-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-01-31 23:46 | カテゴリ:宝塚
税務署のバイトに行ってまいりましたが、まあもう本当に
訳が分からない。
あんなの、学生がやってもいいんですかね?←
周りに同年代の人が誰もいなくて、皆派遣の方とかばっかりなんですが…
誰が私を信用するんだろう?って気分です。
ちなみに、私はきっと私を信用していません(大問題)

さあ、26日の土曜日に実花ちゃんのお茶飲み会に行ってまいりました。
ほぼ、一週間前とかになるんですね…
報告が遅くなりまして、大変申し訳ありません。
ぬぬん←
これはいつものようにメモを取るわけにもいかなかったので、
なんせ席が真正面とかだったもので…
あの、お茶飲み会の席とかって、どうやって決めてるんでしょう??
何が基準何だか分からなかったんですが、実花ちゃんの真正面で、真後ろに司会の方がいらっしゃったので、
ずっと見つめてもらっている気分に浸らせて頂きました…
ご馳走様です←

ケーキセット★

 ↑
こんな可愛らしいものを食べさせて頂きました。
お洒落で、可愛い感じのお店でしたよ♪

実花ちゃんとは偶然会うことばっかりで、こうしてちゃんと何かに参加するのはトークショーもありましたが、ほぼ初めてで面白かったです。
まあ、ここで長々と語っていても仕方がありませんので、さっそく感想に行こうと思います★
いつもみたいに、対話方式にはなりませんが、出来る限り話していらっしゃったことをお伝えしたいと思います!!



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-30 23:56 | カテゴリ:宝塚
ウメちゃんが休演ですね。
どの程度なのか分かりませんが、足は左利きのウメちゃんの場合に凄い痛手だと思う。
どんなに上手い人でも、足を痛めたら元のようには絶対に踊れませんから、ウメちゃんらしいダンスはこの前のバレンシアで見納めになってしまったってことですね…
非常に残念…どうしよう、黎明。

とりあえず、ウメちゃんの回復を祈っております。


さて、非常に今更ではありますが、新公のトークショーの詳細をUP致しました!!
今日、髪の毛を切りに行ったり、面接に行ったりと忙しく、明日からさっそくバイトなので睡魔に負けそうな予感がしております(笑)
でも、明日にはお茶飲み会レポを上げられると思うので、皆さん待っててくださいねー!!

では、とりあえずレッツゴー★☆


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-29 22:21 | カテゴリ:宝塚



もういい加減、数字が分からなくなって参りました、神谷螢です。
今日もいつものように、手が悴んでおりますよ。
寒くて冷たくて、そんでもって痛いです。
参ったなぁ…

今日は宣言していた通りに、試験が最終日!!
晴れて自由!!
私は今、とっても幸せ。
せっかくなので、二ヶ月の春休みはバイトして過ごそうと思います。
税務署のバイトなんですが、丁度チケット代に充てられるかと思うので。
ぬぬ、寒い←

今日のこの報告は、昨日のものです。
なんせ、最後の試験だったので、夜は流石に勉強をしながら寝てました。

昨日は初めての入り待ちと出待ちをしていまして、そんな報告もこめながら、さあどうぞ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-27 23:57 | カテゴリ:宝塚
今、大阪のホテルから更新中です。
いやいや、キーボードがまるで違うので打ち辛い…
大変です、ミスタイプが尋常じゃないわ(笑)

今日は11時公演と、15時公演の六甲のおいしい水の貸切公演を堪能してきました!
11時公演は花道が目の前で、もう色々恥ずかしかったです…
そんなこんな、久々な気分の観劇レポへ行ってみよう…!!

あ、あのトークショーへの盛大なる拍手、ありがとうございます!!
催促したくせに、って感じなんですが、こんなにも多くの人に愛してもらえるとは思っておらず…
これを糧にこれからも、いっぱいレポをしていこうと思います★

本当に本当に有り難うございます!

