-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2011-10-19 20:45 | カテゴリ:宝塚
パソコンを6000円弱で買ったので、今久々にキーボードを触っている私です。
新居にはまだちっこいテーブルしかないのですが、今現在絶賛ママン作業中にて、床に寝転がってます。
腹ばいしんどい、すっごい腰に来る。

そして、なんかぼんやりしているうちに
iphone4Sを購入しかけている
んですけど、これは正しい選択なのか?(笑
なんか、非常にだまされている感があるじぇ。
いや、全然、全くもって、欠片も白い犬が広めたリンゴジャムに手を出すつもりはなかったんですが、在庫あるじぇって言われると、ついついソワソワしちゃいましたとさ☆

AU宝塚店のラストiphoneは私だ。

欲しかった人、ごめんみ☆←
いや、まだ買おうか迷ってるんですけどね、携帯サイト見れなくなるし。
まだ実際に購入するには時間があるので、そのときに考えようかと思ってます。
どうせ、そのうちさらに良いの出ますからね、絶対。

にしても、この態勢は打ちにくい、まじで。

えーっと。
何を書きましょう、今日は。
結局のところは、まだネタが皆無の状態でやってるんですが。
とりあえず、宝塚ネタとか軽く一年前なので、何してたかを簡単に追記に書いてみましょうか。
もうね、ほっとんど星しか見てないんですけども←

あ、あと。
拍手コメ、皆さん本当に素直なもんだから一気に名前有りさんが増えましたww
本当、皆様かあいい。

そんな感じで、とにかく追記です。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2011-10-14 23:19 | カテゴリ:日々徒然

もう、ほとんどこのブログを読んで下さっている方はいないだろうと思っていたので、思っていた以上に拍手と拍手コメントを頂けて嬉しいです、幸せです。
しかしあれですね、以前からですが

名無しさん多いな!

いや、いいんですけどね(笑)
9割名無しさんって!
「あ、○○さんだ!」とか「○○さん懐かしいなぁ…」とかなれない、解らない(笑)
この恥ずかしがり屋さんめっ

でもきっと、前から読んで下さっていた方々なのだろうなと思います。
すっごいあったかく、皆さんがお帰りって言って下さって本当に幸せ。
これも私の人徳の結k

途中で止まってしまってる水さん語り。
雪組のとんでもない公演語り。←
星組の遠征語り。

色々書きたいことはあるんですが、そんな長文が書ける状態ではないんですよ。
時間は作ればあるので、そこは問題ではないんですが

パソコンがない

というだけです←

すっごいやり辛い(笑)
祖母の調子が良くなかったので、ずっと祖母の家にいましてね。
まぁつまり、パソコンはないわけですよ。
元々、最近は疲労感に負けてパソコン使ってなかったんですが、パソコンなかったら最早禁断症状すら出なくなりました☆
なくてもやってけるね、携帯便利。
でも、そろそろニコ動が見たいです、あほな動画見て笑いまくりたい。
ニコ動はauに対して、尋常じゃない嫌がらせしてきますからね。
誰がボタン連打しながら動画見るんだよ!
って気分。
物申したい、小一時間問い詰めつつ物申したい。
そして痺れた足をツンツンした上で、更に物申したい。

もうね、パソコンが必須。
こうやって長い文章書いてると、携帯でも変わらなくない?って思うと思うんですが、この文章書き終わるまでに数時間掛かってますからね!←
間にご飯食べたり、寝たりしたせいですが、携帯からにするとそうなるんですよ。
親指痛いしね☆
携帯の両手打ち、出来るようになりたひ。
親指への負担が半端じゃない。

いやいや。
こんなことを長々と書く予定ではなかったのですよ。
今日は皆様にお知らせがあります。

そんなお知らせは、久々に追記に書こうと思います。
久々、追記。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2011-10-11 19:07 | カテゴリ:宝塚

2011/10/11

2012年 公演ラインアップ【宝塚バウホール、東京特別】<3月・星組『天使のはしご』>10月11日(火)、2012年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、宝塚バウホール、東京特別公演の上演作品が決定いたしましたのでお知らせいたします。

星組
■主演・・・(星組)涼 紫央
◆東京特別(日本青年館):2012年3月7日(水)~3月12日(月)
◆宝塚バウホール:2012年3月19日(月)~3月31日(土)

バウ・ロマン
『天使のはしご』
~ジェーン・オースティン作「高慢と偏見」より~
脚本・演出/鈴木 圭
 
サマセット・モーム著「世界の十大小説」にも挙げられるイギリスの女流作家ジェーン・オースティンの「高慢と偏見」は、17~18世紀のイギリスの片田舎を舞台に、当時の女性の結婚事情と、誤解と偏見から起こる恋のすれ違いを描いた恋愛小説で、幾度となく映像化もされている名作。若き日のローレンス・オリヴィエも演じた、寛容でありながら「高慢」な男と誤解されがちなニヒルで高貴なダーシー役に涼 紫央を配し、魅力的なキャラクターが揃った周囲とのユーモラスなやりとりを交えた、ウィットに富んだ上質なミュージカル作品です。


とよこの最後の勝負作品が決定した。
つまりこれはあれですよ。
とにかくその間くらいは、復活せねばならんということですよ。


ただいま、皆の神谷です。


まぁ、もう今更誰も待ってないでしょうが←

それでも、とよこの応援のために帰ってきました、私です。

ちょこちょこ、水さん観たり、雪組観たりはしてましたが、主に星組にいました。
しかしながら、水さん以上の愛情注げずに、ブログやる力も湧かなかったんですが…

高飛車とよこのためなら湧かせてみせる

という、なかなかの気合いで帰ってきました。

熱い神谷語りは健在でございますよ、皆さん。
出来うる限り更新しましょう、出来うる限り愛を語りましょう。

神谷は不死鳥にございます。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。