-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-04-27 19:43 | カテゴリ:日々徒然
なんと今日は、私がギャラリーの場所に辿り着いたと同時に

来 た 。

何だか見慣れた皮のジャケットだね、水さん(笑)
サングラスにハンチングも被ってましたが、いやはや久しく。
ファンの人が全員辿りつくのを見届けるためか、コッチ見つめてた!!(神谷くん激しく勘違い)
でもサングラス越し(笑)
いや、非常に水さんらしくて素敵だったと思います。

その後直ぐに音月さんが来て、オスカルってジェロ様の二歳年上なんだよなぁと思いながら見ました←
オスカル30歳のバスティーユ、ジェロ様なんと28歳!
おーぅ、まさかのミラクル←
二歳か、そうか…
フェルゼンよりも二歳若く
アントワネットよりも二歳若く
アンドレより三歳若い

ジェロ様ですか…
有り得ないね、水さん( 落 ち 着 け )

音月さんの後に、壮さんが入るのを見たんですが、相変わらずのほほーん。
壮さん、ちゃんと観に行くからね!
大空さんに浮気しながらもちゃんと見るからね。


友人に道案内をしてもらいながら、五月頭には

ルーブル美術展&電王

の組み合わせを、三宮まで楽しみに行ってきます。
そして、明後日はすずみんのトークショーですし、3日はアンナ・カレーニナだし。
そうそう、3日の席、びっくりするくらい前方席で、ある意味肩透かし。
どうして、星ばっかり…
スカピンだってSS席当選してしまった。
雪組、SSなんて当ったためし…
あ、ベルばらで一回だけありますけど、それっきりなのに…
星組なんて、絶対SS席で観てる!
欲が深いせいですか、そうですか。




にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-04-25 21:17 | カテゴリ:日々徒然
ネタがなくて、久々の更新になってしまいました…
いやまあ、Graph感想書けばいいんですけど←
ほら、何ていうか、疲れてて(貴様)
今更の君愛だし、別に良いかなぁーって。
うん、可愛かったよ←

そんな他人事を言いつつ。
今日の英語は、週に一冊洋書読まないといけないんですね?
で、前回はDragonHeartを読んだと多分書きました(笑)
で、感想文とか色々書いたプリントが一人ずつ返されたんです。
自分の名前呼ばれて貰いに行ったら、何とA判定★
幸せ~とか思ってたら、先生が『はい、コレ。人のだから連休明けに返してね。』と手渡すそれは

DragonHeartのビデオ

くっは!
幸せ!!
もう本当に先生ありがとう。
もうがっつり見ます!入り出行かなかったら時間あるから、しっかり見ます!←

今日はですね、こんな良い感じのテンションで始まりましたが、次の授業二つが、そりゃもう
ウザイ&眠たい
なんて言うのかな、テンションを叩き落としてくれるね←

そんな下がりまくりのテンションを上げるために、高校に行ってきました。
てかまぁ
新歓公演観てきました。
私が高2のときにやった演目をやってたので、そりゃもう非常に恥ずかしかった。

あんな時代もあったなぁ~
うーわコメディとかバロス←

とか思って見てたんですが、非常に

面 白 い 。

コメディに強い子がいるからね。
あれは素晴らしいな、とっても。
私がコメディとか出来ない人だから、心から羨ましい。

中学生は初初しかったです。
カワユス←

そしてその後は追記へ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-04-18 22:00 | カテゴリ:日々徒然
明日、友達がいつの間にやら割りかし参加していたサークルの新歓に行ってきます。
でもその前に
稽古入り待ち
してきます。
明日は比較的、良心的な時間なので助かります…
11時公演行くより遅くて良いんだ、嬉しいな、うひ←
前回約束したので、予告したプレゼントを持っていこうかと。