こんなテンションで、さあ行ってらっしゃい。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-24 18:56 | カテゴリ:日々徒然
20080124185806
計、12枚。
22日に売ってたんで、迷わず全部買いました。
あと、観劇バッグ2個とか。

大劇場のカメラマン大嫌いなんですが、今回は数枚マシなのがあったので我慢。
写真は地方公演のが、一番上手いと思う。
中日は特に完璧だと。

写真は舞台稽古のときのですが、マイク黒なんだね?
君愛の方ですが。
もみあげに同化して綺麗なので、とっても嬉しいです。

そして今日は、ル・サンク発売。
心配した表紙ですが

空気読めてる!

あの、ギャルソン風衣装です。
主題歌歌ってるときの衣装。
あー、メイン衣装だったらのけぞるところだった…
今日、中を立ち読みして、明日買います←
あとは、DVDがメイン衣装でなければ回避終了ですな。
是非とも、ギャルソン風衣装で頼む。


さーて、私は本日から期末試験突入でございます。
初日から三科目で、血を吐いてみようかと思ってみたり。
内容は英語・教育概論・現社と労働でしたがね…

英語は出来たが、現社と労働落とした!

みぃーん←
あ、でも今学生っぽい(笑)
現社と労働が難しい~vV
公的控除って何?食べるもの?
明日、明後日と必修が続くので首くくりたくなるラインナップです。
火曜までテストが私を抱き締めておりますので、間にあります
新公トークショー
実花ちゃん

は、火曜以降に順次書こうかと思います!

待っててね!
観劇感想は時間も取りませんし、なんせ六甲のおいしい水貸切公演がありますから、報告しないわけには…(笑)
この公演、母のご友人様が譲って下さいまして、我もの顔で行ってきます。
譲って下さったご友人様に、心から感謝致します!
何だか、微妙な席を引いてしまいそうだ…にゃふん

頑張りまーす

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-23 00:24 | カテゴリ:宝塚
今日は13時公演も観たんですが、報告するようなミスもなかったので…
とりあえず、音月さんは『奢ってね?』でした。
水さんは『あのショー、僕も観たよ!AQUAのシーンがあって…』でした。

以上!←
新公の感想に行きまーす☆
新公を観るのは本当に初めてで、どんな感じなのかドキドキしたんですが…
楽しかった!
本当に楽しかった!
ていうか、愛原実花ちゃんがマジで上手かった。
本公も彼女で観たい勢いだよ、困ったな。

水さんたちは、上手の15列あたりかなー。
真逆に居たので、詳しくは解らないんですが。
もうね、

真波そらがかっこいい。

緒月は可愛く、谷みずせはほわやーんとしてましたが(笑)
もう真波そらが、白と黒の服だったんですが、本気で男前。
危うく水さん、見逃しそうでした←
水さんは、全体的に白でしたね。白ジャケット?
相変わらず、顔がこわーい。
隣の彩吹さんがずっとほわわんと水さんを見てくれるので、彩吹さんに癒された…

そろそろ感想にいきまーす。
今日も携帯からなので、短いですが許して下さい。

まず、蓮城まことですね。
彼女はコメディシーンは良いのに、通常のシーンになるとツルツル滑る。
歌は声も音程も大丈夫、歌中の振りが滑ってはいましたが(笑)
衣装は全部水さんの。
裾引きずってしまうのは仕方がないですねー。
一回台詞噛んでから、後半グダグダだったんですが、頑張ってましたよ。
でも、側転は厳しかった。
…頑張ってたよ←

すでに文字数が限界なので、追記に行きますー。
追記には、コマちゃん、実花ちゃん他、思い付く限り!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-20 21:29 | カテゴリ:宝塚

今、こちらの文章を考えるのが不可能なくらい疲れ果てました。

この前行ってきたトークライブ、ほぼ完璧に蘇っていると思われます。
メモってこんなに使うもんだっけってくらい書き上げましたから。

あー、空腹で負けそうです。
とりあず、三月の放送まで待てない方は、さあレッツゴー。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-19 23:30 | カテゴリ:宝塚

昨日のブーケを受け取ったのは、みな子ちゃんでした←
そして階段降りは奏乃さんが真横、生声万歳。
今更報告してみる。

今日は二公演観劇で、試験日でした。
うん、まあ…どうにかなりましたよ。
いい友人に出会えたなって、俺の強運に感謝
いやいや、本当にありがとう、某都民←←

そして、観劇後にお茶会であげるプレゼントを購入。
こう…アナスイ&ギャルソンという王道しか思い付かんかった。
娘役は本当に思い付くんですが、男役は何をあげたらいいんだろう?

