-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-01-24 05:50 | カテゴリ:日々徒然
友>ブログ読んだよー。
螢>まじけ。
友>つか、次世代wwwwハイポも馬だろ、お前馬だろwww
螢>いや、改良版の白魔導師でも可。重曹飲めるか、おい。
友>構わんけどさ、アレ通じんの?
螢>(゜Д゜)
友>解んないと、笑えんぜ。
螢>(゜Д゜;;)

世界の常識だとばっかりに。

どうも、おはようござます、神谷螢です。
上の会話はつい五分ほど前に、友人とメッセでのやりとりを編集した結果です。
実に痛い。
何でってグループワークの課題を、こんな朝っぱらまでずっと打ってるってことですよね。
二日間も徹夜してたら、流石にナチュラルハイに陥るぜ☆

で。
下の記事にコメントしている中で、元ネタが解らないとただの謎言語になるもの二つ。

『次世代便所スリッパ』
『ハイポーション』


みんなが楽しめないなんて…
そんなの、そんなの…
僕のブログでは当たり前の有るまじきことだ。
というわけで、下に元ネタが解る動画を貼ってあります。
ニコニコ動画のなので、コメントうざかったら消したら良いと思うのよ。

じゃあまず

『次世代便所スリッパ』


あなたを、次世代まで運んでくれる、文系の意地です。
だからこれ使って、とりあえず行って来いって。

でもう一個
『ハイポーション作ってみた。』


いいえ、ケフィアです。←

これ見たら、すっげ元気出ますよ。
もうビンビンですよ、はい(落ち着け)
この動画はそのあとシリーズとして続くので、それも上げときます。

『ハイポーションをマックシェイクで飲んでみた。』


これが第二段。
その発想はなかった。

『ハイポーションで愛を伝えつつ復讐してみた。』


完結編。
感動の最終話。



…これでいい?友人←←

めっちゃ楽しい動画なので、出来る限り

一人で
ヘッドフォンして
周りに人がいないことをチェックしつつ


見て下さい。
うっかり人がいるところで見たら、残念な人認定が音速で下されます。
気をつけてね☆

本当はこのあと追記で昨日観てきたAnjinの感想を書こうと思ったのですが、
実はまだ課題が終わってないので←
そろそろ本業に戻ります。

コメント返し…
水みなが退団するまでには返せる予定です。
あれだね、神谷君

鬼畜プレイが好き。

みんな、待っててね☆

あー、課題って何。
食べ物ですね、解ります。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-01-23 02:45 | カテゴリ:宝塚

2010/01/22

雪組トップ娘役・愛原実花 退団会見のお知らせ

雪組トップ娘役・愛原実花が、2010年9月12日の雪組東京宝塚劇場公演『ロジェ』(仮題)、『ロック・オン!』の千秋楽をもって退団することとなり、2010年1月23日に記者会見を行います。


公式は【コチラ】

えっと。
みな子ちゃんがトップ発表のときに書きました。

みな子は水さんと一緒に辞めてしまうでしょう。

つまり、それだけのことです。
そして、水さんは今年辞めるだろうと思っていました。

それもそれだけのことです。

みな子にトップになって欲しいと思った。
水さんには惜しまれるうちに辞めて欲しいと思った。
みな子には水さんと同時退団して欲しいと思った。
水さんの退団公演にはハリー作品が良かった。

私のシナリオ通りじゃないか。

神谷くんの願望で叶わなかったのは、ゆみさゆコンビへの引継ぎだけです。
あ、あと大介くんのショーが当ることか。まあ、それは大した問題ではないので良いです。

あまり語ることがないんだよね、もうショックとかじゃないもんで。

とにかく、これでもう叩かれなくて済むと思うと、心からお疲れ様と二人に言える。
もう、何だか宝塚もこの不況の煽りもあって大変ですから、見切りつけた方が正解なのかもしれない。
いや、それでも宝塚が大好きなとよこ嬢がおられるので、私は変わりなく応援し続けるんですけども。
というか、雪組下級生で応援してる子が、新公で頑張るからまだまだ応援し続けますけども。
しかし、水みな退団後は星組に全力でシフト変更の予定が組まれている。

あまりにも早い退団発表なものだから、心の準備が出来すぎて大変だ(笑)
しかし、水さんもみな子も発表したから気は楽でしょうが、気になるのは

退団同期になる他の生徒。

だって、ロジェの集合日まで発表出来ないんよね?
今からずーーーっとファンに黙ってないといけないとか、一体何の拷問かと思う。
誰が退団するんでしょうね…
ダンサーに辞められたら、本当ショックすぎて暫く雪組放置するよ、放置して当たり前だよ、ショックだよ。

こう、水さんもみな子もなるところまでなったから、もう良いよねって思えるんですよ。
でも、まだその道の途中の子って、辞めるのを見ると納得して辞められるのかなってちょっと不安になったりしたり。
そうであればいいなって思いますけども。

