに聴いてみた、サーカス魂。

『喜ばせるために~♪』







ダサすぎる。

未来さんの愛について語ってる歌もあるけど、キムシンの愛は与えるものみたいな考え方きらーい←
しかもそれを女にだけ押し付けるから、更に嫌い。ぬふー。

そして『AQUAの地球』もついでに聴いてみた。

音程微妙~…

なんというか、ほげ~部再来の雰囲気が懐かしいくらいに(笑)
彩吹さんは問題ないんですよ、いつも通り。
にゃにゃーんって感じは、水さん、彩那音、凰稀かなめのソロですな、やはり。
きっと歌レッスンが間に合わなかったんだろうね←

そういえば、昨日真風さんのところから、東京公演の取り次ぎ連絡がありました。
凄いね、路線は違いますな(笑)



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-12-14 23:57 | カテゴリ:日々徒然
なんか、二時間かけたものが全部消えまして、少々イラってきてる神谷です。
もう、新管理者ページ大嫌い。
でも、実花ちゃんへの愛のため邁進します。

今日はなんと、愛原実花ちゃんの誕生日なのですが、いつものようにプレゼントが間に合っていない神谷。
今日、ようやくと実花ちゃんへの誕生日プレゼントを買いに、学校帰りに母と梅田へ。
まずは一階で、実花ちゃんへのプレゼントを思案。
こう、娘役さんにってアクセサリーくらいしか思いつかないんですが、何買えばいいんでしょうね(笑)
ぐるぐるぐるぐると売り場を歩き回ったのに、舞台でも付けれそうなネックレスの購入を決定。
そこから始まる、ラブ・ロマンス

母「でもこれ、手渡しじゃないとねー。」
私「じゃあ、稽古の入り待ちとかしようかな。」
母「勝手にしたらー?」
私「でも、ここで会えたらいいのにね、手渡しだよ。」
母「ありかもねー。あー。あの子一般人だったらびっくりだわー。」
私「んー?あ、本当だ。ジェンヌ…なんじゃない?」
母「というより、本人なんじゃない?
私「うぇぇぇええ!?」
母「ちょっと、愛原実花さんですか?って話しかけてきてご覧よ。」
私「うぇえ…あの、間違ってたらごめんなさい。愛原実花さんですか?←」
愛「はい、そうです。









ジィザスッッ☆゜ ゜( ∀ )!?

もう、あの瞬間頭が真っ白になりそうだったんですが、必死にちょっと離れたところにいる母親に「お母さん本物ー…ッ」と伝達。
人間って、あんなにも足がガックガクになるもんなんですね。
間近で、しかも眼鏡でみた実花ちゃんは恐ろしいくらい小顔で、お肌ぴちぴちでした!!
ナチュラルメイクなのに、物凄くお綺麗で!
お聞きすれば、お母様と買い物に来ていらしたようで、隣のお店でイヤリングを購入していたそうです。
このお母様も美人なんだか参った参った。

きゅるるんとした大きな目で、コチラが一歩下がると一歩前進して下さるので、結局物凄く近いままでお話してくださいました。
喋ってみると、実花ちゃんはフレンドリーでもう、めちゃくちゃいい人!!
あんまり近付かれると、びにょーんと伸びた鼻の下に気付かれそうで怖かったんですが(笑)

結構な確立で遭遇するので、そのことを説明しつつ名前を言ってみるとなんと
覚えていてくれた!ヽ(*´∀`)<ワッショィワッショィ♪>(´∀`*)ノ
封筒の絵柄と普段描いてるイラストまで言ってくださったので、完璧に覚えていらっしゃる…!!
もう全てに感謝!!

実花ちゃんは以前のときも思ったんですが、本当に楽しそうにお話してくださる人なんですよ。
今回も、思いっきりプライベートにも関わらず、いっぱいお話に付き合ってくださいました!
えーっと、本当に全部書くのが大変なくらいお話したんですが…
とりあえず、お誕生日と新公ヒロイン決定をお祝いしましたら、嬉しそうに笑われて、後者には「頑張ります!」とのコメント。
んで、本当に驚いていたみたいで、「今回で三回目ですよね?うわぁ、凄い偶然ですね!」と大盛り上がり。
何故か、コレ、私に話しかけるときにはさり気なくタメ口になるミラクル。
いや、単純に私の見た目が未だに高校生だからだと思います。
若く見えるってことだよね?そう思っておくよ、ママン。

