-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-08-31 03:20 | カテゴリ:宝塚
昨日発売なのにさ、既に大劇場キャトルでは
緒月とみな子売り切れ
って何なんだ。
どんだけ売れない気で入荷してやがるんだ。
梅田に行っても緒月は売り切れ、東京でも売り切れって緒月人気どんだけ。
見くびっててすまない。
そして、今回もうっかり大空さんを購入しておりました。
やっぱ、大空さんのホゲ美しすぎる。
しかし、みな子ちゃん売り切れは予想外だった。梅田で買ったけども。

んと。
今日はポンポンもかなりの人が持ってたし、今までに比べてちょっと客席も人がいたので水さんが分かり易くハイテンション。
アドリブにも、それが顕著に表れておいでです。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-08-31 02:15 | カテゴリ:宝塚
いや、てか27日の分なんですけども。
なんか、アドリブ量が増えすぎて今日観劇して来た分と合わせたら、面倒な長さになったので分けようかと。
そして、ヘトヘトな神谷君。
一体いつになったら、来年ラインアップにつっこみを入れる時間が出来るのだろう。
当分ないのか…
9月の一週目に書けなかったら、暫く廃人になってるだろうから、パソコン触ってる場合じゃないしな。
だって観劇予定も暫くありませんからね。
通うのは
コインブラ物語ですからな。
ちょ、まじで色々高いんだけどなんでだよ、理事←

目当てが、とよこちゃん・ゆずる君・夢乃聖夏という路線ではないスタージェンヌという神谷君です。
あ、ゆずる君は路線なのかな、今は。

そんなこんな。
最早、自分の為にアドリブをメモってるだけのこの報告。
需要とか、もうよく分からないからね。

最近、水さんのテンションが上がっているのか動きが滑らかです。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-08-25 16:12 | カテゴリ:宝塚
緒月とあずりんに被ったお茶会。
物凄い行きたかった、この二つのお茶会←
でもとりあえず緒月茶に母が参戦していたので、情報だけ手に入れている状態にあります。
あちらのゲーム、『男役十年 組長に挑戦』みたいな感じのタイトルだったみたいで。
『組長』っていうチョイスの辺り、胸が痛む。
あー…とよこちゃんには組長になってほしいって思うんだけど、緒月にはそれは思わない、切ない←
そしてそれを受けての緒月君、『えー、私が組長になったら荒れますよ?』
∑何でだよ!
面白い、面白いわ緒月。

そして、全国ツアーではサイトー君なら有り得るという見解の結果、ご本人は
ピラニア狙い。
ちょ、本当にシュールwww
未来さんと二人でピラニア狙いだったそう。
水さんが本気で『ピラニアァァァアッ』って叫んで逃げるかと思われます←
歌とか、ドス効いてて怖いだろうと。
姫系統いこうよ、おっさん路線じゃなくて(笑)

ユーリは、どこで笑わすのかなって思ってたら笑うとこなくて、あれ?って。
水さん曰く『いちいち格好良い』とのことなので、そのまま今回のキャッチフレーズだそうです。
うん、いちいち格好良い。
全てが格好良い。
ちょっと出てきて、美味しいところ全部持っていくんだぜ。
あれをね、反則技って言うんだぜ★
参ったもんだね、緒月ーり。

そんなもんかなぁ…
いや、まだまだいっぱいあったんだけど何せメモしては聞いていないものだから。
とりあえず『チカさんはかっこいい、本当かっこいい。』という信者っぷりは健在だったというお話(違)

まあ、そんな感じ。
じゃあ、そろそろみな子茶に行きましょうか。
今回は普通のケーキだったので写メは撮ってないですおー。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-08-24 15:20 | カテゴリ:宝塚
へーい(どうした)
昨日でした、これは。
えっと、15時公演には先輩(腐った人←)を連れて行きましたので

芝居は主従萌え
ショーは愛憎萌え


をするように誘導しておりましたら、まあやはり撃ち抜かれて下さいました。
素晴らしい、私の誘導素晴らしい←
そして、ユーリ堕ちも果たした。

僕の誘導素晴らしい!(自重)

