-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-06-21 15:50 | カテゴリ:バトン
出来た・・・?
違うな、好きだったと気づいたっていうのが正しいかもしれない。
なんかね、前から好きな気はしてたんだけど、そのときは失恋の直後だったし、そのせいだと思ってたのね。
だけど、この前久々に会って喋ってみたら、もう失恋から立ち直って冷静だっていうのに、もう信じられないくらいドキドキすんの!
もう、何よりも自分が恥ずかしくて仕方がなかった。

その子は、高校三年のときに知り合った子で、第一印象はよく寝る子だった。
いつ見ても寝てるもんだから、あれは絶対夜行性だと思った(笑)
で、次の印象は絵の上手い子に。
なんか、見せてもらった鯵の開きがめちゃめちゃ上手くて(笑)
絵が好きな私としては、ツボで仕方がない←
んでもって、ものすごく声が良い
私が好きになったのは、たぶん声だと思う。
性格もおっとりしてて可愛いんだけど、何よりも低くて優しい声にときめいた。

再会したのはちょっと前で…二週間くらい前かな?わかんないけど。
とにかく、門の手前で会いました。
お互い帽子を被ってたせいで顔が分からなかったんだけど、何かオーラを感じて見詰め合う。
そしたら同じくらいに認識して、ちょっとだけ立ち話。
もうね…
そのときからものすごく嬉しいの。
だから、やっぱりそうだったんだなぁって思った。

今更どうしようね?
もうちょっと細かいことを、追記に書いておきます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


ごめん、バトンなんだ。

手の込んだことをされたので、私も真似をしてみました。
しかし、この相手、仮想じゃないから大問題(笑)
読んでるオフ友は誰のことを書いてるか解ったんじゃないかな?
えへへ←
いや、でも恋はしていません!
会ったのも、喋ったのも事実だけど、そこの感情は嘘です…
あれ、なんか語弊?
えへへ(まだ言うか)

なので、バトンに移ろうと思います。


※タイトルに「好きな人ができました」と入れること!!

【Q】理想の相手を重視する所5つ番号で選んでください。

01.背が高い 02.背が低い 03.男前 04.綺麗 05.ジャニ 06.
可愛い 07.マイペース 08.天然 09.元気 10.面白い 11.お金
持ち 12.わがまま 13.賢い 14.バカ 15.甘えん坊 16.年上 17.
年下 18.タメ 19.S 20.M 21.スポーツ好き 22.寂しいがりや
23.頼れる 24.おごってくれる 25.料理が上手い 26.ツン 27.メガネ

04…綺麗であれば、眼福ですもの。
06…綺麗尚且つ可愛いというのは、やっぱり理想でしょう。あ、性格が可愛いのも可。
10…関西人が笑いを捨てたら、もうルーのないカレーだよ。
むしろ味噌のない味噌汁だよ!水炊きなんて、大嫌い。
23…頼られたくない、任せたい←
27…普段からかけてるよりか、普段はコンタクトであるべきだと思う。
そして、偶然メガネ…!!あはん
【Q】彼女(彼氏)の誕生日に出せる金額は

01気持で十分
025千円まで
035千~1万円
041万~3万円
053万~5万円
065万~10万円
0710万以上


02ですかね、でもたぶん1,2000円ですがね(笑)
ちなみに、私へのプレゼントは値段よりデザイン重視です。
【Q】優先順位を1~5位で書いてください。
なんの?(笑)えっとね、
01…(私の)命
02…お金
03…家族
04…コネ
05…宝塚
かな。ごめん、彼氏とか愛とか全く出てこない!
でも、大らかになったんだよ、親がこんな上位にいるってことが(貴様)
【Q】デートの遅刻何分まで許せる?

01.1分でもダメ
02.10~30分
03.30分~1時間
04.1時間~1時間半
05.1時間半~2時間
06.3時間以上


連絡無しで02、ありでも…04が限界かな。
気分によっては03でアウトかもしれない。
基本的に、待つという行為が嫌いなんです、待たせるのも嫌だけど。
【Q】年上・年下何歳まで恋愛対象?
今は5歳差まで、下は考えられないんだけども。
【Q】付き合ってる人から「わたし(俺)の好みの服装にして?」って言われたら?
ふーん。
しません、当たり前です。
【Q】次にバトン回す6人。※必須でお願いします。
必須だって。
いまいち廻す人がいないので、欲しい人6人先着(笑)


でした。
ごめんね、笑いが取れなかったよ…!!
それよりも、追記読んでない人いたらどうしよう…←

でも、カテゴリ見たら気付かないこともないと思うのな。

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/128-cf98627a
