-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2006-09-01 23:52 | カテゴリ:日々徒然
のんびりな我が学校、7月の頭に夏休みに入って今日が新学期でした。

素敵な学校ですこと。
因みに、イマイチ何が宿題なのか理解してない頭です、うへへ。

パソコンで更新して、文字色とか考えてやろうと思うのについモノクロ(あーん/ハ)

いやぁ…
今日は馬鹿をやりました。
馬鹿の内容は続きをどうぞ。

アンタの学校って、本当に馬鹿製造学校よね byママン

↑いつものランキングです(実話)

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★


今日出さないといけない調書がございました。
判子が必要だと言うのはお隣の
ザ・ナイスヴォイスガイ

私「あー調書何にも書いてないや」
M「やばいんじゃない?」
私「う?」
M「今回判子要るよ





私「What?





やっちゃったよ、僕(ずぅーん)
先生に歩み寄ってみた私。
答えは簡単なことでした。


取りに帰れ


うわぁん(ノД`)゜.

とぼとぼと帰ろうとした私に、私と同じ境遇の人がにこり。

「俺、買いに行くよ」


俺も買いに行くよっ!


購入決定。


一回学校を出て一駅先にあるアルプ●ザにてめっずらしい筈の自分の名前を発見して叫びました(愛)


…馬鹿したなぁ。
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/13-7a04fbaf