だって、緒月かっこ良すぎるよね。
もう、非常にかっこ良いよね。
緒月茶行きたかったのに、どうしてみな子茶と被ってくれるんだろう…
でも、その帰り道にすっごいレポして下さる一団と帰りました(笑)
とりあえず、緒月茶大体の話を理解した気分になっている←
人数も増えたそうなので、づっくん良かったね。
しかし、面白かったんだよな、やっぱり…うにゃうにゃ(未練)

いやいや、昨日のお話だね。
昨日はOMCと通常公演。
何がビックリって、15時公演ですよね。
∑何で立ち見!!?
立ち見が後ろにわらわら…
おおぅ、初めてこの公演で立ち見見たよ、びっくり。
お陰で、非常に賑やかでした、笑い声とか、拍手とか。
やっぱり、水さんのお茶会がある分人が多かったんだろうか…?

そういえば、舞台写真をこの前ようやく買ったんですけども
買いすぎたorz

水さん一人写り全部
みな子ちゃん一人写り全部
緒月全部(一枚だけど←)
水みなコンビ映り、一枚除いて全部


多いはずだ。
ついでに、百年への道のDVDも買ったから、まあビックリな点数。
ちなみに、百年への道は娘役ソロ~MCまでの間で歌カット異常。
音月さんと大空さん以外全滅。
娘役の唯一のソロは、微かにだけ聴こえます(笑)
うわー、曲は大丈夫なのに歌詞がダメなのか、なんだそれ。

んと。
なんだっけ←
あ、そうか、報告ですね(笑)
では、していこうと思います。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-08-24 12:14 | カテゴリ:宝塚
ちょっと、連続で観劇をしておりましたので観劇レポがちょっともっさり←

友人を連れての観劇一回分。
んで、同日開催されたみな子茶。
翌日にW観劇、ぷすん


そして、彩吹さん茶に参加される方にまさかの二回出会う。
何故…?(笑)
そして、詳細なレポも頂きました。
嬉しい、有難う御座います。
早くメールを返せって話だね、神谷君。
ごめんなさい、メールも溜まってるのでちゃんと返します。
可笑しいな、僕どこかに時間を置いてきてしまっているようだ。
ちょっと探しにに行ってくるよ、ママン(落ち着け)

まず、22日の11時公演のご報告。
その後、23日のご報告。
それを終えてからのお茶会の報告。
さて
今日中に終わるのだろうか。
誰か私に、計画性というものを与えてはくれませんか。

うん、とりあえず頑張ります。
覚えてるかな、22日の。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-08-22 02:59 | カテゴリ:宝塚
本当は通し番号は⑥なんだけども、水さんのお誕生日観劇は番号付けてなかったので
忠実に、そのままの番号を繋げてみた。

まあ、といってもこれは20日の内容なので、皆さんもう情報は仕入れているとは思うんですが。
いやぁ、昨日は帰ってくるのが遅くて(何でだったか)
今日は、ウキウキと新公トークショーに参戦していましたので、時間が取れず。
新公トーク、前のゾロもでしたが今までと比べると人数が減りましたな…
前は200は絶対居たのに。
そして、星組は200をあっさり超えているのに(笑)
真風さん人気恐るべし!
そんな神谷君、ついに真風さんにお手紙書くの辞めちゃいましたが。
だって、FC勧誘が高飛車すぎる。


どうでも良いな、申し訳ない。

なんか、よく分からないくらい蓮城まことが水さんを褒めておりました。
君愛のとき、そんないっぱい語ってなかったのに。
まぁ、具体的な内容は特に語られなかったんだけど!
その適当さが蓮城まことであり、雪組です←
とにかく、最近オールバックのロバートだなぁって思って見ていたら
モデル:ドラコ・マルフォイ
という、残念なチョイス!!
マルフォイの名前が出ずに、客席が『ドラコ!』と教えてもピンと来ない蓮城まこと。
『マルフォイ、ドラコ・マルフォイ!…ドラコ・マルフォイ?』と、ちゃんと合っていたにも関わらず、まるで間違ったかのような反応しちゃってるあゆっち。
双方、可愛かったです。
てか、あゆっちが小さく見えるよ、見慣れてるのが大きいからな!!←
そして本日のプログラムは皆の画伯、大澄れいでした。
無駄にエロな、アルバートがやる気です(何を)

