-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-03-31 02:47 | カテゴリ:宝塚
26日のでごめんね!!

もうだめだ、この亀更新と全くコメント返してない私、もう本当にダメな子だ。
本当にごめんなさい、怠けちゃってる。
皆の優しさに、完全に甘えちゃってる。
コメントなんて、その日に返せよって感じだよね。

心から本当にごめんなさい。

ごめんねー(汗)
今日、頑張って返そうと思う。
明日はゼミ決定のために学校に行って、それから新公に向かってあふあふしてる。
それ以降は、多分お茶会ラッシュにドギマギしてる←
新公トークショーも行くし、それ終わったら学校始まっちゃうから、その前に時間割作らないといけないし…
うん、今日だな、今日コメ返事いたします。

よし、宣言したし、そろそろ書こう。
もう色々忘れてるとは思うけど、頑張って吐き出すね!←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-03-24 23:52 | カテゴリ:宝塚
一日に二回も更新だよ。
もう何て神谷ってば

頑張りやさん★

とでも言ってないと、心が折れそうです←
今TVでやってる洋楽ロック、歌詞が『ちぐちぐはっく』て聴こえた(完全なる空耳)

今日は成績開示で、バイト二つとも休みにして、暢気に起きたままもぞもぞ取りに行ってきました。
今回も何も落としてなかったから、もうそれでいい。
焦らなくても、必修落とすとかしなかったら、確実に卒業出来る状態なってるので、あんまり頑張れない気がする(ダメダメ)
だって、卒業必要単位まであと26単位なんだよ!
よっぽどのことがない限り、どうにでもなると思うのね。
でも、多分前期ははふはふしてんだろうな。

そんなことは置いといて。
実は、22日には緒月茶に行ってきました。
同じ日に真波そらもやってたんだってね。
一回行きたいけど、毎回何故緒月と被ってるんだよ…!!

づっくん茶は忘れ雪でデビューして、今回も連れて行ってもらいましたvv
緒月、まさかの着物で登場。
綺麗になりやがって!!
痩せて、顔もだいぶシャープになってるし、すっごい綺麗でした。
てか、声がえらくハスキーで、それはそれでときめいた。
ハスキーだけど、全然問題ないそうです(笑)
でね、水さんファンと致しますと、水さんの話題が出るのは嬉しいわけでして。
そしたら、あちらこちらで水さんの話題出て、キュンキュンでした。
とにかく、
あの芝居のショーで着てる、ブルーの衣装。
あれ、裾がひらひらしてるんですね。

『あれ、ちかさんだったら素敵に全部を使ってひらひらさせるんだろうなーって思うんですけど、
どこでひらひらさせたら良いのか解らないんですよ。変なところで、私だけひらひらさせてもねぇ?』


マリポーサのショーが好きだったんだな!

水さんのレースぴらぴらの小技は、熟練の技なんだと思う。
そして、ひらひらさせるべき瞬間は、水さんいなくても、すべきなら彩吹さんしてると思う←
でも、そこで水さん信者な緒月が好き。

そして、ここでもゲーム。
テーブルに数字書いてるカードあって、始めはテーブルごとの写真で緒月のサイドに座る番号だったのね。
で、ゲームになりまして、
『ゾロ、ということでゾロ目の皆さん、前に出てきてください。』
という、司会者のアナウンス。
手元を見てみたかみやん。



『嫌だー!!!(悶絶)』


どこのテーブルでも同じ状況だったのか、ほとんど前に誰も行かない。
それを見ていた緒月に、『前に来て下さい。』と怒られて←
みんなもそもそ集合。
私もテーブルの人たちから、ものっそい笑顔で見送られました。
とんちクイズで、解った人は緒月に耳打ち★
なんというゲームwww
最初のクイズはまるで解らなくて、一人が回答。
正解だったらしく、ポストカード貰って帰る途中、

『正解しないと残されますよー。』



公開羞恥プレイwww

ドS企画に汗かきました。
さりげなく二問目に正解して、ポストカード手渡しの喜びより帰れた喜びがデカかった私です。

最後はプレゼント手渡しで、握手もあり。
ぎゅうって握手してくれる緒月、大好き!
また行きたいなぁ、次の大劇かー、きゅんきゅん。

とまあ、報告。
追記に、またちょっとお誘いです。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-03-24 23:12 | カテゴリ:宝塚
20日の分というミラクル達成中。
何日前のレポートやねんって感じですよね。
どうも、まとまった時間が取れなかったんですよ。
何せ、
青樹泉親睦会行ってたものですから。

まあ、残念なことにサウダージ一回も観てないせいで全く意味が解らない状態で、あっわあわしてましたけども。
初めて青樹泉をまじまじと見たんですけど、いやぁーうん。
スタイル半端ないな。
めちゃめちゃ足長いし、顔ちっさくて、でも可愛かったです。
D&Gのジャケットが目立って目立ってしかたがない←
入場のときに、何よりも気になったのはそのジャケットのお値段です、えへ←←

んで、しかもあんまりにも無欲な結果。
普段全く当らないゲームにて、まさかの
三番目でビンゴ達成☆
ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。
本気でファンの皆様方、もう本当に心からごめんなさい。
サイン貰っちゃって、本当にごめんなさい。
普通に嬉しかった、手渡しにキュンキュンした。
そして、初めて青樹泉が左利きと知りました。
色々舞台では大変だろうなぁと思って見るくせ、どうにかならないものかしら。

親睦会、最後お見送りと握手付き。
初めて来たーって伝えたら、とりあえず笑顔は良いんだけども
ものすんっごく顔ガン見するものだから、流石に照れた。
しっかりと手を握ってくれて、柔らかいわ、あったかいわで、ときめきが止まない状態。
月組行ったら、とりあえず越リュウと青樹泉を見ようと思います。
つまりはルドルフ見れば良いんだな。
…二幕だけじゃん!
全く、罪な配役です。