えーっと、今日は真ん中付近で見れたのですが、だからこその双眼鏡観劇。
上半身しか視界に入りません。
お陰さまで、鍋に手を突っ込むシーン。
グダグダになった理由が解らない。
何があったんだろうね?(笑)
とりあえずタイミングが合わなくて、何だかグダグダ。
そのあと、リシュールの相談を受けるところでは、汗だくになるという。
水さん、顔には出ないけど体に出るから。
汗だくになっていく様が好き←

そんなに変わったことはなかったんですよね、ミスもそんなになかったと思われる。
まあ、そんなこんなの本日の感想を行きますよー。

睡魔に負けそうだけどね★
ねーむたーい。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-19 01:05 | カテゴリ:宝塚


ジェロジェロジェロジェロジェローデル~



当分の合言葉は、コレです。
皆さん、復唱して下さい。
そしたらあなたも神友です。
タダ友の雰囲気で宜しく。

今日は報告したいことがいっぱいですが、トークライブに間しては20日に、全力を込めたレポを作成致します。

えーっと…
なかなか決まらなかった全国ツアー。
『外伝ベルサイユのばら─ジェローデル編─』



またベルばら!?
オリジナルで新作とはいえ、ベルばら飽きたの。
しかもジェローデル…?
デコ丸出しのジェローデル…?
愛せるかしら←
いや、四公演しか観ないので飽きないで終われるな。

とりあえず、あらすじを読みました。
えぇ、読みましたとも。

『名門貴族の御曹司で、女性と見まごうばかりの美貌と冷たいデカダンスの雰囲気を持つジェローデル。
強い美意識と卓越した知性、そして素晴らしい剣の腕前の持ち主である。』


…恥ずかしくない?
ジェローデルのイメージは、いい人以外ありませんでした(笑)
褒めすぎは、引く原因になるのだよー?
…まあ、何にせよ、ベルナールとかアランみたいに予想がつく話ではないし、
素晴らしいことに一幕だけなので嬉しい。
ダラダラと二幕もやられたら、四公演は地獄だと思う。

さてさて、追加で愛原実花ちゃんヒロインも決定。
また、お祝いメールでも送ろう。

そんなこんなで、とりあえずいつもの感想を行ってきます!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-18 16:35 | カテゴリ:宝塚





ジェローデルってか!


…ジェロジェロジェロジェロジェローデ~ル♪


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-17 22:47 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
お久しぶりでございます。
手が悴んで仕方がない…

ちょっとばかし、レポートに追われていまして、時間が取れませんでした。
正しくは気力がありませんでした。
秋学期の試験が23日から29日なもんで。
私の観劇にがっつりかぶるミラクルを果たしています。
いつ勉強するのが正しいのだろうね、私には理解が出来ないよ。

今週の土曜日は、人生でたぶん一番の冒険を致します。
成功したら、ひっそりとご報告しますね。
もう、成功するか分からないので、ドッキンドッキンですよ。
困ったもんだ。

さて。
今日は、早くもGRAPHが届いていたので、そのレポをしようと思います。
くそう、寒いよ、どうしようか。
鼻が寒いよ!
鼻を通ってくる空気が、異常に冷えている感じです。
鼻先から冷えるよ、こーまーるー。

いい加減、雪組の全ツ演目は決まらないだろうか。
別に、観に行くから良いんだけども。
風共を水さんが拒否ってくれたのだと思っておくよ。
風共、興味皆無だからね★
水さんのバトラーなんぞ、TCAで見たらそれでいいや。