何を書こうとしていたのか、相変わらず忘れていく神谷君。
…あ、あゆっちの初台詞は霧ミラ新公で、本役がみな子ちゃんだったそう。
…アマポーラに居たっけな、店員。
いい、シンクロ率に御座います。

さて。
では、遅れておりますがレポをしていこうー。
明日は友人を連れての観劇とお茶会です。
いやぁ、緒月茶行きたかった、何故に被る。
あずりん茶行きたかった、何故に被る。
私を嫌っているのか、本役と新公ユーリ。
未だに名前を噛むからか、なんとかジェーノフ(覚えろよ)
男前さに、ユーリ以上は必要ないという判断です←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-08-20 04:51 | カテゴリ:宝塚
最近、学園ものに返り咲いた僕←
あ、ナリ茶とかナリメのお話(いきなり)
うん、やっぱりナリメは楽で良い…というか、携帯で出来るのは楽で良い。
最近、パソコンつける気力というものは皆無に等しいです。
折角の夏休みだから、思いっきりぐーたらしてしまっている。…色々しなきゃならないはずなんだが←

あー。
闇血に帰りたいような…でも、もうあそこは卒業すべきだろうか。廻したいCが全く見当たらない。
あんなに息子いっぱいいるにも関わらず(笑)
いい加減飽きたか、息子ーず(待て)
でも、携帯側だと皆さん短ロルなもので、まだあまり慣れません。
いや!長ロルは一人口説いたけども!!(何やってんの)

あー。
然し、そろそろファンタジーも廻したいよん。
良い、ナリ茶(携帯)ないだろうか。
グリーとか、モバゲーとか、ロルがどこも若々しいんだな←


どうも、そんな感じで最近、やっぱり腐女子具合に歯止めが掛かっているらしい
神谷螢です。
ヅカファンの皆様には全く分からないお話をしてみた(笑)
いや、極僅かにオタク趣味側の方もここ読んで下さっているんだもの!!
ちょっとくらい、書きたかったんだもの!
ふー…でも、まぁ、いい加減潮時だろうかと思ってみるだけです。
一番好きだった素敵様ズは、私が大学生になったタイミングには、既に殆ど残っておられなかった…
全盛期になる、ちょっと前の古株と呼ばれる辺りが好きだったのです。

そんな感じ←

よし、本題(笑)
ちゃんと昨日観て来ましたよ、新人公演。
そしたらば、もうびっくりなことに
上級生ズ横のブロックで観劇という、ハクハク感←
彩吹さんの足が細すぎていけません。
緒月か可愛くていけません。
真波そらが男前すぎで大変いけません。
水さんは当たり前のように男前だったから想定内。

ワラワラとジェンヌが溢れ出て来て、横が気になって仕方が在りませんでした。
しかし、しかしだ。
笑いすぎだ、音月さん。
テンション上がりすぎて喋らないの、手を叩かないの(笑)
凛きら登場で、大爆笑しないの、その一帯。

そして、誰だ。
あずりんの一番かっこいいとこで笑ったの。
席からして、づっくんでしょう!!
ちょ、頑張ってたじゃないか、あずりん!!
笑ってやるなよ、ちくしょー。

賑やかなジェンヌを横目に、そろそろ新公れぽれぽ。
あー、なり茶を思いっきりしたい気もする←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-08-18 04:15 | カテゴリ:宝塚
16日にレポをすべきだったんだと思う。
でも、それを堂々と遅らせるのが
神谷クオリティ☆
や、もう眠たかったんです、バイトあったし←

そんな言い訳をしてみたり。
この日は、11時公演はここでもよくコメントをして下さる読者様に誘われての観劇。
一方的に話してた気がするんだけども、人見知りなんだから仕方がない。
とか言ってみる←

水さんのお誕生日ってことで、水会の人らが多かったんでしょうね。
客席の埋まり具合に対して常な大喝采。
あぁ、今すごく愛を感じています(止めれ)
いや、そんな拍手が嫌いじゃないです。
切なくなるだけですよ、だからしないだけでs(自重

