-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-09-28 23:10 | カテゴリ:日々徒然

特攻隊の恋話。

ひめゆりとかなでしこ隊とか見てたら、もう各組トップコンビで観てみたい。
でも、そんなの見た日には、確実に

大 号 泣

します。
特攻隊のは、何度見ても泣きますねー。
大袈裟すぎて泣かんだろうと思ってたのに、『男たちの大和』でも若干泣きました。
どいつもこいつも
『お母さぁんッッ!』って言うなよー!
(つД`゚)・。゜←
泣きポイント抉られました。
お母さんが号泣して一度しか見れなかったという、『連合艦隊』を今度借りようと思います。
いやしかし、何で置いてあるジャンルが邦画アクションなんだ…?
アクション…?

ん、で。
各組と書いたけど、宙組はイメージ浮かばないんだな(笑)
まとぶん×桜乃彩音は、兵隊さんと女学生な感じ。それこそなでしこ隊みたいな。お見送りシーン号泣だよね。
お世話してもらってる間に、束の間芽生える恋だよ!
ベタ万歳!

瀬奈さん×羽桜しずくは…何だろ。
確実に羽桜しずくの片想いな感じかな、俺様相手だし←
女学生な羽桜しずくは最後まで何も言えないんだけど、何となく悟ってはいる瀬奈J。
最後に一言だけかけて行ってしまうんだよ!
キザ万歳!(落ち着け)

盛り上がり過ぎて文字数が足りません←
なので追記に移動~

F1、フェラーリのスタッフ何やってんだろ。
二回もおんなじミスとか、本当にふざけてるわー。
ロズベルグ1位とか、番狂わせすぎる(笑)



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-09-25 17:02 | カテゴリ:日々徒然
明日から、学校が始まります。
正しくは今日からだったんですが、わたくし木曜定休日なので、皆より一日遅いスタートです。
まぁ、はっきり言って起きられません。
今日起きたのだって、しっかりと11時です←

参ったなー、本当に明日一限からなのに起きれるのかなぁ…
うっかり二度寝とかしちゃいそうです。

そして、明日の教室を確認するついでに、いつもなかなか決められなかったテンプレを変更。
どうしようかと悩んだんですが、一足お先に
カラマーゾフイメージにしてみました。
このテンプレの題名が『甘い死』というものだったので、惹かれましたvv
まぁ、カラマーの死ネタは甘いわけがないんですけども(根本)

ここ数日で、なにやら面白いことを宝塚がし始めたようですね。
まずは、公演日程なんですけども

又行くのか、雪組!!

全国ツアー、毎年毎年…!!
何で、雪組だけこんなに多いんだ!
改め
何で、夏希さんだけ毎年なんだ!!
いいじゃんか、メインホールとかさぁ、色々あるじゃない!
どうして、水さんだけ全ツばっかりなんだよー!!
追いかけるの、半端な体力じゃ行けないんだよー!
学校そんなに休めると思うなよー!!←
木曜日、日帰りとか出来ないかな←

でも、大劇場公演2連続の水さん。
間に二ヶ月の空白。
・・・コンサートとかディナーショーやれそう?
しっかりそっちに集中して出来そうな期間あるから、やって欲しいなぁ。
どうせ、チケットは取れないのでDVD待つけども。

というか、皆がテンション上がってるのは

逆転裁判×蘭トム

という、ミラクスに大してだよね。
見ましたよ、画像。【コチラ】
見た瞬間

゚・。・(●ノ∀`●)σ・。・゚ <異議あり!!