さあ…
問題なのは、宝塚から三条京阪に行けるかってことだな。
基本、方向音痴なので初めてのところには一人で行かないようにしてるんですが…
行かないわけにはいかないしなぁ、ということで。
迷わないかな…←
カラオケ行っても、眺めてるだけな気がする(笑)
てかね、歌のジャンルが違うのだ。
絶対歌わない、アニソンとか全く分からんぜよ。

また明日、入りの報告しますねー。
そして多分、明後日も行きます(笑)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-04-12 21:59 | カテゴリ:日々徒然
20080412220105

チケットが届きました~(ノ∀`*)
宝塚ホテルである、とよこトークショー★
ミーマイ観劇後、行って参ります!
多分報告出来るのは、数日後になりますが…
でもね、ほら。
ここの読者、大半が水ファンだから。
大して、すずみんネタ求めてないよね?←
だから、要点まとめて書ければ充分かなぁと思ったり(笑)
『いやいや、ちょっと待てよ。頑張れよ、手抜くなよ。』って思ったら、拍手コメントにでも訴えてきて下さい(笑)

授業が始まってほぼ一週間。
去年は土曜も授業があって、うだうだ文句を言ってました(笑)
今年はないので、ぼんやり遊んでたら寝たのが早朝4時!
やっちゃった←
ぐっすり寝て、今度起きたら昼でした(笑)
一応9時にも一回起きたから、MAHOROBA見ようかと思ったんだけど、睡魔には勝てずに水さんもいないしダウン(笑)

英語の授業がえらく大変で一週間で一冊洋書を読まねばなりません…
ぬぬ、頭が煮える。
せめて一冊目は知ってるやつにしようと思って、映画になってる『Dragonheart』にしました。
どうしましょうね、まだ1/4しか読めてないにも関わらず

萌 え 死 ぬ

くはっ、幸せ←
改めて映画が見たいよー。
楽しめそうな内容なので良かったです。
実感、簡単なのを選びすぎた気もするけど…(笑)
本を読んでるだけでも英語にずっと触れられるので、嫌にならなくて済みそう。
去年はひたすら友人に迷惑かけながら英語をクリアしてたので、迷惑はかけないようになればいいな…
と言いながら、既に分からない文章があります。

ママーンッ

成長出来ない自分が残念(;ω;)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-04-12 02:01 | カテゴリ:宝塚
星組のアンナ・カレーニナを見ていて、どうしても朝海さんのが見たくなってオークションで購入。
今日届いたので、早速見てみました。

ヴィロンスキー伯超かっけー★

えぇ!?
アリョーシャがかっこいいよ、素晴らしい。
あれだね。
朝海さんがかっこいいんだね!
やっぱり朝海さんの、慟哭の姿が大好きです。
あの、ルシファーとかスサノオで良くやってる、土下座状態で頭抱える悩みポーズはストライク。
あれは抱き締めたくなるよね、声おっさんでもね←

朝海さんはやっぱりあの声の低さがいい!!
顔少年なのに、声青年というミラクルね。
『愛の炎地獄で燃え盛れ』みたいな歌、(愛の十字架かな)大好きです。
アンナに別れを告げに行くところで、ちょっとだけ歌うシーンのが一番好き。

やっぱり、朝海さんのダンスは圧巻でした。
こう、全くコールド出来ない、ソリストタイプですがね(笑)
ようやく、ヴィロンスキーの正しいダンスが解りました…
うん、あれならかっこいい。

そしてカレーニン!!
貴城さん、歌ウマ!!(そればっかり)
あー、デコ好きー←
ゆずる君、貴城さんそっくりにキャラを立ててましたね(笑)
貴城さんの演技を更に大げさにしたらゆずる君って感じでした。
貴城さんの歌う、アンナを思う歌がときめきました(んふ)

カレーニン、アンナ好きすぎだよね。
素晴らしくツンデレだよね←

紺野まひるは、相変わらず巨乳が素敵。
踊れるし、本当に歌が上手いですよねー。
バウでは「んー…」って思う、最後のソロでの高音部。
伸びが綺麗で、やっぱり紺野まひる好きだな。

