-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-06-30 19:33 | カテゴリ:日々徒然
20080630193506















ジィーザス…ッ!!


ついに、人生初の0列が来てしまった。
それも大本命の、雪組公演。

あー…もう、一欠片の運気が僕にはありません←
ローソンの先行、全部外れてそうだ(何、その地獄)
お陰様で、友会の他の席は大したことないですが、そんなもの無問題ですね。

うはー、嬉しすぎて足首、捻ったの忘れそう←

そう、足首捻ったんですよ。そりゃもう盛大に。
ぐぎゃ、って感じでした。
非常に困った、痛かった←
てか、今も普通に痛いです。左足が腫れている気がする…冷湿布しかないんだけど、これでいいのかな。

あ、雪組新公の主演決まりましたね。
君愛の二人が軽やかに消え去った(笑)
残念ですが、本公演で良い役付いてたら良いなぁと思います。
みみちゃん、頑張ってて可愛いですよね。
せしるちゃんもやっと主演で楽しみです。
でもやっぱりみな子にやって欲しかったなぁ~。
うん、まだまだ機会はあるので、みな子ちゃんらしく頑張って輝いてほしいと。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-30 01:47 | カテゴリ:日々徒然
私の名前(勿論本名、ちなみに苗字)を出してコメントするような、非常識な方がいらっしゃいましたので、
その方の好きなジェンヌさんに関わる記事の一切を消去させて頂きました。
全てを消すのは少々躊躇われましたが、今後同じことがあった場合に危険かと思いまして、この結果に至りました。
愛読して下っていた方がいらっしゃれば、大変申し訳ありません。
そして、記事をこちらでは消去いたしましたが、検索すればまだ元の記事内容が僅かに載っています。
それを元に来て頂いても、当時の内容は既にありませんので、ご了承下さい。
また、これから一切、そのジェンヌさんの話題は出てきませんので、申し訳ありませんが、該当のジェンヌさんの話題は他のブログをお探し下さいます様、お願い申し上げます。


そして何よりも!
この記事の削除により、同時に沢山のコメントや拍手を消去する結果となってしまいました。
コメントを下さった皆様、本当に心から
申し訳ありませんでした。
今後、皆様の心の篭ったコメントを無駄にしないよう、頑張って参ります。
あ、誰だ、無理だって笑ったの。笑ったら、御前も笑われるんだぞー←
皆様は心優しいブログを運営されておりますので、こんなことは無いとは思いますが、世の中何があっても不思議ではありませんので、普段は偽名を名乗るなどして身をお守り下さい。
私もこれからは、山本ピエールを本名としていk(以下略)

何だか一年に一回は波乱っぽいものを迎える我がブログではありますが、皆様の愛に守られて育っていることを実感しています。
特に今回沢山の過去の記事を読み返すことになって、改めて色んなコメントも読ませて頂きました。
そんな温かい愛に、どう応えていけばいいのか、まだまだ分かりませんが、
これからも浮気全力な神谷のブログを宜しくお願い致します。

ちなみに、私の本名は案外既成の印鑑ではありません←
何故かオーダーしなければなりません…珍しいはずはないんですが(笑)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-29 21:30 | カテゴリ:日々徒然

AQUA5 待望の2ndシングル!
『AQUA FEEL AQUA SOUL』【Single CD】
1: AQUA FEEL AQUA SOUL  作詞:渡辺なつみ 作曲:本間昭光
2: You are my precious  作詞:渡辺なつみ 作曲:中村太知
3: 言葉にできない  作詞・作曲:小田和正
4: AQUA FEEL AQUA SOUL(カラオケ)
5: You are my precious(カラオケ)
6: 言葉にできない(カラオケ)


ねえ、言っていいですか。
神谷くん、いつも言ってる言葉ですが、
というか、既にミロワールあたりからだったんですが









AQUA5飽きた。
もう、このくくりが飽きた。
もーいーよー、終わっていーよー。
ミロワールでもう終わると思ってたのに、まだやるのか…もーいーよー←

ミロワールのこれでもかってくらいの、AQUA5決めポーズに胸焼けしていた神谷にとりまして、CDまで出されたら、なんか耳から出てきそうです。
そうですね、

メタモンみたいな生物

あたりが、でろんっと。
でもまあ、小田和正っていうのには期待しておこうと思います。
これを見てから、頭の中で「さよなら さよなら~」って流れています。
とっても、寂しい感じがします、自業自得ですか、仕方がない←

