-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-05-31 23:00 | カテゴリ:宝塚
流石にニ公演連続観劇をすると、水さんがおられないシーンを狙って睡魔が忍び寄ります…
15時公演では『嵐も怖くない』と『夜のボート』で、彩吹さんの心地好い歌声に癒されて、意識が半分飛んでおりました。
ごめんなさい、彩吹さん。
だから力いっぱい拍手しました。

15時公演にはいっぱいジェンヌさんが来てたけど、下級生なのと他組(花or宙)なんで誰か解らない侭(笑)
この前、劇場内で月組の龍 真咲を見掛けたけど、態度の悪さにびっくりしたなぁ。
劇場内くらいちょっと気をつけりゃ済むのにね。


では今日の観劇日記入ります。

ちなみに、今日のルキーニのアドリブは

11時公演が
『今日もいっぱい美人がいるなぁ、そこの貴方、一枚撮りますよー。え?ちゃんと撮れるか心配だって?大丈夫、ちょっとくらいぶれた方が美人…おっと、口が滑った。はいじゃあ行きますよ、鳩が出ますよ――よし、ぶれないで撮れたっと』

15時が
『(鼻唄に合わせてカメラをギターに見立てて弾くふり)ああ、大切な商売道具を…んー、今日も美人がいるなぁ(以下何時も通り)』

でした。
相変わらず音月さんは上手いなぁ。
ルキーニのテンションも上がってて良い感じです。



にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

●11時公演●

3列目の1番で観劇。
真横に花道でございました。
お陰で音月さんが真横!
革命家陣も真横に来てくれて、間近で彩那音を見たけど、やっぱり可愛いなぁ(つ∀`*)
顔小さくてきゅんきゅん。

えっとこれと言ったミスはなかったんですが、となみちゃんが可愛かった。
しなちゃん家庭教師にフランス語やれって怒られた後、普段は『いーッ』ってするのが

『あ、ほらあそこ!』

その隙にとなみちゃんは逃げ去りました(笑)
そしてお見合い中のとき、オレンジを追っかけるとなみちゃん。
キャッチ出来たと思ったらずべし。
…引っくり返ったよ、となみちゃん。
それでも得意気に戻ってきて、ブイサインしてました。

テラカワユス!

何処までも幸せな私←

そして話は飛んでデュエット。
久々に見ました、リーゼント
オールバックから、崩れ気味のリーゼントに。
ぱらりと前髪が落ちてるから若返って見えました。

フィナーレは視線の嵐に悶え死にそうだった。
いっぱい黒天使に微笑んでもらい、みうと君には完全に認識してもらいまして、ヘレネにも笑ってもらったら、ワタクシ昇天でした。


●15時公演●

水さんの喉が物凄く心配です。
腫れてる…てか、痛いんだろうな。
大凪さんの喉貸してもらえないだろうか…←
それでも、闇が広がるではルドより声が出る(笑)
こっちは、沙央くらまのダンスをマジマジと観察して爆笑してました。(失礼)
いや、男役群舞は本当に面白い。
諸々の長さが足らないから、ステップが省略されていくよ!(がはは)
一生懸命さが反して面白い。

そんな感じでやっぱり面白かったです。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/113-55060ff0