明日は、トークライブ。
よく拍手でコメントくださっている方も来られるようで、どこかに居るだろう私を眺めようと努力してください(笑)
どこかにきっと、私はいます←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-13 19:12 | カテゴリ:宝塚
予告通りに友人も一緒に観劇しました。
夏の星影で水さんに堕ちた彼女、帰りにまんまとパソカレ購入させました←
水さん、営業しましたよ←←
彼女を見てると、水さんにハマった初期の自分を思い出しますね。
水さん以外に興味なんて全くなくて、何回でも水さんだけ見続けてました。
何、今は下級生LOVEなだけの話です(笑)

今日はですね
壮さん・悠真倫・真野すがた・一花ちゃんなど観劇。
いつものように、私は動画を撮ってましたが…

出るの早いよΣ(`Д´;;)

慌てました、慌てました。
えらい早さで通路に出てくるもんだから、危うく撮り損ねそうでした。
あんなスピードで出られるのに、何故蘭とむは人に呑まれるんだ。
に、鈍いのか?
そんな蘭とむも愛しいんだけども、応援したくなるよ。
脱出を願って。
出るのが上手くなるといいね←

えーっと今日の観劇感想にいこうかな。
案外ハプニングもありまして面白かったですよ。

私はですが!(笑)

さてさて、アドリブも可愛いジョルジュ君です。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-12 23:46 | カテゴリ:宝塚
一日二公演、母親が睡魔に負けてました(笑)
私は起きていましたよ←
今回の公演は、レオン神父が歌う度に睡魔が襲ってきたりしていませんよ。えへへ。
歌に興味ないって大変よね←

あ、そうだ。
七帆ひかる・八雲美佳観劇
周りは気付かんのか、見向きもせんかったよ(笑)


感想、そうだなぁ…緒月が可愛い。
もうめっちゃ可愛い、何あれ←
「家長と芸術家の掛け持ちなんて無理だよーぉッ」ってへたれてるところ。
もうね、ここのね。

ジタバタ感

愛しいなぁっもう!
小さい子が、「ん゙ー!ん゙ーッ!」ってバタバタしてる感じで、キュンとします。
だから緒月って大好きだ。

ジュテームは台詞というより、マイクの入ってないところでのアドリブが面白いんだよな。
とりあえず、クレープを買いに行くところは

ジョ「クレアント、行くぞ」
クレ「クレープ!?クレープ何て食べたくないぞ!」
ジョ「んッ(ぐいっと引っ張る)」
クレ「食べたい。」(11時)
  「食べたいです。」(15時)


でした。
他に聞いたのは「おまえの奢りだからな」ってのがあったかな。

んー…あ、やっぱり水さん噛んだ。
11時公演の方で、アルガンに結婚を申し込まれたと言われるシーン。
しかも噛んだだけではなく、水さんに引きずられるように、
となみちゃんもミスった。
そんな以心伝心…
覚えてる限りをお伝えするために、追記にGO



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-11 23:30 | カテゴリ:日々徒然

今日は友人と女子大でパフェを食していましたー。
素晴らしいね、女子大。

お 洒 落

共学は男子のために量勝負だからね、しゃーない。
いやはや、残念無念。
今日は雪見パフェにしたけど、今度食べたいのはやはり
ツンデレパフェ
だと思うのな。
いや、別にツンともデレともしてなかったけども←

あー、とにかく振り分けが出て良かった…
うまいこと赤と黒は良席があるので、慌てなくてすむし。
さりげなく千秋楽取れたし。
参ってたんだよ、本当に。
でもね、
真風さんはバウか。
しかも確保してない側のかよぅ…
麻尋しゅんの方でしか確保してないよ!
主演以外誰か分からないよ!
ぬふー、ゆずる君と真風さんのために観に行くか。

チャーリーとチョコレート工場見ました。
もう愛しすぎる。
DVD欲しいよ、親父たちのために。
くはん。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-09 20:54 | カテゴリ:宝塚
昨日書き忘れていたんですが、あれはアトリエに訪れたシーン。
涼花リサの彫刻を、香音有希(だったと思う)が馬鹿にして、怒った涼花リサが『二度とそんな口きけないようにしてやろうか!』と言うところ。
逃げた香音有希がオブジェみたいな椅子、てかソファに尻餅をつくんです。





うわぁ





…ん?(笑)

何かが舞ったよ、今舞ったよ。
何だろうかと、双眼鏡を構えてみた。

「うわぁ、見てよ。」
「あーあ…」
「…入れちゃおうか。(くいくい)」




Σ綿かッ(゜Д゚;;)!!