暑くてたまらないところで、何だかがっつりソロモンのチッケト確保してしまいました…
この確保出来具合は、ある意味ショッキングです。
今の時点で、もう行き過ぎな感じがむんむんしております。
さて、成績表はいつ取りに行こう。(毎回の悩み事)
観劇の合間を縫って、成績を取りに行くことになりそうです。

さてさて。
そろそろ試験が近付いて参りまして、レポートもっさりになってます。
とりあえず、今半分くらいは処理しました、頑張ったよ私←
あと残されているレポート、一個なんか
内容未決定。
先生、早く教えてください。
友達に縋りつくには、そろそろ限界のお時間です。
私に範囲を教えてください、英語は本当にどうしようもないんです、余裕がナッシングです←

この英語が乗り切ることが出来れば、後は簡単なレポート一つと文字数だけが面倒な一個。
なので、どうにかなる、ような気になっているのを願っています(ぉぃ)

ああ、毎週レポート提出の洋書講読、飽きて参りました…
前回、案外難しかったムーミンパパに勢いが失せています。
今回何借りたかな…あ、『砂の妖精』って本です。
誰か知りませんか?私はイラストで選んだんですが(神谷君)

色々、頭の中はいっぱいいっぱいです。
そんな中でサークル行ったからか、残念なミスを起こしました。
僕に似合いだね★

マリ花、友人も連れて観劇します。
うはうは。
水さんラブで、最近はとなみちゃんにもしっかりラブな友人。
トップコンビにラブってるってのは、本当に理想だね、きゅふん←



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-26 14:27 | カテゴリ:宝塚

2008/06/26

雪組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組) 
  山科 愛
  柊 巴

     2008年11月16日(雪組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団

  聖河 椋
  剣崎裕歌
  貴月美礼
  舞遠きあら

     2008年6月26日付で退団



ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!

ちょ、ちょっと待って。
本当に待って。

しなちゃん&らぎちゃん退団は耐え難い。

どうして、99年生が一気にいなくなるんだよー!!
らぎちゃん…全ツでやっぱりかっこいいダンス見て、大好きだと改めて実感したところだったのに。
しなちゃんは、本当に水さんがデッレデレで…
ああ、でも本当にしなちゃんは、雪特出中日~退団まで、水さんとずっと同じ舞台に立ってくれるんだね。
二人とも、水さんが幸せそうによく

「らぎがね~」
「しながね~」

って言うのを、しっかりと覚えています。
らぎちゃんは、水さんの追跡をして、写真をいっぱい撮ってくれてて。
しなちゃんも、チカさんって言って中日のかな、写真をいっぱい取ってくれて。
二人のこと、水さんがすごく大切にしているのは、もう簡単に分かりました。

…辞めちゃうのか、残念すぎる。
でも、最後まで、本当に最後まで、水さんを支えて雪組生として走り抜けてください。

そして、びっくりというか、嫌な予感がしていた今日付けの退団者。

何やってんだ、92期生!!
一気に2人、同期辞めるの??
え、太いから?
剣崎くんは、歌手不足な雪組において、いい存在だと思っていたのに…
あんまりにも早すぎないか、君たち。
もう一人なんて、つい最近だろうに、初舞台。

聖河くんは、Joyfulのお稽古映像によく映り込んでた記憶がある。
涼やかな顔で、すっきりとしていて、楽しそうに踊っているイメージでした。


この人数の退団はあんまりにも多い気がする。
まるでリストラだな、おい。

あー…
ちょっと、しなちゃんとらぎちゃんの打撃は大きいです。
…らぎちゃん、渋いおじ様とかやって欲しかったのに。

そんなテンションでもあえて書くよ、配役←


ネロ 水 夏希
セリア 白羽 ゆり
*~*~*
ゴンザレス 飛鳥 裕
サルディバル 未来 優希
エスコバル 彩吹 真央
リナレス 音月 桂
ロジャー 凰稀 かなめ
フェルッティ 緒月 遠麻
イスマヨール 未沙 のえる