でした。
いやぁー、蘭とむおもれー←
無理だって、もう迷走えぐいって!
ゲームファンが既にがっつり叩いてます。
宝塚ファンが悶えてます。
うん、ベルばらで良かった。
もう、恋愛やっちゃうとか、無理すぎて面白いです。

どうしよう、見てみようかな。
でも、途中で噴出しそうだ。

とりあえず、明日は久々に授業です。
でもバイトは休み。
幸せー。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-09-24 23:57 | カテゴリ:日々徒然
久々に昨日、大学に行って来ました。
夏休み中に行くなんざ、私の中では正気の沙汰ではない←
でも行かないといけなかったんです。

一ヶ月実習のための面接

だったもんで。
それもね、その実習期間が夏休み期間という。
つまりは、運が悪けりゃ雪組公演期間ということです。
本当に一ヶ月まるごと実習なんで、被ったら本当に行けなくなるんですよー…
なので、家を出る前に母親のお墨付きを貰った理由を書いて、とりあえず実習期間を9月って希望出しました(げふげふ)

この面接、前から色んな人からの情報で聞いていたんですが
泣く人がいる程厳しいらしい。
電車に乗りながら思いました。

金払ってんだから、大人しく行かせておけよ。

この時点で、涙腺がお口を閉じました、神谷です。

実際行ってみたら、一応面接の予約はしてたんですけど、それでも一時間以上待ち状態。
その間、自分の行きたい機関に実際に行ったことのある人に、お話をしてもらってました。
でも、やっぱりじわりじわりと自分の番が近付いてくると緊張するわけで。

友達も相談しながら泣いちゃうし。
もう一人の友人はそれみて緊張するし。
そして、三人の中でトップバッターの私は
ナチュラルハイに陥ってるし。ヽ(∀`●ヽ)(ノ●´∀)ノ。゚+.ヽ(●´∀`●)ノ。+.゚
見事なカオス劇場でした。

私の前の人が思いのほか早く、しかも有り得なく爽やかに「神谷さーん」と、交代を告げました。

『何でやのん!』

最早、意味が解らない返答をしてしまった。
みんなのみょーな、生温かい視線を纏いながら、のっそのっそと面接へ。

うん。

結果だけいうと。






拍 子 抜 け 。

怖くもなかったし、突っ込みもなかったし。
非常にあっさりと終わりました。

・・・あれ?←

私と同じ機関を希望してる友人は泣いて帰ってきたのに。


・・・あれ?(二度目)

質問内容も、私に比べたらその友人への方がえらく難しくて、あとで聞いてビックリしました。
そんなこと聞かれたら、私黙る←

面接終わってから、ちょっとだけ喋ってたんですが、その中で出た結論。

『御前は口が上手いから。』

あ、ありがとう。
こう、めっちゃ意欲あって、故にそこのこと一杯調べてあるんです的オーラが出る喋りだそうです。
実際のところは

提出するレポは前日(時間的には当日)に文字数を聞いて書き出す。所要時間一時間。

該当機関のサイトをレポート書きながら5分眺める。

志望表の完成当日大学。

というか、第一その機関の場所知らない。

さらに言うと、前日千秋楽観に行ってた。


うん、ま、結果オーライだよね←
はったりかますのだけは、この数年でメキメキ上達しています。
困ったもんだね。

はい!
そんな感じで、夏休みが雪組と共に終わります!
二週間だけ、ヅカから離れます。
んで、さり気無く銀ちゃん行ってきます。
間に、東京公演観劇する際に是非観てほしいところとか、写真集感想とか書きますね!


んあー!
頑張ろうー!!



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-09-23 01:54 | カテゴリ:宝塚
長かった。
でも何だかとっても、早かった。
そんな気分で迎えた、この千秋楽でした。

あ、右京さん観劇してましたね!
割と近くに座っててビックリしました。
右京さん、ブログで太ったって言ってたけども、やっぱりどう見たって
極細人間でしたよ。
あれで太ったと言われた、私はそろそろ分身しないといけない←
あと、ハリーも見ました。
思ってた以上に小さい、そして細い。
・゜・(つД`)・゜・ ←


みな子ちゃんの出待ちをしようかとも思ったんだけど、場所が解らずうろうろしてたらし損ねた←
でも、代わりにしなちゃん&らぎちゃんの出を見れました!!
皆に手を振って車で帰って行きましたが、本当にすっごい笑顔で!
声はあんまり聴こえなかったんですが、しなちゃんがFCに「はい、頑張ります!」って言ってるのは聴こえた!
しなちゃんはちっさくて、本当に可愛かった!
らぎちゃんは金髪ってのもあって、本当にキラキラ!笑顔が素敵でした!

