-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-04-09 01:36 | カテゴリ:宝塚
うん。
ポスター画像がアップされたよ、って言われたから

『ロジェ』ポスター

ざっと

100枚くらい掻っ攫って来た

神谷くんです。
大丈夫、まだまだ補充してたから!(そういう問題じゃないよ、神谷君)
みんなも、ガツガツ奪い去ろうね☆

サイトの方には…というか、ポスター画像の方にはみな子の胸の下辺りに←
多分

地下駐車場を闊歩するロジェ(上)
フラッシュ画像のロジェ(下)


がありますな。
チラシにはないけど。
そして、設定が若干決まったようです。

●ロジェは幼少時代に両親を何者かに殺されてる
●復讐を誓って犯人探すためにスパイに
●ヒロインに出会う←
●組織が摘発され…!


だそうです。
うん、だから

エスコバルを殺されたネロは、もうすっごいブチ切れて
だから致命傷は誰が撃ちやがったんだコロヤローってことでスパイして
うっかりラブロマンスも愉しんでたら
犯人アレなんじゃね?というのにぶつかった。


って話です(違うよ、神谷君)
そういう話だ。

変装の結果、ネロさんはストレートヘアになって服の趣味も若干変わられたご様子です。
ハイネックですよ、衣装が汚れるね←

みな子の衣装は解り辛かったけど、胸のところにラインストーン的な輝きがありました。
というか、胸盛ってんなおい。

そして思うんだけど、水さんがトップなってから二番手とのトライアングルポスターは一回もないうちに退団するんだね。
だって

トップコンビだけ
    or
  皆で勢揃い


だけじゃない?
あ、風の錦絵は除外するよ、専科枠だからね。
ということは、音月さんは二番手としては一回もボスターに出ずに恐らくはトップなのか。
何なんだ、その扱いの適当さは。

にしても、この色合い。
私はKeep Outな感じでかっこいいと思ったんだよ。
でもママンに言ったら

『え、阪神タイガースでしょ、これは。』

衝撃がでかすぎて、涙が燃えた←

嗚呼、これ六甲おろし的な色合いだったね、確かに。
阪神が負けたときの、大阪近辺は死神にでもとり憑かれたかのような暗さです。
あれ、怖い。
でも勝ったときのテンションも、うっかりすげぇ怖い。

そんな感じですかね。
とよこちゃんのDSのチラシも頂きました。

もう、貴族臭が凄い。

本日はウハウハで御座いました。
明日はそろそろ履歴書を何枚か書こうかな。
もう、遊びたい盛りなので困ったもんです。

お休みもんちっち←


あ、入りで見たねねちゃんと野々すみ花が可愛くてたまらんかった。
もう、好き。
今の娘1、本当みんな好き。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-04-08 02:24 | カテゴリ:宝塚
無駄な名言発生機。

水夏希の本気の一部です。

どんだけ道抉るのかと思った、そりゃもう道路が悲惨なことになる(笑)
ドライビングテクニックは、水さんも彩吹さんも実に悲惨でしたな。
しかし、二人ともテラ☆イメケンでした。
足の開け方、男前を通り越しておっさんというんじゃないかな、ねぇ。
見た目だけは立派、画面内大事故連発というバランス感覚に涙が出た。

そして、みな子は実に思い切りが良かった。
こう、ね。
なんというか、風船を最後の一個は割らないように船を押すってやつに参戦したんですが


余韻も無く割れた。

どんだけ勢いあるんだよ、ドキドキどこだよ!!
大好きだな、その勢い。

そして、何ってみんな大好き焼肉弁当をゲットする水夏希。
何なんだよ、どんだけ食費を浮かしたいんだよ←
というか、叙々苑ウハウハすぐる。

お知り合いのジェンヌさんには、美味しい食べ方を教えておきました。
何、
某づっくんの受け売りです。
キムチは、先に別皿に移しておくようにって、ちゃんとづっくんの実践を経たアドバイスもしておきました。
生の感想を、ちゃんと聞きに行かなきゃならないな←

録画は某ダンサーファンの方に頼むことが出来たので、いずれ見ます。
正直、出先だったので携帯で見てたせいで、下級生とか見にくかった。
でも、みな子がチギちゃんに抱き付かれていたのはよく映ってました。
うん、なんかいいお兄ちゃんだった。
チギちゃんて、それなり上級生なんだなぁ…←
上がおっさんすぎるんだよね、雪組。
うっかり、みんな下級生な気分になるんですよ。

よーし。
とりあえずはそんな感じ。

今日、みな子ちゃんところにチケット申し込みをしたんですけども

(○д○)

という金額になったのは良い思い出。
ふふ、桁おかしいから、桁。
最後だし、と思って頼みまくったら大変なことになりました。
え、こんなに会に振り込むの初めてなんですけど、何なんだよ、これ。