…ネロ。
暴君ネロ(落ち着くんだ、神谷くん)
霧ミラの役名にかぶって見えるのは、何故なんでしょうか。
ラ・エスペランサにかぶるなら、分からんでもないのにな←
でも、ゴンザレスとかエルペランサにいたよね、たぶん←

とりあえず、緒月まで役名が出ていて嬉しいです。
それなりの役がつくんだね、嬉しい。

…なんだか、むさい(黙れ)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-25 09:00 | カテゴリ:日々徒然

番組内容を見ていたら、

水夏希おすすめスイーツ

というコーナーがありました。
何その、水さん得意コーナー。
いつやらはバームクーヘンに愛を語っておりましたが、今は何が好きなんでしょうね?
そんな水さんが面白すぎて、びっくりです。

さーて、どんな内容になるのやら。
今日、5限まで授業な私にはどうにも見れない(笑)
早くて金曜に見れるかな、友人に会えれば。
それまでは、何も情報を見ずに過ごしてみようと思う私。

今日は授業中に頑張って、手紙書きまくろうかと思います。
授業を受けなさい、授業を。

この前デビューしたばかりの漫画家さんに書かねば…!
ジェンヌさんから貰う返事と、漫画家さんから貰う返事の違いが面白いです。
漫画家さん、便箋3枚だからね!
私、二枚だけなのに。
寿歩さん、大好きだよー!



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-24 07:16 | カテゴリ:日々徒然
ココロのひみつ、拍手に打ち明けちゃいました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-22 00:05 | カテゴリ:宝塚

どぅわぁっち。(訳:暑い。)

風が止まってて、全身がねちゃねちゃします…
蚊に、また足噛まれたよ、ちくしょう。

いやぁ、これは一回は観るべきです。

そんな感じの、テンション上げたいのに、暑さにまけてる観劇レポートへどうぞ!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-21 23:41 | カテゴリ:宝塚

今日はボニクラを午前に、午後に星組を観劇したんですが、ふたつを一緒に書くと長くなりすぎるので二つに分けて。
いやでも、BGMをGLAYにしているのは間違ってるかもしれない。
真剣に聴いてしまう、手が止まる、ミスる(笑)

昨日の内容に関して、本当に沢山の拍手&コメントを頂きました。
本当に皆様心配して下さっていて、つくづく神谷、愛されてる!
と実感致しました。
私の身バレまで心配して下さってる方までいて、何て幸せ者なんだろう、私。
まあ、身バレするような危険性の高いものを書いている私も私なんで御座いますけども←

本当に心配して下さった方、あ、中には勢いに圧倒されていた方もいらっしゃいましたが(笑)心から、

愛 し て い ま す 。

私に出来ます恩返しは、私らしいブログを書き続けることだと思います。
なので、今日もしっかり行ってみようじゃあありませんか!!

立ち上がれ、シュトワイアン!!( 落 ち 着 け )

まずは、今日がMY初日だったボニクラのBチームに関して。
じめじめ暑くて負けそうですが、頑張るぞー!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-20 16:21 | カテゴリ:宝塚


読売テレビ「なるトモ!」において、雪組・水 夏希、白羽 ゆりが出演いたします。

放送日:6月25日(水)9:55~11:18



な、なるトモ…?
ここで、あのアダルトな芝居の宣伝するの?
というかどうして

雪組ばっかなの?