そんな会話を通路の中央付近でやっていたので、「邪魔かな…(私氏)」と言ってちょっと場所移動…




∑実花ちゃんも!?・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ

てっきり此処で会話が終わるもんだと思ったら、まだまだコチラに向き直ってお話してくれる雰囲気。
実花ちゃんのだいぶ後ろで、お母様が嬉しそうに微笑んでいる姿が微笑ましい。
ものすごーくついでな質問だったんですが、銀薔薇の緒月が歌う曲の歌詞まで確認。
実花ちゃん、じーっと考えてから

「んー…あ、そうですそうです!えー、だいぶ前に終わったじゃないですかー!」

と笑っておられました。
ご、ごめんなさい、まだタイムリー気取りでした←

歌詞がどう聞いても「ウィーアーザブラーッド ブラーァナァア」にしか聴こえなかったと言ってみれば、実花ちゃん

大 笑 い 。

∑笑うとこ!?笑うとこ!!??
他にも結構実花ちゃん大笑いがありまして、あんまりに遭遇率が高いので母が「別に、ストーカーとかじゃないですからね!?」といえば、大笑い。
星組観劇の帰りに見かけたと言ったら大笑いでした。
実花ちゃん、シュガノン観に来たときも思いましたが、笑い上戸(笑)

本当にいっぱいいっぱいお話してくださり、プレゼントもしっかりと手渡しをして別れました。
お手紙は後日という、なんとも微妙な祝い方←
ネイルがお花ついてて、めちゃくちゃ可愛かったなぁ…

そんなこんなで、私は今絶好調に

ハイテンション★☆

なのでございます。
晩御飯を食べながら、ひたすらニヤニヤニヤニヤしておりました。
明日、実習しながらニヤけそう…

こんなことがあったもんだから、一層に今正月公演も何もかも楽しみ!!
明日の実習がフィーバーですな。

追記には、拍手コメントへの返信!
コメントしたような気がして、なんだかモヤモヤする人は進んでくださいまし。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-12-13 15:29 | カテゴリ:日々徒然
お久しぶりです、かみやんです。
何だか、ファンレターとかファンレターとかファンレターとかファンレターとか年賀状に終われて、ブログが止まっておりました。
いや、何一つ終わってませんがふにゃふにゃしてます。
最近眠たくて眠たくて、しかも何時ものようにネタもなくて更新出来なかったんですが。

あれですね、TCAのDVD感想とか書けば良かったんですね。
綺麗さっぱり忘れてました。

水さんネタが微笑ましいのに。

稽古場風景ばっかり見てはにやけています。
あれは幸せだね、歌カットなんてどうでも良いや←
あーでも、すずみんヴォイスが『インシャラー!』しかないのは至極

不満噴出なんですがね、しゃーねーや。

あ、さて(笑)
もう『赤と黒』のチケットが手に入り、大阪での千秋楽まで確定しちゃったんですが…

誰が出るんだよ。

的状況に陥っています。
すずみんが出ないなら、こんだけ回数行くこともないんだよなぁ…
どこやねん的遠い席もありますもんで。
というかすずみんがバウならバウに通わなければ!
…たぼーぅ。

本当、チケット発売より先にメンバー教えて欲しいですね…
主演だけに興味があると思うなよ。と思う。
うん、主演よりは脇好きな私は叫びたい←

あー、もうファンレター真風さんに間に合わないよ、書いたのに出し忘れたよ。
今日帰ってすぐ出せば、千秋楽に間に合うだろうか。
かつき姉さんにだけ出したという俺(笑)

では、研1で可愛いなぁと思った二人の娘役さんが二人とも雪組配属で、ますます目が回りそうな神谷でした。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-12-10 20:46 | カテゴリ:宝塚
本当は昨日がラストだったんですが、どうもテンションが上がりすぎて当日には書けず。
今日も、学校の授業終わったらやろうかと思っていたんですが、友達との会話が盛り上がりまして。
そして今、手がかじかんでいてどうしようもないのですが、頑張ろう…

手が寒いよママン!!

じぃーんとします←
かっちんこっちんです。
てか、今この管理者ページが新しくなってるんですがね、めちゃくちゃやりにくい。
すっごい嫌いなんだけども、どうしてくれようか。

まあ、そんなことを言っていてもあれなので、最後のレビューに行こうかと。
これが今年最後の観劇になりまして、ものの見事に
星組に始まり星組に終わる一年でした。
まあ、そこらへんのまとめは、また後日しようと思います。
じゃあ、まあハイテンションに行ってみよう~~~。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-12-08 13:12 | カテゴリ:宝塚
今、必死に打った文章が全部消えまして、イラっときている30秒後です。
でも頑張るよ、まったく時間がなくて困っているけどね。