そういえば、15時公演までの間に近くにいたおば様のお話に耳を傾けていた神谷君。
『雪組は揃ってこその群舞なのに、一人ずれるのー!合わせてほしいー!』
という、切実な叫びを耳にしました。
さて、誰のことだったかと思って観てみたら

ああ、
そうか。
止むを得ないんじゃないだろうか。

一人宙組だからな★

音月さんも彩那音もずれてた時代があるから、あとは慣れだよ。
頑張れ、早霧せいな。

今でも凰稀かなめの方が断然綺麗だと思っておりますがね。
雪の素顔美形度は、音月さんだけが保ってくれていると思うんだ(待てよ水ファン)


そんな感じ。
では、そろそろご報告。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-08-13 22:34 | カテゴリ:宝塚

携帯からなんで詳細レポとはいきませんが、とにかくレポ。
何でって今おばあちゃんチです。
明日帰るから、明日書いてもいいんだけど、恐らくそこは皆さんの期待があるので
ラインアップ発表
について書かなきゃならんわな。
水さん、またお堅そうな…

これで退団しそうな、しなさそうな。
安蘭さんの『レビュー・オルキス-蘭の星-』レベルのドキドキはある。


まぁ、カレンダーの掲載月が発表になったら全部解るでしょう。
何だっていいんだけど、就活ど真ん中という事実。
心優しい予定じゃないか。

とりあえず、年末タカスペに雪が出るというのが解ったので一安心。

では今日のアドリブ報告~!
カメラが入ってたもんでテンション高くなった結果、カミカミ祭勃発しておりましたよ(笑)



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-08-11 15:57 | カテゴリ:宝塚
ちょこっとお知らせ。

今回のお誘いは
『雪組大劇場新人公演』
なんだな。

はい、気付いた人は気付いたな。
前回のお誘いノをコピってきた←←
公式では完売しております、新公チケット。
でも、やっぱりあるところにはあるという←

で、まあ折角チケットはあるんだから、観たいなぁって思ってる人には観てほしいなと思って、またまた公開デート企画第…2,3回(待)

まあ、ギリギリのお誘いですので暇があって興味のある方がもしおられれば、メールしてみてください。
8月18日(火)18時公演
になりますが、もしお暇がある方は…

kamiya_kei_1988●yahoo.co.jp
※●を@に変えて下さいな。

にメールして下さいまし。
多分、チケ代とかは当日チケと交換という形になると思う…

今回こそ、最後の新公だろうなと踏んでいる、みな子ちゃんは。
でも、そっちよりも
蓮城まことが観たい。
愛加あゆが観たい。
下級生漁りしたい。←
むしろ観劇してる上級生が見たい←
みずゆみのラブラブが見たい←←

という、邪な申し込みも待っております(ぉぃ)

もうすぐですが、申し込み締め切りは8月12日(水)22時迄。
とさせて頂きます。
メール送って下さる際

●連絡の取れるアドレス
●お名前(会への申し込み時に代表に伝えます)


を必ず明記下さい。
新公チケ代は4000円、S席の取次ぎかと思います。

良ければ、ご参加下さいませ。
ちなみに神谷くんは、新公トークショーにも参加いたします(何してる)
だってもう、愛加あゆ激カワユスなんだぜ!←

そんなこんな。
サンケイリビングの貸切公演観に行ったりしちゃってたので、ご報告に参ろうかと。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-08-07 20:46 | カテゴリ:宝塚
はれて。

試験全日程終了!(●´∀`)ノ+゜*。゜喜+゜。*゜+

というわけで、いい加減にショーの前半部分を書こうではないかと。
というか、8日に観劇あるから、それまでに書かないと←

…あれ。

明日じゃないΣ(゚∀´ (衝撃)

というわけですので、頑張らないとのお時間です←
いや、本当はもうちょっとね、早くに出来る予定だったんですけど

ちょっとニコ動見てて
ヘタリアのサンホラ祭りに乗っかって
そのままニコホラ祭りにも乗っかって
更には歌い手さんを乗り継いでいたら


色々あって、書けませんでした←
ちょー、この思い誰なら理解してくれるんだろう、脳みそ蟲わいてるんですけど←←

まあ、いいや。
ショーは、前半の25分のところを書きます。
だって、初日レポで本気で書いたからさ、後半。
同じだけ本気の前半を書こうかと思いまして!
頑張れ、神谷!!