いや、雪組ファンとしては別にいいんだけども、他の組がやったって…ねえ?
水さん、トップなってから露出多すぎてびっくりするよ。

にしても、となみちゃんが一緒に出てくれるのは華やかで嬉しいところだけども、
ストッパーがいないよ?
となみちゃんは、トークが時折迷走しているよ、トークライブ行って実感(笑)
水さん脱線タイプなのに…どうするんだろうね←

まあ、何にせよ友達に録画は頼まないといけないもんで、早々に見れるわけではないですが。
とんでもないことにならないことを願ってます(笑)

んにゃ。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-17 02:10 | カテゴリ:宝塚
昨日、家に帰ってきたら日付が変わっておりました…
ヘロヘロにも関わらず、今日は一限目が体育という無茶振りでした。

倒れるかと思った。

疲れまくってて、色々大変でした。
本当は帰ってきて早々レポを書こうと思ったんですが、とんでもない…死にました←

とりあえず、公演の内容は追記に。
ここでは、ホテルでのジェンヌ遭遇について語ろうかと思います。

あ、拍手で「ここですか??」的コメントを下さった方へ。
7階はそれではなかったので、泊まっていたホテルとは別物かと思われます。
というか、むしろそこが知りたい私ですが(笑)


一日目の観劇を終えて、一回の自販機で飲み物を眺めていた私たち。
スナック系まで自販機なんだなぁーって話す目の前を通っていく

●Tシャツ
●ぴったり&ブーツカットジーンズ
●金髪
●チューリップハット


ジェンヌ以外の何だっていうのだろう。
コインランドリーを利用する、非常に生々しく、スミレkォードぶっちぎりの瞬間に遭遇でした…
あはー…タオルがぐるぐる回ってるー←
それが、先日にも書きました通り、ゆり香さんでした。

一瞬、他のジェンヌが来るのを待ってみようかと思ったんですが、そんなことする自分が痛くてたまらなかったのと、精神的にもたなかったということで部屋に退散。
これで、母のジェンヌ宿泊ホテル的中率は100%を保っています。
お陰でよく会うこと。

その日はもう部屋を出なかったので、勿論ジェンヌさんたちに会うわけもなく。
翌日、朝ごはんを食べに移動。
てけてけと、無防備に歩いていたらお母さんに、横腹を抉られました。

真音くん発見。

というか、真後ろに居ました←
やっぱり行く先は同じでして、必然的にメニューから何から、座った席まで見てしまった。
真音君、上下ジャージにも関わらず、意味解らないくらいかっこいいよ!
ジャージってあんなにかっこいいもんなのか、おかしいな←

そんな真音君は、片手で二枚トースト焼いて、その間にサラダをよそって、トーストに砂糖かけたらコーヒー飲んでました(貴様)
その後、それはファンサービスなのか何なのか、わざわざ目の前の通路を歩いて水を入れに移動してました。
どうも有り難う、ときめいて失神しそうでした←

あと、黒パーカーに柔らかい感じのカーゴパンツ。
なのにチューリップハットを発見←
本当に何気なく、誰だろう?と見た瞬間、目が合った。

おはよう、となみちゃん

ぽてっとした唇で、くりっとしたウパ子な目でした(更に貴様)
となみちゃん、いつでも笑えるように下向きながら、口角僅かに上げてるんだね。
こっち向いたとき、小首傾げて、「にゅ?」って感じでした。
そんな彼女の朝食は、おひたし・漬物・だし巻き卵・ご飯・味噌汁でした。
すごいね、そのメニューでベルサイユに行くんだぜ。

二人とも、よくそれで二公演体力持つもんだ。

もう一人は、彩凪くん。
彼女、私と歳が同じなので(一ヶ月くらい彼女のが年下だ/笑)食べるものが、若い(笑)
彼女だけ、ウインナーを取っていました。
うん、それで正しいと思う。

水さんには会いませんでしたが、丁度ドキドキくらいで食事できて楽しかったです(笑)
あ、飛鳥さんも見た。

それからゆっくりご飯を食べて、お土産買おうとロビーに下りる。
そしたら、偉く響く声。
その声は、まさか、萬さん?
と思って入り口を見たら居ました、ええ、居ましたとも。

水さん発見。

大分でも、そんな貴方を見かけました(笑)
水さんはベージュっぽい服でしたね、すでにジャージでした←
大分のときは、有り得ないくらい間延びした喋り方をしてたんですが、千秋楽ということもあってか、すっきりした感じでホテルの方にお礼を言ってました。
ちなみに、水さんの後ろにはとなみちゃんがひっそり、喋り終わるのを待ってましたよ。
水さんが挨拶終えたら、すぐに出て行ってしまうので、後ろをてけてけ、となみちゃんは追いかけてました。
案外こぢんまりとしたバスで移動するんですね(笑)

