-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-07-31 18:15 | カテゴリ:日々徒然


緊張したよ、この野郎!!


てか


歌い出しがソロとか




冒険しすぎだYO!!!


凰稀かなめが、金色というよりは黄色だった←

無駄に水さんが胸元キラキラしてるのは解った。

いやはや
もう
一番緊張した。

あれだね。

水さん

マイクに近すぎて

声自己主張しすぎだね。

胸がきゅーん(様々な意味で)ってする歌声です。

彩吹さん、最近貴方が好きです←
水さん見てたら好きになった←←

全員が全員、緊張が伝わってきてハラハラ。
水さんが歌い出したところで、バクバク。
皆がハモってくれて、ようやく安心でした…

あ、服は真っ白です。
一瞬しか映らないから。
いや、夏希がソロだから、確認するよりも動揺が勝りました。

…体熱いよぅ(落ち着け)

水さんが黒っぽい髪で、もう黒好きな神谷は満足です。



今夜漸くパソコン触るんで、コメントはそのとき返しますね!
とりあえず

試験一段落ッ(´∀`)ノ

ちょっと自由です☆


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-07-30 10:29 | カテゴリ:日々徒然
放課後、良い観念さんとオーソドックスについて熱く語り合いました。螢さんのひみつも聞いちゃいました……!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-07-29 20:27 | カテゴリ:日々徒然
20080729202804



本借りすぎた!


…てへ←

試験中です。
真っ只中です。
故に何の面白味もない毎日です。
きっといきなりの

活字中毒に陥ったものと思われます。
それぞれが500ページ以上の本に、ちょっと血迷ってみました。

え?
お前、ここは定番の『カラマーゾフの兄弟』読破すべきだろうって?
神谷くん、一回読んだらもう読まないもん。
もう一回なんて嫌だ。


私の大好きな篠田真由美の本です。
実写とかしたら、役者に斬りかかりそうなくらい好きな篠田真由美の作品。
テンション上がったら、一日一冊読みきりますね。
…それは困る(笑)
楽しみながら読みます。

あー、視聴だけですがAQUA5の新曲聴きましたよ。
なんか、一曲目は一昔前のジャニーズって感じ。
宝塚の、常に一歩後取り感が素晴らしいと思う。
なんだろうな…ちょっと前のV6みたいな。
ウルトラマンの香りが芳しい感じ。←
んで二曲目は、なんと言いますか、
夏希さん一色
な歌でした。
相変わらずの水さん節です。
安蘭さんの歌ばかり聴いていた私には、(〇∀〇)な状態でした。
いや、大好きなんだけども!
DVDもしっかり予約しておりますので、どんなもんかワキャワキャしながら待ってます。

最近、どう考えても大空さん好きすぎる神谷でした。
銀ちゃん行ってきます←



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-07-26 09:09 | カテゴリ:宝塚
20080726091005

試験が昨日から始まりまして、早々に

撃 沈

しました、神谷螢です。

今更ですが、『宝塚本を集めようキャンペーン』で貰いました、Another Shotsのご報告。

誰ですか。
今、
『今更すぎて有り得ねぇんだけど』
とか言った人。
いいえ、
タイムリーです。

男役トップ陣+理事は、それぞれ3Pのショット。
二番手格が、2P。
娘役トップは二人で3P。
若手陣が1Pになります。

みんな、サインとちょっと一言を添えたスケッチブックを持ってます。
写メは水さんの見開き。
持ってるスケッチブックには、『もっともっと…無限の可能性を求めて=3 水夏希』とあります。
相変わらずのオサレっぷりが素敵←
トップ陣では、今回は瀬奈Jの服がかっこよいです。
ネクタイが好きなんだよね(単純)
ちなみに『これからも月組をよろしく!! 瀬奈じゅん』と書いてありましたよ。
あー…やっぱりサインが、瀬奈じんに見える。

あと面白かったのは、すずみん壮さんかな。
その一言のところがですね。




ブタちゃんおサカナさん




Σなして!?!?(゜Д゚;;)

見開きで二人が載ってるので、インパクトがあります。
二人とも絵が可愛いったら。
待ち受けにしたい。

そんな感じでした。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-07-23 16:27 | カテゴリ:日々徒然

