-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-03-29 22:21 | カテゴリ:宝塚
塾の面接、想像していたより好印象みたいで焦りました←
模擬授業を塾長相手にするんですがね。
塾長の担当教科→理科
私が担当しそうな教科→理科

塾長相手とか嫌ァアッΣ(T□T)
『まあ、20分くらい授業してもらうんだけど、最初なんて皆出来ないから5分くらいだし。』
って言うから、そのつもりで授業やってみたんですよ。
…先生。
10分はやったよ。
いつ終わるのか、ドキドキでした(笑)
だって、一ページ進んでもまだ続くんだもの。
二ページ終わるかと思って、びっくりでした。
先生からの感想が、『初めてなのに良くそれだけ喋れるね、凄いな。』でした。
…大学でも言われたよ、そんなこと。
でも講義チックだそうです。
そりゃそうだ、一方的だもの←

でも、ちょっと内容的に私が厳しい…
もう少し小さな塾に変えるかも。大学生にはこの塾の日程厳しい。


そんな私、ミロワールのDVD見て癒されています。
もう、最近みな子とか真波そら言ってましたが、これ見て実感しました。

水さんが大好き。

やっぱり一番は水さんだ。
メドゥーサのシーン、何度見たか分かりません。
芝居では全く泣かないのに、AQUAのシーンになると
涙腺暴走して大変…
私、水さんの笑顔大好きなんです。
AQUAは組子みんなに見つめられてて、幸せそうな水さん見てると嬉しくなる。
Joyfulのラインダンスといい、このAQUAといい、大口のシーンで支えてもらってる水さんが良い。
もう本当に

お幸せに!

どうか、水さんの宝塚人生があの笑顔のままでありますように。
泣いてきます←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-03-26 20:27 | カテゴリ:宝塚

千秋楽報告が遅れてしまいまして、申し訳ありませぬ。
昨日ですよね、昨日ですね、千秋楽(笑)
昨日はちょっと疲れたのもあって、てか扁桃腺腫れてブログ更新を諦めました。

そして一昨日ですね。
こちらでは、バイトを遭えなく休みまして、ドキドキワクワクヘトヘトの
成績表交付に行って来ました。
授業料高いんだから、郵送してくれたっていいと思う。
前にも言っていました通り、私にとっての鬼門は現代社会と労働でした。
もうこれは、落としたと思ったので、出かける前に母親にまで再履修を宣言という(笑)

そんなこんなで、久々に友人たちに出会ってこういう日は必ず待ち合わせに遅刻する我が友人のミラクル、いざ戦場へ←
まあ…なんと言いますか。
助かった。
現代社会と労働、受かっていました。
これこそ、やっぱりミラクル。
大丈夫だろうと高をくくっていた、英語講読と教職概論がギリギリ通過っていうのには冷や汗(笑)
落としているものはないのですが、これから教職と福祉士関連の授業がどっさりと増えてくるので、もういっぱいいっぱいです…
果たして、私は木曜を休めるのか←


そんなこんなで、千秋楽の報告に移ろうかと思います!!
今日はミロワールのCDだけ届きました。
もう、ちょ、写真からしてなんだか賑やかいよ(笑)

最早今更!
でも今回も、挨拶を忠実再現してみせましょう。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-03-23 22:44 | カテゴリ:宝塚
まだ観るのかと言われれば、まだ観てます、神谷です。
でもやっぱり変化は余りないので、報告出来るようなものもないんですが…

あ、これもいつも思うんですが書き忘れること。
すずみん、ピアスホール開けた。
今までは無かったと思うんですが、右に1つ・左に2つだと。
何ででしょうね、今更。
謎ですが、今回ピアスは何もしていません。
単なるイメチェンならそれでいいんですが。

あと、遠野あすかの歌が上手くなっていて、リズム取りにくそうだった曲も完璧です。
特に、「ジューリアン…ジュリアン」っていうフレーズ、大好きすぎる。
ここは本当にラブラブで良いコンビだ。
二人が出会えたことを祝福するよ、本当に。