そのあと、これも偶然に水さんの出のタイミングにもあって。
白のハンチングに白のストール、声掛けられたのか「うぉー(笑)」という、妙なリアクションが見えました←
ちょっと離れたところから見てたんですが、やっぱり水さんは男前でした。
いやぁ、終演後挨拶で、鼻ずびずびさせていたとは思えn(げふげふ)

アドリブ報告、というかハプニング報告とかをするつもりなんですが、その前に!
今日最後の公演を見て、今まで書いてなかったハプニングを何個か思い出したので、そっちをまず。


えーっと。
まず、20日分。
あの、出遅れたという密会シーン。
なんか違和感があったのですが、今日確認出来たから断言します。
靴が違った。
履き替えられなかったみたい、出遅れた日。
その前のシーンでは、黒のエナメル靴なんですね。
で、あの青ネクタイに着替えたときは、黒の革靴系という変更が正しいやつ。
あの日は、余程慌ててたのか、そのまま派手めのお靴でした。

そして、これも20日。
戦闘シーンに行くときの大ナンバー。
主要が歌う部分の歌詞、がっつり水さんだけを見ていた神谷くん。

『自由であれ 誇り高く ―――… ゆる――…れ 例え命半ば果てても~♪』

∑今更ーっ!!!
正しくは『自由であれ 誇り高く 揺るぎもなく 安らかなれ』です。
揺るぎもなく、が飛んで、思い出して歌ったらずれてたという初歩的なミス←

んと。
もう、これは日付は覚えてないんだけども。
戦闘シーン、ネロと対峙するロジャー。
既にチャモロは逃げ去ったというのを確認した後の絶叫。

『くそ!チャモローッッ!!』

マイク、ファイトーッ。゚(゚ノД`゚)゚。
壮大なBGMに、流石に生声では殆ど対抗出来ておりませんでした。
マイクが全く入ってなかったんですよね。
ロジャーの叫びが、非常にか細い状態にありました。

これくらいかにゃーん。
ではそろそろ、千秋楽のレポに入ります!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-09-21 21:37 | カテゴリ:宝塚
最近思います。
うちのブログの読者の中に
彩吹さんファン急増しております。うん、これ絶対。
元々彩吹さんファンという方が来て下さるようになったのもあり。
また、水さんファンだけれど彩吹さんも相当好きになったという方もあり。

あ、ちなみに神谷は後者です。
好き過ぎて、この前水さん観ずに彩吹さん観ました。
うん←

そして、水さんの写真集見ましたよ。


萌えて死ね(まさかの命令)


うはー!!

うはー!!(語彙に難あり)

蜷川さんの写真は元々好きだった!
それを水さんで見るという時点で、死ねそうだった!
そして見た!

死ねた!

もう、金髪の写真が一番好きです!
い、いつか感想記事書いていいですか?
妄想満載の、最早本当に日記に書けよ的な内容でも書いていいですか?

きっと、水さんに枯渇したときにさりげなく今更か!という雰囲気を知らないふりして書くと思います。
あー、幸せ←

そして、この公演レポは本日のではないです。
20日分になってます。
最近、携帯からUPする気力がなかなか湧かないもので。

今回もいい感じにネタがありました←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-09-19 06:42 | カテゴリ:宝塚

とりあえず、書き上げましたが、色分けが未だです。
でも、何時までもUP出来ないのは寂しいので、とにかくUPします!

本日中に、色分けは完成させますが、それまで読みにくいですが全貌を御覧あれ!


私は寝ます←

もうこのライブは、最高に愉しかった!
そんな想いが伝われば幸いです!!

*******************

出来た!!