そして、たった今授業を終えてきましたよ、私。
イライラを押し殺しながら、頑張って勉強してきたんだよ。
ねえ、ほら。

褒めやがれ。

神谷くん、マジで切れてる1時間30分後でございます。
お待たせいたしました、きっと←
今、まこっちゃんのESP!聞きながら、和やかに再開しております。

今日、お昼ご飯をヘルシーにサラダ中心にしてみたんですよ。
そしたらなんだかとってもオニオンっぽい感じの口の中です。
ずっとちょっと辛めなんですよ、いかがしましょう。
あと、やっぱり今日も眠いです←



まずは月組さんです。

月組
◆博多座:2008年8月1日(金)~8月24日(日)

ミュージカル
『ME AND MY GIRL』

1937年にロンドンで初演され、1646回のロングランを記録した大ヒットミュージカルで、宝塚歌劇では1987年5~6月に剣幸、こだま愛を中心とする月組で上演し絶賛を浴び、同年11~12月に同じく月組で再演された作品で、1995年には天海祐希、麻乃佳世により再演。1930年代のロンドンを舞台に下町に住む若者が紆余曲折の末に大富豪の伯爵家に跡継ぎとして迎えられるという明るくロマンチックな物語です。今回で3度目の上演となり、月組により、宝塚大劇場(3月21日~5月5日)、東京宝塚劇場(5月23日~7月6日)において公演いたしますが、博多座ではキャスティングを変えてご覧いただきます。

■主な出演者・・・(月組)霧矢 大夢


月組
◆日生劇場:2008年9月1日(月)~9月23日(火)

ミュージカル
『華麗なるギャツビー』 
-F・スコット・フィッツジェラルド作“The Great Gatsby”より-
脚本・演出/小池修一郎

20世紀の世界文学史上、最高傑作の一つと数えられる、F・スコット・ジェラルド作「グレイト・ギャツビー」のミュージカル化。“ジャズ・エイジ”と呼ばれた狂乱の1920年代を背景に、アメリカン・ドリームを追い求め、挑み、散る男の青春を華やかに描き出します。1991年、杜けあき、鮎ゆうきを中心にした雪組により上演。世界初のミュージカル化として話題を呼んだ作品は、多くのお客様の支持を得ました。これまでにも再演の呼び声の高かった名作です。今回は、二幕の作品として上演いたします。

■主な出演者・・・(月組)瀬奈 じゅん


…これは、やっぱり水さんと同じ構図だと思う。
トップしか主演をやらない、博多座でやるっていうのは、やっぱりも何も
瀬奈さんの退団以外に考えにくいよなぁ…
やっぱり、瀬奈さんが退団ならかなみちゃんも添え遂げると思うのね。
つまりは、ほぼ確実に
あさかな退団のタイミングにきちゃっているわけだ。
でも、大空さんはどうするんだろう。
瀬奈さんと一緒に辞めるんだろうか…
でも、きりやんだけでは月組背負うのめちゃめちゃ危険な行為だろうよ。
私の希望はきりゆりWトップなんだけど、無理だろうな(笑)
相手役はあいあいとしても、月組流石にあさゆひかなといないと大穴。
まあ、頑張れきりやん。
まあ、観には行かないですが。
だって、月組は大空さん狙いなんだもの。

そして、お疲れ様でした、瀬奈さんとかなみちゃん( 落 ち 着 け )
とってもいいコンビだったと思うよ、だから出来れば二人で辞めておくれ。

雪組のバウは凰稀かなめが一人で主演をやるようで。
うーん、他はどこもWなんだから、雪組もWでよかったと思うんだよね。
駄目だったのだろうか。
まあ、誰が何をするにしたって観劇するけど。
ったく、下級生を好きになるとあっちこっち見ないといけないもんで大変だ…
出来れば水さんと一緒に来てくれよ、回数が大変なことになるんだから←


さて、本当はこのあとに大本命について語ろうと思ってたんですが、バカなパソコン君がほぼ書き終わってたものを消しやがったので、また後ほど書き込みに来ます。
いつの間にか、追記が増えておりますよ(笑)

この下は、拍手して尚且つコメント書いた人用に。
反転したら、コメントが浮き上がりますよ←

どうやら、眠るジョルジュ編は大人気ですね!
みんな、水さんの不意打ち攻撃にやられてしまって…
今頃、ジョルジュはほくそ笑んでいるんですよ、あの野郎は←
そして、星組観劇はいかがでしたか?
そして真風さんは見つかったのだろうか(笑)
また感想を聞かせてくださいね!
良席で見れるなんて羨ましいなぁ…私はオークションで、なんだか楽しまなきゃ損気分ですよ…にゃふ。

そして、水さん見つからなかったんですね!(笑
何故彩吹さんは分かったんだろう…
FNSで、正月公演の宣伝していたのが水さんですが、画面じゃなかなか分かりませんよー。
また、どうやら20日の「とくばん」にAqua5として出演するようなので、そちらでまた確認して見てください。
あれです、面長です←


んな訳で、今から授業に行ってきます。
終わったら絶対、雪組への叫びを書きますから!