あと、しいちゃんが嫌に爽やか系でした。
熱い人なのに、下級生というのもあってなんだか可愛らしかった。
浮気何て有り得ない、幸せな結婚!
良かったねッ例えジュリアンに寝取られてても(話違うから)

そうだ。
音月さんがね、日本物メイクもどきみたいになってた(笑)
どんなに日本物多かったんだよ!って感じになりますね。
何でだろう、切れ長で書き込み少ないメイクにしてるから?
本当に、独りだけ新撰組でもやるのかと思った。

ところどころ、真波そらが映ってて怖かったです(何)
ほら、しなちゃんとか雪ん子可愛いから。
そこにおっさん居ちゃったら、どうしようもなく怖いんだもの。
ゴメンネ、仕方がないよ、男役だしね。

神谷、まだこっちだったら腹立たなかった気もする。
演技もダンスも歌もこっちのが良かったし。
それでもラストはうん、で?感は否めないがな(笑)

朝海さんの軍服姿好きだな。
でも一番軍服で好きだったのは、さり気無く『霧のミラノ』のラストシーンの衣装だったり。
あれは、髪型が可愛かったんだよな。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-04-10 14:09 | カテゴリ:日々徒然
今日は京都の中心部のほうまで、大学の授業に来てます。
昨日は一限から五限まで、みっちりと授業だったんですが、今日は
一限と四限というスケジュール。
しかも、思っていたよりかなり早く一限が終わってしまったので、時間をつぶすのが一苦労。
許されるなら、教室で一眠りしてしまいたいところです。

まあ、早く終わった特権ですね。
お昼をゆっくりとゴージャスに。
11時から50食限定らしい、オムライスを食べてました。

お昼御飯☆

めちゃめちゃボリュームもあって、もうお腹いっぱいでした…
最後、プリンとか味わえてない気がする…
生クリームの味が、何となくだけ分かった、かもしれない←

お昼ごはん終わったら更に暇で。
ぐだぐだしようにもキャンパスに慣れてないので、反対に疲れてしまいそうだったので外に繰り出しました。
せっかくだったので、近くの京都御所まで散歩。
丁度一般公開しているタイミングだったので、清涼殿とか観光客に混じって楽しんでいました。
まあ、下が砂利道なもので、スニーカー履いてるのに足が痛い!
優しさが感じられないよ、ママン!
途中で滑りかけたりなんかしていません←

御所巡り終わって、ぼんやりと歩いていたらこんなの発見↓

まだまだ咲いてます。

葉桜になってしまった左近の桜は残念でしたが、まったく関係ないところの桜は綺麗に咲いていた。
…左近の桜、実はツンデレ?←

それ以降、まだまだ時間が残っていまして。
仕方がないなと、知らない道をぼんやり歩いていました。
そしたらどうでしょう!
ぐるぐるぐるぐるしていたというのに、最終的に着いたのが

大 学 。

えー、まさか←
無意識に歩きながら、「あら、レンガじゃないの、うふふ。」みたいな気分で近寄ったら、まさかの大学。
おぅ、自分そんなに大学に戻りたかったのか。
歩く気力をガッツリ削がれたので、今大学のパソコンからブログを更新しています。
まさかだよね、まさか。

このパソコン自身も、この教室で使っていいのか分かってないからね。
相当、AWAYな雰囲気です。

…授業、15時からなんだよなぁ。
今からでっかい方のキャンパスに行って、本でも読んでこようと思います。
それでは皆さん、久々の本気の日常でした。





あはん(ぇえ)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-04-07 18:35 | カテゴリ:宝塚
君愛が終わりましたし、そろそろ神谷的には全く合わない色から脱却。
今度は、ベルサイユのバラ ジェロジェロ編な色合いにしてみました。
青薔薇…これは、今武田くんとキスをしている元トップさんにこそ合うか←

