-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-10-30 10:05 | カテゴリ:日々徒然
そろそろ、宝塚に旅行なんて行ってみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-10-24 13:02 | カテゴリ:日々徒然
最近見ましたよ、DVD。
うん、ちゃんと、その
レビュー・オルキスを。
いや、水さん見ろよって話だよね(ちーん)
あの今月のGraph見てたら、エリザとかロミオとかエリザとかロミオとか見たくなったんだけども。
でも、ちょっと見るパワーが無かったんです。
君愛を記憶から抹消なんてしてないよ。

にしても、何でジョルジュ君三位だったんですかね。
やっぱりあれだなぁ、トップなってからのファンが多いんだろうなぁ…
私は絶対アオセトナです。或いは、ランブルーズです。
というより、星の青年(By 満天星)です。
あれが私の初恋だ、この野郎。
かなみちゃんとのダンス最高なんだけど、持ってるビデオはテープがデモを起こしたせいで見れたもノンじゃないです。
もう、色が半端ない、かわいそうなことなってる。
いまだに歌詞を思い出せない上に、右京さんのせいで、敵チームがムキムキマッチョアクタースーツにしか見えない。
もう、どうしてくれるんだ、堕ちていく水さんの指先に酔いたいのに。

もうちょっと時間を見つけたら、私なりのあの水さん大好きランキングやってみます。
しかし、Graphひっくり返すのは無理なので、遠い記憶を遡ります←
私がやったら、それほどお披露目祭りにはならないよ。
だって、いろいろずれてるから!!

あー、だって好きなシーンにキリエが入ってくる(イベントかい)

皆さんも、是非とも自分の贔屓でやってみるのをお勧めします。
一回やろうと思ったんですよ、そしたらね
まとまらねぇ。
テンション上がりすぎて、語りすぎて大変です。
だから、時間と体力に余裕がある日をお勧めしています、うん、今ね。

さてさて。
のんびりと日常的な話題にしようと思うんだけども、何せ最近バイトか学校かしかないからなぁ。
あ、ヅカ話題は今週の日曜に出るかも。
ようやく宙組観劇してきます。
久々のウメちゃん、蘭とむを楽しみにしてきます~。
なんか、話を聞いていると耽美系作家の陥りやすい病気を発病しているようだね、植田景子。
なんでこう、耽美系好きな人って定期的に病むんだろう(笑)
大人しく自分の得意分野にいればいいのに、絶対に何か間違いを犯すんですよね。
ね、天野さん。
ミニミニDにはショックを受けたよ、天野さん…
心繊細なんだから、Dにつまようじで攻撃させないでください。
泣き崩れたから。
植田景子、そんなことになってなきゃ良いんだけどな(笑)
次の大劇の耽美作品のために、一回弾けたんだろうか(貴様)

ううーん?
なんか他に話題あるかな。
ないな、いっぱいいっぱいだな←
最近、めちゃくちゃに眠たくて仕方がないです。
次の英語の授業、『欲望という名の電車』を読んでるんですが、脳内で水さんやら何やらが飛び交います。
いや、全く似合わないけども!!
ブランチはとなみちゃん、ステラに遠野あすかとかなら見てみたい←
え、じゃあ後の二人は水さんと安蘭さんなのか。
むさ過ぎて困るな。

あー。
チャットして遊びたい。
ナリ茶したいよー、でも血みどろすぎて動かしようがないよー←
どっか、休みがほしいと思ってたら再来週は土日が空くので、土曜にチャットでもしようかしら。
てか、次のイベント考えろって話だな(自己完結)

とりあえず、そろそろ授業での発表が迫っているので
資料を読もうと思います。(まさかの初期段階)
いやぁ、高校生の自分がんばってたな(まさかの流用)
あー、その授業のやる気が削がれててやばいです。
だって、まさかの0発言続いてますからね。
指名されない限り話さないもの、うん。
必修教科だけどね☆
そんなことするから、この人の授業いっつも成績微妙なんだろうな(自覚)

では、そろそろ英語の授業に行ってきます。
立って読むのうざいよー、嫌だよー。
てか、当たったらその後熟睡しそうだよー←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-10-21 22:56 | カテゴリ:日々徒然

それなのに

落ち着ける日は来ないッ!


