-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-02-28 19:36 | カテゴリ:宝塚
20080228193704


当選した。

おーぅ。
ネットで六甲のおいしい水を箱買いしたら応募になるヤツですね。
というわけで、運が足りない。
でも母親の名前だし←

当たったのは、オリジナルステッカーが色違いで三枚。
どこに貼れっていうんだろう(笑)
大人しく眺めておきます。
保存、保存。

あ、ようやく振り分け出ましたね。
もうびっくりするくらい見たいダンサーが全ツに居る!
ダンサー尽しで、何見たら良いのか分からなくなる。

そしてね。

緒月、貴様。

水さんと出てくれないんだね…
きっと二番手の役をしてくれると思うので、頑張ってくれればそれでいいや。
バウでは、実花ちゃんと緒月に焦点絞れて楽やも?

あとね。

Σみうと君は!?

まさかのみうと君無しですか。
葵ちゃんと剣崎くんは衣装の関係上よく外れているので、別に驚かなかったんですが…
ハートダンス、実花ちゃん出てくるまではみうと君ばっかり観てたからなぁ…
非常に残念。

まあ、これでチケットも取りやすく、恐らく遠征の気合いも入りましたので頑張る。
だってらぎちゃん・谷みずせ・真波そらというダンサー祭りに行かないわけには!
いっぱいいっぱいだわさ…
てんてこまーい。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-02-26 23:27 | カテゴリ:宝塚

コチラ。

おおぅ、来たぜ、ジェローデル。
今こそ、民衆よ、高らかに歌うのだ!!

ジェロジェロジェロジェロジェローデル~♪

いやはや、思っていたよりも普通でした。
というか、メイクが絶対的にオスカルですね。
ベルばらワールドよりも、オスカルワールドに入った感じです、水さん。
ジェロ様は、もうちょっとゆるゆるなウェーブの気がするんですが、案外ソバージュな。
でも、まあこんな感じかな。
心配しておりました、デコビーム現象ですが、前髪が他のジェロ様とか違うのでこれも心配なさそう。

やっぱり宮廷服なのですね。
わたやんと貴城さんが、パステルな色合いだったのでドキドキしましたが、やはりちかりん。
紫基調という、ナイスな色合い。
なんせ、君愛のポスターが吐きそうなくらい威力があったので、完全な守備範囲です。

この衣装、どっかで見た気がする~~って思ってたら
和央フェルゼンでした。
ステファンとお揃いの服、こんな感じだった気がする。
水さんは薄い色より、濃い色のほうが好きです、個人的に。
この状態なら、本当は白スターブーツ希望なんですが、多分タイツですよね…
いいですよ、美脚ですから。
例え、足首が無くたって。
サリーちゃん脚の水さんが好きです。

足首ない仲間は、女帝にすずみん、愛原実花ちゃんです。
その寸胴な感じが愛しいので好きですよ。


そしてね。
いつも思うんですが
オスカルの方が年上なんだね。
ずっと、ジェロ様の方が年上でアンドレと為か、一個上かくらいで思ってました。
年下ってことは
アンドレ>フェルゼン=オスカル>ジェローデル>アラン
ってことですよね??
じゃあ、ベルナールって何歳??
…アントワネットより年下の夏希?(違)
ジェロ様、出てくるキャラの中では一番大人で冷静な貴族のイメージなので、多分年上のイメージなんですよね。
アランは若いイメージはそのまま。
アンドレは影といいながら、プッツン切れたら大変な幹事が、非常に子供っぽくて。
オスカルは少々破天荒で、30歳とか思ってなかった(笑)
フェルゼンはイメージ通りですね、落ち着いてましたし。でも鈍い(笑)

まあ、今回のベルばらの中では貴族が出てくるのは、このジェローデル編だけだと思うので、豪華な感じを期待しています。
何って、衣装が豪華なれば幸せ←



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-02-25 23:30 | カテゴリ:日々徒然
20080225233203


 ↑
美尻じゃね?


今晩、出前を取ったお寿司の中にデザートとして入ってました。
あまりにもプリティーヒップだったので、思わず(笑)
まあ、食べましたけど。
ちなみに、予想通りの大福な感じでした。
普通に美味い(笑)
視線が、エロ視点な自分が残念賞です。
昨日はジョニー・デップ×平田声
今日は赤井さん×ジン×コナン

萌えてた。

便利ですな、私←
何でも萌えれます、ようつべの映像だけで逞しい妄想も出来ます。
…久々にチャットに参戦したからだろうか(笑)


そういえば、全く気付いてなかったんですが、明日は雪組新公なんですね。
早すぎてついていけない(笑)

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-02-23 21:17 | カテゴリ:日々徒然
20080223211905



ジェンヌで初めてファンレターを出したのは、水さんでもとよこでもなく
真風さんです。
勿論、お礼状も真風さんが一番目。
初舞台公演、ネバセイは一回しか観に行けてないんですが、そのときに良いなぁーって思って。
組配属が分かってから、うだうだうだうだしつつ投函しました。
消印から見て、星の公演が近いかもしれない(笑)
宛名も手書き、コメントもいっぱいで本当に嬉しかったですね!