綿がソファの先端から吹き上がりました、それだったみたい←
指で詰め込んでました。
周りは大人しく水さんと緒月のやりとりを見ていたようで、誰も反応してなかったんですよ。

笑い堪えるの大変だった。

ガタガタ椅子を揺らしたかもしれない。
あのアトリエシーンは、葵ちゃんとか真音くんとか愛しいところが頑張ってるので、端を見てるんですよね。
そのうちがっつりと水さんを見ます←

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-09 00:07 | カテゴリ:宝塚
悩むことは 何もない~~♪

がずっと流れてます、何故でしょう。
えぇっと、本当は午前中に学校行ってから15時公演を観に行くんでしたが
ナイスタイミング寝坊でして、学校諦めました。
どうやら地元にあった濃霧は、学校の方に移動していたようで、電車が遅れていたそうですよ。
休んでも痛手にはならなかったようで、一安心ではある。

…今、この文章を書いてから一時間が経過してました←
GacktとL'Arc~en~CielとBOOWYのPVやらLIVEやらを見てたせいです。
美形がいっぱいいました、今ちょっと浮気してました。
氷室さんがかっこよいのだけれど、さてどうしてくれよう。
最近聴いてなかったけど、またアルバム聴こうかな…

いやいや、そんなこと言ってないでちゃんと感想を書こう。
今更ですがね、やっと三回目を観劇してきました。
変更点とか、前回書けなかったところとか、色々書いてきます。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-08 07:05 | カテゴリ:日々徒然
みじん切りにした失格と舞台を混ぜたらジョルジュの味がしました。一つ勉強になりました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-06 16:50 | カテゴリ:バトン
PCからの更新のときじゃないとバトンが出来なくて、この遅さ!!
廻してくださったのに、大変に申し訳ありません、WATER 5様(嗚呼)
本当は英語の課題のためにパソコンつけたんですが、ちょーっと帽動画サイトを覗いたら
雪組祭
みたいになってて、繰り返しみてました←
ココロも面白いですね。
恐らくはきっと萌えキャラなんだと思います。
私は萌えるというよりか、電波発言が面白くてクリックしまくりです。
さっそく神谷って言われましたよ、このアマ←←

ではさっそく行こうと思います。
久々のバトンだよ、えっへん。

1.バトンを回す人を5人挙げてください。
 僕はアンカー志望です。
 というより、放任主義です←
 どうしよう…じゃあ、実はブログを持っていらっしゃったkaoriya様だけ指名で(笑)
 あとは、持って帰りたい人順次募集。
2.あなたの名前は?
 神谷螢、Kamiya Keiです。
 神という字を使いたかったのと、KEIの響きが好きでした。
 かれこれ…5年くらいの付き合い?

 本名ですか?
 これはお花のお名前です。
 花のように清らかにという狙いで付けてもらいましたが…
 早々にラフレシア化してごめんなさいね。
 お友達は蝿さんです。
3.好きなものは?
 アバウトな質問だなぁー。
 色々好きですが、宝塚は無論。
 あとは耽美なものは大抵好きです。
 あ、アレも好き。
 グラタン
4.恋人はいる? 
 水夏希。
 例え片思いでも、心の恋人でオアシス。
 でも浮気性な私のことですから、他にもいっぱい生えてきた。
 涼紫央、緒月遠麻、愛原実花、真風涼帆、真波そらとか…まあいっぱいですな(笑)
5.(いる人)その人との出会いは?
 参ったな←
 ●水さん
  彼女に出会ったのは、宝塚初観劇のときです。
  『傭兵ピエールの恋人』という作品で、水さんはロベールという役。
  一人遅れて部屋に入ってくるシーンで、誰だーと思って双眼鏡で覗いたら
  射抜かれていました。
  真ん中を見る癖は最初から欠如していたように思います(笑)
  完璧に落ちましたが、まさか二番手にそんな人気があるとは思わず←
  八犬伝を普通にチケット取り損ねてからは意地ですね。