以上、ショーブランならぬかみぶらんの叫びでした。←
強い者~だけが生きのお~こるぅう

お久しぶりです、みなさま。
お元気ですか?
神谷くんは

ヘトヘトです。(ちーん)

何だよ、何だよ。
バックとかやってないでハンコやれって言われたんだもん。
バックやってたら早くハンコやれってオーラ凄まじかったんだもん。
なのによ


『ハンコ押すのも良いけどさ、後ろ片付けてからやってくんない?』


Yes,Sir!!!Σ(`Д´#)ゞ


人によって違う指示を出すんじゃねーよ。
神谷くん純粋だから応用とか利かないんです(大迷惑)
そんな前者の先輩に飲み会を誘われました。
完全フリーダム。
先輩、『やんの遅いし、絶対終わらんって』って言ったの、聴こえてるからな。(まさかの地獄耳)

そんなバイトが忙しく、今日まで更新出来ませんで。
基本的に平日は4限まで授業、トンボ帰りで22時までバイトなので、流石に疲れます。
先輩アバウトだし(笑)
あれだよね、駅からバイト先まで、平均20分のところを15分弱で歩くせいだよね←
歩行速度、かなり上がったよ(笑)

そんな感じで疲労してますが、東京にいる知り合いが、『水さん、普通に元気に舞台やってるよー』と教えてくれたので、私は元気です。
さて、他は追記へ~



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-10-16 21:10 | カテゴリ:宝塚
パソコンの調子が今までで一番悪くて、ネットに繋げるのにまさかの一時間かかりました。
どんだけ調子悪いんでしょうね、このパソコン。
そろそろ、買い替え時なんだろうか…
さっきから、学校に課題の投稿も出来なくて困っています(頑張ろうよ)

そして、とにかく行ってきました!
銀ちゃんの千秋楽!!
世の中は安蘭さんの退団で沈んでいたけれど、私は楽しんできたぞ!!
安蘭さんの退団は、皆絶対どっかで予想してたものだと思うし、私は少なくともあのタイトル見たときから退団だろうと思ってたから、あんまり衝撃は受けてません。
それよりも
すずみんが一緒に辞めてしまわないかという方向でドキドキです(貴様)
でも、とよこは管理職やってくれそうな気がするんだけどな。
とにかく、安蘭さんの東京千秋楽は中継狙いで頑張ります。
朝海さんラストデーみたいに、星組とWブッキングかまさないように気をつけよう。
そして、来月にはベルナール編の観劇が待ってるんで、さよなら気分にはならない。
だって、安蘭さんのご当地まで行くし(水さんのご当地行かなかった神谷君)
挨拶と、会場の盛り上がりが楽しみです。

さてさて。
もうスカステで放送があったから、あんまり需要はないと思うんだけども
それよりも何よりも自分のために千秋楽報告を書いてみよう←

いいんだーい。
自己満足なんだーい(どうした)
久々にバイトが三連休で、ちょっと嬉しい中日の神谷です。
土曜がしんどいだろうなぁーん(めそり)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-10-14 10:16 | カテゴリ:宝塚

昨日、ようやくのMY初日を迎えました。
随分と周りが好評価だったので、もはや楽しみに待っていた公演でした。
えぇ、珍しく!!(自覚)

蒲田行進曲は、高校のときに資料として映画のを見たときから
ヤス、御前はいい男だよ!!と感動して泣いてた思い出がある。
あの頃の私、純粋だったから(残念)
でも、そっちのイメージが強すぎて、宝塚でやるっているイメージが全く湧かず、一体どうやって歌って踊るんだ??と思ってました。
映画の影響素晴らしいな。
更に言うと、銀ちゃんとヤスってW主役よね?と思う、映画版。
印象にヤスが残りすぎるせいか、銀ちゃん単独主役の図が思い浮かばなかった僕です。

まぁ、そんなこんなの観劇レポートは追記に書いて行きましょう。

そして、チャットに関するコメントを有難う御座います!
ちょっと遅くなるかもしれませんが、ちゃんと返しますので、もう少し待っててください!!
何せ今、この記事のために学校休んでるから☆←←
UPできたら、頃合いを見て学校行ってきます(ちぃーん)
だから、コメントは水曜日辺りまで待っててください!
千秋楽レポしたら返すから!(学校行けって)
水曜日は千秋楽観劇してきます、学校休みます。うふ。