カラフルすぎて、目が痛くなります。
でも、これで発言者だけは解り易くなりました←

皆様からの愛のこもったコメントや拍手、感謝していまーす!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-09-19 00:14 | カテゴリ:宝塚
まだまだ続くよ、どこまでも。
どうも、神谷螢です←

まだあと、観劇が全部で3回残っております。
まさかの観劇回数、エリザ越えを果たしました。
お披露目でも退団でもない、なんでもない公演なのに、ちょっと調子乗って観劇しすぎです。
だって、だって!
夏休みだったんだもの!
来年も、実習に被りさえしなければ、一ヶ月全てゾロ尽くしが可能なんだがな…
今回、トド様降臨とはいえ、日本物だけみたいだし主演でもない雰囲気なんで、普通に楽しみです。
だって、ほら。冒険活劇なんて、馬鹿っぽくていいですよね←

今日も勿論W観劇。
11時公演は二階だけどセンターで、15時は一階に下りました。
あんまり二階行かないから、全体を見ようと思うんです。
思うんだけども、気付いたらみずゆみガン見しております。
水さんは良いんだけど、私は何時からこんなに彩吹さんが好きなんだろう…
もう本当、今相当彩吹さん大好き。
大好きな水さんを支えてくれるのが彩吹さんで、心から幸せなんだな。

では、そろそろ行こうか、観劇レポート。
結構ハプニングがあったので、面白かったです(笑)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-09-18 03:11 | カテゴリ:日々徒然
まるで、連絡のようだ(笑)

今、せっせとお得意の超詳細レポを打っていたんですけども。

徹夜しちまうよ!!

という状態に陥ったので、途中で保存状態にあります。
明日、いやもう今日ですが、W観劇をしてくるので、睡魔に負けるわけには行かないのです。
だから、私はもう多少遅くなってもしっかりしたのを描きたいので、UPする日をずらしました。
もうね、喋ってるのが5人でしょう?
書いても書いても終わらない。
ヘロヘロなのに、まだ半分行ってません。
神谷のレポートをお待ちのかたには申し訳ありませぬ!
明日頑張るから、どうか許して!!

そして、何故にこうも日付が開いてしまっているのかの説明。

何故に此処まで遅くなったかといいますと、非常に単純な感じでして。
まず、このライブ当日。
朝からしたことはとりあえず

前期成績表受け取り

だったのです。
愉しい朝ですね←
教職関連の授業で、先生嫌いだし何喋ってるか解んないし、更に言うと内容的にも意見全く違うし。
みたいな先生のが、約2名いらっしゃりまして。
もう、二度と取りたくないけど、出来も別段良くなかったという試験の手ごたえ。
落としただろうか、とちょびっと心配しながら久々に大学に行っておりました。

まあ、結果だけど言いますと

ちょっと成績上がってたキャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!

助かりました。
鬱陶しい授業を二度も聴かずに済みます。

さらば 進路指導研究!
さらば 地誌学!


とっても幸せです。
そして私の数少ない友人の力を結集した、某イングリッシュ系授業。
まさか、まさかのA判定☆
一番上の成績を取りました!
英語嫌いに私にとっては快挙!
さりげなく、もう一個ある英語(こっちは自力)もA判定を頂きまして。
ワタクシ、今猛烈に
卒業したいです。
気分的に最高に盛り上がっている今こそ、この流れで卒業してしまいたいです( 落 ち 着 け )
思いの他良いヤツ、悪いヤツ出揃ってましたが、ギリギリラインっていうのが今回なかったので良かったと思う。

なので、テンション上がったせいでちょっと疲れたのです。
あと、バイトが間に入ったので、なかなか更新できずに。

今日は21時終わりのはずだったんですが、22時まで延長になったので、思いの他筆が進みませんでした。
本当は今日UPする予定だったんですが…

そろそろ睡魔に負けるので、記事あげまーす。
コメント返せていない、runko様、明日必ずレスしますのでお待ちくださいね!!