最近、真風さんは宛名が代筆ですが、何故宛名シール辞めたんだろう??
代筆の手書きよりシールのがいいという(笑)
水さんとこは、コメントも代筆だからファンレター出さない。
そのお礼状に萎えそうな予感がビンビンする。


以降、毎公演手紙を書いたら必ずお礼状を下さいます。
初舞台から数えて、年賀状までで9枚になりました。
多分、東京公演のお礼状もそろそろ来ると思います。
本当にまめな人で、もう書く枚数も多いだろうに好きなんでしょうね。

よく、『見返りを求めるなら、ファンレターは書くな』って言われますよね。
私から言わせますと

欲しいもんは欲しい。

見返り万歳。
それで文句言ってファン辞めるのは、ちょっとアレレ?な感じはしますが。
欲しいなって思うのは間違いじゃない、だって好きだもの、欲しいわな。

だから、ちょっとした下心と大いなる愛情があれば、ファンレター出していいさ。

なんて。
ちょっとファンレターの話題を見掛けたので書いてみましたー。
今から、初掲載時代からファンレター描いてる漫画家さんへお手紙書きます。
来月、やっとデビューなのでお祝いレター★
美形イラストにときめきます(きゅん)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-02-22 22:48 | カテゴリ:日々徒然


『耳をすませば』

もう、ピュアラブすぎて、さっきから悶絶しております。
歪んでたり、狂ってたりっていうのには耐性があるけども、この手のは…
痒くなる。
あひん←

もう、車が来たときにさりげなくしずくかばうのとか、王道だよね!
このいきなりの遠恋からの成長がいいね!
まさに 青 春 。
こっちに出てくるバロンの方が大人っぽくて、尚且つ美形で好きだ←
でも声は親父なんだよな。
必要以上にダンディー。

ジブリはこの絵コンテであるべきだと思う。
だーいすきだー(*´I`)


あー、そうだ。
雪組全ツですが、梅芸の千秋楽。
通路側GET★ですので、誰かが目の前(笑)
今回はバウに通うから、多分遠征は出来ずに4公演だけだなぁ…
ジェロ編だし、植爺だし、追い掛けるほどじゃないかと思ったり←
DVDにもなるし…と、近場モードな私(笑)

…宝塚モードに入ろうとしてたのに、セイジのキザな登場っぷりに赤面してしまった。
あーもう、不覚。
今、ここ最近で一番ときめいてる(大問題)

耳をすませばにフィーバー出来る私安上がり。
声優の棒読みっぷりも目をつむれる私幸せ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-02-19 19:55 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
ヅカランキング低迷中の神谷でございます(笑)
うん、更新してないのが原因かと思われます←
あとは、私の性格のせいだと思われます←←

今日から本格的に忙しいと聞いていたバイトですが、普段と余り関係はなかった気がしますね。
でも、ずっと何かを打っているので、今こうして文章を打つスピードは速くなった気はしています。
それは成長?
それとも、退化していた分が回復??
何にせよ、手が悴んでいたら仕方がありませんな。

いつものように接客していただけなんですが、今日は何故かお菓子を頂きました。
本当はダメなんですけど、どうしてもって言って聞いてくれなかったので…
なんかね、のど飴とおかき系??
嬉しいのですが、なんだか良いんでしょうかね、貰っちゃっても。
でも仕方がないですよね(待)

今晩は、この感想を書き終ったら外に食べに行って来ます!!
ではいつものように、GRAPHの感想行ってみましょう!
同封されていたTCAプレス、DVDのパッケージが凄まじく趣味悪かったなんて思っていませんよ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-02-17 15:19 | カテゴリ:日々徒然
神谷節が聞けなくて、寂しい人お手あげ!