では、いい加減本題を書きます!
いやっほー(どうした)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-10-12 01:51 | カテゴリ:企画

ただいま、URL掲載しておりました記事の削除を致しました。

本当に愉しい時間で、いつまでも設置しておきたかったのですが、それでは企画の意味もありませんので。

予想以上の人数が集まりまして、発言があまり出来なった方もいたようで、それはとても残念なのですが、それでも楽しんでくださったなら幸いと思います。
詳しく感想とか、また新たに二日目の開催日のこととか決めたいと思いますが、今はとにかく追加参加の募集は終了との記事だけ書かせていただきます。

ロム専だった方も、実際にお話してくださった方も、本当に本当に

ありがとうございました!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-10-10 16:54 | カテゴリ:宝塚

とよこがオスカル~~!!

うひやぁあ~~い!!

キャッ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚キャッ!



あー、嬉しいです。
願い通りで、とっても嬉しい。
しかし、しかしです。

アンドレ/アラン:しいちゃん

その二役って何事だ。
え、そんなメジャーところにも関わらず、二役するくらい出番無いのか。
アランくらい下級生に譲ろうよ、植爺。
でも、とよことしいちゃんの並びがあるなら、私は幸せだ。

そして、最早はまり役だったんだろうね。

ロベスピエール:にしき愛

スカピンからのまさかの連投(笑)
三ヶ月間練ったロベスピエールが、ここでも頑張ってくれるんだね!
同じ衣装で登場かしら?
あくどいロベスピエールを楽しみに待っております(ぉぃ)


そして、チャットのことで質問があったのでお答えします。

Q:一度もコメントしてませんが参加できますか?

A:カモン ベイビー←
  気兼ねなく、どうぞいらっしゃいませ。
  これを機会に、私だって愛読者なんだー!というアピールをしていきましょう(違う)

Q:新参者ですが、参加できますか?

A:カモン ベイビー(本日二度目)
  新参だって、口に出さなきゃ解りませんから、古株だから俺。な雰囲気でいきまs(げふげふ)
  いや、そんな新参だろうが、昨日来たとか、二年前からいたとか、何でもいいです。
  ここに来て下さる方々皆さんとお話したいので、どんどん参加して下さい!!

そんな感じですかね。
皆さんと愉しくお話出来るのを楽しみにしています。

コメントお返ししたいんですが、少々私の体調が優れずに今頭が痛いものですから(笑)
チャット当日以降の返信っぽい感じが←
それだと余りにも間抜けな感じなので、返せないままで終わるかもしれません(汗)

申し訳ありません!
せっかくのコメントにお返事できず!
しかしちゃんといっぱい読み返しましたので、こりずにどうぞコメントして下さいね!

よーし。
寝よう(ぉ)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-10-08 16:22 | カテゴリ:企画
お久しぶりです。
思いの外、やっぱり今週もPCに触る機会がなかなかなくて、コメント返せないままに来てしまいました。
とりあえず、拍手コメントも合わせて考えますと、まず開催確実なのは

土曜 22時

ということになっています。
二日間開催のうちの一日は、とにかくコレで決定ですね。
あとは、土曜にちゃんと私がこれる日になりますので…
うーん、何でまたバイトが鬱陶しい時間帯にあるんんだろうか。

この日程で一番早く開催出来るのは今週、来週になるとバイトが22時までという
呪ってやろうか、この野郎的KYなシフトなので。

よし!
二日目のはちゃんとまた決めるとして、まず一回目をしないと始まらないということで、一回目の開催日を決めます。
みなさん、ここメモが必要ですよ←

10/11(土) 22時開始
※URLは当日、30分前になりましたら、記事を表示します。
  そちらの方に載せておきますので、そこから入室をして下さい。


よし!(すでにやりきった感)
うぇーい!←

チャットに関する質問も何個かありましたので、簡単に答えていこうかと思います。

●入室について

使用予定のcgiboyさんのは、入室時に『入室コメント』を入力することが可能です。
入室時に必要なのは、HNを普通に入力して、入室コメントの入力(元から”入室しました”というコメントがありますので、消してからどうぞ。)
文字色は何種類かありますが、私が推奨しているのは『おまかせ』という色です。
ソフトが勝手に色を選んで、強制的にチャットに放り入れてくれます。いえーい←

