-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-05-30 19:05 | カテゴリ:日々徒然
宝塚歌劇95周年の2009年より、宝塚大劇場・東京宝塚劇場公演を年間10興行に変更し、席種区分・座席料金の一部を見直します。~95周年の記念すべき第一作は、韓国歴史ドラマ『太王四神記』を舞台化!~

 2009年に宝塚歌劇95周年を迎えるのを機に、宝塚歌劇の本拠地劇場である宝塚大劇場(兵庫県宝塚市)および東京宝塚劇場(東京都千代田区)において、お客様により多彩な公演(作品)をお楽しみいただくため、年間8興行から年間10興行へと興行スケジュールを変更いたします。あわせて、宝塚大劇場・東京宝塚劇場の席種区分並びに座席料金の一部を見直しいたします。
 また、新しい興行スケジュールでの宝塚大劇場公演の第一作として、ぺ・ヨンジュン主演で今話題の韓国歴史ドラマ「太王四神記(たいおうしじんき)」の舞台化を決定いたしました。


詳細は【コチラ】

あー…
まだ、ジェンヌさんたちが大変なスケジュール。
そんな公演数増やさなくたって良いのに…
来年はギリギリ、どれも春休み&夏休みに被ってます。
たとえ何があっても、私は9月の実習にしてやる。
8月の実習は、必死のパッチで避けてやる。

どうなんだろうね、これ。
駄作の場合は短い方が良いのかもしれないけど、一ヶ月は…うーん、役が浅いままで終わる気がするな。
というか、短くされると、単純に観劇回数が減る!!(笑)
君愛必死に休み食い潰して観に行っても、17回だけだったのに!

だーいもんだーい。

あと、95周年ってことで、何だか妙に頑張っちゃうのかな、作品。
嫌だなぁ…頑張っちゃう作品って宝塚、間違っちゃうから。
新作だろうことを喜んでおけばいいんですか、水さん。
大丈夫でしょうか、水さん←
私は貴方の退団は、再来年と踏んでいるんですが、どうでしょうか。
何せほら、このままで行くと、朝海さんとか春野さんとかと同じように

年末退団

なわけですよ。
あーリアルすぎて、非常に困る(笑)



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-05-28 23:11 | カテゴリ:日々徒然
水さん達は、好調に全国まわり。
みな子も頑張って、案外もうすぐ千秋楽(笑)
みな子のお茶飲み会、めちゃめちゃ行きたいのに、日程が何と

全 ツ 千 秋 楽 。
相模大野で盛り上がっている最中です。
元々広島行くつもりだったんだから、広島にしておけば良かったぅ…!!
でも千秋楽だし←
ちょっと残念です…でも、横浜行けるのが楽しみ。
入り出なんてしないので、ほら前に書いた大分遭遇がインパクト凄すぎて、わざわざ待てない(笑)
意味分かんないよ、ふざけんなよ。
って人は、2006年のベルばら全ツ記事を頑張って探し出して下さい←


…あれは、まるで修学旅行生だ←


そしてタイトルの話。
キラキラの初舞台生、ときめいた子とかは皆さんおられました?
世の中、お礼状が届き出していて、私も頂きました。
そんな娘役さん、芸名の漢字間違ってる。
かっわいいのに、そのミスは一番いただけないよ!(笑)
そんな彼女がメタメタ可愛いです。
お礼状のお礼に手紙書いたら、お返事下さった(ノ∀`*)
娘役が可愛くて堪らないよ、最近どうも親父化しちまってる。
男役はほら。
神谷くん、いっぱいいっぱいだから。
これ以上応援したい人増やしたら、確実に目が割れる。
いやぁ…でも娘役なら、実花ちゃんが一番好きだな。
久々にお話したい…浮気してごめんね、水さん。
でも、ほら、
水さんも実花ちゃん好きだし。
許せ(はぁと)

…ああ。
水さんと同じ視線になってるのか。

拍手、面白いコメントあり過ぎて幸せです(笑)
明日、ひっそりお返ししますね!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-05-25 23:59 | カテゴリ:宝塚

