-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-05-28 21:19 | カテゴリ:宝塚
斬新すぎるポスターが漸く発表。
σ(・ω・`[ .+゚*。:゚+コチラ .+゚*。:゚+]

タイトルから想像するに、絶対黒 燕 尾と踏んでいたんですが。

ヅカ要素どこ行った。

私の目には、ヅカっぽさ<<<<<<<<とよこファッショニスタに見える、私には(二回目
去年のポスターがめちゃくちゃ大好きだったので、どんなのになるかドキドキしてたんですが、まさかこんな進化をするとは。
え、ヅカ、え?←

大方が私物に見えるんですが、
だって白のシャツも黒サルエルもブーツも入り出で見るし
軍服だけは宝塚の衣装ですね。
ですね、というか多分コレと同じものだと思うんですよ。

( ´_ゝ`)σ天使のはしご 男役群舞

これだよね、というか思いっきりコレだね。
この超豪華軍服大好きだったので、また見れたのは嬉しい。
嬉しいけど、DSでは着てくれないんだろうなぁ…観たいんだけどなぁ、この軍服で踊るところ。

ヅカらしさはどこなんだろう…と公式を見る前に、すでにあちこちに貼られていたポスターを見て思いました。
ね、なんで公式より街でポスター先に見るんだよ、という思いは、ジップロックでつぃーってしておきます。

挟んでるスカーフとか…どこのなんでしょうね?
エルメスかなーとか話し合ったものの、答えは分かりませんでした。
でも絶対宝塚衣装ではないww
勿論、今回も

涼紫央×有村淳
涼紫央×川崎悦子


という、幸せなコラボで見れます。
川崎悦子の振り付け、最近では雪組のダンサーに教えてたくらいで大劇場には関わってないですねー。
この先生の、何とも言えないアンニュイな振り付けがとよこにはとても似合うと思うので、
最後のディナーショーでも観れるのが幸せ。

ディナーショーが楽しみなんですが、ということは千秋楽は終わってるということで。
来て欲しいけど、それは寂しいというジレンマにぐーるぐるしております。

そんな休み明けの月曜日でした。
ポスターのためにバームクーヘン買ってくる(`・ω・´)

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2012-05-25 21:16 | カテゴリ:宝塚
色々思うところはあるけれども、でも芝居よりはショーのが良かったです。
演出が稲葉君、とよこのこと大好きな岡田先生の下で育ってきた稲葉君ってことで期待した。

結果。

稲葉君、よく頑張った!

もう本当、まだまだ若手で権限もあまりない中で本当によく頑張ってくれた。
頑張ったら、

とよこ担当→The 宝塚レビュー
他→ジャニコン


という、なんだか極端なことになってたけども、とよこにはとよこにしか出来ない宝塚シーンだったのでありがたかったです。
まあ、あれですね。
パレードに関しては、もうとりあえず渡辺プロデューサーと一対一で、ねちねちと責めたいくらい腹が立つので何も言いませんが。
そんな席を用意してくれたら、もうねっちねちに言うけども!

そんなテンションなもんで、バリバリには上がってません。
上がってないけど、芝居のダメージが大きすぎて頭があんまり動いてないままでの観劇だったのもある。
でも追加する気力も無いので、今月もう観劇予定がないのです←

あ、とよこが出ていない男役群舞のシーン。
初日座っているところからだと、双眼鏡を上げたところ

鶴美舞夕を麻央くん、凰姿有羽で挟む

という、ミラクルなことが起こりました。
オゥフ、双眼鏡の中がパラダイス!
と叫びたい気持ちも、ぐっと堪えました。
今回、どいちゃん越しに彼らがすっごい入ってくる。
幸せアングル、美味しいです(・∀・)