いや、まあ何だか

お久しぶりです★

ちょっと、レポートに追われて、パソコン付けてもネット付けておりませんでした。
そして、携帯でUPするほどの余裕もございませんでした。
学生って大変だね。←

世の中はもう夏休みってのは本当ですか?
いやいや、そんな嘘ですよね。
私、明後日から試験なのに。
うふ( 落 ち 着 け )

えーっと、宝塚は少々お休みしていて、先日、念願の藤原竜也を観て来ました!!
あー、大好きだー、密かに大好きだー!!
好きなんですが、舞台を見たのは実は初めてでして…
ままん、デビューの頃から知ってるくせに、
耽美好き→蜷川好き→身毒丸好き→藤原竜也
という、筋を辿っておきながら、なぜか観てなかった奇跡←
よーやく、
よーやく!!
念願叶いました!!
それも
最前!!
藤原竜也に惚れずして、誰に惚れろとおっしゃるのでしょうね。

さあ、感想を書こう。
もう、書きたかったのに余裕がまるでなくて、残念でした!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-07-23 10:42 | カテゴリ:日々徒然
南の島で全編と一緒に泳いだら楽しそうですよね。螢さんも一緒に来てくれるかな……

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-07-18 21:42 | カテゴリ:宝塚

ミュージカル
『カラマーゾフの兄弟』
原作/ドストエフスキー
脚本・演出/齋藤吉正
亀山郁夫訳 光文社古典新訳文庫「カラマーゾフの兄弟1~5」を参照

ロシアの文豪ドストエフスキーの最高傑作「カラマーゾフの兄弟」を舞台化。男女の愛憎、親子、兄弟のあり方など、人間の本質をテーマとするこの小説は、現代社会が抱える問題にも通じ、最近では新訳が大きな話題となっています。宝塚歌劇では、人間の様々な奥深い側面を描き出したドラマティックなミュージカル作品としてご覧頂きます。音楽は、映画『ゲド戦記』、舞台『ガラスの仮面』等で活躍し、宝塚歌劇では、2007年星組公演『エル・アルコン―鷹―』を手がけた寺嶋民哉氏が担当します。

■主な出演者・・・(雪組)水 夏希、白羽 ゆり


【公式】



どれが主人公ですか?

いやね?
これを、
水さん・彩吹さん・音月さん(凰稀かなめ)
でやるのは、凄い面白いと思うよ。
面白いけども、

どれが主人公ですか?(二度目)

あっは、むさくるしい←

これって、宗教観念的なものを分かってないとどうしようもないと思うのだけれどどうだろう?
大審問官のあたりとか正にじゃない??
あ、でもどこまでを盛り込むんだろう(笑)

えー…っと。
あれかな、オーソドックスに行くなら、主人公はアリョーシャなんだよね。
一番、こう…ヒロインみたいな役だから←
でも、清らかで穏やかな役なんて、今更だよね?(おっと)
うーん…でも、他の二役はあんまりにも人間臭すぎて…

長男遊び人だし、

次男口うるさいし、

でも

三男は魅力ないし←

え、どれやるの?(落ち着け)

そして、ヒロインも大問題。
揃いも揃って

淫 乱 。

どう処理するの、雪組で。
ぎりぎり、カテリーナがヒロイン…っぽい?
いや、面白くないよな、多分ヒロインはグルーシェンカだろうな?

…ん?
そうすると、グルーシェンカはドミートリイを愛してるんだよね?
んで、カテリーナはドミートリイの恋人だったけど、イワンの方が好きになるからドリートリイ裏切るんだよね?



