-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-05-21 18:22 | カテゴリ:宝塚

何コレ



\(^0^)/オワタwww



それだけはしちゃいかんかったよ、劇団。

次期雪のことは考えてやらんのか。

これから頑張るべき雪を応援はしてやらんのか。

雪ファンはどうでもいいのか。


応援してる子はいるけど、水さん辞めたら3回くらいで良いや。
新公も後ろ…てか上でいい。

これは酷いよ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-05-19 12:43 | カテゴリ:日々徒然

朝起きたら、ママンは出掛けていました。
んでもって、講義があったので学校に21時までいました。

そんな5月18日。

My Birth Day゜*。(*´Д`)。*゜

でございました。
そして、衝撃の事実。
そんなおめでたい日を誰よりも先に祝ってくれたのは

匿名のブログ読者拍手コメでした★
なんという素敵な読者様でしょうね!!
すごいね、ここのブログ読者すごいね!!
匿名というか、名無しの権兵衛さんでおられましたので、お名前を書くことは出来ませんが、しっかりこの胸に届いておりますよ!!
そりゃもう、しっかりと!!
ありがとうございました☆
そして、メールでもお祝いして下さった方も、ありがとうございました!
こちらは、さっさと返事しろって感じですね(笑)
ごめんなさい、ダラダラで大変申し訳ない。
ちゃんと返します、腹ごしらえしたら返します←

あ、そしてこの前の記事でみれいたんについて書いて下さった方がおられるんですが
もういいや、直しません(ぉぃ

何って『みれいたん、黒天使じゃなくね(゜Д゜??)』ってことなんですよ。
うん、投稿ボタンを押した直後に気付いた。
神谷君、どうしても香音くんとみれいたんを書き間違える…
でもいいや、みれいたんの暑苦しい黒天使もみたいのは事実なので、そこに名前を連ねておきます(笑

んーーーっと。
あ、そうそう観に行ってきました、星組全ツ。
楽しかったですよ、それなりに。
まさかの二回目で、途中意識がぶっとんだんですが←
これに関しては追記に書こうと思います。
最近、時間出来たからニコニコさんで遊びすぎて、何もしてないわー(笑)

そして、来週の月曜から三週間は教育実習に行ってきます。
母校に行ってくるんですが、さあ英語が飛び交う世界で生きていけるんだろうか。
最近、日本語としか遊んでないのにね。

これは内緒の話ですが、今説明会のCD-Rを聴きながらブログ打ってます。
なめてるねー、なめきってるねー(*☉౪ ⊙。)

金曜日にオリテ、一週間は先生の後ろをついて後の二週間が本格的な実習ですね。
何が不安ってそりゃ、起きられるかってところだよ。
大学行ってから、明らかに起きるの遅くなってるので、めちゃめちゃ困ります。
うんん、でもそれよりもとよこちゃんのディナーショーが楽しみだからなんだっていいんだけど(何の話)

雪組情報が何もないタイミングなので、ちょっと星組にウハウハしながら教えてきます。
中学生ってカワユスだよねvv
日本語喋ってくれんのかな、絶対途中英語が飛んでくる自信があるよ(笑)

そんな感じで、全ツ報告をしてみようかな。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-05-13 15:40 | カテゴリ:宝塚
いつもの呑気な試みに、テンションアゲアゲになって下さった方々有難う御座います。
しかし、その日の退団者発表に泣いた。
もう、

あずりん退団に叫んだ。

真波そらはもう、東京に会作った辺りから退団濃厚と言われ
水さんの退団発表が出たときには確実とまで言われちゃったから
神谷君的には、もううっかり添い遂げという流れが出来てる←
水さんと一緒に組旅行の幹事なったのも嬉しそうだったしね、良いんじゃないだろうか。
ただ、泣き崩れそうなづっくんが可哀想だ。
いつも楽屋で同期と一緒で、「何処行くのー!」って確認しあうラブラブっぷりだったのにね。
真波そらのイケメンダンスが観れなくなるのが、もうめっちゃ寂しい。
あの絵に描いたみたいなくっきり笑顔も見れなくなるの寂しい。
でも水さんへの愛というならば赦そう!!

