-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-07-21 18:01 | カテゴリ:日々徒然

おうちの最後の命の綱。
冷房機器(クーラー)が

ぶっ壊れました(はぁと)

すいません、ごめんなさい、いろいろもう謝るから許して←
奇跡的に、なぜか私と年齢同じだろうっていう自室のクーラーは元気に稼働しているんですけども
リビングのが動かない。

パソコン置いてる場所、まったく風来ない。

つか、パソコンの熱が激しく熱い。

涼しい夜でも、灼熱に変わる。


やってられるかぁああ!!

というわけで、今ブログ更新を諦めています。
あ、すいません、ノーパソさんじゃないのです。
お部屋には持って行けないのです。

だから、回復するまで長いの書きたくない←
止むを得ず、今学校からです(待て)

さりげなく、星組の新人公演もそのあとのトークショーも行っちゃってる神谷くんなので、
必ずレポは書きますよ!

え、このまま書けよって?
ちょっと、まさかな鬼畜発言じゃないですか★( 落 ち 着 け )

だめです。
それは出来ない相談です。
だって今、
手書きレポートの下書き作ってた★
今から、本気で手書きです。
だって、提出明日だし?
明日バイトだから、夕方に時間ないし?
家でやるには、暑くて馬鹿らしいし?(黙れ)

プラトンについて、延々3000文字打ち込んでました。
さあ、今から書くぞー!!
すでに、集中力の限界がきています。音がないままでは書けないんだけど、パソコンつけたまんま書くの、半端なく邪魔だしな!!

まあ、とりあえず頑張ります。
もうそろそろ試験ですよ。
何にも勉強していませんよ。
していないにも関わらず、毎年フル単ですけども←
当たり前じゃねぇか、ゴルァってママンに言われて凹んだ一回時代。

家帰ったら、修理に来てもらうために足元を延々片付けなきゃならん…
暑いのに、融けそうなくらい。

あー、口の中オムライスで火傷した(どうした)

とりあえず、最近水さんもみな子も見てないから、若干凹んでいますけども
お陰様で、星組若手祭り開催で、非常に楽しいです。
最近、本当下級生愛しい。
いや、星組で一番好きなのはあれだけどね、とよこ嬢に変わりはないのだけどね!
相変わらず、お茶会は麗しいお姿でした。
歌も歌ってくれて幸せ。

じゃあ、そろそろ息抜き終わらせて、手書きレポートに殴り込みをかけてこようと思います。
程よい応援を楽しみにしています←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-07-10 09:54 | カテゴリ:宝塚
この前、学校を軽やかにサボタージュいたしまして
七夕観劇をしておりましたら、素敵な遭遇。

しいちゃん・エレナさん・朝峰さんご観劇。

あーっ、もうなんか娘役二人は普通に綺麗なお姉さんになってましたし
しいちゃんに至っては、ちょっと太って丸くなったので綺麗な男役でした←
ほら、しいちゃん退団前やつれてたから。
ストライプのシャツにジーンズで、もうめちゃくちゃ男前。
そして、あちこちから手を振られ声を掛けられ。
それにしいちゃん、全部に笑顔で応えてた!!

ちょ、しぃーちゃああん。:゚(。ノω\。)゚・。(感激)

最後帰るときに至っては、朝峰さんの腰に手を回して軽くエスコートして帰られました。

ちょ、しぃーちゃああん。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) (二回目)

もう、笑顔が眩しい。
素敵過ぎて、ハフハフした。

現役メンバーも、やっぱり三人をガン見なわけでして。
多分、いつもの笑顔でしいちゃんたちは見ているのだと思われる。
そしたら、舞台上の笑顔二割り増し。

ちょ、しぃーちゃああん。:゚(。ノω\。)゚・。(感激) (落ち着け)

とよこちゃんのデレデッレな顔、久々に見れました。
もう、幸せ。
銀橋出たら、しいちゃんしか見てないからね、とよキル←

あー、いやぁ良いものを見ました。
すっごい素敵、客席。

あ、でも実は来てたんですよ。

祐輝千寿・蓮城まこと・彩凪翔という雪組若手。

蓮城まことと翔くんは、二人で仲良さそうに来てました。
席は別々だったけども。
可哀想なくらい、無反応の中帰って行く三人。
仕方がない、それが現実だ←←

久々にギャラリーから出待ちしてみたら、しいちゃん達へのフラッシュが半端なかったというね。
帰っていくしいちゃんも、非常に素敵でした。

とよこちゃんは久々にサングラスだったんですが、恐らくノーメークだったんだろうな(笑)
その後、しいちゃん達のご飯だったら私の野望は叶えられています←

そんな感じの七夕。
あ、短冊貰いましたよ、チエねねコンビが印刷されてある。
誰がこれに願い事書くんだろうねって言いながら、ちゃんとお家まで持って帰ってきました。
七夕観劇の意味は無い。
良いんだ、なんか特典みたいでカワユスだから←

