-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-06-30 20:51 | カテゴリ:宝塚
観る気はなかったんですけど、何って

螢「いつラテンやるんですかー?」
「今日。」


とか言いやがるからッ!!

前の日に言われたので、翌日当日券で観劇の予定を立てました。
当日B席って安くて良いね、普通に見易かったし。
ただ、火曜日だったもんで、二階席はサイドが真っ赤な残念な感じ。
なので、かわいそうに端っこに配置されている下級生…
多分、研1かい?そこらが、誰も居ない空間に向かって

『Rock on! Rock on! Rock on! you! you!』

と盛り上げている姿を見下ろしていました←
これ、辛いよねー、多分ねー。
センターブロック付近の下級生の子たちは、ちゃんとお客さんがいるので楽しそうですね。
誰が二階に来てるのかちゃんとは理解してませんが…うふふ。

さーて。
この日は11時公演のみの観劇でした。
特にアドリブがあるわけでもないから、どう伝えていけば良いのかしらね。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-06-30 19:07 | カテゴリ:宝塚
だから早く更新しろよ。

っていう声が聞こえてから、燃料を詰め込むまでに三日くらい掛かります。
こんにちは、神谷螢です。
今、除湿つけてるんですが、普段以上にめっちゃ効き過ぎて寒い。
主に、肩甲骨辺りが寒い。
風が、ストレートにジャストアタックしてきてるからね、当たり前だね←

えーっと。
雪組公演は全部レポしますよ、て言ったからにはしなきゃならないよね。
例えそれが、日曜&火曜という、過ぎ去った公演であってもね!
最近、語尾に無駄に「ね」が付きます。
連日メールしている人との影響なんだけども、何か可愛いくない? 「ね。」

そういえば、さっきニュースでパク・ヨンハ自殺をやってました。
韓国の人は、正直なところペ・ヨンジュンしか顔が解らない。
皆ぬぼってしてない?ぬぼ←
何があったんでしょうね、携帯の充電コードで首くくったそうですが。
充電コードって強いのか、うちのボロボロだけど←←

そんな雑談をしつつ、まずは日曜日の観劇をレポ。
まあ、レポうp順からすると、これ後半に読まれると思うけど、それはスルーしとくぜ☆



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-06-27 01:11 | カテゴリ:宝塚
本当は帰ってきてすぐに公演レポを書こうと思ってたんですが、ちょっとうっかり終電のギリギリまで
とよこの出待ちしてたので、昼間のうpになってしまいました。
だって、元々18時スタンバイだったのに、21時スタンバイって言われたらなんか待たないとむかつくじゃない?←
お陰で、おうちに帰ってきたら深夜2時を廻りました。
そんなんさ、そんな時間からレポ書く余裕無くない?
だって

泣 き す ぎ た

んだもんね。
体力なんて残ってないです。
最近ずっと星組に浮気していたものですから、雪組を久々に観たらとんでもなく
体力を消費しました。
右肩、筋肉痛酷い。
両足、ダルすぎて今お昼ごはんを買いに行く気合がみなぎらない。

やっぱり水さんが大好きだった、ごめん、とよちゃん二番手だった←
水さんが出てきた瞬間から、もう目からドーバー海峡な感じだった←←

でも、何よりも衝撃を受けたのは今回のショーのお写真。
これは、口で説明しても衝撃は伝わらないので、写メをちゃんをうp。



もう、色々、色々な感じ。
個人的には、みな子のガーターに萌え萌えしてました。
どこまで脚なんだよってくらい長いな、みな子。
水さんは、月から生まれたNew Heroって感じがプンプン。
あの、まこっちゃんがやってた演目ね、大好きでした。

これ、スチールだったら解り易いんですけど、みな子の前髪はアフロってる。
いいですね、アフロ。
ナイスセンス←


そうですね。
じゃあ、とりあえず行きましょう。
衣装とか、今回しっかり覚えられてないんですが、出来る限り神谷らしいレポを。
水さんとみな子ちゃんの公演レポ、この一ヶ月がファイナルだ!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-06-19 03:36 | カテゴリ:宝塚
タイトルはちょっと置いといて、まずは

帰ってきたぜ、イェイ☆

って話ですよ。
何してたのって言われたら、三週間ばかし先生してました。
って感じですね。
三週間、中学の先生をしてきました。
いやぁ、病んだ、めっちゃ病んだ。
最終的に、教科担当の先生を腰砕けにするくらい笑いは取ったんだけども←
毎回毎回、指導案とか書いてらんないよ、マジで。
初めてです、中学校に21時過ぎまで居たのは。
廊下暗いし、階段真っ暗だし。
必死すぎて、別に怖くは無かったんだけどもね。いやぁ、でも暗かったよ、めさめさ。
指導案に加えて、ワークシート形式を取ったせいで、もう全く終わりが見えなくて大変だった。
とりあえず褒められたのは

注意の仕方が上手いよね☆

でした。
そんなに、注意の仕方褒められてもな。
しかも天性だよねって言われちゃったら成長してないじゃないかっていうね。
ほぼ初回から褒められ、最終日にまで褒められた注意の仕方www
褒められないより良いんだけど、どうなんだよぉぉおおってよく唸ってました←
普段会わない同級生と、普段喋らないようなテンションで、交友を深めまくってました。
私、T野さんとそんなに仲良くないよ、喋った記憶無いよ。
なのに、名前めっちゃ憶えられてたよ。
え、何でって聴いたら

「めっちゃ目立ってたやん!」

黒髪で、リュック背負って学校通ってた私がどうして目立つんだよっていうね。
演劇部以外に、特に露出してないんだけどな、私。
うふ。
よく先生とバトってたからかしら?

そんな三週間。
みんな、変なテンションになってた上に甘さが足りない!と唸ってたせいで、チョコ食べまくってた。
太った気がする、毎日スーツであわあわしてたのに、チョコ食べまくったからね。

そんな思い出話。
何で全然反応しないんだよって言ったら、これが理由でした、ごめんね。
この間、宝塚やってる暇がなかったんだけど、これだけは行って来た。
思いっきり、実習中だったけど行って来た。

とよこDS☆

日曜は良かったんだけど、月曜日は若干嘘ついて実習終わった瞬間に宝塚に急行した←
ディナーは、月曜日の方が美味しかったです。
日曜は、何ってフォアグラのボワレがあまりにも生々しくて涙出た。
ステーキも絶対月曜の方がウマウマだったよ、マジで。

まあ、それも細かくは追記で。
DS終わった後、この前久々にとよこの入りを見に行ったんですが

アンタ、何人だ!!

みたいな、白金の髪になっておられました。
カメコのテンションの上がり方、ハンパなかったですよ、マジで。
いやぁ…かっこいい、ツンとした顔でかっこつけて入っていくとよこ、可愛すぎていかんね!
今度のカレンダーはそのパツキンとよこちゃんだそうなので、買うのが楽しみですv
もうね、暇な人は是非今のとよこちゃん見て!
なんかね、明らかに貴族になってるから!
ロミオの友達じゃないだろって気がしてならないよ、高貴なお方だよ(笑)

よし…じゃあ、そろそろ行こうか。
月曜日は祭りでしたね、観客側が。
学校行く前に書けるだけ書いて、帰ってからまた書こうと思います。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
