-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2010-12-15 00:23 | カテゴリ:日々徒然

ギルティが面白すぎていかん。

真島さんがいきなり芽衣子・・・!って言い出したよ!
真島さん、落ち着いて!
菅野美穂が非常に好きだ。
そして真島さんが大好きだ。
これは美味しい組み合わせ。

今日、引き寄せられた瞬間、ソコは股間ってジャマイカ?ってなったのは私だけですね、分かります。

にしても、辛子明太子食べたら右手の甲にジンマシン出たYO\(^0^)/
右手の甲ばっかに出る、こっちばっか痒い。


そんなこんなで皆さん、こんばんは。
みんなのアイドル、神谷でございます。
この挨拶で、ジンマシン増した気がするよ←

何でここまで何にも記事更新をしなかったか。
それはですね。

ちょっとBoys Makerというゲームに再燃してみたり
ちょっと星組さんに本腰入れてたり
ちょっと全体的にパワーが落ちてゴロゴロしてたり
ちょっと水さんのDVDを一日中見たり


と色々あったんです。
あったんですけど、一番の理由。
一番の、パソコンに向かいたくなかった理由は

卒論が私を待ち受けていたから

という事実に他ならないのですよ。
まあ、優秀な神谷くんのことですから←
既に書き上がっているんですがね☆
うん、22日が提出日なんですが、結局8日に完全に書き上げました。
本当は11月中に終わらせるつもりだったんですが、一週間もずれこむとは流石卒論。
というわけで、今は試験勉強しなきゃなぁー、年賀状の絵描かないとなーと思いながらぐだぐだ、楽しいぐーたら生活を楽しんでいるわけですよ。
そして、ようやく遊ぶ気になったということです(笑)

水さんを辿る記事が最後の一つで止まってるんですが、アレは書かないといけませんなぁ…
今更すぎて、やる気を模索中です。
だってブルーミングで頑張るんだし、もう良いかなって思ってしまう。
でも、殆ど存在しないけれども、自分の僅かに残るこの…あの、えもいわれぬもわもわした気分を払拭したい、という思いがね、あるので。
そのうちか、書くよ。
明日…明後日…ちゃんと書くよ!!

そういえば、みな子も事務所が決まったそうですね、おめでとうございます。
みな子が音信不通状態だった間に、沙月愛奈のマメさ具合にきゅんきゅんしてました。
いいね、あゆみ姐さん大好きだ!
ちなみに、お茶飲み会も参加しましたよ、りりこ嬢の!
まるで、自分を見るようだtt((
にしても美声でした、めっちゃ楽しかった。
えーーっと?
確か
●私のヴァンパイア
●アイーダの信念
●ひとかけらの勇気
を歌ってくれました。

歌ウマってええなぁ…(*´Д`)≡3

って思いながら堪能させて頂きました。
手に汗握らずに歌が聴けるだなんて、いつ振りだろう。
…うん、どいちゃん茶以来か(直近)
どいちゃんの歌も素敵ですよ、今度は中日まで行って来る←

もう、色々久々だから書いてますね、まだだらだら書けますよ。
この需要のなさ、パネェでしょうなぁ。

あ、ちなみにですが。
ティボルトを観に行きたいなぁと考えた結果、6回ほど行く予定です。
当初の計画の倍だぞ、畜生www
づっくんがティボじゃなかったら、こんなに観に行くことはなかったのに!
いや、でも多分観たら言うんだよ。

まっつーリオかっけぇ(●´∀`●)

これ、これね。
どう伝えたらいい、をまっつで聴けるのは非常に嬉しい。
あ、え、あの、

とよこベン様最高ですけどね!(゜Д゜;;)

ちえちゃんと3歳しか違わないのに、なんであんなに上級生なんだろうなぁ…
何にせよ、楽しみです。

でも、更に楽しみなのはアレでしょう。

notオークションな新人公演

ですよ。
見た目、歌レベル共に本公演より上だろうと皆が期待する、本命あゆっちジュリエットですよ。
本公演の残念さが目立つから、あゆっちは出来ないんじゃないかと思ってたけども
普通にぶつけてきましたね、あゆっち。

そして、ちっこい愛と死←
ミニチュアな愛と死可愛いー!
同期対決が非常に楽しみです、ココ。
あと、ティボの衣装がどうなるか非常に期待出来る凛きら。
づっくんの着ないと、テルのは引き裂けちゃうゾ☆
あとは…がおりベン様かな。
黒髪で頼む。
がおり君は絶対黒髪が似合うと信じて…す、数年←

新公、みな子が卒業後はあずりんのところ!と思ってたもんで、どう入手したもんか。
いや、頼んであるんですが、取れてるのかな(笑)

とりあえず、ほのぼのの楽しんでいる私です。
最近、一日の大半を寝てるもんだから、この時間起きてるのが大変だわ←

長々と。
では、そんな感じで久々の挨拶でしたー!



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
