-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2008-11-30 22:54 | カテゴリ:日々徒然
久々の更新になってしまいました。
いやぁ、昨日はバイトでクレーム聞きまくりまして非常にウザかったです。
んで、更には朝からバイト。
そして

ライブ参戦。

バイト先の人が出るので、誘ってもらって行ってきました。
大学生バンドばっかりなので、何ってボーカルが弱くて、何言ってんのか分からなくて、さてどうしよう状態。
ギターもなぁ…と思ってたらバイト先の人の出番。
チューイングをしてるのをぼんやりと眺める。

思いの外上手いじゃないか。(ここら辺とても失礼)

さていざ本番。



激★上手ッ!


ギタリストだったんですが、そりゃまあビックリ。
歌いながら、口許でマイク寄せるのとかかっこよす。

え、彼は隣でのほほんと仕事しているべき人じゃないんですか?
風邪でしんどいからって、シフト変わってもらうのに必死な彼とは別人ですか?
うーわ、何のギャップ狙いなんでしょうか(笑)
ぐっだぐだなMCとか、演奏中のかっこよさと掛け離れていて素敵だと思われます。

ライブ終わった後、へけへけ薄着で外走りながら『ありがとう~』っていう姿は、まさしく彼でした。

何か、コピーバンドがあったお陰で、曲と歌詞の雰囲気が良さそうなのを発見でしたので嬉しい。
いや、その前に借りている9mmとサンホラをさっさとパソコンに落とさなきゃなりませんが。
それが出来たら、昼間を狙って借りてみようと思います。(小心者)

いや、もう全身が、煙草臭いったら。
髪の毛が臭い、ぬーん。

あー、火曜の課題を何もしていない←
てか、やる気ありすぎるリーダーに引くんですが、どうしたら良いんでしょうね。
火曜が心からウザいです。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-11-27 10:21 | カテゴリ:日々徒然
そろそろ、ベルサイユに旅行なんて行ってみたいですね。

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-11-26 05:10 | カテゴリ:宝塚
もう今睡魔に負けそうなんですけども←
朝の記事を書いてからの皆様の温かい声援と、必ず書かれている
今夜のトークショーレポへの期待
を読みますと、書かないままに寝るわけにはいかない(笑)
故に、今帰ってきて即行でパソコンの前に座っています。
しかし、書き終わるんだろうか←

でも頑張ります。

しかし、最初に言っておきますが普段みたいな超詳細レポは書けません。
ごめんなさい、一部までは頑張ったんですが、第二部でへこたれました。
孝、マジ喋りすぎだから←
というか、第二部は立ったり座ったりばっかりで、荷物をどけるので必死でした。
私はスメルジャコフ辺りで、立つのを諦めたかった…
だって、アンヨ痛かったのだもの!!
でもサボってる人いなかったから、座ってたらめちゃくちゃ目立つし立ったとも!
お陰で足痛いってのさ!!(うわぁん)

そんな努力もしているレポをさあどうぞ。
胸焼けしないように召し上がれ、神谷君久々の雪組関連レポです。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-11-25 10:55 | カテゴリ:宝塚
えー、柚希礼音の公演レポを書きたいんですけれどもその前に。

昨日の夜、そして朝にも報告がありましたので、お返事を書かせて頂こうかなと思います。
神谷君名物の某掲示板晒しが再来したようです←
もう、モテモテで困っちゃうな。
まさかの星組スレだそうで、ビックリしました。
報告してくださった方々、本当に有難う御座います。

しかし私神谷は、相当の硝子のハートで御座いますから、書き込みを見に行きません(まさかの未確認)
気にするからね、私。
というか、忘れないからね本当。
だから、2chを見に行くことはほぼ全く御座いません。
そのため、報告を受けてはいますが、見に行っていないので何を書かれてるのかも知らない状態にあります←
とりあえず教えてもらったのは、まさかの星組アンチ認定でした。
おぉ、こんなにも星組好きにも関わらず、まさかそんな内容になるとは思ってもおらず。
ショックではなく、非常に面白かったです、ネタをどうも有り難う。