マリポサ水かっこえぇーっ!!(何を観に行っているんですか、神谷君)
いやはや、パンフレットを買おうと壁に近付いた瞬間、目の前に貼ってあるポスターを見た私。

「お母さん、夏希ーッ!!」と絶叫したりなんかしていません。
『お一人様一枚ずつ』という貼り紙を確認しながら、一冊分くらいなんて強奪していません←
ちょ…マジで水さんがかっこよすぎて、泣く。
水さんがまともなスーツだお~~~←
最近、劇団も凝っているのか、花組もでしたが、裏面にも写真が入るようになったみたい。
この、シルエットぽく撮ってる写真の

顎ライン ギザエロフィス。

テンション上がりすぎて、日本語が不真面目です。
裏のね、あおり文句も凄くいいのだな。
だってね、夏希さんね。

高級ロリータクラブ『雪ん娘』の経営者なんだよ★(色々大問題)

萌え萌え大作戦だNE★( 落 ち 着 け )
んでね、密輸で儲けてるんだって!
つまり、人身売買だね★←
楽しすぎて困ります。(脳内花畑)

うひゃーい。
たとえ、ショーが三十分で、芝居が二時間だろうが頑張るよ!
そんな美味しい設定の水さんなら、舐めるように見てやんよ!
しょっこしょこにしてやんよ!!( 落 ち 着 け )

そんなテンション。
神谷君、青田買いしているおば様たちに混じって予科のすみれ売りで可愛い子探しもしてました←
男役が可愛いったらありゃしない!!
写真良いですかー?って、声を掛けて写真撮らせてもらいましたvv
んはぁ、可愛いよ、みんな。
携帯とかでごめんなさい、って言ったらスマイルでお返事してくれたよ。
若いの大好き!!
ついに、年下しか居ない状態になりました。
でも、大丈夫。
神谷君、永遠の17歳だから★
未だに未成年顔の神谷です、てへへ。
来年、本科に上がったときに、顔の判別出来たら名前聞いてみようかなぁ…
鼻の下に、出っ張りが欲しいです。
でへでへに伸びて仕方がありません。(嗚呼)

そんなテンションが折り重なった状態で、まさかのシリアス作品(笑)
とりあえず、MY初日の報告を書こうかと思います。
役名、殆ど覚えてないや。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-05-24 22:43 | カテゴリ:日々徒然
みな子がどれだけ成長したのか、観に行ってきまーす。
総合的に見たら、多分さゆちゃんがしっかり出来ると思う。
だけど、みな子は頑張って良いもの作ってくれると思うー。
だから、ウチのブログでは

カネコネ禁句。

頑張ってる人捕まえて、そういう言い方は気に入らない。
せめてバックが大きいって言いなさい←
さゆちゃんもみな子も、何だか面倒なアンチがいっぱい居るけど、素敵な娘役さんだよ。
大好きだから、そんな声に負けずに頑張れなー!
私は二人とも、ちゃんと実力を付けて頑張ってると思うもの。


と、ヅカ話でした。
今日、朝日新聞に水さんがちょこっとだけ載ってて、その不意打ちっぷりにアタフタしました←
今回のジェロ編、遠征し甲斐がある作品で本当に良かった~。
ジェロ編、普通に大好きです。
丸々シリアスとか、辛気臭くてやってらんないから、多少オスカルの件が長いけど、水さんが可愛いから良い。


昨日、今までで一番努力してレジュメを作りました。
2人組でのプレゼンなのですが、パートナーの方がめっちゃ真面目でして…
不真面目且つ、何となく誤魔化しながら生きてきた神谷としましては、手を抜くわけには行かず(笑)
お陰さまで、今までで一番出来が良いレジュメです。
もう二度と、こんな力入れてレジュメ作らないと思う←
私一人の発表だったら、何となくで済ましてしまうからね★

レジュメだけでも力入れないと、私の発表が目劣りするとか心配してないよ!
丁寧なレジュメを目の前にして、発狂なんてしてないよ!