それでは、明日はライブ感想と公演レポのW更新予定です!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-09-14 01:55 | カテゴリ:宝塚
今日もW観劇なんですが、11時公演には友人を招待しました。
というか、チケットが被ってしまいまして…

初めて宝塚を見たときはB席。
次に水さんを観たときが15列。
そして今回、彼女は体験してしまいました。
3列目★思いっきり振ってるけどね。
そして彼女は完全に、水さんに撃ち抜かれてくれました。
更に狙い通り、エスコバルにも撃ち抜かれてくれました。
エスコバルに愛されたい神谷螢で御座います。
ネロはセリアに譲ってあげるから、私にエスコバルを下さい( 落 ち 着 け )

11時公演はSS席再びだったので、これも彩吹さんポイントで萌えて死にました。
だから立ち止まって歌わないで下さい、死にます(だから落ち着け)
彩吹さんの入れ替わるように水さん立ち止まらないで下さい。

にやけます。

ひと夏観劇して、変態に拍車が掛かった気がするんですが、どうしてくれようか。
真っ当な道に戻れたとしても、星全ツと年末DCが来た時点で悪化する予感があります。
もうね、
しいとよコンビみずゆみコンビは魔術師です←

あ、買いましたよ。
AQUA5うちわと、SANKEIの新聞記事。
うちわ、完全にジャニさんサイズなんですね。
我が家には、ずっと三宅くんのうちわがあります、ポスターもある。
昔の話です、でも現在進行形であるんです(ちーん)
バウで振るわけにもいかないんだけど、それ以外の使用方法が果たしてあるんだろうか。
阪急が最近、足元暖房で車内冷房という洒落たことするから、結構暑いし扇いでみようかな。

新聞記事のほうは、どうやら未掲載ショットを集めてくれたみたい。
実際見てみますと、これが未掲載だと!?的な素敵ショットがいっぱい。
至福で御座います。
メイクさんとスタイリストさんを今回は、水さんの希望した人に頼んでたんだね。
それはびっくり、なんか慣れてる人がするもんだと思ってました。
写真集購入前に、いいもん見たって感じです。

つらつらとそんなことを書き過ぎた。
そろそろ、本題のレポに行きましょうか。
今回は普通に観ているつもりが、どう考えてもマニアックポイントを眺めていました。
無意識の慣れって恐ろしいものですね。

あ、そういえば、ブックマーク。
すずみん売り切れになってました。
前回和物のブックマークだったから、今回は綺麗に貴族衣装だし売れたんだろうか。
完売は嬉しいです、るんるん。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-09-12 03:41 | カテゴリ:宝塚
すいません、観に行ったの9日でした!
ちょっとお疲れだったのーん!
だって、翌日が二週間ちょい振り丸一日休みだったのだもの!!
18日から9日まで、何かしら用事が入ってて、久々のお休みだったからゆくーり、またーりしてました。
そろそろ、23日に出す課題に手をつけなきゃならないんだけども、そんな余裕もなくぐだぐだしてた。
というか、本読んでた。
一冊一気に読み終わりました。
いやもう、至福゜*。(*´Д`)。*゜なひとときでした。

篠田さん好きよー!
京介好きよー!
龍好きよー!
D好きよー!!
←混じった

あー、ゆっくりゴロゴロして本読んで楽しかった。
でも、結局今日からまたバイトです。
夜、男の子しかバイトいなくてマジで凹みました。
だって、オーラが怖いんだもの(ノД`)・゜・。
ベテラン+男の子って、がっつり苦手です。
前のバイトの日は、完璧に女の子だけだったから天国だったのになぁ…
本当に今日は、女一人でした。
こう、質問しようにも、まるで質問できる雰囲気じゃない。
凹んで、途中で

御前は部下なんかじゃないぃぃいいッ

って叫びたい衝動にかられました(最早病気)
そんな感じで今回書こうと思っておりますのは、

夢の0列観劇報告

でございます。
0列に座ったのは15時公演、ひそかに11時公演も見てた私。
『おまえ、さっきも居たくね?』的水さんの視線に射抜かれて、死にました。
うん、さっきも居たよ!( 落 ち 着 け )

最早、単なる自慢報告に過ぎない気がする←
でも書きます。
だって、嬉しいもの!!(黙せ)

自分も0列行った気分になりたいような気がする。みたいな人は、さあ読んでみよう!!