よーく考えてくださいな、皆さん。
この神谷がですね、アンチ活動のためにわざわざ遠征なんぞするものか。
けちんぼなのに(それは知らない)
そこまで私には暇はない。
あ、思いの外暇に見えてたらごめんなs(げふげふ)

何をどう貼り付けてあるのかは知りませんが、私の考えは記事のままですから、改めるつもりはありません。
あれですかね、しょぼい連発部分ですかね
いや、だって観た人は解ると思いますけど、しょぼk(以下略)

晒されたことによって、リンク貼らせていただいているブロガー様や、コメントでURLを載せて下さっているブロガー様にまで何か変なことが起きなければいいなぁと思いますが…
もし何か問題が出ましたら、それは私の責任ですので、大変に申し訳ないと思います。

こういう問題が出ると、よくコメントでブロとも限定記事公開を勧めてもらいます。
でも、私はその手段は今後も一切取りません。
だって、コメント下さっている方々は普段から御覧になっていると私も解りますが、来て下ってる人皆がコメントしているわけではないでしょう。

昔からずっと読んでるけどコメントしたことない方。
コメントはしたけど匿名だった方。
冷やかしだけど、コメントだけ丁寧にした方。


他にも色んなタイプが出てくるでしょう、私には頑張っても全ての見分けなんて付きません。
ならば、全てに対して公開するのが私のやり方です。

誰でも読める代わりに、その分のリスクもあるんでしょう。
その所為で、嫌な思いをする人もいるでしょう。

それでも私は、公開を必ずします。
初めての人でも気軽に読めて、昔から読んで下さっている方でも気軽に読める。
コメントをしようがしまいが、それも自由。
自分がコメントするタイプではないので、そんな人間でも気軽に好きなブログを読めたらいいなぁと思ってしていることです。
ロムして、ひっそりと読みたい人だって自由です。
コメントして、皆様と交友を深めるのも自由です。

だから私は、このまま、その機能は使わずに閉鎖まで貫きます。
こんな頑固な私ですが、それでもこのブログを愛してくださる方々。
本当に心から

愛してます。

…よし!
これで暗い話はおしまい!
本当はバウの感想かきたかったんですけど、トークショーと一緒に今夜頑張って書くとします!

とにかく、誰でも読めるブログですからね!
神谷君、博愛主義者だから!
独り占めは出来ないけど、皆程良く愛してね★(貴様)

今日は待ちに待ったトークショー!
彩吹さんの歌が聴けるー!(待て、御前待て)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-11-24 03:39 | カテゴリ:宝塚
観に行ったのは昨日だったんですが、久々の遠出で眠たくて眠たくて。
加えて、今日バイトが朝っぱらからだったんで、UPを断念してしました。
いやぁ…9時半~18時のシフトだったんですよ。
まあ、もう足捻挫してから結構経つし、問題ないだろうと思ってやってみた。
そしたら案の定


痛いのよ。


どうしようかと思った。
途中で屈伸した←

最近バイト先でお喋り出来るような先輩にも出会えて、ほっとしています。
相変わらず夜は孤独なんで、朝番の時だけほっとするんですけれども(笑)
夜はもう中いいメンバーが固定されているので、そこに混じる勇気なんてこれっぽっちもありません。
I don't have 一欠けらの勇気(まさかの)
新人さんが入ってきたんだけど、その子の覚えの早さにビクビクしています(笑)
でも、今日社員さんに褒められたから良いや。
そして王子には「上出来だよ」立ち去りながら褒めてもらったし、良しとしよう(笑)

あ、うちのバイトには王子がいるんですけど←
休憩時間なのにお客さんがめちゃくちゃ並んで、どうしようかと思いながらレジしてたら、王子がとっても軽やかなステップでレジ代わってくれました。
王子、本当に面白い。

そんな感想を言っておきながら、さっさとレポを移りましょう。
頑張って今日中に書き上げるぞー!←



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-11-22 17:26 | カテゴリ:宝塚
20081122172715

すごす、すごす。

支援会とかめちゃすごす。

しかし、この写真の古いことこの上ないな(笑)

