-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-07-03 12:03 | カテゴリ:宝塚
本日、雪組は東京に。
なので、昨日水さん・未来さん・となみちゃんというメンバーで、宙組観劇だったそう。
またもや拍手に迎えて頂けたようで、水さん照れ笑いだったみたいね。
フラッシュの嵐とか…
トップって凄いのな。


水さん、ちゃんと休みましたか!?
舞姫観て、稽古して、宙組観て、東京行って…
休めてなくね!?
どんなに宝塚好きなのよ、水さん…
そしてそれになかなか当たらない私。
観劇している水さんが観たい←

あと、ようやく愛原実花ちゃんからお礼状が届きました。
もーファイヤー可愛い(つД`*)
てか綺麗
マデレーネの写真だけど、バックにまで凝ってて豪華だった!
住所もコメントも手書き…きゅん。
真風さん、住所はシールか他人様書きだからね。
コメント手書きだから良いっちゃあ良いんだけど…


贅沢になったもんだね、私。(笑)

スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/135-0e82f292