明日はもうとよこちゃんのお茶会です。
どうしよう、また目の前で立ち止まられたら。
今回、役柄がかっこ良すぎるので、それ想像して倒れそうです(笑)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-07-05 19:21 | カテゴリ:宝塚
えっと。
昨日行ってきました。
んで、貰いました。恐らく前の公演のだと思いますが、凰稀かなめFCグッズ。
この置時計みたいなやつ、一体いつのグッズだろうか。
無駄にお金かかってる感じ、この頑張り愛しいですね←
しかし、星組に行って、当ったのが凰稀かなめって…
どんだけ雪組!!と思った僕。

観たのは15時公演、11時公演は授業中でした。
そしたらば、まあ久々に楽しいのに遭遇。

大空さん&野々すみ花ご観劇

やべぇ、眼鏡っ子だよ、なんだよ!
カ ワ ユ ス だな、おい!!+゚*。:゚+(人*´∀`)ウットリ+゚:。*゚+.

あ、かっこつけて先頭歩いてる!
のに、席順でまごついた!!
くそっ、可愛い、なんだアレ、可愛い!キャーq(≧∇≦*)(*≧∇≦)pキャー

あ、二幕は眼鏡外しやがった、心憎いなぁ!
って、帰り立ち往生して携帯に囲まれてるYO!

もう、すっげかわいいー!!(*/∇\*) キャ


という、完全なるパニックな私←
きりやんと観に来てた頃は、もうちょっとちゃんと退場出来てたのに(笑)
えりたんから、異常なくらい早く退場する術を伝授してもらうか
瀬奈J並にスターオーラ皆無で観劇するか、どっちかだよ大空さん。

そういえば、宙組東宝千秋楽今日なんですね。
お疲れ様でした、皆これからも頑張れ。


これだけ大空さん見てたから、すみ花ちゃんの印象が無い(笑)
もう、大空さん見てから、花ペDVDが見たくて仕方がない。
ALLホゲアングルDVDが欲しい。
あれば買うのに…
ホゲのためだけに買うのは惜しいけど、プルキルもチョロも正直キハも花組の方が役的には合ってたんだよな。
うーん…しかしそれには高い(ちーん)

あ、そういえば、前に観に行ったときには園加ご観劇だった。
書いたかすら覚えていない←

まあ、そんなこんな。
緊張したのか、みんなカミカミで素敵だったよ(笑)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-07-05 18:24 | カテゴリ:宝塚
今日は二つ記事を上げるつもりなのです。
何って、そりゃあ星組公演レポですわな。
いやしかし、今日は何週間ぶりかの完全なる休日で御座います。
あー、幸せ。
もう、すっごい幸せ。
お休み幸せ ワ━ヽ(*´Д`*)ノ━ィ!!!!
いやぁ…なんだろうね、何がそんなに忙しいのか私にはよく解りません。
ぷすす。

今、バロンの末裔を観てるんですが、ずんこさんの声が神々しくて哀しくなる←

まあいいや、そんなこと。
とりあえず、まとめて雪組についてつっこもう。
まずは配役、新公。
追記に雪組ショー情報。
ゴー←


●配役

ライサ・ネコタナ…舞咲 りん
ガリナ・ネコタナ…森咲 かぐや
アンナ・ネコタナ…花帆 杏奈
ソフィヤ・ネコタナ…神 麗華
リュボフ・ネコタナ…早花 まこ
バーリャ・ネコタナ…沙月 愛奈
タマーラ・ネコタナ…花夏 ゆりん
オレガ・ネコタナ…透水 さらさ
エレナ・ネコタナ…舞羽 美海


ネコネコしてる!o(^・x・^)o ミャァ♪

え、解らん。
これ、血縁関係なのか、一族なのか。
それとも、何か解らない繋がりなのか←
で、これはどうやら女の子の名前らしい。
男の子はこっち。

オレーク・ネコタ…愛輝 ゆま
ワーリャ・ネコタ…寿々音 綾


細けぇええっ!

なんだろう、この人いっぱいな感じ。
まあ、いいよ、楽しみなのは

ムーア人(ペトルーシュカ)…香音 有希
ペトルーシュカ…愛輝 ゆま
バレリーナ(ペトルーシュカ)…沙月 愛奈


の三人によるダンスシーン。
いや、これでダンスやらなかったらラスト・プレイで退団しない並に詐欺だろうな!!(ぇ)
しかし役名として、ムーア人ってどうなんだろうな(笑)
でも、役名で異彩を放っているのが一人いるんだよ。
もう、これはいっそ名誉だと思うのだよね。

パヴェル・ウソツキー…紫友 みれい

不名誉極まりないな!!Σ(´Д`;)