そんなこんな。
既に完全に脳みそから零れ落ちている予感が濃厚な感想を書こうかと。
…何かあっただろうか、ミスとか。
あ、そんなの無くてもいい加減、キャストに触れておけばいいんだな←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-03-18 02:29 | カテゴリ:宝塚
観た分だけ、せめて雪組公演中は必ず更新する。

つもりだが←

早々に、抜けております。
14日分!
幸い、15時公演だけだったので、大した穴ではないのだけれども、どうも気持ちが悪い。
ということで、今回まとめてアップしてしまいます、はい。

あー、贔屓組だというのに、この残念さったらないよね全く。
春休みが一番忙しい気分。
あれだね、どう考えたってバイト入れすぎなだけだよね。
これでもチケ代、祭り状態ってどういうことだろうか。

でも、税務署は確定申告の時期は終わったので、これから三月末までずーっと、しがない事務作業に移ります。
体力使わないから、まあ助かるといえば助かるんだけども。
でも、時給50円ダウンはなぁ…
まあ、大した仕事しないから、仕方がないっていえばそうなってしまうのが悲しいところ。
あともうちょっとなんで、とりあえず頑張ります。

じゃあ、ぐだぐだしても仕方がないからさっさと書いてしまおう!
寝そうだ、今ものっそい寝てしまいそうだ!!←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-03-14 10:09 | カテゴリ:宝塚
うわー、もうすっごい気持ち悪い。

ぽんぽん、痛い。

むわぁーって、胸焼けする。

んはー…


という、絶好調に乙女の宿命二日目にぶつかっていた神谷螢です。
それなのに、この寒さ。
んでもって、恒例の大雨。      

     
嫌 が ら せ で す ね 、 解 り ま す 。


そんな状態でも、今観劇から帰ってきて相当頑張ってパソコンつけています。
あれだけサボタージュしまくってた、この神谷がね、頑張ってるの。
それもこれも
夏希への愛のために!
ごらんよ、ほら、けなげー←
私は基本的に健気なんです、ただちょっとばかり飽き性なだけです。
うん、それだけだよ、大したことじゃない←

そんな感じで、好い加減書こうかと思います。

あ、そうだ。
一階の最後列センターに来てましたよ。
新雪組生 早霧せいな。
ただ、もう眼鏡かけられたら誰だか判別が出来なくて、相当な時間睨みつけてしまった
おかしいな、その後ろを歩いてきたサイトー君瞬間認識だったのに。
…愛の差?

いや、そんなことはどうでも良いか。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-03-12 23:28 | カテゴリ:宝塚

普通のリーゼントで、完璧にタカラヅカスペシャル仕様和物の水さんが歌う。

幕が開いて、真ん中から黒髪長髪のトドさん。

せり上がってくる、髭が凍った水さん。
しかも岩場に寝転ぶ態勢。

そんな夢を見るくらい、確実に疲れてる神谷螢です。

…すげぇ凹む。

星組感想書けてない!

まさかの二桁観劇したのに、書いたの新公だけってか。
非常に凹みます。
コメントも何も返せてないですし…
でも、でもね!

13万稼いだ☆

頑張ったよーん(;∇;)/~~
でもチケット代にがっつり消えます、さよならです。
NOTアビヤントです、出て行ったきり←←
嫌よー大人しー、チケ代なんてー

あふあふしながら毎日を過ごしつつ、星組は前々楽が見納めでした。
ずっと芝居では泣かなかったんだけど、泣いちゃった。
負けた気分です(貴様)
とよこちゃんばっかり観て終わりましたが、また書きます、多分。
そして、あわあわしつついつの間にか
遠野あすかミュージックサロン参加決定しました。
つまりですね、分かります。
幸せな歌を聴いて、最後の夢を見ようと思う所存です。
残念な歌の後に天国なんだね、
大好きだよ水さん←

というわけで、本腰入れての雪組観劇。
あらゆるものが見納めだと感じながら、楽しもうと思います。
特に谷やんとかな!

谷やーぁん(めそめそ)



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-03-01 02:46 | カテゴリ:宝塚
真風くんに浮気していた神谷です。
いや、私は初舞台の頃から好きだったよ、うん。
イマイチ乗り気にならないのは、
歌普通
ダンス残念
芝居残念
スタイルだけ抜群

という結果のせいだろうね。
神谷くん、何って芝居&ダンスLOVEの人だから。
そこを見事にスッパ抜いてる彼女が、最早素晴らしくて困りました。

新公関連、追記で語りますねー。

でもその前に言っておこう。

大空さん就任おめでとう!

いやぁ、もう花組に行ってからビックリするくらいギンギラギンなオーラが素晴らしかった。
なので、いずれトップになって欲しいと思ってたので、心から嬉しいです。
相手役には小夏←
もう、何処も彼処も、娘役の学年が異常に若い!!
それに対して男役のムサいこと。
いや、そんな皆が大好きです。
よくよく考えましょうよ。並びがね。

花組 まとぶん(95)×桜乃彩音(02)
月組 瀬奈J(92)
雪組 水さん(93)×みな子ちゃん(04)
星組 柚希礼音(99)×ねねちゃん(03)
宙組 大空さん(92)×野乃すみ花(05)


太字は新コンビ。
すごいな、なんだ、この並び。
博 多 座 に 行  き た い で す 。

では、そろそろ真風さんネタに行きますねー。
そろそろ、最高潮にネムース!!(ちーん)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
