-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2012-09-12 03:11 | カテゴリ:宝塚
( ゜д゜)<【~緒月遠麻 大劇場お茶会参加者受付中~】
9月12日0時現在、お申し込み者には返信完了→メールが来ていない方は再度連絡お願いします。

今日こそ書くぞ、フィナーレを。
フィナーレまで辿り着くのに、まさか二回の記事を書き終えてしまうとは誰が想像しただろうか。
何よりも、そんなに細かく更新していることを誰が予測出来ただろうか。

私、予想外(`・ω・´)

それだけ、今宙組へのテンションが上がっているということですね。
アドリブ報告とかは全然出来ないですが、大丈夫ですか、面白いですか?
まあ、いいか。自己満足だしね!
そう思って、いつものようにまったり書き進めております。

今日は予告通りにフィナーレについて語る日。
つまり、フィナーレしか語らずに終わる日。

ここで興味がない人は引き返すところなんだからね!(ツンデレ乙

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2012-09-10 00:48 | カテゴリ:宝塚
ネットに繋がるまでに一時間近くかかりまして、もうパソコン殴って止めようかなと思った今。
あ、なう←
今も接続が悪すぎて、ちょっとイラついてる午後10時ですよ(´Д`)
何って、文字編集(サイズ変更とか色変更などなど)が反応しない。
タグを手打ちが面倒です。

貴重なやる気を削がれている。

大変なことですよ、これ。
やる気出して記事書いてるのにね!
なので、きっと今日は短めな気がします←

とか書いてたら。

直ったっぽい。

やっとカラフルに出来ます。
おっきく、ちっさく出来る。
一時間半使用した後ですが←

ちょっと前の記事でとよこのブログについて触れましたが、多分すでに某ウィキさんで検索するとリンクがあったように思います。
早い、ウィキさんパネェ早い。
とよこはどうやらアメリカに旅立ったようですが、私は銀河に旅行しているわけですが。
いやぁ、いいですよ、イケメンパラダイスin銀河
まだ宙組のイケメンをしっかり理解していないので、SHUN振り付けを観る度にどいちゃんを思い出すレベルですが(残念

今日は…そうだな、とりあえずヤンを今度こそ語りたい。
前回は作品にキャンキャン言ってただけなので、役者について語らねばね。
だってづっくんのファンブログだし!
多分(´・ω:;.:...

そんな感じで、まろやかにヤン考察。
否、づっくん語り。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2012-09-05 03:18 | カテゴリ:お誘い
とよこ茶以来のこのカテゴリー。
本当は娘役さんのとかも案内したいんだけども、案内したところで一人も申し込みがなかったら心折れるので(割と小心者)
前から予告してた、づっくん茶の案内です。

ちょーっと締め切りが忙しいので申し訳ないんですが、出来れば公演レポを上げてからと思ってたので
ノロノロとしてたら今更になってしまいました。

日程:9月29日(土)
時間:18時40分 受付開始、19時20分 開始予定
場所:宝塚ホテル すみれの間
会費:6500円


です。

宙組贔屓で緒月遠麻を知らなかったけども、どんな人が知りたいって人や
今までも知っているけども、お茶会は行ったことがない人など
づっくんに興味ある人なら、どなたでも参加可能です!
シャキシャキ喋りつつ、ファンと気さくにお話してくれる、ヤンのようにほっこりするづっくんを愛でてやろうじゃないかって方は

●お名前(フルネーム&読み方)
●連絡用のメルアド(携帯でもPCでも何でも、当日連絡取れるもの


を明記の上
拍手コメorブログコメ(非公開状態&本文内にメールアドレス表記)を利用して頂くか
抵抗のある方は
kamiya_kei●hotmail.co.jpにメールしてください。
※●→@に変更をお願いします!

締め切りは 9月15日(土) (お振込みは週明け火曜まで)

締め切りまで時間がなくて大変申し訳ありません。
もうちょっと…うん、9月1日に記事にするつもりだったんだ…(遠い目)

連絡下さった方には三日以内に振込先などを記載した、確認メールを折り返し送信いたします。

三日以内に私からのメールがない場合は、大変申し訳ありませんが再度メールかコメントをお願い致します。
また、前回とよこ茶の案内時にもありましたが、メールではなくコメント欄での申し込みをして下さった方で
メールアドレスの記載がない方が結構居られます。
連絡出来ません、神谷くんパニック←
そんな感じになって、汗かきますので、メールアドレスの記載は必須となります、お気をつけ下さい。
また、前回から注意事項が増えております。

メールアドレスはメール欄ではなく、本文内に記載をお願い致します。

これはもう、本当に私の都合なんですが、パソコンからじゃないとコメント欄のメルアド見れないのです…
三日以内にパソコン開けられない場合が結構多いのです、暇なのに!←
携帯からチェック、返信が基本なので、お手数ですがメールアドレスの記載場所にご協力下さい。

こんな感じかな…
質問も随時受け付けておりますので、不安や不明な点がありましたら、気軽にお尋ね下さい。
前回のお誘い時に多かった質問につきましては【コチラ】で答えていますので、チラ見しても時間の無駄にはきっとならない!

ではでは、締め切りまでちょっとですが、興味ありましたら神谷くんと一緒にヤンなづっくんを楽しみましょうヽ(´ー`)ノ


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2012-09-05 02:51 | カテゴリ:宝塚
安定のお久しぶりです、神谷です。
安定ですね、実に安定。

こう、久々じゃないタイミングに帰ってくることが出来ないですよね。
でもほら、今のところ毎回ちゃんと帰ってきてるから凄くない?
そろそろ真面目にウチのブログにお越し下さっている方々に怒られるんじゃないかと思う、そんな6年続けてるブログの主です。

そうなんですよ、気付いたら丸6年経過しておりました。

元々、自分のオリジナルキャラクターについてまとめたブログだった気がするんですが
いつの間にか、完全に宝塚なお話しかしなくなってしまいまして。
初めて宝塚関係の記事を書いてからも、6年が経過しました。

最短3時間で物事に飽きる私が、休みを挟みながらでもここまで一つのブログを続けてこれたのは
『楽しみにしてくれている人がいる』
という、本当にコレ一つな気がする。

何も書いてこなかった期間にも、毎日毎日訪問者があって。
勿論、何か書いたら沢山の方が文章を読んで下さって。
コメント返しまでしたら要領パンクしてしまうから返信出来ない、というトンデモな発言をしていても、温かいコメントや面白いコメントを下さる方々がいて。

そういったことが、このブログを続けていく上で大きな力になっていると思います。
そりゃ、別に超人気ブログなわけでもありませんし、今後そんな人気ブログになるとも、なろうとも思ってませんが
それでも多くの方の目に留めて頂けて、本当に幸せです。
これからも、休み休みな感じで、あくまでも私らしいスピードで書き続けていきますので、これからも気軽にお付き合い下さい。


と。

そんな挨拶をし終わったところで、おまけが本編にならないためにも宙組の感想を書こうかね。
宙組はずーーっと観てたのに、まさかのうひたんの退団公演だけ観ていないという裏切りっぷり。
劇場までが近いと見逃すね!

なのでちょっと久々の観劇。
というか、大劇場に足を踏み入れるのも、星組の千秋楽以来だったので超久々。
みわっち、お疲れ様でした←

宙組 緒月遠麻が遂に稼動し始めましたので、それを中心にしつつ、全体について語っていくよ!
と思ったけど、書き進めて行くほどに、まずは作品全体についてになってしまったよ(書き始めて一時間後の私より←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。