いやぁ、ひこにゃんと戯れるとよこの可愛さは


デ ラ 異 常


帰ったらレポしますん。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-11-21 12:50 | カテゴリ:日々徒然
うん
僕ね
やっぱり思うな

コルドバは瀬奈Jのものだろう。

瀬奈Jがあんなに、あんなにスペインを愛しているというにも関わらず
どうしてだ、どうしてなんだ。
何でまた花組なんだ。
また兄妹ものなのか、花組。
花組、それは飽きませんか?
エル・アモールはいい歌だけどもの、瀬奈J似合ってたからJで見たかったなぁ。

んでもって。
スペインものは遠ざかったJに与えられた大作。
エリザベート。
それはとてつもなく

有り難迷惑ではないだろうか、J。

あれだけやるもんじゃなく見るものだ、エリザ嫌いだっていい続けているJに何故当たる。
私、Jの見た目が大好きなんですけども(まさかの外見)
しかし、リーゼントか或いは日本物長髪が好きなんですよ。
故にね、トート鬘のイメージ出来ない。
というか、特殊メイクのイメージがないので、トートが思いつきません。
ほら、特殊メイクの達人のファンだから、僕←
どうするんだろ、めちゃくちゃイメージ変えてくるかな。
いっそあれだよね、武田トートみたくしたらいいのに。
短髪だっていいじゃないか、トート。
褐色の吸血鬼いるなら、それでもいいじゃない←
しかし、そうなるとシシィは誰ですか。
もうあれでいいよ、各組娘役トップ特出。
オスカルのごとく、やりゃあいいさ。
…あ、待って。
エリザのタイミングでは、遠野あすかはいる?いない??
…歌える人、いn(げふげふ)

しかし、どうなるんだろうね。
瀬奈シシィがあったように、きりやんがやるのかな?でも、そうするといないよね、フランツ。
龍真咲あたりはルキーニで、みりお君がルドルフとかのイメージなんだけどもの。
…あひちゃんで良いかな、フランツ(貴様)
き、きっと出来るよ、あひちゃん!応援してるよ、あひちゃん!!←
あいあいは多分いかれ娘さんだろうから、あとは…ゾフィー?
いやそれはもちろん、越リュウのものだろうから決まりだし←
あ、羽桜しずくもいるんだ、月組。
何やるんだろうね、私月組目立つ人しか分からない(げふげふ)
にしても、別に月組でやらんでも良いのに。順番どおりにしておけば良いのに、何でまた月組に帰るんだ。

して。

話題の花組
 ↓
退団公演の星組
 ↓
和物な雪組
 ↓
シリアスな宙組
 ↓
噂飛び交う月組

盛り上がりにくい二組があるよ!!
理事いる上に和物っていう時点で、いろいろ厳しい組があるよ!!(げふげふ)
まあ、着物と舞台が豪華だと満足に転じる簡単な神谷くんですけども。(単純)
いいけどもね、春休み中だからがっつり通うタイミングだし、チケット取れ易いならそれでも。
にしても、色々振り分けが謎でしたなぁ…

てか、壮さんがキムシンっていうのに泣きそうだし。
良いね、他の皆は良さそうな内容で(ぐしぐし)


んん。
せっかく仲良くなったバイト先の子が、まさかの就職で2月で辞めちゃうって聞いて非常にショックです。
喋れる人がいなくなるよん、また肩身が狭いよん。
でも丁度その時期に違うバイトを掛け持ちするので、まあいい感じに浮きそうです(嗚呼)
稼ぐぞ、うらぁ(脱力)

もう何書きたいのか忘れてしまった。
あ、あれかな、シラユキ。
微妙にちょっと古いJ-POPに聴こえます。
何だ、音がかな。
ちょーっと古いの、5、6年くらい前な感じ。
歌謡曲ではないよ、勿論。でも…なんだろ、あの古さ。なんか耳に記憶があるんだけど、分からない(笑)
あ、ガラスの少年とかかな!!(相当古いな、神谷くん)
愛するより愛したいとか、あんな感じの!
10年近く前じゃないか
でも、AQUA5のメンバーから考えるとそれくらいの曲調で良いんじゃないかなーと思ったり。
あんまり今っぽい曲調だと、色々ミスマッチ(げふげふ)
そんな偉そうに言ってる神谷君、今聞いてるBGMはシドメドレーです←
昨日はカラーボトルの青い花を聞いてました。
その通りです。

