-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2013-06-19 01:28 | カテゴリ:宝塚

づっくんが宝塚で活動しているにも関わらず、どうもタイミングが合わず合えないまま今日に至り。
今日も無事、新公観劇中にお稽古が終了したようです。
そんなのばっかり、最近。

星組に浮気してるのが悪いんだな。

もう、毎日どいちゃんが可愛すぎて、手紙を書いては日をおいて投函するのを日課にしている←
づっくんモードにならない、参ったな。

そんな感じで、星組の新人公演を観劇してきました。
観劇しに来たどいちゃんがテラかわゆす!(いつもの病気)
上級生たちが入ってくる近くに座ってたので、無事ガン見をして、この日の目標の8割が達成されました。
どいちゃんかわいい、しゅう君がリアル男子、みっきーが鮮やか。

座ってから、ねねちゃんと楽しそうに話すベニーも可愛かったし
挨拶飽きたっぽいしゅう君も可愛かったけど
斜め前方を見たまま手拍子以外にはピクリとも動かないどいちゃんを上回ることはない。
どいちゃんが何を見詰めてたのか、全く分かりませんが可愛かった。
手拍子は全力で入れるどいちゃんが可愛かった。

以上です。
じゃなかった、何も語ってなかった←

神谷くんな視線ですので、王道感想は別の所でお読み下さい。
神谷節を聞きに来たんザマス!
っていう、残念な人はいつものように、続きをお読み下さいませ。

時間も時間だから、普段よりちょっと短めに。
明日(もう今日だけども)もお仕事なのよ、残念だ、ジェンヌさんはお休みだけどね。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2013-06-13 21:23 | カテゴリ:宝塚

頑なに、環境依存文字と呼ばれる①とか②とか使ってたんだけども
実際、私自身が記事の編集をするときに、一体何番なのかさっぱり分からなくなることに気付いたので
この書き方をし始めて丸7年が経過していることなど問題ではなく
とりあえず、このロミジュリはこの書き方で行きます。
じゃないと、AなのかBなのか、今後が分からない。

というわけで、Bパターンを再び観劇してきました。
今日はひっさびさのSS席で観劇でした☆
前の席も大好き、2階席も観やすくて好きなんだけども。
どいちゃんが愛のときに前方席行きたいんだけども、このBパターン時も

超イケメンどいちゃん

が、ガンガン正面で踊ってくれるので超絶楽しかったです。
どいちゃんの、わけのわからない超スタイルを目の前で拝ませて頂けたので、今日の席は幸せ。
というか、目線が合ったとは言い切れないけども、視界内には入ったので、幸せなのです(断言)

初演時も、どうしても二幕は眠たかったんですが、今回も当たり前のように眠たくて
コックンコックンするのも悪いよな…と真剣に考えた結果、どうやら白目むいてた気がするんだな。
なんせ、両目が凝ってて痛いんだもの(´・ω・`)
今日は無事、薬買うところからジュリエット死ぬまでの記憶が欠片もありません。
紅ベンの歌は聴いてたのに。
10秒あれば眠れる体質なもんだから、本当参った。


そんな紅ベンの話も、今回は何とか辿り着くつもり。
というか、散々真風さんとどいちゃん語ったから、別の人を語るターン。
基本は、とりあえず役代わりのメンツだと思われ。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2013-06-10 00:17 | カテゴリ:宝塚
真風死とどい愛にハマりまくっていたものの、お仕事と言う名の現実から逃れようもなく
観劇するので精一杯でここの更新までは手が出ませんでした。

Bパターンも平日に観劇予定だったんですが、どうも観劇した人たちの
真風ティボ&殴られどい
の報告が耐えなかったので、それはもう観に行かねば嘘だろうと
コーナン貸切に割り込んできました。

持つべきは、コネを持つ知り合い。
どうも神谷螢です。←

Bパターン観て来ましたよ、15時公演のコーナン貸切です。
某人妻の顔が一瞬浮かんだ気もした。
2階席からだったので、どいちゃんが良く見えるったらもう。
Aパターン時は、階段上にいる真風死やどい愛が見事見えなくなるので2階もA席が限度だったんですけど
赤チーム時は地を這ってるから素敵!
超見やすかった、超幸せ。
どいちゃん、今回麻央くんポジにそのまま入るので、残念ながら後ろの立ち位置になることが多くて
1階からだと見にくいだろうなって思ってたので、MY初日が2階からで幸せすぎた。