大分のときもまーちゃんとはすれ違ったので、どうも雪主演娘役とは縁があるようです←
いやぁ、ファンの誰も見れない瞬間を見れて、激しく幸せ。
でも、少々緊張して大変だ(笑)

そんなこんなの二日間。
そろそろ、感想に行きましょう。
というか、いつもの自慢話ですがね(鬱陶しい)
詳細な挨拶は、今回も頑張りますよん♪


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-16 07:37 | カテゴリ:日々徒然
面倒くさい朝食にはいる本能があるそうです。教科書に書いてありました。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-15 20:19 | カテゴリ:宝塚
真矢みき



唐沢寿明

来てました★

唐沢さんは通路側、ものの見事に客席降りしてきた。

勿論、水さん客席降りも目の前。
サングラスを取った水さん

『メドゥーサ様はかっこいいだろ?』

的視線を送ってました。
そのときの、目をキラキラさせた唐沢さんカワユス(笑)


以上、速報でした!
今から新幹線です!



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-15 00:22 | カテゴリ:日々徒然
20080615003004

今、ホテルです。

一日の観劇が終わりまして、ちょっとグッタリ…

感想、出来るだけ早くUPしますが、のんびり系です←

とりあえず、真横を水さん通った!
メドゥーサが立ち止まる場所で、尚且つ見てもらった!

し あ わ せ 。

うはー←

そして更に、今いるホテル。

ゆり香さんに会った。

…泊まってる?

明日、朝食が一緒になったら、もの食べれない←


いやん。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-14 13:20 | カテゴリ:日々徒然
20080614132205

水会は流石いっぱい居ました(笑)

田舎かと思ったけど、こぢんまりとした京都っぽい感じ。

やっぱり今も眠いです←

会場はどんなんだろー。

関西人の少なさを肌で感じて、関西弁が愛しくなってきました。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-14 07:52 | カテゴリ:日々徒然
20080614075305

今、新幹線待ってます。

横浜だわー

初めてだわー


また、横浜で写メします★

コメント追い付いてませんが、帰ってきたら頑張りますね←

いやぁ、ぐっすり寝た★

幸せなくらい寝ました。
まだまだ寝れるぞ、んふ←


今、新幹線来たので乗りますわー

以上、実況中継でした。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-12 14:00 | カテゴリ:日々徒然
なんだか、巷では不評らしいベルばらですが、神谷くんから言わせますと

好きすぎて幸せ絶頂。

にあります。
そう、何がそんなに気に食わないのかまったく分からない感じだね。
今回初東日本遠征なのですが、遠征し甲斐のある作品でうれしいです。
そろそろミロワール見飽きたけども←

家でミロワールDVDなんて見たら、舞台で見るのが苦痛になりそうな予感なので、全く見てないです。
飽き性万歳、うひゃ←

あっという間に千秋楽で、めちゃめちゃ寂しい。
全ツ終わる前に、マリ花のあらすじ出ると思ったんだけど、相変わらずハリーの仕事は遅かった(笑)
まあ、二時間ものなら、つじつま合わせは出てこないでしょう。
ただ、たぶん、120%ダレるだけだよね★←

明日、友人の入ってるサークルに混ざってきます。
お料理できないから、お料理サークルに混入。
いまさらですけど、入れって言われるものだから。

さあ、今からまだ授業です。
昨日休んだのに、尚学校面倒くさい(笑)

とりあえず、相模大野楽しみにしていまーす。

水ジェロ編 ばんざーい★☆


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-10 21:55 | カテゴリ:日々徒然
20080610215708


水さんに1/5でもセンスを分けてくれ。

水さん、何故貴方はオサレなんだよぅ…!
その組のトップに組子、服が似るせいで
星組はお洒落
雪組はオサレ
なんだよぅ。

星組は安蘭さんとすずみんという、ファッションリーダーがおっきいからな。
雪組…センス良いのは誰ですか←

そして写メは昨日行って来たインドカレーのお店。
半端なく、ナンがでけぇ。
食べきれずにお持ち帰りです(笑)
初めてラッシーを飲んだけどヨーグルトだったー。
すっきりと美味しいんですね。

