-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-02-26 13:31 | カテゴリ:宝塚
今回はみな子ちゃんは出ないんですけども、みな子ちゃんとこに頼んでチケット頂きました。
そしたら、普段よく座る席になりました。

下手飽きたZE★

そない下手ばっかりにならんでも良いのに、本公演もずっと下手だ。
上手花道に近寄りたいです、いや下手もづっくんいっぱい観れるので幸せに変わりはないんだけども。
ね、相変わらずの偏りっぷりです、どうも。

んと。
あ、なんか客席でみな子を見るのは新鮮すぎました(笑)
一番後ろをちょこちょこ歩いてるのがカワユス。
というか、美脚にテンションが上がりました。
あ、出の話ですが。
一回脚触ったことあるんですが←
や!襲ったわけではないよ!当たっただけだよ!
まあ、太ももに手が激突しただけなんですけど、もうね、なんじゃこりゃってくらい硬い。
筋肉でしかなかった。
そりゃ美脚にもなるわなぁーって思います。

そして、それは前にプレゼントした服だな。
いや、みな子ではないけども。
こっちの話。


水さんは獣系でした、首元が。
あれは…ホストだな、帝王だな(笑)
最近、跡部に見えてきた、病気です。

さて、そろそろ観劇報告。
先に言っておく。

あずりんがイケメンすぎた。

あの先生、彼氏に欲しい。
というわけで、代表さんにテンション上がったメールを送りました←
いや、もう良いよ、あずりん。
お茶会、今回もまた行けないのが残念すぎます…


んしゃいくよー。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-02-21 15:14 | カテゴリ:宝塚

ちょっと久々にヅカ行ってきました。
二週間ぶりくらい?分からないけど。

久々に見たら、赤十字も普通に見れるというこのミラクル。
うっかり、めっちゃ感動していました。

愛だよね、愛。

にしても、雪組カラーの勝負服にどうしても腹筋が痛くなって
何度聞いてもパンティー閣下に聞こえて息が苦しくなる

異常な舞台環境がクセになりそうです。
参ったな。

この日はママンのお知り合いとちょこっとお話してからの観劇。
宝塚怖いね、色々あるよね。
こう、遠目のファンが一番楽しい世界なのだと実感致しました。
大声では言えないから、こっそり言うね。
それはあまりにも礼儀知らずじゃなかろうか。
すっきりすっきり←
本当に、礼儀ってのは必要ですよね、うん。
大切大切。

あ、この日は彩吹さんのお茶会だったようですね。
もう、割れんばかりの拍手だった(笑)
彩吹さんのお茶会、一回は参加しようかと思ったんですがどう考えても泣いて死ぬので結局諦めました。
どんだけ小心者なのかと、私。
1000人を超えられたそうで、凄いですね、退団のときのお茶会って。

何の話だったけな。

いや、久々に観たって話でしたね。
もう新公が目の前なので、応援してる子がやる役を観てたんですけども
台詞多すぎて心配だ!
凄い心配、嬉しいけど凄い心配。
普段、台詞どころか出番すら殆どない子なので、もうすっごい心配。
みな子の初ヒロインより、かなり心配←

だって、みな子ちゃんはある程度お芝居どんなのか分かってたしなぁ…
歌はね、ドキドキだったけども君愛一瞬過ぎたし(笑)

いやぁ、楽しみだけど実にドキドキですね。
皆、神谷くんを応援してね★

では、そんな感じで今回の公演レポ行ってみよ。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-02-18 23:11 | カテゴリ:宝塚

美輪さんの卒塔婆小町を観に行きたい、そんな神谷螢です。
卒塔婆小町と聞くと、篠田真由美の建築探偵を思い出します。
何だっけな、あれの名前。
好きでした、うん。
篠田真由美、もう一回ちゃんと読もうかな。
皆さんはどんな本を読みますか?
私の愛読書は

森茉莉の『恋人たちの森』

聖書

です←
聖書はネタの宝庫だと思っている、凄く思っている。
森茉莉さんの作品は文章が凄く綺麗なので、語彙を養いたいときには持って来いです。
最近小説書き始めてるので、また読み直そうと思っています。


違う、違う。

そんな話をしたいのではないのだった。

いやね、ちょっと先に言っておくべきものがありまして。
誰も何も言わなかったら正直スルーしようと思ってたんですけども、当たり前のように数名の方からやはりお声を掛けられましたので言っておきます。

今回、みな子茶は不参加です。

すいません、このタイミングで凄いすいません。
なんでかって言われますとづっくん茶行ってた。
うん、行ってた。
でも言い訳をしておきましょう。

①『みな子茶が20日と知る。』
 →新公出ないのかしら?(´・ω・)

②『緒月茶が14日と知る。』
 →これなら両方とも行けるじゃん!(・∀・)
  すいません、参加で!(お知り合いに参加を頼む)

③『仕事の都合でみな子茶が14日に変更される。』
 →゜゜(Д )

じ・えんど。

こちらから頼んだし、みな子茶はまだ入金も申し込みもしてなかったので、道理として緒月茶に参加。
故に、みな子茶には参加出来てません。
最後のお茶会はよっぽどのことがない限り参加しますので、それまでごめんなさい。


行きたかったんだけどね、やっぱり。
でも、実はみな子ちゃんの退団発表の翌日、お手紙を渡してきたので私の伝えたいことは既に伝わっている。
ので、私は満足(貴様)

