-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-06-27 00:22 | カテゴリ:日々徒然
またまたまたまた

いつものようにご無沙汰しております、神谷螢です。

ちょっと間にバイト掛け持ちやっちゃってから、なかなか時間が取れずに今日まで。
入学したのは11月だったのに、終わったのがまさかの今月とは。
危なかった、期限まであと2ヶ月(笑)

あ、何の話か言っておりませんで。

神谷くん、ようやく

免許取得

致しましたー!
ドンドンぱふぱふ~←

一番、最後の本試験がドキドキだったのですが、やはりそこは気合いで。
再試験に毎度お金払いたくないなっていう気合いで。

93点で合格

を果たしました。
いやぁギリギリ、実にギリギリ。
でも93点でも合格は合格、そんなもんですよね。

これでちょっとゆっくり出来そう。
月曜に発表のものがあるので、それが終わったら本当に時間が出来るかも。
そしたら漸くコメント返しが出来るかも!!
これだけコメント返せないなら、コメント欄閉めた方が良いのだろうか…orz
でもコメントを読むのが凄い楽しいから閉めれない、このお馬鹿はどうしてくれよう。

あ、友人が星組公演を観たらしく、興奮気味のレポート頂きました!
何か、前回のよりだいぶ良さそうで楽しみ。
とよこのレポもしてくれたので、俄然楽しみです。
日曜に観に行くから、さぁ頑張ろう!


最後に

合格おめでとう、僕★



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-06-17 14:20 | カテゴリ:宝塚
この前月組を観てきまして、もりえさんとみりお君。
先週見たのは、大人気らしいみりお君ルドでした。
うん、可愛かったよ。
どうしても、埋もれてる感が否めない彼女な。

で、見終わったときの感想は

夏希さん閣下が観てぇよぅ!!

もはや、病気ですな、これ。
で、一番好きなエリザを作り上げたいなぁって思って、ね(何)

追記で観劇レポ、ここでひたすら妄想を語ろうと思います。
てかもう、月組どころじゃないのよ。
もう、さりげなく昨日発表された退団者に心臓わしづかみだよ。
でも、ここで語るのは勿体ないので、また後日喚き散らそうかと思っています(非常に迷惑)


●トート閣下

永遠の0番…水さん(なんだお前)

(星組)麻路さき

もう、これは譲れない。
あさじん閣下、一番だから。
何がって言われたら分からないけども、なんかさ、愛しいじゃないか★
内股で踊っちゃう最後のダンスとかね←
あんまりにもシシィのこと好きすぎて、もう愛情ダダ漏れ具合が素敵。
そして、ほっぺ膨らませて拗ねるなんて、カワユスすぎて最早

反則だな★

愛しい、この抜けてる閣下かわいい。
大好きなの。

●エリザベート

これ、すっごい悩むんだけども、
うんとね、うんとね。

(宙組)花總まり
(星組)白城あやか

のダブルかな。
いや、もうオーラがけた違いじゃないですか。
もういい、それで十分だ(語れよ)

●フランツ

(雪組)彩吹真央

だって、だって
歌に蕩けるんだもの。
幸せ、もう幸せ。
歴代フランツの中で、一番歌がうまいと私は思うのです。
和央と緑ちゃんも、かなり好きなんですけども、でも一番はここ。
いやぁ、大好きだ。
このときから彩吹さん好きが加速致しまして、銀薔薇で死にました(大丈夫か)

●ルキーニ

(宙組)湖月わたる

いや、ほら、なんか、凄かったから←
あの人の迫力にはもう、負けます。
フェルゼンで負けてるんだもの、こんだけ情緒不安定なルキーニに勝てるはずがないのですよ。
本気で生えてんじゃないかって思う、あの不精髭のリアルさといったら。
うん、ミーチャレベルのものだと思います(湧いて出た)