 ●すずみん(或いはとよこ)
  彼女を知ったのは、水さんがベルばらに特出したためです。
  そこでジェロ様をやってたから、多少は目に付いたんですが、当時の印象は
  『大空さんを薄めて壁にパーンと叩きつけた感じだよね。』
  でした(酷)
  いやもう、本当ごめんなさい。
  完璧に落ちたのは、『ネオ・ダンディズム』です。
  あの客席降りで、手を握られた瞬間です。
  …あはん←
  手を出していたわけでもなく、「綺麗だなぁー、こっち見ないかなー」と始めてのSS席に浮かれていたら
  着てた服が目についたのか両手ともぎゅっと。
  母親も手を握ってもらって、それ以降フィーバーです。

 ●緒月
  ベルばら全ツでいつの間にかってパターン。
  オスカルが「アラン、出撃の用意だ!」って語勢上げてるのに
  「はぁ。」っていう気の抜けた返答をしやがりまして。
  それ以降徐々に上手くなっていくのを見てたら、いつの間にか愛しくなってました。

 ●みな子ちゃん
  認識はベルばら、本公演。
  可愛いアンドレだなぁーって思ってました。
  それで名前覚えて、中日では運良くハイタッチもしてもらい。
  キャイキャイ言ってたところで、
  ノンノンシュガーで隣の席になりまして。
  ちょっと話しかけてみたら凄く雰囲気のいい方で、落ちちゃいました。
  メール送ったら(お付きさん経由だけど)返事も下さるし、幸せです。

 ●真風さん
  顔に惚れた。
  不純極まりない理由で申し訳ないけれど、これ本当。
  口上しているとき、双眼鏡で見ててときめきました!
  顔の完成度、こんなに高い研一ってありだろうか…

 ●真波そら
  彼女もダンスに惚れた。
  正しくは、踊ってるときの顔に惚れた。
  命懸けてるんじゃないかってくらい、激しく頭を振るんですよ。
  それがめちゃくちゃかっこえがった←
6.好きなタイプは?
 男のことですか?←
 好きだと思うタレントを挙げますと
 堂本光一・小泉孝太郎・藤原竜也あたりです。
 母親に言わせると、王子系だそうですよ。
 でも今最高に好きなのはプーチン大統領ですから…
 多分、狂気を孕んだ目が好きなんでしょうね。
7.嫌いなタイプは?
 ここでまさか例を挙げるわけにも(笑)
 とりあえず、ギャル系は嫌いです、嫌悪します。
 馴れ合いしようよーというような、皆で仲良くvみたいなのもイラっとします。
 見下すやつなんか、反対に見上げながらほくそえんでやりたくなります。
8.好きな漫画・ゲーム・小説・映像・(宝塚の舞台は?←個人的に)は?
 山盛りですよ、いかがしましょう。

 ●漫画
  とりあえずよく読むのは、
  由貴香織里、菅野文(シリアスのみ)、高梨みつばでしょうか。
  買ってるのは 別冊花ゆめ・別冊マーガレット・ホラーMです。
  絵というよりも物語で好きなのは、今は河原和音さんですね。
  昔はジャンプとかも読んでましたが、最近はさっぱり。
  ギリギリ峰倉さんぐらいかな。

 ●ゲーム
  由貴さんキャラデザインの恋愛シュミレーションが、封も切らずにおいてあります(笑)
  基本、ゲームはしません。
  何ででしょうね…しなくなりました。
  携帯では、ナイトメア・プロジェクトのものを。