あと…
あと何だろう。
今日はOMCの貸し切りだったってこともあると思いますが、「誰かしら、可愛い少年…」というところ。
今日は何とか苦笑&ざわめきですみました!
素晴らしい!←
ここ最近、そのセリフは爆笑ポイント化していたので、良かったと思う。
いや、もう、あのシーンだけは絶対笑ったらダメだって。
分からんでもないが。
今日は17列目だったので、裸眼で観てたら少年ぽかったですよ。

そしてキャトルに寄れば、ようやく
転写シール再入荷
してました!
水さんのだけ、なして売り切れているんだろうと思ってたから良かった。
しかしごめんなさい。
青色のは買い占めました。
現在、再び品切れです(笑)
金はまだ残ってました、10枚くらい。
欲しい人は是非買って下さいね、急げ←

赤と黒、次は千秋楽報告ですよん。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-03-21 20:03 | カテゴリ:日々徒然

塾講の面接日決まりました。
来週の金曜日、あっ一週間後ですね。
久々に、お世話になった塾に里帰気分。
当時は理科の教師だった先生が、今では塾長ですから、時間の流れって驚異ですよね。
というより、当時の塾長、いきなり死んだもんだから…
まだあることにびっくりしてますよ。


何を教えようかなぁ…今更ですが(笑)
得意は国語、教えやすいのは理数なんですよね。
なんせ神谷、理系ですから!
でも好きなのは国語なんです。現文限定(笑)

ちゃんと教えられるのか、非常に不安だ←
なんだかね
嘘教えそう。
えへ←
もう、頭を使うバイトばっかりで大変だ。
なんでだい、肉体労働からほど遠いよ(笑)



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-03-19 19:40 | カテゴリ:宝塚
本当は昨日見に行ったんですが、2公演見たせいで21時過ぎ閉演だったもので、ブログを書く余裕なく眠り、バイトでした(笑)
昨日はどうやら、皆さん稽古がお休みだったようで

●14時公演
まちおさん・越リュウ・きりやん他、月組メンバー。
下級生には、明日海りおと龍真咲が居たようないなかったような←
越リュウときりやんに至っては見慣れた。
何だかよく出会うのですよ、ここ。
越リュウは黒の上下で、非常にかっこよい。
その後ろをきりやんがついて行ったんですが、何だか越リュウを見上げながらしゃべってるのは犬っぽくて可愛かったです。

●18時公演
この瞬間、私は最前列に座っていたので見にくかった(笑)
こっちには
麻尋しゅん・紅ゆずる・真風さんあたりのアンナ・カレーニナ組ですね。
ゆずる君は白のシャツが爽やかで。
真風さんは、紺っぽいシャツでしたが、裏地がオレンジでした。
にしても、星組の子たちは観劇してるとき静かですねー。
雪ん子、賑やかいのに。
笑うとき、席が揺れるんだよ。
たーのしーねー←


そんな華やかな状態で、観劇感想いってみよー。

ちなみに、運が良かったのか、スカピンの先行チラシをGET出来ました。
かっこいいですね、羨ましい。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-03-16 22:38 | カテゴリ:宝塚
ようやく観に行ってきました。
いつものようにOMC貸切公演を利用しました。
せっかくだから、昼と夕方の二回を見ようかと思ったら、オクで案外席が高め。
何でだ?とか思ってたら、いつの間にか

前楽になるんですね。

高くもなるわけだ。
というわけで、今度の雪組全ツに赤字投資をしておりますので、大人しく一回だけで諦めました(笑)
えーっとですね、ワタクシ。
今回の全国ツアー。

初日&千秋楽観劇

を果たします。
つまりは、この関西人の私がですね。
相模大野に行くということですね。
キャッ(/д\*))((*/Д\)キャッ
無論のこと、素晴らしい出費。
今回の十数万は、全て全ツに消えます。
なので、多分新学期あたりから始める予定の、塾講で次回大劇場の分のチケット代を稼ぎます。