そしてづっくん茶。
何が嬉しいって、席が良過ぎた。
とよこ茶もだったんですけど、本当に間近で見れまして、めちゃくちゃ幸せ。
しかも今回は、撮影タイムもあったので、購入したばかりのデジカメで連写。
幸せな写真が増えました。
るんるん、すごくるんるん。

そして、づっくんとのゲームも勝ってお写真をもらえたので、更に幸せでした。

みな子茶はどうだったんでしょうね?
また次回、今回の水さんとの写真があったら刈って来ようと思います。
舞台写真はデイリーさんが神すぎると思うけども。

そんな、今回は謝罪文でえんど。

就活飽きたー(駄目な子)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-02-11 18:20 | カテゴリ:宝塚
昨日はともみんと麻央くんが来ておりました
人並みに埋もれてたけども。
それがいい若手具合だよね。
あ、今更ですが、星組の新公に蓮城まことが来てました。
皆、星組生の入場にテンション上がりすぎで、若干スルーされてた感が否めない。
同期の晴れ舞台だもんな、観に来るよな。

んと。
あ、そうそう。
久々の二公演連続観劇だったんですが、良席で観れたので実に楽しかったです。
ショーは目の前で水さんが歌うという、水さん堕ち座席でした。
楽しい、いい←
本命位置に上ってきているとよこちゃんを牽制している感じで御座いました←

うん、そんな感じかな。
今回はアドリブがあるわけではないから、毎回気付いたことをレポし続けるんだけども、そんなにネタはあるのか謎だ(笑)
まあ、それでも頑張って全部レポするよん。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-02-09 01:06 | カテゴリ:宝塚
ガム噛み過ぎて、味なくてまずいです←
いつものように若干遅めの公演レポ。
初日は本当に近すぎて大変だったんですが、二回目は真ん中あたりから観たので全体…というか、下級生を見るのが楽だった。

あ、そうだちょっと皆様にお知らせというかお願いというか。

『雪組新人公演チケット』なんですが、ちょっとばかし余裕があるようでして、ご覧になりたい方がおられたら神谷までメールして下さいな。
ちゃんと書くと

雪組新人公演『ソルフェリーノの夜明け』
2/23(火) 18時公演
主演:彩風咲奈・愛加あゆ
  (※愛原実花は出演致しません)


って感じです。
お時間ありましたら、

●件名『新公チケット(的なもの←)』
●連絡を取るメールアドレス(サブアドでも本アドでも可)


を明記して

kamiya_kei●newad.jp
kamiya_kei_1988●yahoo.co.jp


※●⇒@に変更して送信下さい。


のどちらかのメルアドに送って下さい。
代金は振り込みにしようかと思ってます、ゆうちょが便利ですが、他銀行にも対応出来るのでそれはまたメールにて。
チケットの受け渡しについては、後日こちらから必ず連絡致します。
うん、最悪
楽屋口に行って下さい。
って感じですが(笑)
ここについては、また後日ちゃんと送るので心配しないで下さいませ。


※受付終了いたしました。
 ご協力下さった方、有難う御座いました★


そんな感じ。
彩風咲奈の初主演、実に楽しみです。
特に無精ヒゲの辺り。
あの可愛い顔に、一体どうやって生やすんだろうか、実に興味深いです。
あゆっちは…今回、対して見せ場も何もあったもんじゃないので、遣り甲斐があるかは微妙なところですが
プロローグの淑女Sが楽しみです。
みな子ちゃんの衣装はでっかいだろうから、大変だと思うけども(笑)

あとは誰かなー…翔くんかな、緒月の役だし。
翔くんもゆっくりいい役ついて来ましたね、驚いた。
私の中で、今回の公演は緒月が三番手並みの見せ場があると思ってます。
ちなみに泣いた、この前。

さて。
じゃあ、前回とは違って端っこを中心に報告しようと思います。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-02-06 04:05 | カテゴリ:宝塚
水さんにアンチがいるのも
みな子にアンチがいるのも
ジェンヌにアンチがいるのならば話は分かる。
しかしなぜ、

神谷くんにまでアンチがいるのかと小一時間。

有名人扱いだよ、びっくりだよ。
いや、アンチといっても寂しがり屋さんが『神谷螢』の名前で拍手コメントをするだけなんですけどね。
それも、なんとも日本語が難しい感じなので、どう反応してあげたらいいのか分からないというね。
その人自身はどうやら彩吹さんとみな子アンチのご様子。
もし皆様のブログにその傾向のある『神谷螢』が来たら、スルーしてあげるか盛大に構ってあげてください。
私はご存知のとおり、どんなに読んでいてもコメント殆どしない上に、他所さまのところでは批判とは絶対しないので、安心して偽者認定してください←

そして、久々の公演レポ。
何って書き方を忘れた。
どんな感じに書いてたんだろうか、私。
星組公演とか一回も書けてないですからね、とよこちゃんファンとして非常に頂けない。
新公まで観劇してるのに。
一気に星組シフト化計画が進んでおりますが、まだまだ水さんがいる限りはレポは雪組中心なのです。

…ね←

さて。
今日は初日でした、なんとも言えない劇場の雰囲気に飲まれそうだった(笑)
なんだ、この妙な緊張感は(笑)
そして、うっかり前列観劇だったために、ジェンヌさん目の前は嬉しい事なんだけれども、

全体がまるで観れねぇ。

近いよ、皆とりあえず近いよ。
そんな感じなもんで、目が割れそうで大変だった。
ついで、前過ぎて双眼鏡使うに使えず、周りのジェンヌさんは認識出来なかった←

うし。
では、レポは追記に。
雑多な印象でごーめんねー。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