 ●小説
  森茉莉・篠田真由美・澁澤龍彦は神だと思う。
  あと読んでてときめいてきたのは
  「闇の公子」と「海神別荘」です。
  偏り万歳。

 ●映像
  んー…
  世界不思議発見とか、遺産を見るのは好きです。
  馬鹿な感じで言うと「007」とか「インディージョーンズ」かな。
  「スリィーピー・ホーロー」も好きです。
  あと、赤ちゃんパンダ。

 ●宝塚の舞台
  数が多すぎて参る。
  ●ロミオとジュリエット'99(花)
  ●飛鳥夕映え(月)
  ●1914/愛(星)
  ●エリザベート(星&水)
  ●コパカバーナ(星)
  ●愛するには短過ぎる(星)
  ●La Esperanza-いつか叶う-(花)
  ●ベルサイユのばら(雪・全ツ)
  ●霧のミラノ(雪)←これはロレンツォとフランチェスカが良かっただけ。
  ●ノン ノン シュガー!(雪)
  ●テンプテーション!(宙)
  ●レビュー伝説(宙)
  ●TAKARAZUKA舞夢!(花)
  ●タカラヅカ・ドリーム・キングダム(雪)
  ●REVUE OF DREAMS(月)
  ●タカラヅカ絢爛(星・月)
  ●Joyful!Ⅱ(雪)
  ●ソウル・オブ・シバ!(星)
  ●ネオ・ダンディズム(星)
  ●さくら(星)

 と過去の私が言っている(笑)
9.回してくれた人の心の色は?
 …
 若干、紫が混じった…こんな色かな。
10.最後に回す人のイメージカラーを付けてください。
 kaoriya様はクールな感じ。
 こんな色ですね、凰稀かなめ色(笑)


以上です。
…こんなに長くなるものだろうか(笑)
何だか、久々すぎて勝手が分からなくなっていた←
明日から新学期ですよ、参りますね。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-04 23:53 | カテゴリ:日々徒然
久々にパソコンからの更新で、数人の方々から私的を受けていましたバグを解消した…つもりです。
尚、文字が見えない場合にはコメントにて指摘をお願いいたします…

そしてバグ解消のために、あるいはついでに(笑)
テンプレート『君を愛してるVer.』に変更。
神谷くんらしくない、えらくピンクなものが出来上がりました。
そして、愛しいせとな君も言葉をいっぱい覚えたので、今は少しお休みいただきます。
次に育てていくのはコレ⇒
名前を変えたいんですが、どうやらココロにしかならないようで。
なんだか生活してくれるようなので、皆様も可愛がってあげてください。
この子は一体なんて言葉を覚えるのでしょうね??
水さんとか後回しで覚えそうです(笑)

年賀状、ジェンヌの方々からも頂きましてウハウハしております。
何が衝撃って、かつき姐さんからの年賀状でしょうよ。
思っていた通りの、とっても可愛らしく丁寧な字でいらっしゃいました←
え、初耳ですか?
いつの間にか惚れていました。
娘役万歳(浮気も万歳)

真風さんが相変わらず豪華な年賀状なんですよね、素晴らしい。
この金持ちめとにやけてます(矛盾)
もう直ぐ三年になりますよ、真風さんにお礼状出し始めて。
こまめに出して下さるので、枚数がすぐ溜まります。
最近はコメントはたった一言になりましたが、上手くなっていくサインを見てると、枚数が増えたんだなぁって喜ばしい気分。

あー、頭の中でサーカス魂が流れまくり。
友達の長々とカラオケに行っている最中は

『僕はモテモテ~♪』

祭りでした。
頭の中がピンクいのだな。
参ったもんです。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-02 23:55 | カテゴリ:宝塚
キンキラキン。

眩しい、めっちゃ眩しい(笑)
ゴールドが眩しいのはありますが、それに対する照明が眩しい。
赤やらピンクやら青やら、ありったけの色を水さんのソロダンスで当てるから…

んでね、パンフ見たときにも思いましたが
ハードな髪型にハマったな。
前髪が立ってるよ、ママン。
前髪切ったら思ったより短くなってしまったから、とりあえず立ててみました系?