あ。
初日レポ、たった30分のレポにあんなにも沢山の拍手をありがとうございます。
そして、芝居だけの記事にも、想像以上の拍手を頂いております。

神谷くん、皆大好き★☆

そんな愛を込めて、頑張って書きます。
いやはや、にしても、ポンポン赤が売り切れってビックリだな。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-08-04 03:07 | カテゴリ:宝塚
土曜日観劇しますって言いました。
言いましたけど、よく考えると日曜日でした。
参ったな、神谷君、ぼけてるかもしれない。

今回は、11時公演と15時公演のW観劇。
というか、基本的にずっとW観劇←
数えてみたら、神谷君17回ほどご観劇予定。
あははははははは。←

トップコンビへの愛の力ですね。

いやぁ、予想外。
今回、回数減らした気でいたんだけどな(まさかの)

んで、この日は友人を連れての観劇。
まんまと買わせましたよ、
えらいよね、神谷君すごく偉いよね。
ちなみに、スチールは音月さんと沙央くらまをご購入←
選ばれた二人、理由は『なんか、凄く残念な感じが好き。』
今、自分の贔屓が選ばれてなくて嬉しいよ←

あ、あと知らないうちに発売されたんですね。
今日、普通に何気なくサイト見て知りました。

各組最新ポートレイト&舞台フォトポストカード

今まで、一枚も勿論発売されておりませんでした、新トップ娘役陣はポートのみの発売。
あ、 【コチラ】で雪組のは確認してください。
水さんのは、どれも欲しかったやつなので嬉しい。
特に、ポートの、肩出しイケメンは好きな役だったので嬉しい。
みな子ちゃんのは、唯一のポートだね←
間に合ってるよ、良かった良かった。
これ、普通にかっこよさげに撮れてるので、普通に好きだ←
写メ保存もしてくらいだから、きっとお気に入りなんだろうね、私。

そんなこんな。
とりあえず、さっさとレポをしっかりと書こうじゃないか。
何って、トップコンビに二番手が大好きになるというのは、目が休めないので、カラッカラになるね。
音月さんが中心の場面、後ろの下級生眺めてるから、ヘトヘトに変わり無いし。
参ったもんだ。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-08-03 23:55 | カテゴリ:日々徒然

さっきまで出しておりました、レポ②。
あれ、下書き保存のつもりが公開しておりました。

ほら、久々だし←

完全版、今から書くので待っててね←←

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-08-01 01:55 | カテゴリ:宝塚
初日。
うん、初日。

開演って15時じゃない。

でね。

四限が試験ってことはね、試験開始 15時5分。



なめてんじゃねぇえよぉおお!!


当初間に合う予定だった、ショーすら間に合わないこと決定。
というわけで、電車を乗り継ぎ、試験が終わって直行。
椅子に座った瞬間、水さんにしてはちっこいが、しかし声が水さんそっくりの人が娘役を連れて銀橋を渡っていました。

早霧せいなでした。

色々ごめんなさい、声がそっくりだったんだよ、歌声。
下手さとか、声量とか、歌い方とか、下手さとか←

というわけで、私が観劇出来たのはショーの後半30分のみ。
しかし、あえてそこを事細かに報告してみようじゃないかって試みです。

ちなみに、某読者様←がメールで芝居の感想を、貴重な幕間に下さいました。
『お芝居、めっちゃ面白いです!』

終演後、合流した母が言いました。
『痛々しくて、芝居本当に辛い。』

極端だな、おい。

なので、そこらへんについては、自分の目で確かめてから書く予定です。
とりあえず、次期トップが彩吹×大月コンビという形がしっかりしてたという感想でした←
それが理想だったから、私は別に構わんが、さゆちゃん、最近道誤ってる気がするよ←

とりあえず、5場面見逃してるらしいけど赦してください。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