Bパターンに関してた、どいちゃん以外にも触れていけるはず!
長ったらしくなるので、お暇がある人は続きをクリック!
続きはWEBで☆

ここがうぇぶやないかーい←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2013-06-04 01:36 | カテゴリ:宝塚

あれだけ愛について語ったのに、普通に語り足りない。
語り足りないんだけども、単純に体力が追いつかなくてなかなか筆が進みません。
これが、歳ってヤツなのね…!Σ(゚д゚lll)
同い年の子たちに比べて、圧倒的に若さが足りない神谷です。
マジ、みんな元気ですね。
週7日中、6日間休みでも休み足りなくなるだろうことが見えてます。
休みはどんだけあってもいいよ←

そろそろづっくんも帰宝するので、づっくんへのモチベーションを上げなきゃダメなんですけど
なんせ うたかたモール でしょう?
うーん…

欠片もテンション上がらない(´・ω・`)

なので、大人しくどいちゃん見て祭開催しておきます。
ワッショィY(´ω`Y)Y(´ω`)Y(Y´ω`)Yワッショィ
うたかたモールも風共もそんなに観に行かないと思われるので、いいんだ、どいちゃんにお金掛かっても。

そんな世知辛いお話ではなんなので、どいちゃんの愛に引き続き今回は人間じゃない繋がりで
真風死のターン
にしようと思います。
とにかく、今回の配役が出たときに超期待した二人を書ききってしまいたい。
そしたら悔いなく失踪出来る。

ほぼ絶賛しかありませんので、真風死が気に食わない方は読み進めないことをオススメします。
私は真風死、特にこの再演のは最高の出来だと思ってるからね!



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2013-06-03 10:12 | カテゴリ:宝塚
ねえ、見てごらん。
こんなにも失踪する私が、超絶久々につけたタイトルを。

星組大劇場公演『ロミオとジュリエット』

続ける気でいるんだよ、この人続ける気でいるんだよ。
…バカだよね、こんなにもいなくなっちゃうのに。
そんなことしたら、またいなくなっちゃうかもしれないのに。

それでも、それでも。
君が飽きれるまで、見切り発車するのを、止めないッッ!


なんて。
色々ネタを突っ込んだ結果、イマイチ笑いに乗り切れない気がするけども
なんか小説を読んでいるんじゃないか、みたいなテンションで音読するのを期待するのをむしろ推奨しちゃう

そんな揺ぎ無い神谷です、こんばんは。

神谷の記事の8割は、この書き出しにかかってます。
これが上手くいくと、最後までノリノリで書けますよね←

そんなこんな。
星組のロミジュリ再演を観劇して参りました。
無事、どいちゃんの入りも出も見たのでるんるんで帰ってきました。

先に書いておきましょうか、俺得☆BEST ロミジュリ配役をね。
感想は続きに書いてありますので、神谷節に餓えている方は遠慮なく、全力で連打して下さい。
ダダダダダダダダダダダダダダッm9っ`ω´)

はい、いくお。

ロミオ:柚希礼音(初演時)
ジュリエット:舞羽美海
ティボルト:凰稀かなめ
ベンヴォーリオ:涼紫央
マーキューシオ:早霧せいな
死:真風涼帆(再演時)
愛:礼真琴(初演時)

割と、がっつり初演のが良かったってお話(残念)
元々、私が初演マンセーな体質だから余計にね。
アンサンブルの筆頭は、やっぱり どいちゃん×もなこ じゃないと盛り上がらないぜぇええ!
そんな感じで感想に行きましょう。

優しい神谷くんから、先に注意事項がございます。

本日MY初日だったので、観れた人が大いに限られております。

どいちゃんか、真風死か、わんこか、麻央くん
しか見てないです、あと分かんないです、ごめんなさい←


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