●ルドルフ

(星組)絵麻緒ゆう
(宙組)朝海ひかる

歌唱力ってなんですか。
そんなのどうでも良いんです、ダンスもどうだっていいんです。
関係があるのは

ヴィジュアル重視。

ほら、素直だろ、俺(何が)
あの小ささと、あの眼のぐりっとした感じね、素晴らしいね。
お陰様で、キスシーン萌祭り。
腕の中で殺されろ←

●マデレーネ

(宙組)夏河ゆら

いや、だって魔女だし。
かわいいマデはいっぱいいるんですけど、この恐怖感には勝てません。
いや、あれはとり殺されると思うのね。
どうやってフランツは生きて帰ってきたんだろうって思ってる(非常に失礼)

●ヴィンデッシュ嬢

(星組)陵あきの
(花組)遠野あすか

おかしいな、雪組がない←
いや、これは絶対譲れない。
大好き過ぎる、かなり好きだ。
陵あきのが断トツ、でも最近遠野あすかのも好きっていうくらいの差はある。
いやぁ、あの迫力は一回生で見てみたかったです、残念だ。

いやぁ、これが全部集まってたら、私は毎日通えると思う。
あ、もちろんそのときは水さんは黒天使でよろしく。
これで通える、もう毎日通える。
一日でもこんなのやってくれたら、私は猛ダッシュする。
はじめての立ち見だってしますとも。

うわー…見たい(ぇ)

こんだけ盛り上がっておいて、月組を書こうと思います←
ふふ、二回しか見てないのに、前の日に飲み会行ったせいで、MY楽でフランツが歌った記憶が全くないというね(笑)
トートの記憶もさほどない、奇跡(何見てた)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-06-16 03:29 | カテゴリ:宝塚
今日は高速道路の運転をしておりました。
人はいないから、ひき殺しようも無いんですが、それでも架空の人間轢いたと思います(誰だよ)

今回、中継で見ましたが、そうですね…
中継でちょうど良かった!
見て良かった、でも大枚はたかなくても良いって感じ(笑)
思いの外、みな子ちゃんが可愛かったの←
目がね、ぐりっと大きくて。
あれはきっと、水さんのメイクアップ講座のお陰だと思うの。
うん、きっと水さんの本気のメイク講座の結果だろうね、目がおっきい。
はは、書くもんだよね、目って←

なんか、二時間で終わるはずだったのに、終わったのめっちゃ遅かった気がする。
お蔭様で、この時間ですからね、レポ。
くは!!

まあ、でも書けて満足。
エリザもコメント返しも後回しで、それでも頑張ったからヨロシク(何を)

本当、ちゃんと返すのでコメント諦めないで下さいねー!!

あ、もう全然曲名解らなかったのでごめんなさい(ちーん)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-06-03 14:23 | カテゴリ:宝塚
血が足りません、やる気が根こそぎ奪われました。

どうも、そんな感じの神谷螢です←
最近、困ったくらいやる気がない。
どんだけ、レポさぼってんだよと言われると

花組公演『太王四神記』
星組公演『My dear New Orleans』『アビヤント』
宙組公演『薔薇に降る雨』『Amor それは…』
花組公演『オグリ!』


で、合ってるかな。
書きたいこともあるから、まとめて書いてみようかなっと思ったり。
いつか、パワーが戻ってきたら色々ちゃんと書くと思います。
どうした、どこに落としたパワー←

てか、あれだね。
たぶん、まとめて一気に免許取りに行ってるのと、いい加減就職活動目の前っていうので、パワーが無くなってるんだろうな。
ちょっと、疲れてる、絶対疲れてる(笑)
いつの間にかとなみちゃん退団してたしね!うっかりね!!(残念)
いや、うん、お疲れ様でしたとなみちゃん。
すでにブログやってるそうなので、女優活動とともに頑張っておくれまし。

何で退団理解したかって言われたら、日付見てなんですけど(そこまで)
で、パソコンつけてスターファイル見たら、もうみな子に変わってたんだね←
いやぁ、写真写りドキドキしてましたが、思いのほか爽やかさんじゃないですか。
とりあえず、トップとしての第一歩、頑張れよみな子。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
