-------- --:-- | カテゴリ:スポンサー広告

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

2007-07-14 18:47 | カテゴリ:宝塚
台風くんが全力なのは構わないんだがね。
春野さんのお茶会
宙組公演
雪組公演

と直撃。
雪組は大丈夫だろうけど、宙組は厳しいぞー。
折角、久々のS席○の日だったのに…可哀想に。
しかも、多分高知観光か何かの団体が入ってるはずだし、台風来られると…
ああ、無情。
下り坂の組に組替えした子らが不憫に思えてきた。


春野さんのお茶会は、悲劇よなぁ。
なんせ退団間近、お茶会も数える程度にしかないのに。不憫。

そんな中で、真風さんの誕生日プレゼントを買いにわざわざ出掛けました。
雨も風も酷くて、道に出たら傘の骨が曲がりました。
ジーザス…ッ!!

ついでに、無駄にカラー印刷が綺麗な用紙とシャーペンを買っておきましたー。
あー、テスト前に何してるんだろ。

どこもかしこも、台風に負けないで入り出待ち頑張って下さい。
まあ、何よりもジェンヌの皆様、怪我をなさいませんように。
スポンサーサイト

にほんブログ村 演劇ブログ 宝塚歌劇団へ 人気blogランキング fc2ブログランキング

気が向いたらのご協力お願いしています。 皆で神谷を晒し上げ★☆★

管理者のみに表示する

トラックバックURL
→http://blacksheepindrg.blog72.fc2.com/tb.php/148-9241ef20