ちょ、みれいたん不憫…!
役名からして、スタートダッシュマイナス方向★
かっこいいよ、凄くかっこいいよ、みれいたん。
誰か、初日にでも確認してきて下さい。
本当に嘘ついちゃっているのか否か。
嘘ついちゃってたら、私はそこで拍手をしてしまうだろうね←
いや、初日のチケットは確保しているんだけども、何せその時間
必修教科の試験中゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
頑張っても一幕途中にしか辿り着けません(何やってるんだ学生)
全く話の流れが解らずに途中から観ても、一人ネタバレ現象でプチパニックになるだけなので、ショーだけ観る予定です。
初日に早々空席作ってゴメンネ、水さん←

あ、他にだよね。
もうみんなが突っ込んでるから、私はあえて触れません、日本人に。
目立つ、めっちゃ目立ってる。

他に、さりげなく動物の声聴けるご予定のドリトル先生(ロジャー・ドリトル…沙央 くらま)混じってたり、
ホッチキスのニアミス(ロバート・ホッジキス…蓮城 まこと)みたいなの混じってたり、
王家の振り付けした、ロシアバレエダンサーの先生(ナターリア・プリセツカヤ…悠月 れな)混じってたり、
色々愉快なお名前たちです。

あ、忘れてた。
彩吹さんとさゆちゃんは、さてどんな関係なんだか。
でも、夫婦じゃない気がするんだよ。
兄妹が一番ありえそうな組み合わせなんだけど、如何なものか。

ヘンリー・スペンサー…彩吹 真央
ロビン・スペンサー…大月 さゆ


そんなもんかな。


●新人公演

アルバート・ウィスラー…(本役)水 夏希 (新公)蓮城 まこと
イリーナ・クズネツォワ…(本役)愛原 実花 (新公)愛加 あゆ
ヘンリー・スペンサー…(本役)彩吹 真央 (新公)彩風 咲奈
グリゴリー・アレクサンドロフ…(本役)音月 桂 (新公)真那 春人


おー、やっと帰ってきたね、蓮城まこと。
干されてるのかと思ってた。
にしても、君愛の次にこれって…
蓮城まことは、コメディ以外は出来ないのだろうか。
せっかく、間に違うタイプの役やれるタイミングあったのに、結局同じ役って可哀想。

んで、この発表あってからもうみな子叩くネタが増えてアンチさん方が賑やかです←
あゆちゃん★初ヒロイン
出を間近で見たことが一回だけあるけど、みな子と比べたらもう、ちっちゃくて可愛いvv
衣装がブカブカだろうな、恐らく。
あゆちゃんは、ダンスも上手いし歌も歌えるし、宝塚な演技が出来るからヒロインは似合うと思う。
いけず顔な、あの口が好き(褒めてるのか、おい)

んで、二番手だよ。
もう来たんだね、彼女。
彩吹さんは歌が上手いのは勿論、静かさがある人だから若さだけじゃあどうしようもないし大変だろうけど頑張れ!
真那春人は、とにかく頑張れ!

新公チケットは、みな子ちゃんが出るか出ないかで取れるかどうかが変わるから困る。
目立たなくていいから、ちゃんと出てほしいのだけれど、どうなんだろう。

まあ、そんな感じ。
あとは、追記に移動しようか。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-07-01 14:08 | カテゴリ:宝塚
この前、ゼミで輪読の発表が二週間ずれて当たりまして。
もうというか、それどころじゃなかったんですよ。
木曜日バイトで帰りがおっそいし金曜も色々あって何があったか忘れたなんて、残念すぎることは言いませんよ、ええ決して。ので、月曜発表のものを仕上げるチャンスは土曜日のみ。
だって、日曜日観劇だったし。
観劇して夢うつつにもかかわず、レポート書かなきゃならないなんて、
それはなんという地獄行きバスですか?って感じじゃないですか、ええ。
なので、夜中の三時までかかって終わらせました。
セーフティネットなんて燃えてしまえ
もう、社会的排除とか意味がわからない。
何を排除しちゃってんのか、まったくもって意味がわからない。
みんなで手を取って、るんたったと手でも繋いでいればいいじゃないと、まさにどうでも良くなってた神谷です。

そんな状態で二公演観にいったものだから、久々のすずみん観劇だったというのに、二回目公演の一幕。

ことごとく睡魔とるんたった。

あ、いつの間にかホゲちゃまが銀橋…
あれ、歌?
あれ、ねねちゃんいつはけてたの?←

見事に、完全なる無意識状態でとよキルのときのみ起床。

神谷くんのど根性の結果です、素晴らしいですね、愛しいですね、褒めてあげましょう、いい気になります(鬱陶しい)
そんなこんなで観にいった星組公演、今観劇日数が雪組に迫ろうとしています。
結構雪組も観るけど、ちょっと控え目にしてみた結果です。
理由?
情熱的に全ツ追い掛ける為だよね。
参ったもんだ、なんでこんなに全国どさ周りツアー全国ツアーばっかり当たるんだよ、雪組。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