あ、



水さん



ドミートリイか。

うわぁ、そうなったら遊び人だわ、借金持ちだわ、父親殺しだわ。


ドロッドロじゃないかvv


そんな、主人公やってくれたら、ちょ、萌え死ぬ←

清廉潔白キャラよか、んもう大好物。

じゃあ、神谷的にはですね、

長男(ドミートリイ):水さん(うざい感じでお願いします←)

次男(イワン):彩吹さん(大審問官の件を歌でお願いします←)

三男(アリョーシャ):凰稀かなめ(長男と次男の間持ちをお願いします←)


グルーシェンカ:となみちゃん(水さんを手玉に取ってみたのにいつの間にか愛しちゃってください←)

カテリーナ:みな子ちゃん(水さんの許婚のくせに、裏切ってイワンを愛してください←)


うっは、ドロドロ←
その他、その他なぁ…

パパ(フェードル):一樹さん(いやもう、宜しく)

スメルジャコフ:緒月(あ、もう色々陰湿に宜しく)

ゾシマ長老:未来さん(そりゃもう、全編宜しく)



あ、もう頭痛い←
難しい。

もう一人、車椅子の女の子いるんだけど、それは誰がやるかよく分からない。
小娘役似合う子が辞めちゃうからわかんない(メソメソ)
みみちゃんで、良いんでないか?(何適当)

ね、ダメですか?
ドミートリイ。
イワンでもいい、無神論者の語りが非常にいい。
でも、児童虐待て(笑/貴様)
水さんが子供に愛を何て、言わないね!だって、子供の騒ぐ声うるさいって即答しやがったからねwww
アリョーシャは論外、水さんやったら寒い(更に貴様)

まあ…サイトー君が、ダイジェスト版みたいな舞台にしてくれるでしょう。
…ほめてるよ?

TCAみたいなヤツに出れないのは残念ですが、まあ良いとします。
音月さんが仮トップやったら良いんじゃないでしょーか。
専科が出てどうするんだろう←

てか、宙組は一体どこに行っちゃったんでしょうか(嗚呼)

よく分からん感じですね。

あんまり期待しないで待ってます。


あ、遠野あすかのロザリー、びっくらしました(嗚呼!)
あれ?
何で??←
こう、男前なロザリー。
いや、大好きだよ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-07-16 10:36 | カテゴリ:日々徒然

へー


ふーん


あの


めっちゃ上手い人が歌えば

上手く聴こえ

上手い人が歌えば

それなりに聴こえ

下手が歌えば

ド下手に聴こえる君が代ねー











大問題だな!

え、もう彩吹さんのソロで良くない?
むしろ、そうであるべきじゃない?

ぬわぁ←

や、水さんの歌は大好きだよ。
大好きだけれども、

国歌は駄目だ。

どう誤魔化すんだよー。
音月さんすらギリギリだと思うのに、後の三人レッドカードだよー。


ぬわぁ(二回目)


水さん、袴かな。
水さんの袴はかっこいいから好き、めっちゃ好き。
出来れば、緑袴みたい。

いや、でも歌は…←

ノリでどうにかならんだろうか。

まあ、楽しみにはしてる!


昨日、スポニチの宝塚特集号購入。

なんと言いますか、

ベルばら濃いなぁ。

ジェロ様がもっさりもっさり。
水さんの、季節感無視な服に、最早萌えました←
スポニチ評、水さん誉め称えるから、心から恥ずかしい私です。
密輸…(*´∀`)
水さんらしい水さんが久々に見れそうで、マリポーサめちゃめちゃ楽しみです☆

あと、後ろの方にみな子ちゃん発見★
かーわーいーいー。
ちっさい口がカワユスです。

他は、雨に唄えば。
ざ、座高がね←
大和さんがスタイル良すぎるだけだよね!
こう…うん。
隣にいていいのは、やはりウメちゃんなのだろうね←
花影アリス、大好きだよー。
高音部の歌声が大好きだよー。


そんなこんな。
今日は試験二つもあります。
頑張ります。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-07-14 13:03 | カテゴリ:宝塚
通し番号、これであってますかね←
昨日、久々に観に行って参りました。
相変わらずの凄いテンション、内容で幸せだったんですが、何よりも今回は

シメさんご観劇

のタイミングにぶち当たりまして、もうまたまた幸せでした。
だって、今まで観たジェンヌの中で、一番ジェンヌらしい人でした。
もう金髪で、綺麗なリーゼント!!
遠めで見たら、スターオーラバリバリのすずみんでした(げふげふ)
客席からの「シメさーん!」というファンからの声に、必ず微笑んでくれる姿が素敵!
サングラスをかけたままでしたが、微笑んでいるのがよく分かりました。
いや、
まあ、
そりゃ、
ファンになるわな。
すずみんの気持ちがよく分かります。
シメさんかっこよすぎて、普段だったら反応してもらえるであろう
沙央くらま、晴華みどりの観劇チームに、周りが大方無反応。
仕方がないよね、だってみんなシメさん撮影大会始まってたからね。
フラッシュ凄い上に、立ち止まってる人山盛り。
その中で、わざわざゆっくり歩いてくださるシメさん男前。
白のスーツって似合う人いるんだ←

