-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-06-14 16:50 | カテゴリ:日々徒然
一之瀬くんからバトンを廻してもらっているんですが、それは携帯からの更新ネタということで。
今日は普段、廻してもらっているので、たまには私からキャッチしようかと目論んでみました。
まあ、選んだバトンは個性的じゃないと面白くないということで、こういうのに。
私の友達は楽しんで答えてくれると信じています。


『萌えのツボバトン』
どんな異性(同性愛者の方は同性)がツボですか?
どんな異性が萌えですか?
あなたの萌えのツボを教えてください。

【Q1】身長は何cmくらいがツボ?
女だろうが、男だろうが170cmが好きです。
でも愛する水さんは169センチです、世の中矛盾があってなんぼです。
【Q2】体型はどのタイプがツボ?(ぽちゃ、スリム、筋肉質、など)
痩せ型、絶対痩せ型。でも、筋肉ないと嫌です。
細いのに、足がパーンと張ってる水さんとかまあちゃんとか愛してます。
【Q3】年齢は何歳くらいがツボ?(何歳~何歳で答えてください)
20歳~30歳、ジェンヌ含まず。リアルな話、おじ様にはあまりキュンとしません。
【Q4】短髪(ショート)or長髪(ロング)、どっちがツボ?
ちょっと長め、が好み。
もう、ロンゲとか滅べばいい!不細工のロンゲとか死ねばいい!
いっそ、高見沢さん並にロングならメロキュンです。
【Q5】どんな髪型がツボ?
現在の堂本光一、および藤原竜也。
彼らは、常に私の王子様です。
例え光一がおっさんギャグ連発したって。
【Q6】どこにツボ?(足首が細い、猫毛、指がキレイ、など)
睫毛が長い、綺麗なお顔。(NOT女顔)
あと、指が綺麗だと萌え萌えします、ね?水さん←
【Q7】どんなコスにツボ?(白衣、スーツ、メイド、学生服、など)
軍服と、ドクトルのヒラヒラと←
緩めたネクタイは、そこからエロビームが発射していると思われます。
【Q8】どんなアイテムにツボ?(眼鏡、胸元アクセ、など)
十字架のネックレスは個人的に好き。
というか、細い首に巻きつくすべてが愛しい。
【Q9】どんな仕草がツボ?
リーゼントを撫でる仕草←
美人な男がくしゃりと髪を乱してくれると、飛びつきたくなります。
【Q10】どんな性格にツボ?(猫っぽい、甘えん坊、など)
鬼畜は好きです、でも私も鬼畜です
エロエロな俺様は素敵だと思いますよ。自分が好きなナルシストとかも。
私もナルシスト全開ですがね。
【Q11】どんな見た目がツボ?(優しそう、ちょっとキツめ、いかつい、怖そう、など)
綺麗、美人、秀麗。
これに限る。
【Q12】相手の顔はどんなのがツボ?(丸顔、卵型、四角、おにぎり、など)
トカゲ(貴様)爬虫類な口元が好きです。
まじめにいうと、切れ長で面長だとキュンキュンで死ねます。
【Q13】どんな声にツボ?(ハスキー、バリトン、など)
低めだろうが高めだろうが、とりあえず胸に響けばそれが恋。
【Q14】どんなタイプにツボ?(体育会系、素朴、ガテン系、ジャニ系、ホスト系、おねえ系、など)
ジェンヌ系(どれ)
【Q15】どう扱われるとツボ?(いつもは素っ気ないけど時々優しい、虐められたい、ちやほやされたい、など)
虐めたい、泣かせたい。それでも頑張って言うこと聞いたら抱きしめてあげる。
たてついたら、色々踏み潰してくれる(ぎゃ)
【Q16】どんな口説き文句がツボ?
最後のダンスは俺のもの(撃沈)
案外、「好き」とストレートで来られますとあたふたする神谷です。
今でも記憶にあるのは「ああ、口説き文句もキザな一言も何もかも飛んでしまいました。」って抱きしめられたこと。

…ウチの息子がね?(激痛)
【Q17】どんなシチュエーションがツボ?
声出せないとか←!!
ぎりぎりな綱渡りみたいなのって、もうどうしようかと思いません?
監禁も好きです、変態です。
【Q18】その他に、こんなのがツボ♡ というのがあったら思う存分吐き出してください。
思う存分…いっぱいあるのだが。
でも、電車とかもよろしいよね(何に)
保健室もとっても美味しいとは思うけど、鍵空けてある資料室とかも(だから何に)
髪引っ張られて、声が出ちゃうってのは素敵すぎる(貴様)
あー、あと意識飛んじゃうとかね、薬もいいか。

でも、甘々だって好きなんですよ?←
【Q19】じゃあ逆に、こんな体型はダメ、というツボは?
デブ。
同属嫌悪と呼ばれるものです。
【Q20】こんな性格はダメ、というツボは?
べったり。甘えたは嫌です、でも嫉妬深いのはよろしいです。
でも、私自身はさっぱり体質が好きです。
なぜって?
それも同属嫌悪。
【Q21】こんなタイプはダメ、というツボは?
タイプって…広くないか(笑)
伽羅に関しては、大阪弁に萌えられません。
でも、ホイッスル!ではシゲが好きでした(矛盾万歳)
あれね、頭のきれる関西弁は鬼畜の香りがして良いかもしれない。
あとは、受け受けしい感じ。同属嫌悪です(三度目)
【Q22】こんな見た目はダメ、というツボは?
デブ(まだ言うか)
【Q23】次に回す人5人を選んでください。
●一之瀬くん
●もよちゃん
●天城殿
●勇士たち×2
素敵な回答を楽しみにしてます、名指しのあなた達。
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/122-9cb3ee36