待ってろよ?

水さんが言ったっていう妄想の方向でお願いします。

そして

君を愛してる。

これを合言葉に追記に行きましょう、書き終わったので。
では、この演目決定と同時に、携帯に

件名:        君を愛してる

で、メールがきて、危うくクリックしそうだった神谷が参ります。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-12-06 20:49 | カテゴリ:日々徒然
20071206205107



こんな感じになりました。
と言っても、私はデコしたことないので、知り合いに頼んだんですが…

ギザカワユス(´艸`*)

中途半端なところで蝶々の羽根が切れてるので、それをちょっとずらしてもらいまして。
更に、水さんの好きな青薔薇も黒薔薇に追加してもらったのです。
あとはあちらに任してみたら、ブルーのハートとか色々つけてくれて!
元々のデザインより、数段素敵になりました(●´∀`)
もうね、素敵すぎて

使 え な い ★

本末転倒、ばんざーい←
いっそ、水さんのもう一つのデザインのを頼もうかな…
デザイン的には彩那音の王冠が、相当可愛いんだけど。

デコ出来る人って凄いですよね、やっぱり。

あー、そういえば来年の歌劇1月号の表紙は水さんですよん。
私がいつ確認出来るか謎なんですよねー…
正月は祖母の家に行ってるし、いつ帰ってくるか…新学期の前日とかかな。
睡魔で死んでそーだ。


TCAのDVD、日曜に買って、その日に見れるかなー。
水さんの歌はカットといっても、別に痛くもないんですが、とよこの歌が二曲もカットっていうのは
耐えられない。
三曲しか歌ってないのに、さてどうしてくれよう。
にゃーふにゃふ。←



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-12-05 22:15 | カテゴリ:宝塚
二つまとめて感想に行ってみよう。
単純に昨晩爆睡しただけですが。

『NHK歌謡コンサート』

此方は、演歌の方々に囲まれて、思いっきり肩身狭いAQUA5。
水さんが、正月公演に合わせて前髪を切ったようで、ちょっち短いですね。
ふわりとしてて、よそ行きでした(笑)
宝塚の紹介のときに出てきた画像、ものの見事にJoyfulでしたね。
そうか、皆中日か全ツかどっちかで出てたんだな。

衣装は世界陸上のときのもので、水さんはパンツだけ撮影用のですかね。
あのブルー衣装好きだったから、めた嬉しい★

歌の方ですが

嫌な汗かいた。

なーんかもうドキドキドキドキしっぱなし。
生放送怖いよ、ママンー。
もうここは、彩吹さんマンセーみたいな状態。
どこでいつ歌おうが、彩吹さんは断トツに巧かったです。
水さんはね、うん。
最善を尽していたよ。
神谷くん、今日も絶好調。
ダンスは一人分かりやすく遅れてて、誰やねんとか思ったら音月さんでした。
凰稀かなめだと疑ってごめんなさい←

そんな感じで、心休まらない歌謡コンサート。
でも若かったからか、出演者の方々に見守られてる感が可愛かったよ(笑)

さて、追記にFNSです。
文字数制限マンセー。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-12-03 16:13 | カテゴリ:宝塚
まだまだ観に行く神谷君、雪組が遠いから致し方がないのです。
雪組さん、明日欠片のメンバーが見れますが、大本命は無論のこと
FNS歌謡祭ですから、まだ本腰ではありません。
明日、明後日は友人にも無理やり宝塚を見てもらおうと…

真ん中の、ダンス上手い人がトップだよって教えるんですよ。
決して歌上手い人なんて、紹介はしません。
誰ですか、水さんの歌が上手いって言った人。
マシになっただけですよ←


一昨日UPした、『CHRISTMAS PRESENT』ですが、水さん以外の感想は書いてなかったですね。
んーと、取り敢えず
大和さんが不憫。
そんな駄目だしされてるチックで、明らかに元気のない姿を映すことないじゃないか。
大和さんの、『うちはね、プレゼントが隠れてるんですよという、自発的衝動に駆られたらしい発言が可愛かったです。