皆さん、お元気でーすかぁ?
私はバイトのシフト上、平日出勤でして、
休みは土日祝でございます。
休日、することがあまりなくてですね。
寝て暮らすのも幸せなんですが、暇潰しに晩御飯の準備だけしてます。
まあ、一番得意なのは炊飯ですが←
キラキラしてますよ、お米。
母親もパートなんで、ここ数年手料理を食べてないという(笑)
リクエストは2年くらいずっと訴えている豚汁です。
一体、いつになったら食べれるんだろう…
母親のが一番好きなせいで、他の食べても不完全燃焼です。
いや、美味しいけども。

皆さん、お家の豚汁の具って何ですか?
我が家のは
豚肉・たまねぎ・白菜・人参・もやし・えのき
…ぐらいかな。
家によって入ってるのは、やっぱり違うんですよね?
家庭の味を教えてくださーい。きゃいきゃい←

昨日、母に言われて一緒にある洋画を見ていたんですが、 サリエリ可哀想!!
モーツァルトの影になってしまった、サリエリって宮廷作曲家がメインの映画でした。
もう、サリエリが可哀想だった。そのヘタレっぷりとかね。
ヘタレ、あんまり好きじゃないんですけども←
というか、ヘタレはイラっとくる性格なんですけども(おっと、君愛全否定)
サリエリは、言葉が豊富だから悲しかったなー。

『神は私に栄光のかけらすらお与えにならず、彼の才能を見抜く力だけ授けられた。』

え、もう、可哀想過ぎない?(待て)
サリエリに全力同情。
モーツァルトは、単純に音楽が好きで音楽に対してのみ天才的だったんだろうなぁっと。
娯楽映画好きなので、真剣に見すぎて疲れ果てました…んふ←

水さん、ここ最近ご無沙汰ですが、ジェロに合わせて髪色が濃くなったようです
ね。
ジェロなぁ…てか、振り分けが解らないと、バウチケット迷う。
全ツは、広島くらいなら行けそうだけど、メンバーによるしなぁ。
やりにくいです。


…何の話?(笑)
あー、そうだ。
拍手で聞かれていたんですが、OSKはたまーぁに夜中に、電話予約やってるよ♪的CM
をやってます。
ラインダンスをバックに電話番号出てるだけではありますが…


という私信(笑)
たまにようつべを見ては、激情にときめく神谷で
した。

FC2の管理者画面が凄くやりにくい…
どこか、他のやりやすいところに移動してしまおうと考え中。
なんか、いいところありませんかね?
これだけ、色々色とか文字サイズとか変えるんで、それが出来る無料なところ。
というか、この新管理画面凄い不評なのに、強行する姿勢が最早感心の域にあります。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-02-12 18:36 | カテゴリ:日々徒然

千秋楽、とうとうブラックが客席に薔薇を投げたらしい。
それ、取った人は

マザーズ フレンド

…おぅ、ミラクル。
彼女は和涼華の大ファンでして、歓喜のご様子でした。
幸せそうで、聞いててほっこり。

そんな私はヅカネタがなくて、更新のしようがない今日この頃です。
何書きましょうか?
確定申告の仕方とか?

何か、一番若いだろう職員さんとはよく喋れます。
なごーむ。
適当な感じの兄ちゃんです。
てか、職員さん、全体的にゆるーい(´∀`)
この税金泥棒☆←
そんな税金からアルバイト料頂く私も同罪☆←←

今日、1月分の給料貰いました…
一日だけ、しかも講習受けただけなんですが
5000円弱でした。
ボロいな、おい(笑)

適当な雰囲気の、でも頭は使う職場です。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-02-11 18:17 | カテゴリ:日々徒然
これ、今日初めて見ました。

●理事ver.
●タニウメver.


の二種類。
『宝塚って面白いよ☆』的なことを言って、途中に公演映像を挟みながら、黎明の宣伝。
理事の公演映像はいつのだろう?
タニウメのは、この前のFANTASISTでした。
そんなに売れてないの?

まあ、普段から公演CMは民放ですべきだと思ってたから良いと思います。
ちょっと印象薄いけど。
君愛もあれだけCMしたって言っても、所詮宝塚ファンしか見ないスカステ内なわけで。
いくら宣伝したって、雪組ファン以外は殆んど観に来ないと思う。
私なら行かない。
他組まで観る余裕ないのです。

だから、新規ファン欲しいなら外部に宣伝すべきですよね。
ミーマイとか、そのうちCMしそうな感じするけど。
どんな作品でも、ちょっとくらいすればいいのに。
OSKでも夜中にやってるのに、宝塚何様?(笑)

とりあえず、私の黎明観劇は3月なのでまだまだです。
まあ…相変わらず賛否両論みたいですが、蘭トムを楽しみに待ってます。
あー、それより先に星組のDCあるよ、とよこー。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-02-09 13:32 | カテゴリ:日々徒然
20080209133309
どのチャンネルを入れても、あのトゥルナビ?が見れなかったんですが、ちょっとせこいことしたら見れました。
今、元祖ダンディズムを見ています。
真矢みきの舞台姿は、本当にビデオですらあんまり見てなくて。
唯一見たのが、武道館ライブというね(笑)
水さんと蘭トム狙いっていう、邪道っぷり。
CM入るのかよ!何その、現実。