観劇前から幸せでした。
あ、これが15時公演のことです。

それでは、テンション上がりすぎて、ロベスピエールが少々むかついていたように見えた、パーシーのアドリブ報告に入ります←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-07-12 23:28 | カテゴリ:宝塚
20080712233007


大 好 き で す 。


あー…
もう、泣きそうなくらい幸せ。
宝塚への愛は勿論だけど、ファンへの愛が凄い。
この人の愛は本当に純粋で、凄く素敵な人。
こんなに好きなんだって見てるだけで幸せになる。

そして、噂には聞いていたんですが、一切お茶飲まないんですね。
もうテーブルには花の装飾しかなかった。
すずみんはファンの前では、一切飲み食いしないって話だったので。
前回の宝塚ホテルのトークショーのときも、全く口つけてなかったので凄いですよね!
そんでね、座らない。
ずっと立ったまんま。
それどころか、練り歩いてくれる。
もう目の前で、立ち止まってくれて幸せでした!

見つめてもらった!気がする←

何て罪な人だ…

帰り何てお見送りつき!
一言喋って、プレゼントとか渡して。

お洒落で綺麗なすずみんにノックアウトです。


詳しい内容はまた後日!
本当に感想だけですが!

すずみん、大好きだーッッ!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-07-11 23:05 | カテゴリ:日々徒然
レポートがもっさりどっさりで、普通に窒息死しそうな神谷です
レポートそんなに出されたって、消化不良起こすよ…
とりあえず今日のうちに、一個は出来るところまで消化して。
もう一個は、明日の朝から出掛けるまでで仕上げてしまいたいところ。

明日、明日は本当に楽しみで堪らない

涼紫央 お茶会

に行ってきます。
☆*:.。..。.:*ヾ(′∀`o)ノндρρyヾ(o′∀`)ノ*:.。..。.:*☆

もう、あのトークショーから行きたくて堪らなくて、申し込みをさせて頂きました!!
綺麗なとよこを目の前で見れる!

幸 せ す ぎ る 。

すずみん自身も今回の役はだいぶ好きそうな雰囲気が伝わってくるので、お話を聞くのも楽しみです。
どうしよう、楽しみすぎて、明日のネイルが何も出来ていない←
というか、第一に手紙すら書いていない。
パニック重症です。

嬉しすぎて、何だか色々血が足りません←

明日をゆっくりと、じっくりと楽しむためにも、今夜は
レポート地獄を味わう覚悟を決めています。

お腹が減ったら、夜中にサラダもしゃもしゃしよう←
今、雪組のSS席に向けてダイエット中でございます。
いや、今更だけども。
非常に今更だけども。
でも頑張るんです、今見苦しいから、見辛いに昇格したい面持ちです←
痩せるかな…てか、メタボ…

レポートが大変だとしても、今の私は幸せだ!!
.+゚ゎくゎく.+゚(o(。・д・。)o).+゚ぅきぅき.+゚
この心情を貴方にプレゼントしたい!(歯痒いよ)


でーも。
レポはちょっと時間を置くかも?
何せ、時間の余裕がないものだから(苦笑)
試験終わってからでも許してくれますか?
出来る限り、心の叫びは近日中にお知らせいたします(邪魔)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-07-09 22:43 | カテゴリ:日々徒然

先程、いつも来て頂いている方から6日7日と真っ白だったと教えて頂きました。




生きてますよ????