さてさて、いい加減にレポに参りましょうか。
もう既にね、皆さん見たとは思いますが、以下にあるのはいつもの神谷節にございますので、
それを楽しみにしてくださればと思います。

よーっし、パァ~ッショ~~ン←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-03-15 18:27 | カテゴリ:宝塚
20080315182803
昨日、DC行ったときに

先行チラシGET

してきました。
これ、ちっさくて見えないと思いますが、となみちゃんの横にいつもの煽り文句。

愛したことがありますか
    愛されたことがありますか…




砂吐き万歳!

いやはや、恥ずかしいね、相変わらずのベルばら効果。
ポスター画像はこれとは違うみたいですが、こっちの方が好みだなー。

あと、水さんの髪型ですが、よくよく考えれば
小雨降る径もこれより強いパーマだったよなぁと。
つまりのところ
君の趣味なんだね?
批判していない私、心読めてる←
いや、というか母親と同じ髪型だから違和感まるで無いんだが(笑)


あー、そういえば。
桜乃彩音→オスカルというミラクルを考えているんだね、植爺。
元々女らしく見える人が洗練された軍人になるというのがオスカルだと思うのですよ。
故に、娘役のオスカルは賛成です。
でも、正直にいうとまりちゃんにして欲しかった。
エカテリーナかっこよかったものー。
何だか、娘役オスカルに悲鳴も聞きますが、神谷的にはですね。
見ないから何でも良い(笑)
原作に愛もないし、オスカルは嫌いだし←
オスカル嫌い告白(笑)

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-03-14 22:07 | カテゴリ:宝塚

タダ―+。:.゜ヽ(´∀`。)ノ゜.:。+゜―イマ!!

何をしていたって、まあ単純に言いますと
金儲けですよ。
確定申告、現在ピークを迎えておりまして、ネタ不足だったししばらく本当にここを見る気力も無かった…
でもお陰さまで、先月だけで8万円強稼いだぉ★
今月はもう少し少ないですが、何にしろ春休みの間に15万は貯まります。

そんなこんなで、お久しぶりです、神谷螢です。
いつの間にか、FC2の管理画面が統一されておりまして、非常にこまーる。


そしてね、今日は久々に宝塚観劇だったのですよ、皆さん。
安蘭さんが熱望していたという、赤と黒!!
観に行ってみたら、ジャンヌわんさか。
私がしっかりと確認できたのは

柚美さん、朝峰さん、かつき姐さん、夢乃聖夏、音花ゆり、悠真倫

何やってんだい、まりんさん(笑)
柚美姐さんは、激しく美人でした!!
何あれ、何あれ!!(二回目)
美人見てほっこりしながら、そして観劇は始まるのです。
つまりは、アンカレ組の観劇だったんだね。
十数人は確実に見に来てました。

さあ、お待ちかねの
神谷節を聞きたい方は、いつものように追記に行ってみよう。
あはん←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-03-07 22:29 | カテゴリ:日々徒然
今日、情報館に行っていたバイトメンバー&職員さんで打ち上げしましたー。
皆、男の人で紅一点の神谷です。
いやはや、

酒って凄ぇ。

クールなOさん(職員さん)が、何だかハイテンションでした。
男前なSさん(バイト)も、最後の方には人生語り出すし。
もー、皆の崩壊っぷりが素晴らしい。

そんな中で、お酒飲めない私は延々とシラフ。
でも結局、統官に飲まされた。
どんな自由なんだよ、統官(笑)
巨峰カルピスサワーというのを頼まれまして、何だかジュースが一瞬だけ苦い程度のものでした。
確かにあれなら、二杯とかすぐ飲むでしょうね。
私は賢いから一杯だけを、ちびちびちびちびとお茶と交代しながら飲みました。
途中で酔ったかなぁ…と思いましたが、今、バスの揺れで一番酔いそう(笑)