皆が聞きたいのは、注目のメドゥーサですわな。

カッコいいよ。

平然とね、当たり前のようにね。
サングラスはGUCCIでした←
緒月・真波・大凪という男臭いトリオがまず探しに来ます。
そして彼らが去ったらいつの間にか銀橋に立て膝座りで登場。
サングラスを取ると、目元にライトがついて、目が輝いてるイメージかな。
セミロングで、色っぽいのですよ。
ダンスシーンは流石ANJUさん、めらカッコいい!
ドライビング・グローブ(?)が似合ってるし、シルバーのロングコートも素晴らしい。
緒月に脱がされるしね!
ぅやっはー←

あとね、
リフトは見物。
すっごい無理な体勢でリフトされます、ムサさMAX
一番辛いところを支える真波そらが見所です←

最後にはやっぱり自分で石になることを選びますが、そこへ行く過程が好きだ。
というか、このシーンメンバーが好きだ。
黒天使がいぱーいいるよー(笑)

あー水さん語りで終わりそう(笑)
追記に尚続きます。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-02 23:23 | カテゴリ:宝塚
携帯からの更新になるんで、二つに分けてやる(笑)

MY初日でして、久々の雪組ってこともあり疲れました。
でも神谷君は頑張って、阪急線に乗った瞬間から打ち始めてます。
余計な話は不要?
了解しました、ではいきましょう。
いつものことですが、がっつりネタバレですよ。

水さんは追記に、他はこっちに書きまーす。
えっと、

初々しい~~

コメディなのに手探り過ぎて、非常に硬質な舞台★
これが馴染んできたら、多分良くなると思う。

となみちゃんは、コパのローラがしっかりした感じ←
好きなシーンは洗面器で水さんを殴るところ?(笑)
お玉でも殴られましたが←

彩吹さんが悪役と言われてるのにいい人。
前世フランツだもの。
ラストシーンの切なすぎる背中が愛しいです。

親友はまた触れます、まず自分の贔屓ところを(笑)

真波そらはサーカスチーム。
谷みずせと二人で猛獣使い。
前髪下ろしてんのがカワユイ!
谷やんの鞭が非常に優しい(笑)
そして真波そらは女装してた。
漢でした。
…若いのに。

実花ちゃんは綱渡り~。
二回目公演で、帽子が取れそうだったのかいじってました。
何故ってフェンシングシーンで飛ばすから。
その必需品にトラブルだったのかな。
出番が多くて台詞も多くて…

はーい追記!

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-01-01 10:15 | カテゴリ:日々徒然
20080101101704

ニューイヤー駅伝を見ている神谷螢です。
朝から食べ過ぎて気持悪い元旦だね、悲しいね。
このブログを読んで下さっている方にも年賀状を送りたかったんですが、住所やりとりなんてやはりね、危ないので。
諦めてこんな感じにさせて頂きました。
↑のイラストは、実際に今年の年賀状に起用されているものです。
まあ新年らしさ皆無ですな。
酉年からイラスト年賀状に変えたんですが(それまではバレエの発表会の)

●酉→天使
●戌→オリキャラの銀狼
●亥→着物美人


と来て、今年はピンクBoyになりました。
雰囲気だけ迎春、やっはー。

いやはや、明日は初宝塚で初夏希です。
久々すぎて、考えるだけで吐きそうです
心拍数上がっちまったよ、どうしよう!
きっと衣装がオサレすぎるんだとオモww

そんなこんなの新年、この元旦。
今年もどうぞ、

辛口というより本音
贔屓には毒舌というより本音
結局のところ愛

みたいな私と共にこのブログを、生温かく応援お願い申し上げます。
本年が皆様にとりまして、良き一年となりますよう万歳三唱いたしましょう。

エーアン ナツーキ
エーアン ザレゴート
エーアン カミーヤ


2008年も愛してください←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
