fc2ブログ
2007-06-16 00:29 | カテゴリ:宝塚
エリザベートだけで22公演観劇することになるらしい。
何と恐ろしいのだろう。水さんだけで、中日から数えて29公演観ることに…


さあ、そんな哀しい事実を流し去り、今日のレビューに移りましょう!
15時公演はVISAの貸し切りで、今回も哀れな二名が舞台にて晒しもの写真撮ってました。

今日は特別変わったことは無かったと思う、ちみちみとはあるけど。
真波そらは意識飛んでいらっしゃった。
観る度に痩せてるんだけど、大丈夫かぁー?

痩せてるっていえば彩吹さん。
声は全く問題ないけど、げっそりしてて蘭とむにそっくりに…←
そんな彩吹さん、心配しながら11時公演、ショーの歌を聴いていましたら
こっち見つめとるーッ(*゜∀゜*)
という気分になりまして、ときめきが止まりませんでした。

ではそろそろ、報告と致しましょう。
ルキーニのアドリブは、11時が
『美人がいるなぁ、写真撮らせて下さいね。美人に撮りますからねー。いやぁにしても美人がいっぱいだなぁ、嘘じゃないですよー(ごますりのマイム)。あー良かった、笑ってくれて。』

15時が
『お、美人がいるなぁ。今日は美人がいっぱいだと思ったら、三井住友VISAカードの貸切かぁ。あ、勿論私も持ってますよ(大VISAカード、それを客に渡して)はい、どうぞ。その代わりに写真撮らせて下さいね。』

でした。
さあ、追記にGO

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

何かあったかなぁ…ミスは残念ながら無いと思うんですが。

あ、ちょっとしたやつは、『最終答弁』でナイフを取り出すとこ。
15時公演はちょっともたついて、取り出したら刀身がチラリズム★
太股に押し付けて、鞘に納めてました。

あと、となみちゃんはお見合いのシーンで、ルキーニとちょっと話してるときに帽子被っちゃった。
もうどうしようってくらい可愛い。

そしてフィナーレ。
11時公演ではリーゼントのアクセ無し、15時公演では鬘でアクセありでした。
鬘は、緑のリボンで一つくくり。
普通、束ねてる用の鬘を作るんだよ、水さん。


終演後の挨拶は、大体こんな感じです。
『本日は三井住友VISAカードご観劇会にご参加下さり、ありがとうございました。本日の舞台が皆様の楽しい思い出の一ページになればと思っております。これからも、三井住友VISAカード並びに宝塚歌劇団を、そして雪組を宜しくお願いします。本日は本当にありがとうございました。』
という、真面目な挨拶でした(笑)

では、何だか物凄く生き生きとしてる水さんに体力食われた感のある神谷でした。
水さんはめちゃ元気そう。
ちょっと肉がついたのか、顔に入る皺が減られました。
それだけでも幸せだけど、喉も確り声出てるから、楽まで持つさッ!


頑張れ、皆!
楽、観に行くからね、会いに行くからね!
スポンサーサイト




管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/124-3c9b3cd8