黒執事OP×キャシャーンOPですとも。

聴けば聴くほど、シドは昔の曲の方が好きです。
というか、聞き覚えがあるのが古いやつばっかりなんだけど、何で!?
最近の曲は、やはり異常に爽やかです、残念です。
かと言って、ガゼットは聴かない僕。諦めて聴こうかな、V系一気に。
てか、近所のTSUTAYAで、ソフィアがさりげなくV系に入ってるんですけど。
松岡が綺麗なだけで、V系じゃねぇよ!
って訴えたら、CD担当してるベテランが向かいの棚にCDぶつけやがりました。
お前にV系の何が分かるんだ…!!
もはやABCはV系とは言わないんだ、ただのロックだ、ちくしょー!

さて。
なんかいっぱい書いちゃった。
とにかく、捻挫は治ってきましたよ←
今から英語の授業です。さっき、自動車学校への入金してきて、火曜日に入校です。
微妙に多忙になってきやがった、参ったぜ。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-11-20 10:06 | カテゴリ:日々徒然
今日このブログに来た人から「ココロたん」って呼ばれました

*このエントリは、ブログペットのココロが書いてます♪

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-11-18 15:48 | カテゴリ:日々徒然
こっちの話です、こんにちは←

いやいや、ご無沙汰してしまいました。
ちょっとばかり発表系のものが重なっておりまして、加えて昨日
盛大に足首捻挫
をしまして、今日はダウンしておりました。
今日朝起きたら、足首がとっても柔らかく腫れております。
まあ、原因はあれだよね。
足、めっちゃ捻ってたくせに
4時間バイトしてたせいだよね←
今日も今から行ってきますけども、うん。
休むわけにも行かないし、立たなきゃやれる仕事皆無だし。
という訳で、●●店にお越しのお客様、足引き摺ってる店員に優しい心をお願いします。
右足捻るの、絶対癖になってると思うんだよな。
参ったぜ。

そんなために、皆様からのコメントに何もお返事が出来ていない状態です!
雪組すでに集合しちまったよ!
浦島太郎ですか、私は。
そして非常に、それはそれは非常にショックなんです。

雪組 退団者のお知らせ
下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。

(雪組) 
  衣咲真音
  桜寿ひらり

     2009年1月14日(雪組 東京特別公演千秋楽)付で退団


【公式はコチラ】


!!!ウワー((((爾△爾))))ーン!!!

真音くん辞めちゃうの、めちゃくちゃ寂しい!!
真音くんはもうびっくりするくらい顔小さくて、普段のお稽古のときとかも黒で決めててかっこいい、非常に達筆な男役さんでした。
…どうしよう、本当に寂しい。
不意にキザる瞬間とか、娘役と絡んでるときの色っぽさとか大好きでした。
真音くんの優しい台詞回し、大好きだったのにもう退団なのか…

うん。(ちーん)

でも、東京には行けないけど、ちゃんとこっちの千秋楽は見ることが出来るから!
だから、遠くから見送っています!!
何で最後に大階段を選ばなかったのか、トップの退団まで待たなかったのか、私には解らないことだけど、真音くんが最後の瞬間まで幸せでありますように。

二人も若い学年のところからの退団で、また水さんが寂しそうな顔するかな。
でも、二人が新しい夢に向かっての退団だったら、白帆凛ちゃんみたいに笑顔で送り出してくれるだろうな。
だから、そうであれば良いなって思います。



泣くかもしれん!