●発言について

コメント欄みたいなのがあるので、そこに入力したら大丈夫です。
文字の大きさやら小技は、横に『叫び』『小声』『斜線』『あぶり出し』とか、なんか選ぶBOXがあるので、そこから好きにテンションを表してください。
個人的には、小声でぼそぼそしているのが好きです。
しかし、人によっては見辛いという難点です。

●会話について

誰に向けて発しているのかが分からないと、どうしようもないですからね。
全員に言うときとか、無差別語りかけとかは

例)うぇーい。うぇえええい。>ALL

とかかな。
ALL無くても、投げ出しちゃってもいいと思う。
皆さんでも、何でも呼びかけは自由です。

誰か特定の人に話し掛けるときは、ALL部分を名前に変えるだけです。

例)
神谷:いらっしゃいませー>●●様
管理:●●様が入室しました。


って感じです。
これを繰り返すだけのお話、簡単です。

●退室について

時間になったら、もういきなりぶった切って退室して頂いて結構です。
ゴーイングマイウェイ←
退室するとき、こちらも退室時にコメントを入れられます。
これは、普通にコメント欄に文章を入力。
そして、『発言』を押さずに『退室』を押してそのまま退室をしてください。

退室した後、あなたは見れないところで、勝手に遺言のように発言されています←

とりあえず思いついたところを挙げてみましたが、他に疑問がありましたら言ってください。
教えられる範囲で教えてみます。
みなす(二回目)

では、以下はコメント返しになります。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-10-05 03:03 | カテゴリ:企画
基本コメントは、そこの記事に所に返しているんですけど、今回は私のコメント返信が遅くなりまして、いつものように返したら
とてつもなく見辛いということになりますので、こちらの【追記】にてコメ返しさせて頂きます。

また、拍手のほうのコメントで質問がありましたが、携帯からの参加可能です!
まだ、どれだけの人数の方が参加して下さるか解っていませんが、もし大人数になりましたら、ご本人さんが少々画面追うのが大変になるかもしれませんが…
いや、でもそんな大人数にはならないと思う(げふげふ)
ですので、お気軽に参加ください!

そして、皆様からのご意見をみる限り、チャット大会開催は決定です(笑)
ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
皆様の交流できる場が設けられそうで、とても嬉しいです!
うやっはー

そして、そうとなれば開催について話し合おう!
どれだけ、受動的!!←

まず、開催時間なんですが、単純に私の都合上、一番嬉しいのはなんです←
昼間は学校かバイトに行っておりまして、まず私が参加できない罠(笑)
あ、木曜だけは昼間でも大丈夫なので、もし昼間の時間帯がいい!という方が多くいらっしゃったら、此方でも開催するかもしれません。
しかし、バイトあるから16時半が私はラストになってしまいますが(汗)

夜開催の場合。
開催時間の相場がわからない(笑)
普段知り合いとチャットするときは、完全に深夜時間に突入してやっています、うん今とか←
なので、少々時間をお聞きしたいです。

①20時以前
②20時~
③21時~
④22時以降


私が動けるだろう時間からのチョイスで申し訳ありません。
でもほら、
主催者不在はあまりに悲しくない?
という、自惚れな感じです←
もし、開催時間の●時間あとからしかいけない。とかでも全然問題ありません。
恐らく、私はいる(笑)
開始時間の限定をしたいだけですので!

加えて決めて置きたいのは開催日。
基本私は曜日感覚で動いているので、明確に日を決めるのは、全ての準備が整ってからな感じなんですが。
とりあえず、私が今考えている曜日は

平日候補…水曜日、金曜日
休日候補…土曜日、日曜日


もう、単純にバイトないってだけの理由で選ばれた平日候補(笑)
休日はどっちも大丈夫だというオチ(笑)

皆さんはどの日がお時間合いますか??
匿名でも結構です、参加したいと思ってくださる方は拍手でも、コメでも構いませんので教えてください!
皆さんと愉しい時間になることを祈りながら、待っております!!


