-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2013-07-25 21:47 | カテゴリ:宝塚
全ツはチケットを確保し損ねたので、観劇出来ないと思ってたのですが
色々ありまして、梅田千秋楽を観劇出来たので、久々にづっくんのお話が書けるよ!

待たせたね、諸君!!(拍手強要中←

多分、そんなに待ってる人はいないと思うので、自分で言って気分を盛り上げてみる。
考えてみれば、最近更新もしてなかったですね。
サボる癖のある、神谷くんからしてみれば非常に頑張って更新してた気がしてた。
してたんだけども、さっきチラっと今月の更新回数を確認してみたら
全く以て大したことなかった(・∀・)
おっかしいなぁ、結構パソコンつけてた気がするんだけどなぁ。

まぁ、パソコン一切触ってなくてネット回線料金0円の月もあったりする神谷なんだけども。

星組の東京公演も始まるので、そうなったらまだ書けてないロミジュリ考察も書いていく予定はあります。
とりあえず今日はその前に、づっくんの観劇報告をしておくべきかなぁと思ってみた。
宙組の観劇報告、地味にモンテでしてないもんだから、久々なんですよね。
あの頃、パソコンしてなかったからしかたがない☆
色々な配役や、公演も決定し、づっくんの次回のお茶会の日も決まったので、これは後々お知らせいたします。

さて。
もう梅田公演観て暫く経ったから、若干記憶が不鮮明なところが割りと結構あるんだけども、とにかく覚え書き程度には書いていきます。
パンフも買ってないから、それぞれの役名すら分からないけど頑張る!!

しゃっきーん。

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2013-07-10 01:46 | カテゴリ:宝塚

愛と死のことについて熱く語り尽くすとか言ってた気がするんだけども
軽やかにあれですね、そうそう、あれですよ。

千秋楽終わっていやがる。

ってことですよ。
おかしいなぁ…ここ最近、一週間のすぎるスピードが速すぎてマジでついていけない。
ついこの前月末処理やって(※仕事)
ついこの間、月初処理やって(※仕事)
そんでもって、割と先週レセプト作業をしたと思ったんだけど(※仕事)
もう二週間目も半ばに差し掛かっていると気付いて、また月末処理が待っていると思うとうんざりです。
本当、一週間が終わるの一瞬だから、マジで四週間が一瞬です。

やっぱり、1日24時間てガセなんじゃないかな。
たぶん、絶対ガセ。
信じない、だって毎日仕事行って帰ってきたら、もう何もするパワーないもん。
ジェンヌとか、1日50時間くらいあるんじゃないかな?
まぁ、なんて不平等なんでしょう!(落ち着け

そんな感じで、ひっさびさに超通ったロミジュリでした。
どい愛と真風死の登場ポイントは完璧に押さえているよ!
押さえているというか、紗幕の向こうまで見ているYO☆

紗幕の向こうに何が見えるのか気になる方は、いつものように続きをクリック!
今回は愛と死を見るための、ナイスポイント(神谷流)のお話。
どい愛と真風死に興味がない方は、爆睡するレベルに面白くないと思うので退避推奨です。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2013-07-02 20:00 | カテゴリ:宝塚

どいちゃんがメイク変えてきてるで!

どうも、神谷螢です。(何その出落ち挨拶)
どいちゃんのメイクが後半Aパターンになってから、確実に変わっててビックリしました。
メイク研究した結果、なんかあのグリグリにでっかいおめめが

細く薄くなっていた。

日に日にメイクが変わって、今はつけ睫毛も増量したようで、綺麗で優しい感じの目許で落ち着いたようです。
どうやらAパターン(後半)の初日は、故意にアイラインをめっさ細く描いていたみたい。
今も男役のときに比べるとめっさ細いんですが、はっきりくっきりしてなくて柔らかさが出てる感じ。

あ、すみません、すっごいナチュラルに感想に入ってますが、続きに行くタイミングを読み誤っているだけなのでお気になさらず( ゚ω^ )b☆

Bパターンのどいちゃんがかっこよすぎて、一気にチケット追加して観に行ってたので、普通に今息切れ感が否めないんだけども
Aパターンを観ると、やっぱり通いたくなってしまうこのどいちゃんへの愛。
そして真 風 死 へ の 恋 の 予 感 。
元から真風さんは初舞台から好きなんだけども、今再燃の勢いで危ない。
真風死のティボルトもなかなかの評判だったんですけども、Bパターン時はアンサンブルでぴょんぴょん跳ね回っているどいちゃんを双眼鏡で
いかに画面から指先から足先までを余すことなく捉え続けるか
という、俺得でしかない縛りの中で双眼鏡をぐわんぐわんひょんひょんさせてるものだから、キャピュレットチームで出番がほぼ被っている真風死を捉えることはまあ難しくて。
なので、印象がね、それほどはない。
寧ろ麻央くんの印象のがすごい、もう超頑張ってた。

違うのよ、そんな普通にここに書き並べても語れないわけですよ。
ではではいつものように、続きへ行きましょう。
やった、ここだ!続きへ行くのはここだ!

後半Aは今のところ2回観劇、2幕に白目むいてる感想でもよければ一緒に来るがいい!


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
2013-07-01 00:54 | カテゴリ:宝塚

普通に油断してたら、どいちゃんの振り分けとづっくんの風共配役が発表されて
というかどいちゃん茶も無事に終えて
仕事では後輩が出来ることも決定して

程ほどに動きのある生活をしているらしい神谷螢です、おこんばんは。

どいちゃん、行きやすさと真風観たさからDCにならないか、ちょっと期待したんですけども
大方の予想通りにREON!で踊りまくり決定ということで、ちょっとションボリ気味。
そろそろどいちゃんの声がしっかり聞きたいんだけども、今度もバトン披露をしているどいちゃんが見えた。

安定のどいちゃんも大好きなんだけどね!

複雑なファン心理ですよ、参っちゃうね!

そしてづっくん。
ワタクシ、まさかのうたかたの恋、観れないので、まさかのまさかですよ。
この前のベルツッチオが2013年 男役緒月遠麻 見納めでした。

( ´゚д゚`)エー

衝撃、めっちゃ衝撃。
5月ですよ、5月で見納めって酷くない?
いや、なんとなく風共で男役は見れない気がしてたから、予想通りっちゃあ予想通りなんだけども
でもちょっと寂しいのよぉおお(哀ノω`)゚+.゚゚+.゚

ベル、という配役に関しては、なんかこう…だよね感がすんごい、もうすんごい。
マミーになるかと、ドッキドキもんだったので、ベルなら大丈夫。
マミーだったら、乙女の心臓スパークリングしちゃう。
バトラーの愛人なわけで、無事公式愛人認定というわけですな、分かります。
私はCSで朝海さんのスカーレットを見ただけなんですが、そのときに印象に残ってるベルは
国のためにって寄付金をメラニーに渡すところ。
あのシーン大好きだったので、づっくんの温かい演技で観られるのは楽しみですね!
ちょっとでっかいけど!女っていうより、オカンって感じだけど!
割と結構楽しみです、役替わりも関係ないからいつでも観に行ける、らくちん。

最近、づっくんにお会いできてなさ過ぎて、FC会員でありながら、入り出で手紙渡すより劇団に送った方が早いと気付いた神谷でした。
久々の私の文章、ちょっと乱文すぎていかん。


にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。