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-09-09 03:06 | カテゴリ:日々徒然
巷でどうやら人気らしい、各組のソート。
やはりここは、雪組でやってみました。
上位10位を発表してみよう。


順位 名前
1  水 夏希
2  彩吹 真央
2  愛原 実花
4  緒月 遠麻
5  真波 そら
6  煌羽 レオ
6  芽華 らら
8  衣咲 真音
9  梓 晴輝
10 麻樹 ゆめみ

おっと←
まさかの、研1生ランクインを果たしている。
すみれ売りのときに声を掛けさえて頂いた二人なので、こっそり応援中。
というか、何なんだ、この職人メンバー。
真音くんかっこいいよ、シュガートーストの焼き方←
ちなみに、サルディバルに会いに行ったときに、彩吹さんに突き飛ばされている彼です(ちーん)
こんな上にあずりんが居るとは思わなかった。
これはほぼ確実に、あずりんのスタッフさん効果です。
ジェンヌさんみたいで、細いし背が高いし、足がめっちゃ長いのです。大好き(黙れ)
ゆめみ姐さんは、もう筋肉大好きすぎです。
ゆめみ姐さんの、発達した背中を見て!←
歌も好きですが、やっぱりダンスが大好きです。かっこいいったら、本当。

まぁ、このスポットライト当り辛いメンバーが出揃うとは思わなかった(笑)
あれだもん、となみちゃんとか42位だもん(笑)
というか、他のAQUA5メンバーだって、皆揃って40番台ですからね。
上に誰が居るのかって言われたら、こんな感じの人々だったという(笑)

どんだけ路線やらスターに興味ないんだろうかと、非常に首を傾げました。

神谷くんの脳内は、こんな感じで出来上がっているようです(報告)
いやはや、面白かったです。
というか、本当にこのラインキング通りの双眼鏡上げ率です。
出番被っていやがるので、目が非常に忙しい。

そんな中、みな子ちゃんのお茶飲み会に行ってきました!!
バウのお茶飲み会はいけなかったので、ちょっと久しぶりのお茶飲み会。
前回同様、めっちゃ楽しかったので、皆様にもご報告。
いつか、皆さんもみな子ちゃんのお茶飲み会行きましょうよー!!(何宣伝)

では、追記に行ってみよう。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-09-08 16:29 | カテゴリ:日々徒然
20080908163208

まさかまさかの







ママン当選












Σ(○△○))))

うはー!

つまり、親子で当選でございます。




うはー…
当たるもんなんだねー…
これは本当に期待してませんでした。

後は当日の席の抽選なんだけども。
どう考えても良席は当たらないと思われる。

うはー……

本当に運がすっからかんです。

…年末DCチケット取れるんだろうか。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-09-07 23:31 | カテゴリ:宝塚
あはは。
何時の話←
ちょっと、忙しかったもので、UPするのが遅れまくってしまいまして、申し訳ない。

まずトークショーのお話をします。
これが、9月日5(金)のお話。
追記には、阪急交通社の貸しきり公演のお話。
これが、9月6日(土)のお話です。


そして喜んでください。
お腹治ったっぽい+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚
あー、長かった。
本当に長かった!
もうすぐ、0列観劇の日が来ているので、お腹治ってくれて幸せだ!

そして、記事が書き終わったら返しに行きますが、本当に皆様心配して下さってありがとうございます!
拍手コメントでも心配してくださったり、アドバイスして下さっている方がいっぱい居て幸せです!
その愛が!!
このお腹を治したのだと思っております。
キャッ(ノω`●)つ【。+゚皆、めっちゃ大好き。+゚】
私は幸せものだ!ありがとうございます!!