それではお待たせいたしました。
記事を書いている間にコメント増えててびっくり(笑)
『こう…一回、読者の方々と企画したい。』に対するコメ返しです☆


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-10-04 11:41 | カテゴリ:バトン
なんか、友人が投げて寄こしたので、一回足で蹴ってから抱きしめてみました。
まぁ、ヅカファンじゃないのにヅカネタで振ってくれる優しさが嬉しいです。

さぁ、どうしたものか。


指定メンバー → 【水夏希】  

■まず、指定されたメンバーの担当はなんですか?

エロス担当です。
しかし時折、乙女も担当しています。
しかしながら、ぼんやりしてたらスイーツ隊隊長なんてしやがっています。
とりあえず、トップスターです(まさかの取り敢えず)

■その担当をやっている姿を見てアナタはどう思いますか?

天職です。
ね。
水さんにとっての男役のエロスを放出するという担当は、もはや天職だと思うんだ。
今月の歌劇の、せしりぃとの差を見てごらんよ。
公演日程のところの、大和さんとの差を見てごらんよ。
男だよ。

■指定されたメンバーを側で見れたらどうしますか?

何度か近くで見ることが出来ました。
見ますとですね、どうもこうも
口開けて阿呆顔になります。
わぁーい、神谷君ってばおちゃめ★
近くで見ると、綺麗だしなんかもう、凄いって感じがしますよね。
普段好き勝手言ってますけど、実際間近で見たらあ、私やっぱり大好きだって確認します。
うん、もうシンプルに実感します。

■指定されたメンバーと握手が出来たらどうしますか?

手、お母さんくらいかなぁって確認←
うちの母親、朝海さんの手形より普通に手おっきいんですよね。
水さんも手が大きいので、どれくらいか比べたい←
そんな確認をしながらも、顔ガン見しているのだろうね。
ほら、人間必死になったら、自分に素直じゃない?←←
目に焼き付けてると思う。
そして、静かに手を握り締めます、うん。

■指定されたメンバーのLive衣装を自由に決めて下さい!

ディナーショーみたいなのを思いついてしまう。
そうだな。
ロミジュリのときの衣装を着てほしいかな、シンプルで好きだし。
それを着てラストを歌い踊り、アンコールに入ったところで、TCAでのトート衣装みたいなのをどうぞ!
水さんに、ロック系のロングコート着てほしい。
あ、てかパンク着ようよ。
絶対似合う、男物←

■指定されたメンバーとイベントをキッカケに仲良くなれたらどうしますか?

えー。
もうちょっと太ったって良いと思いますって言う←
そしてハーゲンダッツを差し入れしておきます。
あと助言します。
『うっかり失言の勢いのある素直さが大好きです。』
って。
水さん、うっかり本音ぽろり祭りですよね。
それは危険だから気をつけて、って言いながらも期待しているのをアピールしておきます。

■指定されたメンバーからデートの誘いがきたらどうしますか?

はい、喜んで!
神谷、一人入りましたぁー。←
えー、誘われたいな。
ハーゲンダッツのカフェ行って、取り敢えず食べて。
あと、ギャルソンあたりに寄って服一式プレゼントしたいです。
え、何だって?
ホストに貢いでるのと同じじゃないか?だって?
その通りです(落ち着け)

■指定されたメンバーが突然バンドを抜けると言い出したら?

…ビッグなお仕事で、退団って感じですか?
え、あ、うん。
落ち着こうよって言います。
水さん、君の実力は宝塚だからこそ発揮されるんであって、女優としてはむずかs(げふげふ
それでも行くというなら、私は止めません←

■指定されたメンバーが公衆の面前でアナタだけにメッセージをくれました!