うん、本当にがらりと今年の後半にはメンバーが変わってしまう雪組さん。
だってね、上からの並びがさ。

<今>

飛鳥 裕
未来 優希
 水 夏希
彩吹 真央
音月 桂
麻樹 ゆめみ

ってのが

<未来>

飛鳥 裕
音月 桂
麻樹 ゆめみ


これは酷いwww
まだ98年の子なのに、もうそこに来ちゃっているという上級生皆無組。
うわー…
かと言って、めちゃくちゃ若返るって感じでもないし、何なんだろうね。

頑張れ、音月さん。あと、多分美海ちゃん。
どうにでもなるよ、多分、すごい多分。

ん。
まあ、落ち着いているが故にどうしようもないです。
違うんだよ、今そこじゃなくて

どいちゃんが可愛すぎて死ねた。

ということの方が私の中では非常に大きくてですね。
もう、すっごい可愛い。
可愛いのに、踊ったら超かっこ良い。

もう、本当に星組にも可愛い下級生がもっさり出て来ているので、完全に目が足りなくなってきました。
でも、コトコト辞めちゃうの、すっげ哀しい。
つか、まだ星組は娘役の把握が間に合ってないので、いずれ覚えたいと思います。

…何の話だっけ。

まあいいや、色々まだ過大とかあるので、それが落ち着いたらお茶会とか観劇感想を書きたいと思います。
ぬはは。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-01-14 16:58 | カテゴリ:宝塚


さぁ

あなたを送り出す準備は出来ている。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-01-01 12:51 | カテゴリ:日々徒然

水さんたちを皆さん、観に行かれましたか?
水さんに彩吹さんとは、とても豪華な鏡開きですね。
一人女の子が混じっているそうですが、それはきっとお付きの人ですね、分かります。
いや、大好きなんだけどね、みな子。

これの様子は、心優しいブロガーの方々が私にきっと写メをくれるだろう。
という、当たり前のような気分で待っています。
嘘です、すごい嘘です。
心優しい方の寄付を心待ちにしております←

あぁ、そうじゃなかった。
すべきなのは、そんな雑談では在りませんでしたね。

新年明けましておめでとう御座います。

いやぁ、2010年ですよ。
バイトで、年数を軽く書き間違えそうな毎日になりますな←
そんな私は今日が仕事始めです。
ちなみに、昨日が仕事納めです。
実に素晴らしい年末年始じゃなかろうか。
なんか、25日あたりから異常に寒くて腹が立つ。
今、キー叩いている指が悴んで、タイプミスが異常です。
もう、本当に作業妨害過ぎる。

何の話だったかな。

あ、新年のご挨拶ですね。
まあ…昨年の更新率の悪さ、そしてコメントの放置っぷりは失礼に当る域でした。
本当にコメント下さった皆様、そして読みに来て下さっている皆様、大変失礼を致しました。
今年は…うーん、更新出来るのかな(o´Д`)=з
何だかんだ言って、流石に就活が落ち着くまではまだなかなか更新は難しい気がするんですよね。
いや、忙しいわけじゃないんですが、無意識な緊張と学校との兼ね合いの結果
びっくりするくらい睡魔がエグイので、帰宅後睡眠に充てている可能性が高い。
そして、学校の空き時間は多分ESとか流石に書いてる気がします。
嘘です。動画見て、癒されていると思います。
だから、6月辺りまではボチボチな更新かな。
出来る限り、雪組は全部観に行った分だけは更新しようと思っていますけど。
星組も…多分出来る、多分。
他の三組は、更新されないと思う、しない、無理←

まあ、そんな感じのご報告になってしまった(笑)
でも、就職先が決ったらちゃんとここで決ったYO(★・ω・人-ω-★)くらいの報告はする予定です。
阪急電鉄受かったら、それは盛大に報告しておきます。
しかし第一希望ではないんだな(失礼)
皆さんに早いトコ、良いご報告が出来たらいいなって思っています。

ちゃうちゃう、何の話←

なんか昨年の新年もこんな感じの挨拶だった気がしますが、これからもこんな神谷を宜しくお願い致します。

そして、年賀状企画に参加して下さっている方々、29日までに応募して下さった方には投函出来ました、大晦日に←
なので、三日辺りに届いたら良いなって思っています(笑)
それ以降に申し込んで下さった方には、時間を見つけて今日から順次投函致しますので…
それなりな遅さでお手元に届けられます。
THE★神谷君って感じで、実に素晴らしい企画倒れですね←
今、年賀状が足りるのかと、残りの枚数と睨めっこ。
なんでこんなに残り少ないんだろ、可笑しいな、あれ?
そんなギリギリでも、企画はのんびりとしておりますので、気兼ねなくメール送って下さいませ。

そんな、のんびーりな感じで。

本年も宜しくお願い致します。

特に水さんとみな子ちゃんととよこちゃん辺り←
宜しくお願い致します、今からご飯食べてバイト行ってきます。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