店員が外国人で焦りました←
日本語喋ってたのに、いきなり英語接客止めて!(笑)

お腹いっぱいでしたー。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-09 07:13 | カテゴリ:日々徒然
昨日は、なんだかつかれちゃいました。螢さんが面白いから……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-06 16:16 | カテゴリ:バトン
なんだか、バトンが久々ですね…
いや、パソコンの前に座ったはいいけど、ネタがなかった結果です←


『宝塚バトン』

・好きなジェンヌベスト3を男役、娘役それぞれどうぞ
(各順位1人のみ)


男役
 1 水さん
 2 すずみん
 3 緒月

ここ数年、この順位です。
ちなみに、次点が真波そらです←

娘役
 1 みな子
 2 コトコト
 3 遠野あすか、うめちゃん

…星組に影響されすぎなこの順位。

・好きなお芝居3つ

 コパカバーナ
 ロミオとジュリエット’99
 1914/愛

喜劇→悲劇→喜劇
どうよ、このアンバランス!

・好きなショー3つ

 Joyful!Ⅱ
 TAKARAZUKA舞夢
 さくら

ミロワールは次点あたりに、ゴロゴロと埋もれているかと思われます。

・この3人の歌声が好き

 安蘭さん
 かなみちゃん(低音限り)
 姿月さん(退団後の闇が広がる限り)

ご覧、この歌に興味がない感じ←
あ、ちなみに永遠の0番には水さんが陣取っています、偉そうに。

・この3人の演技が好き

 水さん
 安蘭さん
 遠野あすか
 

とうあすばんざーい。
水さんの演技は繊細で大好きです。
台詞言う前に、肩振っちゃうのとか、大好きです。

・この3人のダンスが好き

 水さん
 真波そら
 しずる君

雪のダンサー陣が大好きすぎる。
娘役はコトコト、みな子、うめちゃんのダンスが大好き。


・この3人の顔が好き

 水さん
 檀ちゃん
 真波そら

水さんって打つの飽きてきt(略)
おっさん臭いのと、本当の美形が大好きです。
檀ちゃんのためなら、ビール一気飲みしたい。

・着てみたい衣装3つ

 エリザ(鏡の間)
 タランテラ(まーちゃんの蝶)
 テンプテーション(プロローグの蛇)

あんまり着たいとか思わないから(笑)
むしろ、テンプテーションのプロローグ、あれに乗りたい←

・なりたい役3つ

 シシィ(美形トートにあれだけ愛されるんだよ?眼福)
 ルドルフ(美形トートにキスしてもらうんだよ?眼福←)
 黒天使(美形トートにさりげなくボディータッチできるんだよ?眼福←)

てかもう、むしろシナちゃんになりたい。
水さんに愛でられたい。

・次に回す人3人

 誰でもよーろし。


自分が舞台に立とうとか思わないから、自分のことになると回答できない…てへ。
あー、水さんに抱きしめられたーい←

みなさん、一回自分の価値観見てみますか?(笑)
そろそろ、お家に帰って、古畑を見ながらバレーボールを見ようと思います。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-05 13:37 | カテゴリ:宝塚
遅くなりまして申し訳ない。
というか、今学校です。
メモがないです。

楽挨拶がわかりません。

さて、私は今何のためにここにいるんでしょう(落ち着け)
なので、楽に何を言ったのかの詳細は、家に帰ってから携帯でUPさせてもらいます。
とりあえず、携帯では文字数弾かれちゃうので、その分をUPしておきます。

というか、もうそれどころじゃないのです。
私は思った。

神谷くん人気者★

あ、ごめんなさい。
ちょっと調子に乗ってみました(ぇえ)

みな子の出待ちをやっていた神谷くん。
普通にいっぱい喋ってもらって、幸せ~~な気分で帰ろうと思ったのです。
そこで!
一緒に出待ちしていた一人に声をかけられるボク。
神谷くん、口から心臓を出して、尚且つ花の道に撒き散らす勢いでびっくりしました。

「私、たぶんブログ読んでます…」






ガ━━Σ(゚Д゚|||)━━ン!!