良い、お友達です←
さあ、今から洋書を読みまーす。
気合い入れるために、yasuでも聴こうかしら…



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-05-22 14:15 | カテゴリ:日々徒然
何だか、まだ東上してなかったのか…とか思ってしまう。
というか、本人的にはアレだろうか。

やっと踊れる。

彼女のファンの子から聞いた話、踊りたかったみたいだから。
まあ、ここ最近踊ってる印象ないもんなぁー…
ハレルヤは、ダンスといってもものが違ったし、
エルアルコン・オルキスともにダンスらしいダンス見れてない。
キーンは…芝居だけだったようだし??
赤と黒も、一瞬しか踊ってなかったしね。

彼女のダンスは本当にすばらしいと思うので、久々に本領発揮出来るんだねーとなんか嬉しい(笑)

もうそろそろ、年末DCの演目が知りたい私なんだけども、大劇場の主人公の名前すらわからない状態で言ったってしょうがないわな←


さて、水さんが旅立つと同時に台風が来ていましたがそれも終わり。
今は穏やかな真夏日ですね。
うれしくなーい。
暑いのなんか、大っ嫌いです。
それより極寒の方が、何倍もマシなのです。
だって、着たら済むもの。

暑いというか、このジメっと感が嫌いすぎるぜ、うぇーい。

あーあ…
来週は訪問実習と、プレゼンがあります。
でもその前に、日曜に凍てついた明日が待っています。
忙しいというか、なんというか。
ついでに、本科のすみれ売りに混じってきます。
去年会った子は見つかるのだろうか、顔はほんのり覚えています。

久々だったら、気の抜けた記事になってしまった。
今から、15時に出すレポートを書くかも知れません。
さあ、30分でどれだけのことが出来るのだろうか(笑)
慣れていないパソコンすぎて、さっきからタイピングミスってばっかりな辺り、終わらない気がします←

いってきまーす。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-05-19 01:19 | カテゴリ:宝塚
Happy Birthday KAMIYA★

と、虚しく一人でお祝い。
と見せかけまして(笑)
数少ない友人から、愛のお言葉をいっぱいもらいまして幸せです。
そして、母からの誕生日プレゼントは本日の公演、二公演。

一階三列

でございます。
お陰さまで、なんだか貧血気味です。
すっごい幸せ。
一番好きだと前回書いた、お芝居のラストシーンが目の前でした。

ぐうたら、ここで書くのもアレなので、追記に移動しますね。
いやはや、でも本当に
一歳分成長しなかったでもない神谷を、どうぞこれからも末永く愛してくださいませ。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-05-18 01:50 | カテゴリ:宝塚
ブログ更新のために帰って参りました!
でも、この報告の遅さです。
それこそ、神谷クオリティなのです。
そこら辺こそ、盛大に愛してください(黙れ)

何だか、水さんを見るのは非常に久々な感じがしまして、激しく照れました←
普段、ここって何を書いていましたかね?
テンションが上がりすぎて、非常に拙い状態に陥っています。

先に言っておきます。
皆さんアレですよね、ベルばらってだけで悲観してきましたよね?
その悲観のままで観て下さい、感想はこうなると思います。

思ったよりときめく。

じわっと、このジェローデル編好きになります。
かと言って、過度に期待すると顔面スライディングの罠が待っていますので、
マイナス思考で行きましょう。
それが成功の秘訣です。

そんな感じで、本日は二公演とも見てきましたので、色々覚えている限り報告致します。
長らくお待たせしました、水さんファンの皆様。
神谷節が参ります。
本業ですからね、気合を入れて行きましょう。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-05-16 20:06 | カテゴリ:宝塚
今更な母の日イベントの報告をしようかと思っている←
久々に、何のしがらみも無くパソコンの前に座ってるよ…
何だか、ここ最近は大変でした。
普段はね、というか例年は全くそんなことないんですけど、
今回は休みの日に、この引きこもりの私が外出を繰り返していた分、跳ね返ってきました。

VIVA★五月病


(ノ∀ ̄〃)ヘヘヘ ←
学校をちょっとだけサボっただけですよ、母の了承のもと(それもどう)
今週からは土日は観劇に消え去るので、また学校に行くのヘタレそうです…
とりあえず、雪組が動き出しちゃうからな。
大忙しです。

そんなこんなで、やっと花組の観劇レポに行こうかと思います。
覚えているだろうか…
とりあえず、覚えている限り頑張ります。
もう、トークショーとか覚えてないから、諦めます(貴様)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-05-14 21:40 | カテゴリ:日々徒然
お久しぶりです、何だか(笑)
睡魔に負けて、全く更新出来ませんで…
母の日レポも出来てない…全ツレポが目の前なのに←
どっかでしますけども、とりあえず