そんな、出来る限り違うところでテンションを上げながらみた初日感想です。
どーぞー。

とか書いている間に
トップ&トップなりますよな人たちのバウDVD発売が決定した模様だね。
音月さんが何故、ノンノンシュガーじゃないのか、んで今更なぜくらわんかなのか。
ここも一対一で全力で突き詰めたいところだけども、今ようやくショー書く気になったから
自分の気合を大切にしようと思います。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2012-05-23 00:46 | カテゴリ:宝塚
初日から随分と時間が経ってしまって申し訳ないです。
初日を観劇したあと

なんだ、この胸糞悪さは。

となって、感想書く気にまるでなりませんでしたもので。
少しは落ち着いて書ける状態になってからにしようと思った結果、今日になりました。

いやもう本当に、全く期待なんてしてなかったけども
ここまで扱いが悪いとへこむ。
ってもんですよ。
割と、公演関連に関してだけは鋼のハートを持ち合わせている筈なんですが。
どんな作品でも、周りが最悪だという作品でも神谷くん的には結構見所を発掘していたんですけども、今公演の特に芝居に関しては
涼ファンは寝てりゃいいよm9(^Д^)と言われているような心地。

寝れないよ、腹立って寝れないよ。

…ほらね、結構時間置いたのにぶわぁああっとこんな文章になるのであまり書きたくなかったのです(笑)
なので今、睡夢を見て癒されながらこの記事を書いてます。
彩吹さん癒されるー(∩´∀`)∩

ここまで読んだ時点で、神谷と相性が悪いなって思った人は迷わずバックスペースをタァーッン!←
それでも涼紫央レポを読みたいんだぜ、と言う、なかなかなマゾヒストな方は追記をタァーッン!

そしてショーまで一気に辿り着けなかったので、ひとまずお芝居です。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2012-05-18 07:06 | カテゴリ:宝塚

初日まで、企画のまとめとかでパソコンに触れないままでした。
そんな5月18日。

2012年の誕生日は、とよこ退団公演初日。

おかげでずっと忘れません。
ずっと、覚えていられます。

涼紫央が最高に輝く日でありますように。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2012-05-01 17:07 | カテゴリ:日々徒然
三島由紀夫ファンのママンが唸ってる。

イメージはちぎちゃんだった。

とのこと。
三島由紀夫は途中でへたれてしまったんだけど、ちゃんと読もうかなぁ…
言葉がとても綺麗なんですけど、自分の語彙のなさから情景を思い浮かべることが出来なくて
そこから苦手意識が付いてしまったんですが…
読むタイミングが早すぎたんですよ、多分。
中学生の脳みそには難しかった!!
同じ文章を何度も繰り返し読んで、意味理解しようと思って読んだら結局話の流れが分からなくなったのです(´・ω・`)
ダメだわ、脳細胞の危機だわ!な中学生でした。
とりあえず、文章が美しいものを読みたい。
携帯小説を適当に読むのも飽きてしまった…

というか、生田くんか、演出。

サンホラー×三島由紀夫

とか、カオスすぎて+(0゚・∀・) + ワクテカ +するね!
生田くんは今度のとよこDSの担当なので、ニラニラしつつ見守ってる。
とよこが居なくなった宝塚で観たいものって言ったら

●音月さんの退団公演
●凰稀かなめのラインハルト
●ちぎーたの医者
●みりお君ロミオ、まさおティボ
●三島由紀夫
New!

な感じです。
にしても、全ツの愛短って鬼畜すぎないかと小一時間。
龍まさきが、わたやんの役が似合うとは到底思えないんだけども…
イメージだけならいいんだがね、イメージだけなら。

今日はそんなとりとめのないお話。

( ノ゜д゜)<【~涼紫央 大劇場LASTお茶会参加者受付中~】 ※締め切り5/8まで
5/1 13時までのお振込みまで確認、メール送信完了しておりますので届いていない方はご一報下さい。
  5/1 16時まで
の申し込みには詳細メールを送信しております、此方も届いてなければご一報を。

メッセージ企画の参加、ありがとうございました!
メールにて参加者の方には連絡致しましたので、お気付きの際になんとなーくお読み下さい(笑)


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