やっちまったな←
もう、あの、とりあえず、いろいろと

忘れ去って下さい。

う、うふん←

まさかです、そんなことがあるとは思わなかった。
いろ、いろいろ私は今、胸が痛い←
いや、心臓は吐き出したけども、飲み込んだからね!!( 落 ち 着 け )

んーふー♪

そんな衝撃もあって、報告している場合じゃなかった(笑)
一気に出のときの会話が耳から流れ出て行きました…
うふん←

神谷くん、基本ビビリです。
というか、ものすごくビビリです。
内弁慶万歳。
だから、ひっそり愛してください←
でも、私をリアルに見てしまった貴方。
ファンだなんてそんな…モジ(((*´ε` *)(* ´З`*)))モジ
体型と神経はず太めです。

嬉しいやら恥ずかしいやら、テンパって大変でした。

とりあえず、みな子は昨日バウメンバーと浜松に全ツ観劇したようで。
明日から、アニスのお稽古に入りますね。
自毛でやるのか、ワクワク。

さあ…バウの報告…
出来るほど、何かあっただろうか←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-06-02 22:06 | カテゴリ:宝塚
行ってきたのは昨日の話。
今日は大人しく学校行って、ラクロスやってました。
ラクロスは、パスは出来るけどシュートになりません。
でも、妙に先生に指名されます。
お陰で、次の日は筋肉痛です。毎回です。
嬉しくないお・゜・(つД`)・゜・

そんな神谷君、土曜に暇があったのでネイルをちまちま。
みな子の出待ちもしたかったので、さらにちまちま。
そしたら、今日友人に綺麗って褒めてもらい
みな子にも『爪、綺麗~~』って言ってもらったので、
調子乗って、写メうpです。

爪です。

写メのサイズがでかすぎて、何だか気持ち悪いわ。←
赤のグラデに、上からシルバーのラメを塗っただけではあるんですが。
爪がちっちゃいので、綺麗に塗ろうと思ったらだいぶ伸ばさなきゃならない。
まだもうちょっと長いほうが綺麗なんですが、これ以上伸びると凶器になるので、切らないと…
このマニキュアが取れちゃったら、とりあえず一度切りまーす。
次はどんな色にしようか…
雪組色??
…緑、濃いいのないのよな。ふふん。

そう、久々のみな子ちゃんの出待ち。
お付きの方が本当に雰囲気の良い人で、大好きです。
しゃべりやすーい、幸せー。
何処と比べてるなんてこと、全くもってありませんわよ、うふふ。
本当に間近で、みな子ちゃんより先に出てきた凰稀かなめを見ました。

デラ 細っ!!

何を食べているんですか。
霞ですか?←

近くで見る凰稀かなめは、超絶細かったです。
後ろから膝かっくんして、膝を粉砕してみたい衝動なんて在りません。(神谷君)
いやはや、びっくり。
緒月んトコも目の前を通っていって、相変わらず幸せそうな彼女を見れてそれも幸せ。

そしてみな子ちゃんだ出て来てくれて。
すっぴんなのに、ツルツル~~。
夏希さんに分けて~←
ちょっと疲れてたようにも見えましたが、本人は『元気ー!』ってガッツポーズだったので信じます。
膝丈のハーフパンツだったんですが、脚が引き締まって更に綺麗になってました。
キュン。(* ´Д゜*)

みな子ちゃんの髪は、舞台では金髪に見えるんですが、実際見てみたら明るめの茶髪。
それを伝えたら、舞台では暗い色に見えるかと思ったそうです。
んん??ボニーは金髪だよ、みな子。

ほんわか、楽しくお喋りが出来て可愛かったです。
千秋楽、席に気付いたらちょっと見てーvvなんて言ってみたら、確認してくれるそう。
あー、良い子だ、みな子。

そんな感じの公演。
さて…書けるだろうか。
二つまとめて、どうぞ!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