皆の暴露話、非常に面白かったですね(笑)
普段、Oさんの仕事っぷりと着てるベストをかっこいい!と言ってるのも、暇なときに腕をぱたぱたしてるのが可愛い!って言ってるのも

本人にばらされた。

ちょ、統官ー←
普段、Oさん怖いので、絶対に言えないのに。
ごめんなさい、Oさん。
ファンなんです。
後半、ろれつ回らない辺り

ギザカワユス。

これからもファンです←
何だか、私も色々言われてる気はしますけど、とりあえずいっぱい喋れたので面白かった~♪
目の前に統官なのに、喋りすぎた気がする神谷でした。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-03-05 21:47 | カテゴリ:宝塚
20080305214905

月曜に友人宅で水さん鑑賞会をしてきました。
そのときに、携帯のフォトデータを印刷してもらいまして(笑)
いいですよね、一枚だけすずみんというKYぶり。
どうしても欲しかった、歌劇1月号のものですね。
水さんのはありすぎて…殆んど最近のものですが。

そして、鑑賞会の内容。

●ベルばら、オスカル編(全ツ)
●里見八犬伝(バウ)
●ゴールデン・ステップス
●Joyful!!Ⅱ(中日)


です。
本当に久々に八犬伝を見ましたが、かっこよいな!
親兵衛、普通に。
寧ろ当たり前のようにかっこ良かったです。
耳が慣れて、歌も気にならず←
ヒロインの草凪萌ちゃんもむにゅんとしてて可愛かったです。
で、二人で歌う歌詞が好き。

『愛』
『愛』
『いつまでもー離さぬ、この想い~♪』


というところ。
あと、もう離れないといって静姫が親兵衛に抱きつくとことか。
水さんはやっぱり、苦悩してる方が似合うなぁって思った。
苦悩してるバカが凄くよいよ。
今回みたいなのほほんバカより、猛進系バカ
…誉めてるからね?(笑)
真っ直ぐすぎて歯がゆいっていう、男の無器用さが凄く好きです、似合うし。

水さん、今度のマリポーサ。
アウトローな男の苦悩が楽しみです。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-03-01 22:16 | カテゴリ:日々徒然
がっつりと購入してきました。
ポケカレを買うために、わざわざ11時前に宝塚のキャトルへ。
というか、10時に梅田のキャトルに行ったんですけど開店が11時でして。
そのまま一気に宝塚に向かいました。
結局買ったのは

●水さん×2
●すずみん×2
●壮さん×1
●蘭トム×1


です。
もー前回蘭トムのブックマーク買い損ねてマジで凹んだから、今回こそ欲しかったんですよ!
買えて良かったー。

にしても、水さんエロスじゃないか。
顔とかより何より、腰エロス。
素晴らしいね、捻り具合が。←
水さんの、髪を撫でつける振りが凄く好きです。

そのあとお友達と、ロッテリアでだらだらと宝塚談義。
私よりもずっと宝塚に詳しいので、話を聞いてると楽しいです^^
私が詳しくなくて申し訳ない…
雪組しか分からない!
雪組だけまんべんなく知ってますが(笑)
いやぁー…組替え話もしましたが、もうスター級が動くなら雪と星しかないと思うのな。
キムチエトレードとか?
…もう組替えは充分だ。

そのあと、梅田キャトルへ。
15時くらいに行ったら、やっぱり蘭トム売り切れてた(笑)
わらわらと売り切れ続出、凄いなぁ。
売り切れといえば転写ステッカーですよ。

水さんだけ完売。

しかも再入荷予定がないとか…
何だよ、何でだよ。
一枚しかないのが、すっごい残念。
梅田も宝塚も売り切れだ(涙)

で、舞台写真。
ネ申!!
黒燕尾、最高。
もう、宝塚のカメラマン辞めないかしら。東京と替われ。

結局12枚購入。
周りが宙組な分、素敵に浮きました(笑)

あー。雪組組本が早く欲しい~。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