そんな神谷くんは、非常にさり気無くせしるちゃん目当てでトークショーに行って参りました。←
やっぱりせしるちゃんは可愛かったし、綺麗だったし、濃かったよ。←←
今回は単純に楽しもうと思って、メモは取ってないので、詳細は書けませんー。
でも、とにかくめちゃくちゃに面白かった!!
こ、蓮城まこと×みな子ちゃんのトークショーはぼけぼけな感じだったんだけど
今回の、せしるちゃんとみみちゃんのトークショーはノリノリな感じでした。

やっぱり二人とも関西人名だけあって、喋る喋る。
ときおり、二人だけで会話を始めるもんだから、面白かったです。

まぁ、やっぱり楽しみにしてたのは、せしるちゃんの口から出る水さんの話だったわけで。
新人公演のときのアドバイスっていうのが

●スーツの着方
●立ち方
●ポケットに手を入れる入れ方
●机の座り方


解り易くも、見た目重視!!
最高だ、最高だよ、夏希さん。
隣でみみちゃんが、「となみさんは一緒に感情面のこととかも考えてくださって…」と役作りに対しても、色々深めていた様子でした←
でも、スーツものは仕草でかっこよさが決まるから、アドバイスは素敵だと思っているとも!!

頑張ってる感じの、かっこつけつつも全体的に関西弁というせしるちゃんが非常にカワユスでした。
何か、和みますね、関西人の会話っていうのは。

ちょっと日が開いてしまって、感想でもレポでもなくなってしまった。
申し訳ないことになってしまった、ごめんよ←

最後、二人から直接カードを貰って終わりなんですが、せしるちゃんから運良く貰うことに。
もうね、本当に∑顔ちっさ!!でした。
小さいのに濃いよね、せしりぃ。
写真もかっこよかったので、大満足でした!

それでは追記に、貸切の報告と致します。
終演後インタビューがあると思ってなかったので、あってめっちゃ嬉しかった!
じゃあ、とりあえずレッツゴゥ。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-09-04 00:56 | カテゴリ:宝塚

痩 せ た 。

うわぁーい←
まぁ、痩せるよね。

四日間ずっとお腹壊してて
尚且つ、ご飯食べなくて
バイトと宝塚繰り返し


なんだもの。
当たり前だよね←

いい加減病院に行くべきだろうか。
いやしかし、痩せるなら別に構わない気がしないでもn(げふげふ)
バイト中に、仰け反るくらい痛くなったら病院行こうかと思います。
今は大丈夫、一時間に一回くらい『おっぬ!』みたいな感じになるだけです(どんな)
何処まで痩せるかな、るんるん♪←
もともとが、素敵にブニブニな私ですから、多少痩せておかないとメタボリック(げふげふ)

そういえば、皆さんって観劇するときってどんな食事になるんですか??
よく解らないんですが、我が家の場合

起床
 ↓
朝風呂
 ↓
ほっこりしてから出発
 ↓
一幕観劇
 ↓
幕間にお喋り
 ↓
二幕観劇
 ↓
電車に移動
 ↓
帰宅
 ↓
夕食


つまり、観劇する日は夕食しか食べません。
うん、朝寝てるからね、ギリギリまで。
幕間の食事は、消化の早い神谷くんからしてしますと、地獄になるのが目に見えていますので食べません。
ちなみに、W観劇のときも一切食べません。
最近、お腹の調子を考えてミニペットボトル1/3すら飲んでません←

不健康万歳。

帰ってきてから、飲み物は飲む。
最近、あんまり食べる気はしないけど、流石に詰め込みます。
お母さんが席外す間に、ちょっとお母さんのお皿に投げ入れたりしません。

不健康街道まっしぐらな自分が愛しいな。
バイトの日も、朝とか昼とか食べるものを考えるのが面倒なので、最近食べてない(笑)
晩御飯は出て行ったついでに、何かしら買って帰りますが。
…肉食べたい、肉。

そんなこんな、どうでもいい話でした(笑)

では、少々間が悪いですが、9月2日の観劇報告を致します。
彩那音のコメントは、流石に忘れてしまったおー。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-09-03 10:54 | カテゴリ:日々徒然
宇宙人さん、宇宙人さん…、ココロのこと見ててくださいね。いつか美味しい指を作って螢さんに喜んでもらうんです!

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
