-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-07-05 04:31 | カテゴリ:歌劇・GRAPH
久々にいいタイミングでパソコンを付けれたので、歌劇感想を・・・
まあ、水さん語りみたいなもんですけど。
なんせ、楽屋取材がエリザベートなんだもの・・・vV

その前に、ちょっと色々と。
このブログ、『拍手』なる便利なものがついてるのは多分皆さん知ってると思うんですけど
先日、5人の方たちから支持を頂きました記事が存在します。
それは、エリザツッコミ編(つ∀`*)
案外、みんな同じ疑問を持っていたということを発見できてよかった(笑)
そうだよね、みんな気になるよね!
他に何かツッコミポイントあったら、是非ともこっそりお教え頂きたい。
まるで自分の考えかのように投稿するから。

本日発表の原稿(in English)を仕上てたら、あと二時間くらいしか寝れません。
第一、夜中の1時過ぎから始めたのが悪いんだよな。
ひさすら、『鹿の角切り』について語ってました。
プチ博士くらいにはなれた気がする。

てか、最近日常的なブログが皆無…!!
一体、いつまでヅカってるんだよ←
今日なんか授業中にブログ読んでて、お茶会報告を読んでたら
愛原実花ちゃんに奈落とかで
『トート閣下、裾お持ちやす~。』
って言われてるって報告があってにやけてしまった(´ー`)
全ツだったら良かったのにね!銀薔薇だもんね、実花ちゃん!!

そんな思いを持ちつつ、追記に感想を。
ちなみにBGMは暁のローマだったりします。
Hey Hey Hey・・・!!

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

●表紙●

彩吹さん爽やか☆
うわ、沖田はん並に爽やか!
めちゃくちゃスカイブルー。

●カラーポート●

ようこちゃんかっけーっっ(゜∀゜)
ようこちゃん…慣れないな、ウメちゃんだよなww
でも、めちゃくちゃカッコいい。
やっぱ顔ちっちゃいよ…!!
ファイヤー素敵☆

今回のカラーポートは、パンツスタイルが多かった気がする。
てかね、もうね、何でも良いのよ。
すずみんが綺麗過ぎる。
モノクロLOVE、薔薇の紅LOVE!

●新公写真●

あれよな、トート以外はスタイル良い子たちだよな。
せしるちゃんはもうちょっと演技がついてきたら、素敵だと思う。

●楽屋取材●

トップって良い(ノ∀`)・。゜
お写真がいっぱいあって、とっても宜しい!!
中でも一番好きなのはフランツに夢中なトート閣下。
隣でシシィがぷぅーってしとるよ、親父さん。
フランツが結構ノリノリだよ。
このトップと二番手、可愛くてたまらない。

あと、何故だか閣下とルドルフの二人写りが二枚もあった。
…何故?
水さんというよりも、凰稀かなめのはにかみ笑顔が初々しいです。

あとはねー…相変わらず娘役に囲まれてデレデレな水さんですから(笑)
フィナーレの白いお衣装のとき、袖で撮ってたみたいです。
開いた股が宜しい(変態宣言)
黒天使ちゃんズにも囲まれてました、閣下自ら中腰で
閣下、腰低ーい。

あと、ドクトルの早着替え室で、ゾフィーに髪を整えてもらってるシーンがありました。
ポーズ決めちゃっててカワユスvV

となみちゃんとのショットもありましたが…なんかね、
にやけそうなのを我慢している感じ。
激しく、中途半端な表情で好きだ(笑)

なんだかもう、可愛くて抱き締めたくなります。

●えと文●

雪担は涼花リサちゃん。
ある日、舞台前に水さんが『オレオレでいこう、オレオレで。』というアドバイスをしたらしい(笑)
偉大なお方とか言われちゃってるよ、水さん!
すっかりトップとしての貫禄が組内で溢れてる様子が解って、嬉しい限り。
水さんがあんまりオレオレじゃないのに良いのか(笑)

あと、りさちゃん的にも地毛タンゴは見所らしく宣伝☆
舞台袖から観てるそーです。
もう、水さんまたにやけちゃうYO☆

星組は柚希礼音で、すずみんネタに溢れてた!
ナイスだ、REON!!
すずみん、BEST☆人形に選ばれたみたい。
すばらしい人形っぷりだったそう、観てみたいよ(笑)

●楽屋日記●

あーたん…!!
いや、ちょっと言ってみたかっただけです。
あーたんこと葵吹雪くんの証言に、水さん登場☆
差し入れだと思うんですけど、背丈ぐらいあるさくらんぼの木が届いたそう。
んで、閣下はそれを鉢ごと抱えて下級生に摘んで食べてーって言ってたみたい。
さくらんぼって鉢植えで売ってるんだ・・・!!
新たな発見です、はい。


これぐらいかな?
水さんのは熟読してしまったけど、流石に楽屋取材のコメントまでは(笑)
覚えてないです。
でも、人間が理性で抑えている感情も、トートは剥き出しにするそう。
人間くさいって感想でもよく見ますが…
全く人減臭さを感じないんですが・・・!
あれは完璧に異質なものだよ、死だよ。死の感情だよ。

とりあえず、そんな感じ。
来月は、組紹介ってものがあるらしいけど…水さん出るのかな?
スポンサーサイト

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/136-681e0922
