-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-08-27 12:59 | カテゴリ:日々徒然

梅田キャトル。
開店して僅か30分なのに

づっくん売り切れ

てどういうことだ、ブクマ。

30分だぞ、30分!

という訳で、地方のキャトルに走るんだ、父!

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-08-26 00:43 | カテゴリ:宝塚
いやぁ、非常に疲れた。

19日の夜22時、関西を出発
 ↓
エンジンの真上で、暑くてほぼ一睡も出来ない地獄を味わう
 ↓
20日の6時半に博多に到着
 ↓
お茶してたら、鞄の中がヘアオイルに塗れていたというHELL
 ↓
揉めつつも入りに参戦
 ↓
12時公演までの間にデジカメ蘇生を試みる
 ↓
とりあえず観劇
 ↓
出までの間に新型のデジカメを購入
 ↓
出待ちにてぱしゃぱしゃする。フラッシュ焚く前の色が目立ちすぎて視線を貰う
 ↓
帰宅して、鞄の処理やら何やら
 ↓
21日
入りに当たり前のように参戦
 ↓
集合したお仲間と喧しいくらいのおしゃべりをしてから12時公演観劇
 ↓
お友達のホテルに潜り込んで服を着替えたり、ご飯食べたり、お手洗い行ったり
 ↓
とよちゃんの親睦会で大騒ぎ
 ↓
終電間に合うのかよ、とか言いながら必死に帰宅
 ↓
22日
バテバテにも関わらず、やっぱり入りに集結
 ↓
ぐってんぐってんになりながらも、12時公演を観劇
 ↓
真昼間すぎる上に、1回公演しかないためにギャラリーの人数がとんでもない中で出待ち
 ↓
ほっこりお茶を飲んでから、お店を見て廻ってやっとちょっと博多を楽しんで帰宅
 ↓
23日
暑い、暑いと文句を言いながらの入りに集合
 ↓
お友達のホテルに忍び込んで、うっかり遅刻しそうになるまで喋って16時半公演
 ↓
は?みたいな速さで出てくるとよこに、実際は?って言いつつ出待ち
 ↓
また別のお友達のお部屋に潜り込んで日付変わる勢いでトーク
 ↓
地下鉄乗ろうと思ったら締め出されて止むを得なく、タクシーで帰宅
 ↓
24日
千秋楽なので、ちょっと早めにスタンバイして入りを戦争を乗り切る
 ↓
あっちこっちの喫茶店やら何やらを渡り歩いて時間を潰す間に店で熟睡
 ↓
千秋楽を観劇して、無理しちゃったとよちゃんにときめくよりどいちゃんに惚れる
 ↓
ギャッリーにも自由に手を振りまくるとよちゃんに、ここぞとばかりに手を振ってみる
 ↓
そしてやっと夜行バスに乗り込んで博多を出発
 ↓
25日7時あたりに関西に戻る

という、なんだかカオスを通り越してランデブー的なノリでした。
なので、家に帰ってから死んだように眠りました。
一緒に帰ったお友達は、多分今日仕事だったんだろうな…凄い体力だ、みんな。
私は今日は休み、26日からバイト入れてるので今日はとりあえず寝た。

まずは言うべきなのはあれだよね、

デジカメのご追悼

ですよ。
私が入りと出に行くのなんか、なかなか世の中に出回らないとよこの写真をストーカーのように撮りまくるという義務しかないのにね←
うっかり鞄の中で蓋が開いていたみたいで、完全に油没しておりました。
携帯は一滴すら濡れていないのに、デジカメだけバッテリーまでぬらぬらしとった。
慌ててSDカードを引き抜いて、色々確認したけども死亡フラグが余りにも立ちまくりで。
結果、新しいデジカメを購入して、壊れないうちにSDカードのデータを全部CDに焼いて、
その待ち時間に、写真屋さんにデジカメの充電を頼んでお茶してました。
自由、関西人、めっちゃ自由。
九州人、めっちゃ優しい、ありがとう。

ということで、ちゃんと出待ちにはオサレ☆ファッソンをかましてたとよこちゃんを、データ保存出来ました。
もう、誰のシャツだよ、それ。
オサレすぎて、目に沁みちゃうぜ!!

