-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-06-17 04:33 | カテゴリ:宝塚
前楽を観劇、今公演初の15時公演ONLYでした。
単純に、11時が貸切なだけですが(笑)

長かったエリザベートも明日でおしまいです、寂しいような嬉しいような…
ゆっくり眠れる日曜がやってくる←

今日、梅田キャトルを覗いたんですが真音くんのツェップス写真欲しい…
水さんの写真も梅田は結構売り切れててびっくり。
二人写りのは全部品切れじゃないかな?
てか、
目覚ましと扇子(黒)の完売
にびっくりした。
案外、皆時計買ったのね。勿論、我が家にもおりますが。
水さんらしいコメントだし、まあ水さんファンは買わなきゃ嘘だよな←
ファンのことを分かっている宝塚、『時間に関係なくアラームを聴きたい場合』のスイッチがある。
連打しました、勿論。
ちなみに、あの『私だけに』の曲では寝れても起きれません。


そして今日のレビューですが…特に誰もミスらず。
ルキーニのアドリブが
『美人がいっぱいいるなぁ、じゃあ写真撮らせて下さいね。いやぁ本当に美人ばっかりで、そのお陰で梅雨入りしたっていうのに此処は晴れやかだ!…あー、そろそろ話のネタが尽きてきたぜ。』
でした。
確かに最近は苦しそうだなぁ(笑)と思って観てる。

今日のレビューは水さんより脇役重視で行きます!
水さんは自毛タンゴ、喉も大丈夫そうです!
あと、本日は未沙のえるさん観劇に引っ掛かりました。
思ってたよりずっと細くてびっくり~

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

では色々コアな視点のレビュー。

●真波そら

彼女は最初から観てはいるんですけど、日に日に痩せてやつれて行くのが心配。
パレードでは、視線泳ぐしね!(笑)
真波そらは『最後のダンス』に命賭けている感じ。
限界だろうってくらい頭振ってるのがよろしいよ、脳震とうにならないかと心配してます。

黒天使では真波そらのヴィジュアルがミラクルヒット
ハンガリー革命のときなんか、横顔が綺麗すぎて悶絶してそのまま召される、かと思った。
…鋭利すぎて怖いのら。

●衣咲真音

あご撫でがよく似合う!
シュガノンのときにも思ったけど、あご撫でが無駄に男くさい
多発してるから観てて面白いです。
カフェでは彩夏さんの鉛筆をコーヒーカップに突っ込んで、「悪かったよ、怒んなよ。」みたいなマイムをずっとしてた。
何故入れる(笑)
カフェが一番よく歌ってるのかな?声が低くて好きだ。
でも院長とか大好き←


と、色々浮気者な私。
浮気してなんぼよ、きっと←
水さんに勝るものはないがね!
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/125-e8c4d4d9