あとは、英語の歌詞が多かったんでよーく聴いてみると非常に面白かった。
春野さんは最早、春野さん以外の何者でもなく、英語とかじゃなくてあれはオサ語な感じ。
ものすごく分かりやすく片仮名英語だったのが、瀬奈さん。
最初は頑張ったんだけど、途中で力尽きて片仮名になった大和さん。
何度聴いても、中国人の英語発音に酷似しているかなみちゃん。
何度聴いても、韓国語に聴こえる安蘭さん。
…ですかね。
水さんは参考したCDの発音をそのまま発音していますから、母音が強めの英語ですね。

となみちゃんの「アヴェ・マリア」の『リ』の音を異常に舌を巻くのが気になりましたが、あれはコーラスで習ったんだろうなぁと思う。
あとは特に気になるものもなく。
柚希礼音と蘭トムの、クリスマスソング・メドレーが確かに一番趣旨通り。
いろいろ、クリスマスソングなのか怪しい曲がありましたね←

さあ、ここまで語ったところで星組の観劇感想に行きましょう。
今回はSS席で見れたってこともあって、いろいろ鼻血を吹き回しそうです(大惨事)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2007-12-01 13:12 | カテゴリ:宝塚
発売した次の日に買いに行った神谷です。
というか、うかうかしていましたら、水さんのパソカレ(ファイル付)が完売しておりました。
なんと言いますか
人気増えたんだね。
と嬉しくなってしまった…
売れ行きもアマゾンで見る限り好調だったようで、嬉しいもんですな。
今度の公演で、その人気が泡にならないことを祈ります。
神谷くん、水さんの大ファンだけど、色々言っちゃうぞ。

そして、CD…というか、ほとんどDVDの感想なんですが。
まず、ここは水さんを語らないと駄目ですよね。
というわけで、水さんをがっつりと語ろうと思います。

『Joy to the world』をもらった水さん。
曲が決定したときから、歌のテンションで誤魔化せる!と喜びました←
そしたら、まあ思っていた以上に

美 味 し い ★

という事実に更にキュン。
歌がうまい人は誤魔化さずに、正当に歌で勝負。
水さん、コーラス入れてもらって、アレンジ強めで、なんだかとっても
豪華になってます。
時期的に、9月の全ツ前の収録なわけで。
それはつまり、エリザ→AQUA5→コレという状態なんですよ。
喉が元気満々なわけで、いつも以上に声がしっかり出てて、音程が安定してて素敵です。
あー、このCDは水さんの盛り上がりが一番楽しい。

DVDでは…相変わらずの水さん節でございましたね。
『クリスマスといえば?』に対して

『やっぱり、ツリーですかね。あ、まあウチにはツリーないんですけども。

余計な一言だよ、ママン。
ペットに興味ないし、スカステも人に勧めといて加入していない水さん、まさかここまで(笑)
そして、もう一つ。
『サンタを信じますか?』に対して

『あはは、いや、プレゼントは両親からって知ってましたし。

ちかちゃーん。
信じてたって言って、とりあえず言って。
跡付けをどんなにしても、白々しいからね。
とりあえず、水さんのクリスマスの思い出は25日の朝に両親から板チョコレート一枚と、手紙があるんですって。
そして、プレゼントが隠されてる場所を書かれた手紙を頼りに、家中を探したのが楽しかったそうです。
水さんの家って、何もかもがゲームっぽくて面白い。
哺乳瓶転がして与えてみたりね。
…母親が面白いんですかね、謎ですが。
サバイバルだな、三姉妹というものは。

水さん、ソロは一曲だったので、収録時間に差があるんで、オフショットが挟まってました。
私、こういう素の姿が見たいので、正直水さんと大和さんのオフショットが嬉しかったのです、満足。
ここには、恐らく通りかかったのだろう、となみちゃんと喋ってるのが入ってました。
どうやら水さん、受験曲がとなみちゃんが歌う『アヴェ・マリア』だったようで、となみちゃんに歌ってほしいと言われてワンフレーズだけ歌ってましたよ。
上手く聴こえて神谷君は、感動してしまったよ。
雪ん子のコーラス隊に「あ、バイバーイ」っていう、普通な水さんが一番好き。

きよしこの夜こと、『Silent Night』は水さんが一番最初に録音。
みんなに(安蘭さんとか春野さんあたりだと思うんだけど)、
「『水が半音ずれたらみんなずれるからね』って言われて、緊張です。」という水さん。
歌い出しも一番で、一瞬瀬奈さんっぽい声で焦りました←
これ、水さん→瀬奈さん→安蘭さん→春野さん→大和さんの順で撮ってるんですよ。
…どうなんだろう(笑)

はい、取り急ぎの報告。
あと、3分で授業です。
他のメンバーは、また今夜UPしますね!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