『エロスって書いてあるんです。』
(神谷君、返答の意味が解りません)
気になるだろうから、教えてみました←
エロスって書いてあるんですけど、エロまでしか見えないんです。
うふふ。

■最後にメンバーを指定して回す5人をあげてください

回すだけ、私は誰がブログ持ってるのか解りません←
では、確実に知ってるところで

kaoriya様⇒凰稀かなめ
WATER 5様⇒水夏希
文月様⇒水夏希

他、ブログ持っておられる方⇒ご贔屓さん

ということで!
こんな感じで仕上がりました。
なんか、へんてこになるのは、神谷クオリティということで黙認して下さい。

これ、なり茶関連の方にも回したいけど、誰が読んでるか解らなくて廻せない!!
うちの子とかでもやってほしい!!
あぁ、そんな自分の溺愛具合が大変です。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-10-03 09:02 | カテゴリ:企画
皆で、チャットしませんか??

そんなことを思いつく、神谷です。
おはようございます。
眠いです。
ただいま学校です。
でもPC中です。

うぇーい

いや、いつも皆様からコメント頂いてて、それに対して毎度のごとくお返事が遅いのをぼんやりと反省しておりまして。
それからどんどん派生した結果、一回くらい皆さんとチャット大会したいなぁと思ったりしたんですよ。
というか、読者の方々と一緒に何かしたいなぁと思ったら、思いついたのがチャットなだけですが。

私自身、自分の周りに宝塚ファンの方が非常に少なくて、そんな中でこうしてブログの中で沢山のファンの方に出会って、色々なお話を聞かせて頂くことが出来ています。
それは私にとって、本当に幸せなことなので、周りにヅカファンがいないって人にも、この感動を味わおう!的な。
というか、リアルタイムって面白いぜ?的な(待て)

別にチャットでなくとも良いんですが、何か皆さんと一緒に楽しめるようなことが出来ないかなぁと思って書いてみました。
なので、今回はとりあえずチャットを提案してみます。
今考えている分をちょっと書きますと

●開催日はコメントや拍手などのコメント機能で皆様がより参加しやすい日を選んで、2日間の予定。
●同じく開催時間は、同じように皆様の意見を参考に。(夜、昼と二つ用意するかもしれません)
●チャットはcgiboy使用の予定。
●開催趣旨は交流。宝塚ファンだけじゃなく、F1ファンとか、なり茶繋がりとか、オフ友とか何でもありです。リアルタイムで話したい人カムカム。


これくらいですかね。
皆様にも交流して頂きたいし、私も喋ってみたいし。

どうでしょうか?
皆様の意見も取り入れながら進めていこうと思っていますので、皆様のお声一つで破綻の可能性も←
皆様が不安だったり、不快だったりした場合には開催致しません。
まずは、読者様のお言葉を聴きたいと思います。
この企画に関して疑問がお有りでしたら、それに関していくらでも質問下さい。
新たな発想がありましたら、それも是非に教えてください!

あなたも企画に参加してみませんか?(どうした)
もそもそ。
とりあえず、企画のお話はカテゴリ『企画』を用意しましたので、積み重なっていくこと期待しています(笑)

ではでは。
久々の内容が、提案で終わってしまって申し訳ないです。
じゃあちょっと、日常のお話(笑)

今、私は大学でもそもそと洋書を読んでいるんですが、今日(むしろさっき)そのレビューを数人のグループ内でお話していました。
んで、それが終わって全体での授業に入ったとき。

先生『神谷さん、ちょっと皆に発表してー。』

(||゚Д゚)ひぃぃッ!(゚Д゚||)
いやいやいや!!
先生、言いにくいよ!!
だってだって、ゲイのお話だよ!?
とっても悲しくて無気力で、でもすごくプラトニックなお話ですが、全員の前であらすじ言うのはきつかった…
難しいよ、先生。
もう一人のチョイスが『フランケンシュタイン』とか、どんだけ重たいんだよ、先生。
ネットに上げなきゃならないレビュー、それにある感想コメントが男の子からだけっていうのも何とも表現し難い気分になりますね。

一回目からハードル上げすぎた。

次回、自滅しそうです。
くだらない内容の読めないよ、どうしよう。
そんな重たいの、単語力がまるでないのに読めないよ。
今回は、翻訳本あったから読み切れただけなのに。
どうしましょう、来週、顔面からハードルにぶち当たりそうです。
宇宙への旅とか読もうかな。
読みたい本はあるんですが、難しそうで手が出ないのばっかりです。
半分くらいに分けて、長編読もうかなぁ…

選ぶのが大変です。
ヅカヅカしたいよ、ヅカヅカ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。