しかしショック←

そしてあれだよ、90期だよ!
一気に半分にライフを削られたぜ。
タレント契約の分もあったんだろうけど、そんなに一気に辞めなくて良いんでないか…
あずりんとこの代表さんにメールしようか、めちゃくちゃ迷っている。
いや、前にしたんだけどね。
『イケメン☆ハーベルマン先生の写真が欲しいです☆』
て。
呑気なメール送ってる場合じゃねぇよ、畜生。

あずりんの男前なダンス、そしてロケットで見せた美脚。
そして結構低めの声と、好きなところだらけだったのになぁ。
しずる君をどうしても抜けないからね、舞台での化粧映えもしずる君濃いからなぁ。
というか、あずりん、みな子との会話でよく出てくるくらい仲良かったから、辞める側としては仲良いところと辞めれて良いんだろうか…

うん、9人も辞めるのか、寂しい。
みれいたんもね、雪組の88期では唯一の会持ちの子だったのに。
みれいちゃんの名前が入った鞄を持っている人を、結構な確率で見る。
すげぇな、みれいちゃんと思っていっつも見てたのに。
あの暑苦しさが大好きです←

そして、ひそかに思うこと。

水さん
真波そら
みれいちゃん
みな子
あずりん

…あのさ。
サヨナラショーで

最後のダンスを踊ってくれないか。

猛烈に観たい、最後のダンス。
みんな黒天使じゃないか、素敵じゃないか。
…うわ、黒天使メンバー半分も辞めるのか。
自分で言っといて、心臓痛い←

観たいけど、しない気がするから今からエリザを観ようと思う。
うわぁ…こんなにダンサー連れて行かないで、水さん。
好きなダンサー、此処まで連れて行かれたらもう号泣するぜ。
真波そらとあずりんのお茶会行くもん、もう絶対行くもん。

めっちゃ可愛い猫のポスカ持って行くからな!!

嗚呼…ショーとか、ダンスシーンで目が6つほど追加されないだろうか(化け物だ)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-05-10 01:40 | カテゴリ:You Tube
今の今までまだまだGWど真ん中だった神谷です。
と、普通に書いてみて。
普通の登場では面白くないから、今夜はこちらをプレゼント。

おうちの人が居る方は、是非ともヘッドフォンを耳にがっつり嵌めてから聴いてみてね☆

【コチラ】
パスワードは0510ですよ。

前回はここに内容も全部出したんですが、今回は別内容をうpな感じで。

いやぁ、一ヶ月か。
前回の更新からそんなに経っているとは思いませんでした。
だって、雪組に動きがないんだもの。
がっつり御休憩してました。
就活してたら、ヅカファンに出会って冷や汗かきました(笑)

そうだなぁ…
なんか、あるかなぁ。
あ、めっちゃ久々に白昼の稲妻の劇中劇を見ました。

緑ちゃんカッコヨス!!

この公演で、もうめっちゃ緑ちゃん好きになりました。
歌声、この艶っぽい歌声!
そして水さんの歌じゃないよな的歌を聴いたときに、心臓がきゅんとした←
そのまま雪組特出で被って、次に見たのは…宙組?
退団公演も観れたから、とりあえず見送れた感。

緑ちゃん、最近古い映像見てたらそこら中の組に緑ちゃんが居ます。
すっげ幸せ、美声すぎる☆

んーと。
どうしようか、何書こうね。
とりあえず、心配してくださった方々、有難う御座います。
元気ですよ、そろそろ復活のお時間ですよ☆

そして、なんか皆色々疲れてるみたいだから、癒しの動画を引っ付けて今日は終わろうか。

はい、じゃあレッツ☆ニコニコー!




みんな、ちょっと本気出したら12回転だぜ☆


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
