-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-07-11 23:48 | カテゴリ:宝塚
えーっと、2002年のTCAなんですけどね。
生で観たことはないんですけど、やってるんですよね。
水さん・瀬奈さん・大和さん
…今をときめくトップ陣が、一昔前には色物扱いだYO☆
ちなみにひっそりと、朝海さんもいらっしゃったYO☆

とりあえず、ムーンウォークをしてみる3人。
見事惨敗。
水さんがセンターで、大和さんが上手、下手に瀬奈さんということは、瀬奈さん番手が一番下扱いなのね?
中では水さんが一番マシなウォーキングでした(笑)

別に、こんなにきついTCAは求めてないけど、今年のTCAが面白かったら良いな。
何か過去の作品を、今のトップコンビでちょっと再演してみて欲しい。
おさあさコンビ@うたかた
あさかなコンビ@ミーマイ
みずとなコンビ@ロミジュリ
とうあすコンビ@エリザベート
水さんのロミオが観たい←
でも、哀しみのコルドバも観たい。仮面のロマネスクも宜しいかと思う。
でも、やっぱりこの星のコンビでエリザ観たい(列記とした水さんファン)

あとね、たまに思うのは、みずとう@風共はいけると思うよ。
水さんに、短時間なら髭をつけて欲しい(笑)

でもね、いっちばん観たくてたまらないのはね、
みずうめ@激情
うわぁん、ファイヤー観てェェエッ
うめちゃんと水さんのどこまでもエロい、ベットシーンとかダンスシーン観たいーッ!!
TCA頼むよー(ノД`)・。゜
歌厳しいとかどうでもいいよ、ダンスシーンだけが欲しいよ!!
そういうポイントで、実は水さんの相手役はうめちゃん希望の人でした。
でも、今となみちゃんで歌が心地好くて素晴らしい…
みずうめはダンスすぎて、歌が飛ぶだろうからね。
となみちゃんとのデュエット、大好きだ。例え声量負けてても
でも、デュエットダンスはもうちょっと絡みが少ないのを希望なのだ。
水さんに踊らせたいんだろうけど、となみちゃん悲痛な顔だしね。
Joyfulに関しては、あんなリフト要らないと思ってるからね。
水さんが怪我してしまう…



…TMPって何時見ても色物しかないっち。
ちょwww星組、ものっそいきついじゃないかww


気になったらようつべさんにGO。
takarazukaでいっぱい引っ掛かります。
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/143-a65f82f3
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。