あー、のえるさん居る~
あー、伊織さん居る~

いやいや、挨拶が遅れました。

お久しぶりです。
バイトで頭使うわりにはネタがなくて更新出来ませんで。
昨日はバイト終わってから、カラオケに行って焼肉パーティーに参加。
何か、焼肉はめっちゃ食べたのに、別に苦しくもならず。
幸せでした。
カルビが美味いよ、うん。
カルビとロースが美味しかった。

てか、あれですよね。
雪凄くないですか?
私のとこはこんなことになってます。
普段降らないから、ちょっとびっくり。
外に買い物に出たら、一瞬で雪まみれなんですもの。
困った困った。

そんなこんなで、今からキャリオカです←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-02-06 00:04 | カテゴリ:宝塚
はーい、もう来てしまいました、千秋楽。
あっという間で、本当にビックリな気分です。

前日は疲れきって帰ってきたのが24時ちょい前で。
何をする気力もなかったので、とりあえず一休み。
結局は3時起床で、実花ちゃんへのお手紙とちっちゃい絵を完成させました。
ちょーっと意識が朦朧としていましたが、大丈夫でしたよ?←

実花ちゃん待ってる間に、緒月とかみれいちゃんとか見れて幸せ。
真音くんなんて、車で来てぱっと下りる瞬間を見まして!
近かったんで、「真音くんだ~…」ってときめいてたら、チラっとだけ見てもらえて…
キュンキュン!!
真音くんは、彼氏にしたいです(待)

この日、実花ちゃんにはネイルシートを差し入れるつもりだったんですが…

来やがらない。

水さんとか入っちゃったのに、尚来ない(笑)
結局、30分に入るはずは50分過ぎに遠くから「にゃーんvv」とふなyふにゃして手を振って登場されました。
何という、重役出勤。
「待ちましたぁ??」というふわふわな質問に始まり、プレゼントを渡すと、絶対時間ないのに「何、何何~~???」と覗き込む。
中身を見せようとコチラでシールを剥がしていたら、母の「今日は眼鏡なんですね?」という質問に「目が悪いんです~」異常に接近。
ネイルシートを見せたら、「やーん、可愛い~。使~ぁう。」とほやんほやん。
放っておいたらそのまま眺めてそうだったので、袋に詰め直し手紙も入れてもう一度差し上げて。
さあ行くかと思いきや、「えへへ~♪」とマフラーを巻きなおし。
『Sing Sing Sing』のとき結構危ない位置で踊っていらっしゃるから、気を付けてと最後に伝えたら、歩きながら
「今日くらいこけるかも~。こけたら二人だけ笑ってくださ~ぁい。行ってきまぁ~す。」という、今にもこけそうな雰囲気でようやく楽屋に向かわれました。
大したものは描けなかったんですが、実花ちゃんには↓こんなの。

ハートダンス

ぱっと可愛い絵というのが、ハートダンスしか思いつかなくって。
また後日描くとか言ってますけど…
どんな絵がいいと思いますか?
好きな場面とかあったら、お気軽にコメント(拍手可)お願いしますー!!

あとでお付きの方が教えてくれたんですが、実花ちゃんこんな日に限って寝坊したそうです。
コンタクト入れる時間すらなかったんですね(笑)
重役すぎてびっくりしました。

そして出待ちもしに行きました。
やっぱり、関西の人って凄く好きだ…

まあ、実花ちゃん、出も遅くて。
水会解散したのにまだ来なかった(笑)
朝より確実に目が覚めてた実花ちゃん。
たっぷりと話してくれましたが、まあぽやんぽやん。
「終わった~♪」と喜び「まだあった…」と東京公演に向けて凹み(笑)
こけなかったですね!って言ったら「そうなの!良かった!!」って。
にしても、本当に最近激やせしていらっしゃるので、心配だったんですが、本人的には問題はないそうで。
でも、絶対足がめちゃめちゃ細くなりましたよ。
結局、ロケットの衣装もプロローグの衣装も詰めてもらったそうです。
もう、ハートダンスの衣装もブカブカで!
詰めて下さい!と念を押して(笑)

実花ちゃんに完全に和んで帰ってきました…
娘役って好きだな、やっぱり。

そんなこんなの千秋楽。
アドリブ報告中心に感想いってみよー!!



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-02-05 22:32 | カテゴリ:宝塚
なんだかちょっとお久しぶりの神谷です。
皆さんお元気ですかー??
今からの記事は2月3日のレポになります。

この日は、OMCの貸切と通常公演の二公演観劇。
OMCに至っては二階席だったんですが、まあものの見事に
『君を~愛してる~♪』の視線ストライク
位置でした。
ああもう、浮気しててごめんなさい。
でも、下級生可愛いんだもん(懲りるって何?)

そんなこんなの観劇感想を今更にスタート!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