そうだなぁ、色々あったんだけど、どうしましょ。
とりあえず私が確認した、観劇してた人たちは

ももさり・真矢さん・樹里さん・みやるり・りりか嬢・麻央くん

でした、この5日間で。
真矢さん、茶のしずくはそんなに良いですかってくらいツルツル。
みやるりは、扉を開けてから後ろの人に『どうぞ☆(キラッ』っていうのがイケメンすぎた。
何あれ、言われたい。
って猛烈に思いました、ええもう隠さずに。
麻央くんは、さらにパンパンのプンプンになってた、やらかそう。

親睦会ネタは…どうしよう、此処で書いても長くなるので、気分次第にします(笑)
にしても濃かった、親睦会←

そんなこんな、ロミジュリレポですよん。
なんか、やっとみんなが本気出して、結果喉が限界を迎えてた人がわらわら。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-08-19 13:40 | カテゴリ:宝塚
みな子が可愛い。

水さんの最後の表紙になるグラフが昨日届いておりました。
ええ、もう水さんは素晴らしいんだよ、予想通り的な。
若干、ん?ってなる写真も予想通りなんですよ。
なんたって、水夏希だからね☆

それよりも、最後のみな子の特集。
その写真がめっちゃ可愛かった。
ピンクのワンピの写真があるんですが、これがまためっちゃ可愛い。
シールを貼りたいので、これはもう一冊購入が決定されました。
しかし、THE☆コスチュームが雪組ふっとばされたのは気のせいだろうか。
え、今回ないの?
え、前回あったっけ?

最近、ちゃんと読めてないのがバレバレです。

そんな、さよなら特集に若干うるうる来ながらも、今からレポしようとしているのは
赤面必至のともみんバウなあたり、いい具合に頭が発酵しているのかもしれません。
行った日は、まさかまさかの水さんの誕生日でした。
何をやってんだ、私は。
と思ったら、何やってんだな人たちは他にも居た。

いらっしゃいませ、博多ロミジュリメンバー

ミッキーとか真風さんとか、若い子たちですね。
上はそんな体力もないだろう。
あと、某水さんからチギちゃんにスポンサーが引き継がれるあのお方もおられましたよ。
誕生日パーティーとかするのかと思ってたのに。


赤面するぜ、と言われたからもう覚悟して観に行きました。
その結果は追記に。

さてさて。
これを書いている私は、更にまさかなことをするんだな。
だって、今夜またもや博多に遠征してくるぜ☆
二回目の遠征です、基本馬鹿です←
とよちゃんの親睦会に合わせての遠征、梅田のはあずりん茶に被ってて行けなかったので。
いやぁ、見納めしてくるよ、ロミジュリ。
麗しきロミジュリの見納めね。
はい、大事なことだから二回言った。

とよちゃんの白髪も見納めだー!!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-08-10 12:01 | カテゴリ:日々徒然
ちょっと宝塚は休憩して、初盆ということで祖母の家に行き。
とりあえずご馳走食べてまるまるとしてから、バイトに行ってきました。

バイト、私はいっつも22時上がりなんですが、昨日はあまりにもなんか…
色々追いついてなくて、一時間だけ延長して働いてきました。
帰りのバスがないって訴えたら、バイトの先輩(でも同級)の人が送ってくれました。
うん、初めてです。

バイク、二人乗り。

ヒヤッフー(*゜∀゜*)ってなりながら、後ろ乗せてもらいました。
めっちゃ力入って、「めっちゃビビってんでしょ?(笑)」って言われました。

Yes, I do.

半端なくビビっております←
なんか、色々非常に申し訳なかった(笑)
右足、どこに置いたら良いか解らなくて、右折時に若干擦った←←
バイク、めっちゃ気持ち良かった。
でも、めっちゃ怖かった(笑)

というか、前髪長いんですが、走行中顔面に攻撃してくるですよ、あの子達。
痛い、めっちゃ痛い。
なんか、ぱしぱしする。

家帰っても食べるものないので、近所のすき家に行ってもらって、そのまま一緒に晩御飯。
はい、そのまま日付変更☆
どんな時間のご飯だよっていうね。
いやぁ、早かった、めっちゃすき家までは早かった。
そこから話すぎて、結局別れたのが深夜2時です。
その人、ここから1時間近くかかるのに深夜2時。
非常に申し訳なかった、めっちゃ申し訳なかった。

二人で同時にラストまで新人メンバー率いて頑張ってるバイトの人に、鬱陶しいメールして遊んでました(笑)
そのままメールしてたら、その時間3時。
ごめんね、寝てね…!!

