-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2009-09-14 17:35 | カテゴリ:日々徒然
20090914173618


ブログ閉鎖します。
11月まで休止します。

否、なんかのほほんとした日常生活的なネタはたまに書くかもしれませんが。
そして何よりてめぇ今更だこの野郎 感が否めませんが←

何って、そんな大変な理由じゃないんですよ。
単純に、この9月頭から10月末まで社会福祉実習&介護実習なだけです。
毎回レポート書かにゃならんので、パソコン付ける気力が残ってない。
でも、コメントも返していない状態で放置してたら、何か悶々とするので、敢えてご報告。

まばらに更新するかもしれませんが、宝塚ネタは皆無やも。
申し訳ない、いきなり呟き出すと思う(笑)
今のところ

11月中に復帰予定。

をしています。
10月一杯は実習も出し、学校の授業間に合ってないところ一気に詰めてると思うのね。
いやはや、申し訳ない。

のんびりとしている私ですが、11月に帰ってきた時に皆様にまたお会い出来るのを楽しみにしております!
もしかしたらシルバーウィークにちょこっと帰ってくるかもしれん。

それでは皆様、アビヤント★←


あ、リンク報告して下さった方。
こんなグダグダなブログをありがとうございます★
思う存分貼りだしてやって下さい、色褪せるかと思います(残念)


スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2009-09-02 00:36 | カテゴリ:宝塚
なんかよく分からないけど忙しくて、この一ヶ月公演レポ書くだけで終わった気がする(笑)
当たり前のように千秋楽観劇して参りました。
千秋楽だから許されたのだろう、コンサート的な客席は若干鬱陶しいんだけど←
声は出すなよ、喧しい。
でも、水さんが満足そうだったので止むを得ない。

えっと。
千秋楽、13時公演だしな、どうしようかなって迷いながら目が覚めたので入りをギャラりってきました←
何って
水さんの入りが目の前★
いや、そのために見に来てるんだけど←
サングラスで、黒のベストに白のシャツ。
そして、何故か紫のパンツという謎のチョイス。
うん、いいや、水さんはかっこ良かったから。

そして何たる偶然か、みな子に至っては全身紫で御座いましたので、きっと紫がラッキーカラーだったのだと思う。
だって、あずりんも上半身紫だったものね★
何、会服の上に更に紫羽織ってたから、グレードアップだよね★

づっくんの入り見たかった…
水さんもみな子も、彩吹さんも音月さんも見たんだけどな…

あ、隣の人が入りを見ながら言いました。
『ちょっと、今の真風じゃん!』

僕の知ってる真風は、今東京にいると思います。
いや、水さん見て言ってたわけじゃないYO←

そして、せっかくだから退団者の入りを見たいなって思ってそのまま待機。
そしたら、一番最初に来たのは誰だったかな…
小緒月?
真っ白で、本当に清々しくって…
白のブラウスに白のパンツ、ベルトもちゃんと白。
シンプルで綺麗でした。
何でもう辞めちゃうんだろ、寂しい。
まだ辞めなくて良いじゃんかーって、思うんだけどな。
小緒月は、てっきり歌手だと思ってたんだけど今回がっつりダンスやってんのみたら
辞めてる場合じゃないよ!!
と思って仕方がない。
コメディの間とか素晴らしくて、本当に大好きな男役でした。
最後の最後まで、私の中ではミニチュア緒月=小緒月でした。
すまない、非常にすまない←
でも、うん、成長したら君は緒月になるだと思ったんだ←←

次は寿々音稜くん。
休演とかあったけど、ぽにゃんとしてて可愛い男役さんでした。
こちらも真っ白で、いや綺麗だった。

んで、ゆまちゃん。
あーもう、困る。
いつ認識した男役だったんだろう。
当時の我が家での専用呼び名はにぱ子でした。
なんか、にぱって笑うってイメージだったんだよ、確か←
そんなゆまちゃんも卒業です。
あぁ、彼女のびっくりな棒読み台詞が大好きでした。
台詞残念なのに、ダンスになるとすっごい饒舌な踊り方だったので、辞めるのがすごく惜しい。

あと、かぐや姐さん。
相当な人数引き連れていたので、びっくりしました。
彼女もほんわりと白のワンピースで綺麗で…
あー、もう本当にあんなに細いのにいつもダンスは男前で大好きでした。
何度も何度も頭を下げて、楽屋に入るときには一生懸命皆に手を振って入って行かれたのが印象的です。
彼女のダンスは本当に大好きで、スカートさばきにときめいていました。
あー、というかミーチャママが大好きだ。
あの、優しい目が大好きでした。
そりゃダンサーな息子になるよNE★
軽やかすぎる、ミーチャママ大好物←
ダンス、最後まで本当に素晴らしいダンスを有難う御座いました。

最後にいづるん。
水さんの雪組組替えのときの初★お相手役。
そのときから、細くて元男役とはまるで思えなかったんですが…
ソプラノが綺麗な歌声の人、というイメージは最後までそのままです。
退団後は、もうちょっとでいいから太ってください、頼むから(笑)
客席でいつか、一緒に雪組観劇出来るのを楽しみにしています。

そんな感じの皆さんでした。
まだ東京公演と、それに向けてのお稽古があるとはいえ寂しいです。
みんな、残りの宝塚ライフ楽しんでねー!!

よし、じゃあいい加減に書こうか、レポを!
てかね、
アドリブ多すぎて参った!!
同じコメディでも、君愛は報告するようなことすっくなかったのに…
全く、やらかすよね、この人たち。
あれだよ、とりあえず、水さんと彩吹さんは『混ぜるな危険』って看板を首から提げようぜ!!



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。