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-11-10 02:21 | カテゴリ:宝塚
行って参りました。
安蘭さんと遠野あすかベルサイユのばらを。
三部作のうち見たものは雪組と星組。
花組と宙組は見ることなく終わります(笑)
もう当分革命いらない←

今日の梅田、お客様はしっかり顔認識できたのは
柚希礼音とかつき姐さんですかね。
正直目の前にジェンヌさんが着席していたんですけども、雪組下級生しか解らない神谷くんには色々厳しかったです←
柚希礼音は始終愉しそうに手を叩いてました。
すずみんとかも凄い嬉しそうだったし、良かったなぁーって思います。
うん、星組のエマ・エージェンシーは素晴らしい(何確認)

さあ、安蘭さんたちが退団を決めてしまいましたので、一作を本当に心込めて観劇したいと思います。
と思って席に着きました。
しかし!
世の中そんなに甘くない。

とよカル゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚とよカル

るんたったでした←
早々に志はぽっきり折れました、非常に申し訳ない←←

そんなこんな、よこしまな私の観劇感想を行きましょう(笑)
もう、ひたすらに狂喜乱舞しているけども、上手くスルーしてください。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-11-03 22:59 | カテゴリ:日々徒然

花組友会の抽選、全部当たった~!
それだけじゃなく



SS席来たー!!

ほげへの愛が凄すぎるね、神谷くん。
紫×大空さんという組み合わせからして、のけぞって当たり前なのです。
うわぁ、大空さん目の前とか死ねる。
だって最近、大空さん好きすぎるんだもの、僕。
梅芸先行販売の銀ちゃん写真全買いするくらい好きすぎる。
色気にやられております。
もう本当に、大空さんトップなったら通うもの。
安蘭さんと水さんいなくなったら、私彩吹さんと大空さんトップ待ち望むよ。
とよこちゃんは管理職狙いだものね←
いやぁ、色々幸せな日々ですな。

さて。
ちみちみと蜷川×水さんの写真集の感想書いてるんだけども、なんせ進まない。
全ページに萌えてたら、体力と時間だけ消費して、何にも書けません(笑)
加えてちょっと色々発表とかあって忙しいのもあるんだけども。

そういえば、宙組観劇の日にママンと喧嘩して。
結果、三日目くらいに久々にわめいた。
私、基本喧嘩中は口聞かないで、最終的にママンが折れてくれる格好で終結なんですよ。
でも今回は何でか、朝のくそ忙しい時間に私が久しくわめいてしまった(笑)
もうね、大変です。
ダーダーに泣きながらも、時間のチェック。
ギャーギャー言いながらも、服選び。
あんなに言い合いってのは疲れるのか…!
最終的に、知恵熱出してたっぽい私カワユス←

やっぱり今回もママンが折れてくれて終わりました。
うん、喧嘩はいくない(今更)



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2008-11-02 02:24 | カテゴリ:宝塚

しっかりご無沙汰しております。
神谷螢です、えへ←

本当に久々の記事になってしまいました。
この公演、観に行ったの一週間前だしね☆
OMC貸切公演でした、もはや今更の感想過ぎて、書く必要性を自分で疑っております。

いや、なんだかなかなか書く気力がなくてですね…
コメントも放置になっていまして、大変申し訳ありません。
この記事の後に必ず返すから!!
いやもう本当に、長々と折角のコメントを放置していまい、心から申し訳なく思います…
携帯の限界を感じる今日この頃←

なんだか完全にロムってる間に、色々発表あったり、色々コスプレ大会あったりでなかなか愉しそうですね、世の中←

神谷君はもうとにかく、悲しみを乗り切ってほげ堕ち決行しておりました。
ほげ良いよ、ほげvv(やめろ平仮名)
当分、ほげ眺めているだけで幸せになれそうです。
銀ちゃんかっこいーッ!(黙ろうか)

そして、更に叫びたいといえば
彩吹さんのディナーショー行きてぇえ!!
食べたものが逆流するんじゃなくて、とっても幸せな気持ちで食事できるようなディナーショー行きてぇえ!!(げふげふ)
あんなもの、チケット取れるはずが無い。
しかし、非常に行きたい。
試 験 真 っ 只 中 だ が な ★
参ったもんです、この日程。

さてさて、いい加減感想を書きます。
MY初日でMY楽でした(笑)
しかも日が経っちゃって、いまいち覚えてないかもしれない。
とりあえず、頑張ります←



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