そんなことをしてた、昨日でした。
めちゃくちゃふくらはぎ張ってるわー、軟弱すぎるだろ、私。
腕も半端なく筋肉痛…アルェー(・×・)

疲れた、色々疲れた。
でも、今日は久々に本当にお休みなので、ネットして引きこもって遊ぼうと思います。

卒論?何それ、美味しいの?

ゼミ合宿面倒だからって、初盆にかこつけて不参加しちゃった私です←
協調性?何それ、楽しいの?←

あ、夏休み企画でまたチャット大会でもしようかなって今度こそ思ってるので、また企画書提出しますね☆



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2010-08-04 23:28 | カテゴリ:宝塚

さあ。
退団だわー…ってなっている時間もなく、バイトしてバイトして
んでもって

博多座初日を迎撃してきました。

ギャラリーしましたが、ジェンヌが近すぎる。
とよこがキラキラすぎる。
何よりも凰稀かなめがテンション上がりすぎてる。
すごいですよ、笑顔だし手を振ってるし。
そんなの、こっちでまるで見ないぞ!
特に、笑顔なんていつ振りだ!
次の博多座主演でもするのかしら。

最近、どいちゃんはギャルソンを着ているんじゃないかと思いながらガン見してます。
ギャルソンは、オサレ一歩手前みたいな服出すからなぁ…
あれは、もうギャルソンを着ているのであって服じゃないと思わないといけないよね☆

ちなみ、今回は雪組公演がガンかぶりだったのもあり、交通費を削った結果
夜行バス
での移動。
身体がバリバリする、めっちゃバリバリする。
寝れません、頑張っても寝れません。
でも、ウトウトはしたから頑張った☆


そして、雪組千秋楽レポ。
本当に、こんなにも拍手を頂けるとは微塵も思ってなかった(笑)
多分普段このブログを読まない人も来て下さったんだと思うし、拍手増やしたい!って訴えた私に協力して下さった方もいるのだと思います。
何であれ、あれだけの方が同意をして下さったというのが本当に嬉しい。
だってね、拍手コメでも普通のコメでも

全てが温かい。

ってことが幸せ。
なんかね、本当にまるで私が退団発表して、そのファンレターみたいなのがいっぱいです(笑)
退団発表したジェンヌさんは、こんなお手紙をずっと貰うのかと思いながら、全部読ませて頂いています。
本当、書いた当日くらいは涙ぐんでしまいましたよ、皆さんのコメント読んで(笑)

これからのブログの流れですが、メインは多分星組というかとよこになると思います。
まだ下級生があんまり良く分からないから、ずーっととよこ追いかけてる。
そして、発見した下級生のことも書いていこうと思います。

そして、雪組。
雪組はですね、づっくんと娘役を中心に観劇しようと思います。

やっぱりづっくんが好きだなっていうのと、
大好きだった男役ダンサーの退団に凹んでいるというのと、
でも男前ダンサーな娘役陣好きだなっていうので


やっぱり雪は観劇はします。
でも、回数は激減するだけです。
何ってね、多分『雪組の水夏希です。』が聞けない、っていうことにしばらく凹みそうな気もするんだ。
ロミジュリ、星組のが好きだし、二重に凹みそうな気がする(笑)

なので、雪組関連ではづっくんに加えて更に娘役陣を観ている気がします。
ダンサー好きの私と致しましては、沙月愛奈にキャピレット側に入って欲しい!
雛月乙葉には、モンタギュー側でりこちゃんポジでいてほしく、あゆっちは稀鳥まりやポジを期待してる。

さて。
そんな感じで、そろそろ星組の話をしましょうか。

いやぁ、なかなかな出来でした、色んな意味で←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