いや、ほら。
最後だしね、水さんのトップ姿。
本当、私の初めて好きになった人で、初めて見送る贔屓さんなんだ。
そして、みな子は初めて応援しようと思った娘役さんで、もう初めて尽くし。
んん、寂しいね。

なんの話だったけな。

なんか、そろそろ久々に皆さんのチャットをしたい気もするんだけど、皆さんどう??
前回やったときは、予想以上の人数に膨れ上がったので、今度は私が行ける日程を書いておいて
皆さんに行ける日に○つけてもらうみたいな。
シフト構成で行こうかと若干思ってる。
正直就活やれよって話なんだけど、息抜きも必要だと思うんだ。
まあ、でもそれも予定の話。
需要が無かったら、当たり前のようにスルースキルを発揮する予定をしています。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-04-03 03:30 | カテゴリ:日々徒然

生きてます、神谷螢です。

ちょっと就活が立て込んでて、あっわあわしてたらブログを書くことが出来ませんで。
おじいちゃんのお葬式の後から更新をしてなかったものですから、心配してますとの拍手コメがありまして。
それ聞いたらもう、
おじさん、元気だよ!
って、全力で答えたくなる人の性。

何してたって
エントリーシート書いて
会社説明会行って
面接行って
ニコニコしてた

という、実になんとも言えない生活をしていました。
交通費稼ぎたくて、バイトを週三でやってる辺り、ヒーヒー言ってる←

面接は…二次くらいまでは基本受かるけど、そこからが難しいですね。
喋ってる途中でダメだなぁーって気付いたときの、あの投げやりになる感覚をどうにかしたい(笑)
そして、受かる気がなかったところが受かるのも心臓が痛い。
正直、テストセンター点数取れてるのかどうか分からんのに受かる(笑)
多分、テストセンターの合格基準低いんだよね、多分ね←

ヅカ関連は…あ、西宮に星組の映画観に行ってきました。
ジェンヌ祭りでした。
もう、あっちこっちにジェンヌ居て楽しすぎる。
というか、どいちゃんがオサレすぎる。
帰り、椅子に座って明らかに困った顔してるどいちゃんが、可愛くて仕方がありませんでした。
はややにコトコトも発見。
みやるりとしーらんとコトコトの三人で喋ってた横を通り過ぎたんですが、
お前ら、どこの漫画の登場人物だ。
ってくらい、目がぐりんぐりんに大きかったです。
何なの、顔の三分の一が確実に目だよ。

コトコトは黒髪になってて、もうすっかりお姉さんでした。
相変わらず可愛い、嫁に欲しい、嫁。

そしてこの日はフレパ収録日だったはず。
凰稀かなめどうするんだろーって思ってたら、映画来てた。
フレパ居ないのか、とちょっと寂しくなった私です。

てか、映画なんですけども。
途中酔ったんですけども。
それよりも何よりも

主人公:凰稀かなめ

でしかなかったよ(笑)
もう、何回アップにするんだってくらいホゲへの演出凄いったら。
あの、出陣のシーンとか異常にかっこいい。
これは、カメラマン、ホゲが好きだっただろうって思うよ、普通に。

とよこは、ショーのデュエットダンス。
何度見ても『廻れま~われメリ~ゴ~ラン♪』って聴こえてくる映像演出。
コトコトと見詰め合って、リフトで廻ってるところはただのバカップルでしかない。
プルキルは、もう本当に綺麗だった。
でも、歌で手に汗握る。
ドキドキするね、クセになるね←

最後、スタッフロール的なところで背後の組子が座ってる辺りから
「うぉ~」「わぁ~」っていう、わざめきが聞こえ続けました(笑
そんなに良かったのか、君たち(笑)
星組生かわいい。
でも、真風さん、マスクしてるからってその態度はいかんぜよ。
ロビーだから気付かんと思ったんだろうけどさ、何様なんだよって思うわな。


フレパ…うち、録画出来ないからどうしようかと思っているところです(苦笑)
なんか、えらくバイクに跨る水さんがかっこいいそうなので、それをエンドレスで見たいのに。
というか、背後に雪組生が映る…
つまりは

目 が 割 れ る 。

みな子とかづっくんとか真波そらとかしずる君とか涼花リサとかさゆちゃんとか全体的下級生とか
全部見付けたいと思ったら、途中で目を廻しそうだ。

とにかく、そんな感じの毎日です。
うっかり忙しい。
以前拍手コメ…いや、普通のコメントかな。
写真について書いて下さった方、まだ読んで下さっているかな…?
こちらから連絡したいのだけれども、なかなか時間が取れずに申し訳ないです。
とりあえず、意思表明。
大歓迎で受け取ります。
そして泣く←

ああ、就職難のばかやろう。
そして、うっかりリアルでお知り合いのとよこちゃんファンの方に、このブログバレちゃった←
というか、読者様でいらした(笑)
世の中狭いね、恐ろしいね。

でも大好きです←

んにゃぁー、とりあえず寝るぞー!

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