さあ、行って来ましたよ。
何をやっているんだか、な気分を感じながらも星組に。
しかも、一日二公演という、それほどの贔屓が居なかったらキツイ観劇方法で(笑)
案の定、仰け反るくらい眠たくなりましたが←
何が大変って、前から2列目という素晴らしい席で見てるのに、目を見開かないと寝てしまいそうだったことだね。
唸りそうだった、うおぅって←

そんな感じで、昨日観劇。
一日ずれましたが、観劇感想に行こうと思います。
いやはや、大学の授業を登録していたんですが、全部で

62単位

って何事だろうね。
そんなに勉強好きだっけ、私。
でも、これが全部受かれば来年からびっくりするくらい楽になるので頑張ります。
…にしても、これは頑張って取りすぎただろうか(笑)

あと、奏乃さんの休演がショックすぎる…
うわぁん。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-04-04 23:22 | カテゴリ:日々徒然
ようやく君愛のDVDを見ました。
水アングルのみですが(笑)
アングル数少ないなぁ…とか思っていたんですけど、長時間別アングルだから良いや(笑)
サーカス魂のアングルなんか、あんまりにも長くて焦った←

そして今日は、バイト先のメンバーと打ち上げ二回目★
近くの焼肉ダイニングですが(笑)
何だか皆のテンションがおかしくて、一口だけなのも入れると

●カシスオレンジ
●ジントニック
●梅酒ロック
●梅酒サワー
●巨峰カルピスサワー


を飲みました。
カシスオレンジの甘さにびっくりして、ジンの無味っぷりにびっくり←
あとは烏龍茶飲んでた健康っぷりです。いぇーい。
またまた暴露ネタで楽しみましたが、愚痴大会になっていた気がする。
一人同い年の子と、『来月になったら飲もうね』って言ってるんで、飲みやすいの教えて下さい(笑)

そして帰ったら、漫画家さんからファンレターのお返事来てた(ノ∀`*)
手紙で、しかも手書きでお返事。
便箋三枚も書いて下さって、しかも丁寧で!
嬉しいー。
また、作品が載るそうなので楽しみですね。

そんな感じの今日でした!
明日も学校行かねばなぁ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-04-01 19:25 | カテゴリ:宝塚
新学期への準備でまた更新出来てない…
今、命を懸けて土曜休みの時間割を組んでます。
これで毎土曜日観劇が出来るよ、多分。
というか、今更土曜日に授業入ったら出席足りないゾ★
だから、休みにならないと困る。
非常に困る。
そして、何の反動なんだか、金曜が英語尽しです。
これまた恐らく、ノイローゼだな。

そして月組、ちょっと今更、一昨日行ってきました。
いやはや、一幕は水さん、新公でコレやったのか…って思って見たので肩が凝った←
これ、一幕の方が難しいですよね。
より、下町っぽさ出さないと行けないから。
ミーマイは水さんも噂がありましたが、見て思ったのは
やらなくて良かった。
という。
コメディタッチの君愛で充分だ。
こんなのやった日には、見てるこっちがノイローゼになる。
だって、水さん自身、コメディ嫌いですしね。

いやはや、そういえばいつの間にか君愛が終わってましたね。
雪組さん、お疲れ様でした★
灯さん、はふりさん、新しい道を今まで以上に幸せになりながら歩んで下さい。
美穂さん、純矢ちとせ、美声を武器に雪組パワーを発揮し続けてください。
そして、まだまだ忙しい雪組、これからも効率よく頑張ってください(笑)

雪組ばっかり言ってちゃ仕方がない。
そろそろ公演の話に移りましょうか。
ミロワールDVDへの拍手、いっぱいあるのを見たら幸せすぎて
月組書き損ねていたなんてことはありません←
拍手コメントに対するお礼も、また後日書かせて頂きますね!
本当に効率が悪い私(ちーん)

はーい、それでは本題へ。
月組は組子が解らないから大変だ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