大丈夫です、忙しいけど暇じゃないけど、遊んでます
FC2は最近色々ややこしい…

もし、え、消したんじゃねぇーの!?
って思った人がおられましたら、大丈夫ですのでご安心を(笑)
ま、まだお気に入りから消さないで下さい。
寂しいじゃないですか←

もし閉鎖するときがありましたら、必ず報告を致します。
なので、予告なく消滅していた場合、単なるサーバーの問題です。
だから、気にせずにぼんやりと復旧をお待ち下さい。

そして、報告して下さいました方!
ブログも読みまして、愛ありコメントにときめきました!
あぁ、お礼ばっかりです(笑)

そんなこんなで、宜しくお願いします。←



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-07-09 12:12 | カテゴリ:日々徒然
うめちゃん、パラプリの画像が可愛すぎる。
でも携帯からしか見てないので、画像潰れてます←

何か、レポート課題が試験の代わりだと言ってもっさり出ているので、全くもって
余裕がありません。

更新するのでいっぱいいっぱいで、コメント返せてなくてごめんなさい…!
今、どこのブログも見に行けてない状態です。
コメントはなるべく早く返しますね、遅くなってごめんなさい!
今日締め切りのレポートが出来上がって喜んでたら、新しいレポート課題が出ました。


(つД`゚)・゚。・


心優しくないです…
スカピン観劇挟まってるのに!
試験前に観に行こうとしているのが問題なんだよ、神谷くん。

明日は英語の試験だよ★
的な日に、SS席観劇です。
頭まっしろダネ★
愉快です、非常に愉快です←

とりあえず、フル単取らねばならないのです。
ガンバルンバです( 落 ち 着 け )

今から18時過ぎまで授業だー。

****************

今、四限に突入です。
今、ミラクルなお話を言われました。
8月6日試験だって?
えー、もうそんな日は
星組の千秋楽に浮足だって
雪組の初日にフィーバー
している合間なのに…

まあ、特別何がある日でもなく構わないんですがね。
西洋文化史とか、ゆっくり勉強出来た方が嬉しいし。

あー…そんなに長い間集中力が持ちやがらねぇ←

頑張ります。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-07-06 20:33 | カテゴリ:宝塚
本日は久々に星組を観に行って参りました。
コーナン貸切公演でした★
私が観たのは15時からのだったんですが、まさかのまさか。
その前の11時公演を、水さんがご観劇だったようで…
すれ違いとか激しく虚しい。
残念だ。

そして今、一緒に観てた母親とはぐれました。
帰るもんだと思ってサクサク人混みを掻き分け歩いていたら、いつの間にか姿が見えず。
結局キャトルに寄ってたことが判明。
20時現在、駅で待ち惚けです。

そんなこんな、アドリブ報告を兼ねて追記に行ってみよう~!



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-07-03 21:46 | カテゴリ:日々徒然

消灯された病院は恐怖の塊ですね。

どうも、神谷螢です←
祖母が入院したというので、病院まで行って来ました。
今、帰宅途中です。
うぬ、看護婦さんが美人さんで、ちょっとときめいたりなんかしていません。
だってワタクシ、腐女子だもの!
だから、ベクトルは逆方向です←
というより、今は卒業生です←

人工透析かぁー…
でも、それで済むならまだ良かった。
祖父は右半身麻痺なので、それよりはだいぶ良い…よね。


はい、しめっぽい話題止め!
タイトルの話をしましょう。

先日、先行予約分のチケットを発券して来ました。
何公演分なんだか、分かんないくらい多いです。
そしたらその席、全てが

2列or3列!!!

ひゃっほい!
と喜ぼうと思ったら
これがまた、ことごとく
同方向の




花道真横!!!




Σ(ОД◎;)


ち、違う方向からも観たいです…
センターとか言わないから、真逆の席に半分座りたいです…

チケット運が非常に謎でございます。
これは良いほうなんだろうか…
本当に同じ席ばっかりなんだけども。
皆、この先行予約やってないのかな?
銀橋にみな子ちゃんが来ることを願っておこう、手が振れる。
花道も見れる、ガン見しよう。
端の子たちは、はける瞬間ウインクとかしてアピールしてくれるから好きです。
アピールいっぱいしてくれるのは、みうと君・せしるちゃん・しずる君辺りです。

家に帰ったら、課題やらなきゃ。
今日終わらすつもりだった課題、病院行ったから1/3しか出来てません。
何だかなぁ。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-07-01 07:44 | カテゴリ:日々徒然
人生は重い歌を背負って山を登っていくようなもの……ですよね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