大空さん素敵

ということを伝えておきます。
周りの人、爆睡でしたけども←
うつらうつらしているのを見てるのが、一番面白かったです。

そうそう、この日。
初めてサングラス無しの水さん見た!
その直前に真風さんが入って行ったんで、本当に実感。
水さん美しい。
真風さんは若かった、ほんわかとしながら紙袋を受け取ってました。

そして、タイトルについて。
私ね、妙な所にジェンヌ繋がりがあります。

●和音美桜

友人の、友人の、姉です。
まるで興味がなかったので、当時はふーんで終わらせてた(笑)
結局今も、宙組見ないからなぁ…
サインでももらっておくべきかと、最近思います。

●檀れい

母親の友人の友人の友人←
ちゃっかり、サインを頼みました(笑)
檀ちゃんの知り合いとか、マジでときめく!

●大地真央

今日聞きました←
母親の知り合いの知り合いが従姉妹。
楽屋とか入れるんだってー!
連れて行ってもらえるかも。
震えるなー…


という、自慢です←
ネタが無かっただけともいう(笑)
さて、17日18日は水さんが見れる!
それまで学校頑張ります。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-05-09 22:32 | カテゴリ:日々徒然

親知らず痛いー!

ほっぺ腫れてるー!!

リンパ腺腫れてるー!!!

頭痛いー!!!!



薬飲むべきだろうか…(´;ω;)
しかし、親知らずなんぞに薬は効くのか?

日に日にほっぺ腫れてきてるから、もう本当にしんどいぉ←
明後日は、何を血迷ったのか花組母の日観劇しちゃうから、それまでには落ち着け…


ぐは、

マジで左側の口が使い物になりゃしない。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-05-07 19:04 | カテゴリ:宝塚
何か恨みでもあるんですか、神様。

初舞台前から応援したいなーっと思っていた、男役さん一人と娘役さん一人。

揃いも揃って


雪 組 配 属


(ノД`゜)゜・゜.
これ以上雪組に好きなの増えても、応援出来ないー!!
目が足りなーいッッ
娘役さんは嫌な予感がしたんだよ。
ちっちゃくてロリータだから
でも男役さんは、絶対月組だと思ったのな…
でも今の月組に行くには、少々小さいかなって不安が…
的中してんじゃねーよ!

大穴は久城あす。
雪組っぽくな…あ、夏希っぽい。

…これ以上、お手紙出すのは危険かしら。
すみれ売りのときから好きだったんだけど。
もういっそ、神谷螢で出すか。
そして人様の住所、拝借してやろうか(落ち着け)
まさかの二人の同じ組、
まさかの二人の雪組配属。
もう、
神様、ツンデレなんだから★
もー本当にどないしょー。
皆さんは、今回の組配属の感想はいかがですか??


みなさま、トークショーへの拍手ありがとうございます!
しかし私はまだ諦めていませんよ←

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-05-06 01:32 | カテゴリ:宝塚
疲れ果てました。

…もう、あれです。
努力を認めてくださった方は、興味が無くても拍手してください←
水さんのトークショーより時間が掛かりました…

すずみんファンの方、水さんファンの方、というかもう神谷ファンの方。

拍手で私を労って下さい←

完全再現、楽しんできてくださいまし。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-05-01 16:48 | カテゴリ:宝塚
ちょっと報告が遅くなりました、申し訳ありません…
ぬぬん。

日にちはずれますが、まず30日の報告を。

昨日の入りの時間は割りと遅くって、12時過ぎ。
早く着いたので、ぼんやりと椅子に座ってみる私。
座って早々。
眼鏡をかけて早々←
彩吹さん登場。
彩吹さんの入りは、ほのぼのとゆったりした空気ですね、ほんわかする。
その後に音月さんを見ましたが、たいぶ明るい色に髪の毛したんですね。
音月さんのイメージは割りと濃い茶色だったので、なんだか新鮮でした。

あとは誰かな…
穂月さん・せしるちゃん・しなちゃん・谷みずせ・涼花りさ・飛鳥さん・晴華みどり・蓮城まこと
を認識していたらしい、メモってる←

長くなるので、追記には本題の月組の感想に行こうかと思います。
MY楽だったということで、つまりはラストかなみちゃんでした。
では、後編へどぞー。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
